暇な人〜
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
この時間からだけど暇だから話そ〜

⏰:14/11/08 01:36 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#2 [名無しさん]
いないか〜

⏰:14/11/08 01:37 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#3 [名無しさん]
鬼電しすぎて友達に引かれた( ̄▽ ̄)
でも気にしない♡

⏰:14/11/08 01:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#4 [名無しさん]
酔い過ぎてました。
ごめんなさい。

⏰:14/11/08 01:42 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#5 [名無しさん]
暇だょ(^-^)/

⏰:14/11/11 22:08 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#6 [名無しさん]
ここにくるの何年ぶり?wって感じだたけど絡み少なくなたねil||li(つд-。)il||li

⏰:14/11/11 22:09 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#7 [名無しさん]
ま、いいや〜
話せる人探してたけど病んでるから勝手につぶやく〜♡

⏰:14/11/11 22:11 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#8 [名無しさん]
基本寂しがりや〜でも求められると逃げるタイプ♡
自由が一番よね☆
結婚に向いてなかったなw

⏰:14/11/11 22:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#9 [名無しさん]
子供が水疱瘡になり、仕事にもいけず、なんかもやもや♡


一番話聞いて欲しい人にゎ相手されずょ(*´。・ω・。`*)
どゆことーヽ(`Д´)ノ

⏰:14/11/11 22:16 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#10 [名無しさん]
やぽに会いたいwww

⏰:14/11/11 22:36 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194