揺れる思い
最新 最初 全 
#1 [さ]
久しぶりに建てました(^^)★
気がついたら26歳。
よかったら話そー!
:14/11/14 22:49
:SO-01F
:☆☆☆
#2 [さ]
1人きりの金曜日(^^)/
:14/11/14 22:50
:SO-01F
:☆☆☆
#3 [さ]
たまにはいいよね\(^o^)/
:14/11/14 22:52
:SO-01F
:☆☆☆
#4 [さ]
錦織すごいねー❗
:14/11/14 22:54
:SO-01F
:☆☆☆
#5 [さ]
暇だなー
:14/11/14 23:48
:SO-01F
:☆☆☆
#6 [ゆう]
揺れる思い〜体じゅう感じて〜って歌詞あったよなー?
あっ、初めまして(*´Д`*)
:14/11/14 23:53
:F-05D
:☆☆☆
#7 [さ]
それだよ★
はじめまして(*^_^*)
:14/11/14 23:55
:SO-01F
:☆☆☆
#8 [さ]
コメント来たら右上に通知くるようになってる!
:14/11/14 23:56
:SO-01F
:☆☆☆
#9 [ゆう]
あっ、正解ですか?
ありあーす!
最近、暇すぎませんかー?
:14/11/14 23:57
:F-05D
:☆☆☆
#10 [ゆう]
え?
本間に?
ちょっと進歩したやん(笑)
:14/11/14 23:58
:F-05D
:☆☆☆
#11 [さ]
正解(^^)/
いい歌だよね〜☺
ひまだねー
君も?笑
:14/11/14 23:59
:SO-01F
:☆☆☆
#12 [さ]
あたしだけ最新?笑
でるよー!
出てない?
:14/11/15 00:00
:SO-01F
:☆☆☆
#13 [ゆう]
出た出た!
↑NVXみたいなやつw
風邪引いて喉死んでるけど、身体は元気やから余計に困るw
:14/11/15 00:03
:F-05D
:☆☆☆
#14 [さ]
それそれ!
便利になりましたね〜(・ε・ )
風邪引いちゃったんだ!
大丈夫ー?
:14/11/15 00:05
:SO-01F
:☆☆☆
#15 [ゆう]
前まではコメントあっても気つかんかったもんな(´・ω・`)
けど、コメント気つかんから、メールとかラインしよー!って言えんくなった(笑)
もう五日目やし、だいぶマシなったでー(^-^)
ありがとー(≧∀≦)
:14/11/15 00:09
:F-05D
:☆☆☆
#16 [さ]
そんな手を使っていたのね〜!
5日間も体調悪かったんだ(>_<)
いくつなのー?
:14/11/15 00:11
:SO-01F
:☆☆☆
#17 [さ]
あれー
:14/11/15 00:17
:SO-01F
:☆☆☆
#18 [ゆう]
そんな手使っても、普通に断られるけどなw
あっ、28やから、二つか三つ上やわ(;´Д`)
昨日まで声出えへんかったしな(・_・;)
ささんは体調崩してませんか?
最近急に寒くなったけど(´・ω・`)
:14/11/15 00:20
:F-05D
:☆☆☆
#19 [ゆう]
あれー
仕返し(笑)
寝たんかなー?
:14/11/15 00:30
:F-05D
:☆☆☆
#20 [さ]
意外と難しいのね!
結構交換してそうな人多いと思ってた!
28歳いいねいいね♪
あたしもちょっと喉痛い(;_;)
会社で風邪流行ってるの
:14/11/15 01:14
:SO-01F
:☆☆☆
#21 [さ]
確かに最近寒いよね〜🌁⛄🌁
ごめん、音楽聞いてた♪〜(・ε・ )
:14/11/15 01:15
:SO-01F
:☆☆☆
#22 [さ]
さすがにいないよね(;_;)
また来てね〜
:14/11/15 01:15
:SO-01F
:☆☆☆
#23 [ゆう]
すれ違いマックス(>_<)
また来るけど、ささんもまた来てよー?
歳は二つ違いかな?
風邪流行る時期やから、気をつけてな(*´Д`*)
:14/11/15 01:29
:F-05D
:☆☆☆
#24 [さ]
いました★
:14/11/15 01:30
:SO-01F
:☆☆☆
#25 [ゆう]
居ました笑
新着知らせてくれる機能便利やなw
明日仕事休みー?
:14/11/15 01:31
:F-05D
:☆☆☆
#26 [さ]
新着便利(^^)/ありがた
明日休みだよー♪
休みー?
:14/11/15 01:32
:SO-01F
:☆☆☆
#27 [ゆう]
休み休み(≧∀≦)
休みじゃない週もあるけど(´・ω・`)
休みの日は決まってる感じの職場??
:14/11/15 01:34
:F-05D
:☆☆☆
#28 [さ]
土日は休みだよー
明日は休みなんだねっ♪
今日は一緒に夜更かししませんか(^^)/笑
:14/11/15 01:36
:SO-01F
:☆☆☆
#29 [ゆう]
夜更かしのお誘い(≧∀≦)
なんかデートのお誘いみたい!笑
すでに夜更かしやけどな(^-^;
お供しますぜい!
通知機能、ついでに音かバイブもあればよかったのにw
:14/11/15 01:39
:F-05D
:☆☆☆
#30 [さ]
普段はこんな積極的ではないけどね笑
眠くなったら言ってね
音着いたらもはやラインだね笑
:14/11/15 01:42
:SO-01F
:☆☆☆
#31 [ゆう]
ここでやから、積極的てことー?
けど、女の子から今夜どうですか?とか言われたら、逆にちょっと不信感w
言う前に寝落ちしたらゴメンやで(´・ω・`)
普段のささん、どんな人なんやろー( ´艸`)
:14/11/15 01:47
:F-05D
:☆☆☆
#32 [さ]
ですよね笑
私も寝ちゃうかもー(;_;)
今週は会社行けたのー?
たぶん普通だよー笑
:14/11/15 01:51
:SO-01F
:☆☆☆
#33 [ゆう]
ちゃんと休まずに行きました(*´Д`*)
けど、話しかけても声出てなさ過ぎて何回も聞き返されたけど(´Д`)
たぶん普通なん?たぶん?w
てか、何処らへん住なん?
良かったら教えて〜♪
:14/11/15 01:55
:F-05D
:☆☆☆
#34 [さ]
ごめん。。
昨日寝ちゃった(;_;)
:14/11/15 15:36
:SO-01F
:☆☆☆
#35 [さ]
また来てね
:14/11/15 15:36
:SO-01F
:☆☆☆
#36 [名無しさん]
石原さとみ 本名(石神国子)(27才)とEXILEみたいな奴(えぐざいるみたいなやつ 25才)との深夜密会をキャッチした──。
その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。
その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中のEXILEみたいな奴。
ドラマの制作発表会見でEXILEみたいな奴は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。
「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、EXILEみたいな奴の大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の彼に甘える感じだったようで…。そんな彼女を彼がにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)
ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきたEXILEみたいな奴は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。
「ぼくは好きになったら、はっきり相手に好きと言える」。制作発表会見では、そう言って男気をアピールしていたEXILEみたいな奴。今後の展開が、ドラマ以上に気になる。
※女性セブン2014年11月27日号
:14/11/15 17:50
:SO-04E
:☆☆☆
#37 [ゆう]
また会えるかなー?
また日曜の夜くらいに来ます!
:14/11/16 00:28
:F-05D
:☆☆☆
#38 [ゆう]
お疲れ様ですー(´Д`)
:14/11/16 17:50
:F-05D
:☆☆☆
#39 [さ]
You来てくれてた!(;O;)
:14/11/18 23:19
:SO-01F
:☆☆☆
#40 [さ]
たまにしか来れないかもー(;_;)
:14/11/18 23:21
:SO-01F
:☆☆☆
#41 [ゆう]
ささん 超すれ違い(>_<)
アドレス置いてくし良かったらメールでもしませんか?
ラインIDは67543482です。たかおちゃんで登録してます!
ここの絡みがよければ、また覗きにきます(´・ω・`)
:14/11/19 00:19
:F-05D
:☆☆☆
#42 [さ]
遅れてごめん😞✋
ここがいいなあー💫
:14/11/24 11:45
:SO-01F
:☆☆☆
#43 [ゆう]
覗きにきましたよー!笑
:14/11/24 22:39
:F-05D
:☆☆☆
#44 [さ]
お疲れさまー(^^)/
:14/11/27 22:45
:SO-01F
:☆☆☆
#45 [さ]
あと1日で休み〜🌠
:14/11/27 22:46
:SO-01F
:☆☆☆
#46 [さ]
上司マジうざい〜🌠
:14/11/27 23:21
:SO-01F
:☆☆☆
#47 [さ]
もう12月か〜
:14/12/01 21:50
:SO-01F
:☆☆☆
#48 [ゆう]
12月3日になりましたよー!
久しぶり(^_^)/
:14/12/03 23:05
:F-05D
:☆☆☆
#49 [さ]
久しぶり〜
:14/12/04 19:32
:SO-01F
:☆☆☆
#50 [さ]
明日で1週間終わりですね〜☺早
:14/12/04 19:33
:SO-01F
:☆☆☆
#51 [さ]
体調悪いかも〜
でも今日飲み会だあ(;O;)
:14/12/09 09:57
:SO-01F
:☆☆☆
#52 [ゆう]
体調大丈夫?
飲み会行ったんかいな?お酒に飲まれないように(^-^;
:14/12/10 00:01
:F-05D
:☆☆☆
#53 [さ]
体調壊しました(;O;)
:14/12/11 15:08
:SO-01F
:☆☆☆
#54 [さ]
午後休とりましたっ♪
:14/12/11 15:08
:SO-01F
:☆☆☆
#55 [さ]
寒気するよ〜(;_;)
:14/12/11 15:09
:SO-01F
:☆☆☆
#56 [さ]
久しぶり〜
:15/01/27 19:32
:SO-01F
:☆☆☆
#57 [さ]
帰宅中〜
:15/01/27 19:33
:SO-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194