暇な人〜
最新 最初 全 
#1 [名無しさん]
この時間からだけど暇だから話そ〜
:14/11/08 01:36
:N-03E
:☆☆☆
#2 [名無しさん]
いないか〜
:14/11/08 01:37
:N-03E
:☆☆☆
#3 [名無しさん]
鬼電しすぎて友達に引かれた( ̄▽ ̄)
でも気にしない♡
:14/11/08 01:39
:N-03E
:☆☆☆
#4 [名無しさん]
酔い過ぎてました。
ごめんなさい。
:14/11/08 01:42
:N-03E
:☆☆☆
#5 [名無しさん]
暇だょ(^-^)/
:14/11/11 22:08
:N-03E
:☆☆☆
#6 [名無しさん]
ここにくるの何年ぶり?wって感じだたけど絡み少なくなたねil||li(つд-。)il||li
:14/11/11 22:09
:N-03E
:☆☆☆
#7 [名無しさん]
ま、いいや〜
話せる人探してたけど病んでるから勝手につぶやく〜♡
:14/11/11 22:11
:N-03E
:☆☆☆
#8 [名無しさん]
基本寂しがりや〜でも求められると逃げるタイプ♡
自由が一番よね☆
結婚に向いてなかったなw
:14/11/11 22:13
:N-03E
:☆☆☆
#9 [名無しさん]
子供が水疱瘡になり、仕事にもいけず、なんかもやもや♡
一番話聞いて欲しい人にゎ相手されずょ(*´。・ω・。`*)
どゆことーヽ(`Д´)ノ
:14/11/11 22:16
:N-03E
:☆☆☆
#10 [名無しさん]
やぽに会いたいwww
:14/11/11 22:36
:N-03E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194