揺れる思い
最新 最初 全 
#18 [ゆう]
そんな手使っても、普通に断られるけどなw
あっ、28やから、二つか三つ上やわ(;´Д`)
昨日まで声出えへんかったしな(・_・;)
ささんは体調崩してませんか?
最近急に寒くなったけど(´・ω・`)
:14/11/15 00:20
:F-05D
:☆☆☆
#19 [ゆう]
あれー
仕返し(笑)
寝たんかなー?
:14/11/15 00:30
:F-05D
:☆☆☆
#20 [さ]
意外と難しいのね!
結構交換してそうな人多いと思ってた!
28歳いいねいいね♪
あたしもちょっと喉痛い(;_;)
会社で風邪流行ってるの
:14/11/15 01:14
:SO-01F
:☆☆☆
#21 [さ]
確かに最近寒いよね〜🌁⛄🌁
ごめん、音楽聞いてた♪〜(・ε・ )
:14/11/15 01:15
:SO-01F
:☆☆☆
#22 [さ]
さすがにいないよね(;_;)
また来てね〜
:14/11/15 01:15
:SO-01F
:☆☆☆
#23 [ゆう]
すれ違いマックス(>_<)
また来るけど、ささんもまた来てよー?
歳は二つ違いかな?
風邪流行る時期やから、気をつけてな(*´Д`*)
:14/11/15 01:29
:F-05D
:☆☆☆
#24 [さ]
いました★
:14/11/15 01:30
:SO-01F
:☆☆☆
#25 [ゆう]
居ました笑
新着知らせてくれる機能便利やなw
明日仕事休みー?
:14/11/15 01:31
:F-05D
:☆☆☆
#26 [さ]
新着便利(^^)/ありがた
明日休みだよー♪
休みー?
:14/11/15 01:32
:SO-01F
:☆☆☆
#27 [ゆう]
休み休み(≧∀≦)
休みじゃない週もあるけど(´・ω・`)
休みの日は決まってる感じの職場??
:14/11/15 01:34
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194