暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#1 [匿@]
私だけなのか(゚Д゚)?

⏰:14/11/16 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [名無しさん]
大丈夫
ほかにもおる。

自信もって

⏰:14/11/16 23:25 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#3 [匿@]
名無し

そ、そ、そうだよね(つД`)ノ
きっと、私だけでないよねっっ

⏰:14/11/16 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [名無しさん]
ここは初めてか?

誰もおらんよ?

⏰:14/11/16 23:30 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#5 [匿@]
名無し

あ、うん。初めて(´・_・`)
誰もおらんとは?

⏰:14/11/16 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [名無しさん]
ここの場所よ(笑)

あんな、色々
場所あるやん?
ここはかなり過疎ってるよ

⏰:14/11/16 23:33 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#7 [匿@]
名無し

あぁ、そういう事かww
こんくらいでよかよかー( ^ω^ )
それに、名無し構ってくれるはずだしっっ\(//∇//)\

⏰:14/11/16 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [名無しさん]
ふう。
方言可愛すぎやろ

何歳なん?

⏰:14/11/16 23:40 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#9 [匿@]
名無し

名無しの方言のが可愛いよ♡笑

花も恥じらう三十路です←ww
名無しは?

⏰:14/11/16 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [おーくん]
おばさん(°_°)!

⏰:14/11/16 23:45 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#11 [名無しさん]
関西弁はモテるからな!ドヤッ

意外に近いやん29やで(笑)

んでなに県よその方言?

⏰:14/11/16 23:47 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#12 [匿@]
おーくん

んな、バッサリ言わなくたって( ゚д゚)
まぁ、よく20代前半でさおばさん言ってる人多いから私ババァですなw

⏰:14/11/16 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [おーくん]
ごめんなさい(゜ω゜)ww

⏰:14/11/16 23:53 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#14 [匿@]
名無し

うわ、ドヤ顔ww
確かに関西弁は無条件に可愛いよね\(//∇//)\
私方言出したかしら?関東よー( ^ω^ )

⏰:14/11/16 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [匿@]
おーくん

おーくんからしたらババァなのだから謝るでないorz←
そーいうおーくんはいくつなのかしらね?

⏰:14/11/16 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [おーくん]
25w
そんなに変わらないってゆーw

⏰:14/11/16 23:56 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#17 [名無しさん]
よかーって方言ちゃうの?(笑)

なんでまたここ選んだのよ? w
ここのルールはな
まず俺にライン教えるとこから
スタートなんよなんかごめんやで(゜ロ゜)

⏰:14/11/16 23:56 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#18 [匿@]
おーくん

いや、5歳離れてたらジェネレーションギャップはんぱないよ⁈ww

⏰:14/11/16 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [匿@]
名無し

よかーって方言違うよ、たぶん。私の喋り方が独特なのかもかもww

んー、なんとなく。なに、そのルール(゚Д゚)⁉︎名無しが教えてくれる規則じゃないの?

⏰:14/11/17 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [おーくん]
年下は嫌いですかおばさん(゜ω゜)

⏰:14/11/17 00:04 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#21 [匿@]
おーくん

いや、好き嫌いないけどなww少年よ(笑)

⏰:14/11/17 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [おーくん]
少年てw

まだ寝ないの(@_@)?

⏰:14/11/17 00:07 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#23 [名無しさん]
違うんかい!!w
返せ!俺のトキメキ返せ!オラァ

ふう。今回特別な
ホント特別な(゜ロ゜)

してきていんだよっ

⏰:14/11/17 00:07 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#24 [匿@]
おーくん

まだ寝ないー(・ω・)ノおーくんは?

私からみたら少年だわww

⏰:14/11/17 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [おーくん]
全然眠くないw


もういい年だよw

⏰:14/11/17 00:10 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#26 [匿@]
名無し

なんか、ごめん( ´ ▽ ` )ノ
はい(=゚ω゚)つトキメキ

名無しって意外と優しいんだねw

⏰:14/11/17 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [名無しさん]
あ、どもトキメキ有り難く…ってバカ

せやろ優しさの半分は
俺とバファリンやからさ

⏰:14/11/17 00:15 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#28 [匿@]
おーくん

まだまだだね。それに男は30歳からって誰かが言ってたよー( ^ω^ )

⏰:14/11/17 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [匿@]
名無し

返せって言ったの名無しじゃんかーo(`ω´ )o

あ、ごめん。ちょっと何言ってるかわかんないやwwwwwwwwww

⏰:14/11/17 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [おーくん]
じゃあ30になったらもらってね(°_°)w


おばさん結婚してんの?

⏰:14/11/17 00:28 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#31 [匿@]
おーくん

お、おう( ´ ▽ ` )ノて何を?
私35歳かー、…きっつーorz

あっ、前結婚してたからバツイチってやつ⊂((・x・))⊃

⏰:14/11/17 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [おーくん]
あ、なんか変なこと聞いちゃってごめんね(T_T)

女も30越えてからだよ(゜ω゜)!多分

⏰:14/11/17 00:34 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#33 [匿@]
おーくん

いや、今のご時世バツイチは希少でないから大丈夫よ(・ω・)ノ

慰めあざーす。強く生きるっっ*\(^o^)/*

⏰:14/11/17 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [おーくん]
たしかにー!


ねーねー寝れないからメールからLINEしよww

⏰:14/11/17 00:40 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#35 [匿@]
ただいまー(・ω・)ノ

つっても誰もいないがな(;´Д`A

⏰:14/11/17 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [匿@]
おーくん

昨日はすまぬー、寝てた(・ω・)ノ

⏰:14/11/17 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [匿@]
さむぅ(°_°)

⏰:14/11/17 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [名無しさん]
寒いんは俺も一緒
な?なんかみんな寒いと
思ったらなんか暖かく……なるかボケ!

寒いいいいぃぃい!!

⏰:14/11/17 20:55 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#39 [匿@]
名無し

つかれてるんだね、(=゚ω゚)つココア

そっちってこっちに比べるとあったかいイメージあんだけどやぱ寒いのねー(u_u)

⏰:14/11/17 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [名無しさん]
ココア好きくない(笑)
コーヒーが一番

そんなもん沖縄以外
げきさむやろ!w

⏰:14/11/17 21:14 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#41 [匿@]
名無し

私もココア好きでないwwちなみにコーヒーも好きでない(´・_・`)

冬はそんなもんかー。夏行った事あるけど暑くて溶けかけたもん(;´Д`A笑

⏰:14/11/17 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [名無しさん]
まって!バツイチなん?w
一緒やん(笑)

やぱあれよな
一回失敗してからが人生
始まりみたいなとこあるよなb

子供は?

⏰:14/11/17 21:31 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#43 [匿@]
名無し

待つ⊂((・x・))⊃笑
うん、バツイチですがなーwwてか名無しもなのねー、きっぐー(^O^)/

そうそう、今から人生スタート‼︎的なね(笑)子供はおらんー。名無しは?

⏰:14/11/17 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [名無しさん]
30でもその前向き
見習うよ(>_<)>

結婚長かったん?
子供一人w
もう縁切ってるみたいなもん
やけど(笑)

⏰:14/11/17 21:37 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#45 [匿@]
名無し

そう思わんとやってらんねーですf^_^;)ww

子供ちゃんいるのねー(u_u)男の子?女の子?

うーん、6年位でしたかねー(・・;)名無しは?

⏰:14/11/17 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [名無しさん]
彼氏は?

女よ!

長いなw
俺若いときやから二年もしてない
ぐらいよ(笑)

⏰:14/11/17 21:49 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#47 [匿@]
名無し

彼氏…いねー。・°°・(>_<)・°°・。はうっ、切ないっっ
な、な、名無しは?

女の子とかかわゆすー♪( ´θ`)ノいいなー、子供ちゃんは一緒?
おい、2年で子供いるて出来婚でふか?

⏰:14/11/17 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [名無しさん]
い、いるわけねー(>_<)

いや、だから縁切ってるみたいなもん(笑)

できこんよ(笑)
今は5歳を迎えたw

⏰:14/11/17 22:01 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#49 [匿@]
名無し

強く生きようぜ(つД`)ノ

あぁ、そかそか(・・;)
出来婚とか今珍しくないしねー。私の周り出来婚多いわww

5歳かー、可愛い年頃ねー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/17 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [名無しさん]
強く生きれるかしら(>_<)

さぞ、可愛いんやと思うよ(笑)
仕事は?なんしてんの?

⏰:14/11/17 22:14 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#51 [匿@]
名無し

強く生きんかったらやってらんねー( ´ ▽ ` )ノww

仕事してるー。医療系だす( ^ω^ )名無しは?

⏰:14/11/17 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [名無しさん]
かなりフワフワしてるん
やけど俺w

ナース??
ナースなのか!?

物流業よっ
まあ倉庫で仕事してる(笑)

⏰:14/11/17 22:24 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#53 [匿@]
名無し

あ、ごめん。私もふわふわwwwww

ナース違うww
そうか、倉庫に引きこもってるのか_φ(・_・笑

⏰:14/11/17 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [名無しさん]
フワフワなんかいっw
いつ離婚?
なんかムズいねん質問するのw
言いたくないことは
言いたくない言うてな(笑)
どれぐらいフリーなん?

そうそうひたすら引きこもりw
医者?マジか!付き合ってください。

⏰:14/11/17 22:31 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#55 [匿@]
名無し

いや、もう過去の事だからあんまり嫌とかないから大丈夫( ^ω^ )てか名無しも嫌な事あったらちゃんと言っておくれ(u_u)
離婚ちゃんと成立したのは半年くらい前。まあ、ずっと別居してたけどw

医者じゃないけど付き合ってやんよ*\(^o^)/*

⏰:14/11/17 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [名無しさん]
最近ですやんw
別居生活が一番辛いよな(;o;)

ほんま、子供おらんのが
救いよ
言い方ってか酷いやつみたいやけど
離婚するぐらいなら子供おらんほうが
正解やと思った(笑)
罪悪感とか凄いしねw

よっしゃぁあ!
付き合ってくれた。。。はぁ

⏰:14/11/17 22:46 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#57 [匿@]
名無し

確かにね、皆んなに言われる。
子供が可哀想だからな(・・;)
でも今度結婚出来たら子供欲しいと思う。

ため息つくなよー(・ω・)ノ幸せの妖精さんが死んじゃうぞwwwwww

⏰:14/11/17 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [名無しさん]
次ってのが初婚と違って
色々疑うよね(笑)


おい!三十路w
妖精とかほざいてんじゃ
ねーよwwwwwwww

⏰:14/11/17 22:53 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#59 [匿@]
名無し

そうそう( ゚д゚)なんか色々考えちゃって踏み出すまでかかりそう(・・;)でもそれは仕方ないかもねーf^_^;)

うるせーww
私だって妖精とかほざいてみたいわ、阿保ぅ‼︎笑…ごめんて、調子こいて本当ごめんて。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:14/11/17 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [名無しさん]
まあ、やっと一段落
ついたとこやしな(笑)
色々できんかったこととか
遊びも仕事も楽しみたいよな(笑)

まって!
結局ラインしてきてないやん
騙された(>_<)いやん

⏰:14/11/17 23:02 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#61 [匿@]
名無し

それはあるね( ^ω^ )やりたい事とかすごい制限されてたから今は今を楽しみたいよね\(//∇//)\

あれ、本当だったの?嘘かと思ってスルーしたwwてへ

⏰:14/11/17 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [名無しさん]
俺楽しみすぎて今にいたる
みたいなw

いや、どっちでも(笑)
してやーとかよお言わん
ただどんなお顔してらっしゃる
のかと思いまして(笑)

⏰:14/11/17 23:17 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#63 [匿@]
名無し

笑ww
私も離婚したら友達からめっちゃ誘いがきて楽しいww

じゃ、行けたら行くわーみたいな感じでLINEするわwwたぶん
顔?LINEにあpしてないww

⏰:14/11/17 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [名無しさん]
人生ぬがあるかわからんよな
ほんま(笑)

あんな、行けたらいくわー
ていかんときに使うからねw

んまぁ、行けたらいくわーぐらいに
思っとく(笑)

写メとかあるじゃないかー、w

⏰:14/11/17 23:53 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#65 [匿@]
名無し

うん、知ってるww

あっ、名無し面白いから普通にLINEすると思うよよよ( ^ω^ )

そんな、晒せる顔してませんがな(;´Д`Aて事は名無しのお顔拝見出来るのかしらんらん?

⏰:14/11/17 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [名無しさん]
わくわくo(^o^)o

なんやかんや人様に
見せれるお顔でわない
けど俺だけ知ってるとか
いややしね(笑)

⏰:14/11/18 00:02 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#67 [匿@]
名無し

あっ、じゃさじゃさ、これ1000行ったらLINEするっっ( ^ω^ )w

⏰:14/11/18 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [名無しさん]
無理ゲーw

一瞬で諦めモードなんですけどw

⏰:14/11/18 00:05 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#69 [匿@]
名無し

なんで無理ゲーなのよー( ゚д゚)
そこは、頑張ろーてなろーぜっ*\(^o^)/*笑

⏰:14/11/18 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [名無しさん]
1000とかまだまだやん!

何歳なってんのよその頃には!w

よし70や!俺7好きやし
よし頑張ろ(^-^)/!

⏰:14/11/18 00:09 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#71 [匿@]
名無し

そこにやる気がでるでねーのww
70てあなた( ゚д゚)wwもうすでに70越してまっせ、兄さんwwwwww

ちなみに私のラッキーナンバー7でふ\(//∇//)\

⏰:14/11/18 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [名無しさん]
うっしぁぁあ!
努力のはいつか結ばれるんよな
70ありがとう
お前にたどり着いた俺は今
羽ばたくよアディオス70

おはよう72
乙w
な?無限に思えたやろ1000ってw

7いいよなー(笑)
7一番好き

⏰:14/11/18 00:17 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#73 [匿@]
名無し

う、うん、そだね(°_°)よかったな、兄さんwwwwww
もう、そんなに私とLINEしたいのかww可愛い奴よのうー(笑)

なんかね、占い的なやつやったら7て出たww

⏰:14/11/18 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [名無しさん]
なんやろこのハイパー
上からな感じw

このもてあそばれてる感w
えむっけ0なんよ!

あ、M?ドエム?

占い信じる人?(笑)

ちょっとマジ寝ちゃいそう。。w

⏰:14/11/18 00:29 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#75 [匿@]
名無し

え、自然な感じで私が上だと思てた( ^ω^ )てへ
そうか、名無しどMだったんだね、、、気づいていたよ♪( ´θ`)ノ心配ないさー♪

全部信じるわけ違うけどなんとなく気にするww
おやすみするー?

⏰:14/11/18 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [匿@]
私も寝ようかねー。
夜更かしは美容の敵だわww

⏰:14/11/18 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [匿@]
今日風めっちゃ冷たいヽ(´o`;

⏰:14/11/18 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [匿@]
カタカタカタカタカタカタ((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/11/18 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [匿@]
TV観てて思ったけどなんで下着盗むのかね(´・_・`)

⏰:14/11/18 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [匿@]
思考回路ショート寸前ww

⏰:14/11/18 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [匿@]
てかさ、本当1000まで道のり遠いなー

⏰:14/11/18 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [名無しさん]
1000てなに?
みたいな

冬ってなに?
みたいな醤油ことよ

⏰:14/11/18 22:06 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#83 [匿@]
名無し

お晩ですー( ^ω^ )

だよねー。なんだろ⁇wwてかなんで100でないのかな(´・_・`)

醤油ことwwなんかかわゆすwwwwww

⏰:14/11/18 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [名無しさん]
おばは

おばんです!

100やったら瞬殺やからじゃねw

醤油こと←使ってもいいよ(>_<)

⏰:14/11/18 22:18 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#85 [匿@]
名無し

をい、今なんて言おうとした( ゚д゚)?おおん

ん、別にいいかなwww

⏰:14/11/18 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [名無しさん]
お、オバマですねって
言おうとしました(>_<)

ていうかな!
今日仕事でな寒いからコート
来てたんよ
そしたら脱げとかぬかされてさ!
帰ってきたなう。

⏰:14/11/18 22:25 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#87 [匿@]
名無し

オバマかー、そうかそうかww今度から気を付けろよ‼︎笑…あからさまな嘘ww

ちょwwなにそれ、可愛い(^ω^)
倉庫寒い?

⏰:14/11/18 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [名無しさん]
気を付けます(;o;)
すんませんお姉さま。。。

寒いよ!!
トラックやらくるから
風びゅーびゅーやし
もうガクブル(;o;)

⏰:14/11/18 22:30 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#89 [匿@]
名無し

うむ、以後気を付けるのだっ

うわー、嫌だそれ(´・_・`)
(=゚ω゚)つホッカイロ

⏰:14/11/18 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [名無しさん]
さんまごてんおもろいw

もう毎日プルプルしてるから!
カイロとかやくたたねーし!

⏰:14/11/18 22:38 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#91 [匿@]
名無し

私も観てるww独り笑ってるからマジ切ないorz(笑)


じゃ、はい(=゚ω゚)つ湯たんぽ

⏰:14/11/18 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [名無しさん]
え?俺一人で爆笑よw

わかってないわ!
ねえ様わかってない!
そんな機械的な暖かさ求めて
ないんよ!ん?わかるかなぁ(>_<)

⏰:14/11/18 22:43 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#93 [匿@]
名無し

仲間仲間o(^▽^)o

あぁ、そっかそっかwwごめんね
(=゚ω゚)つ味噌汁

⏰:14/11/18 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [名無しさん]
み、味噌汁?w
この期におよんで味噌だしちゃう?w

嘘でしょ。。。
今時幼稚園児でも
幼稚園児『もーこゆことでしょ』ギュッ!
てやるよ?

⏰:14/11/18 22:49 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#95 [匿@]
名無し

あら、違かった?でも味噌汁好きでしょ(^ω^)

私生まれたての天使だから?


ごめんて、スルーしないでー( ゚д゚)

⏰:14/11/18 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [匿@]
さんまさんの近所の猫に会いたい(笑)

⏰:14/11/18 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [名無しさん]
味噌汁より豚汁派だす。

生まれたての天使?
おるおる。おるよね
生まれたての天使
久々に見たよ生まれたての天使ハハハッ

家どこやっけ?
僕が病院付き添ってあげよ

⏰:14/11/18 22:55 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#98 [匿@]
名無し

私も豚汁好きー( ^ω^ )うまし


うんとね、市民体育館の信号曲がった所…
脳はいたって正常だお⊂((・x・))⊃ごめん、ちゃんとするからそんな冷めた目で見ないでww

⏰:14/11/18 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [名無しさん]
豚汁うまいよなー!
一味をちょっとかけてやな
よし明日食べよ(^o^)

うん。。。
ヤバイ人かと思って
震えたよ

⏰:14/11/18 23:01 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#100 [匿@]
名無し

あ、それわかる!豚汁いつもそうやって食す( ^ω^ )


私も震えたww
今度な忘年会と称してうちで鍋パするのよ。何鍋がいいかね?

⏰:14/11/18 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [名無しさん]
いいなー!!
忘年会1発目は来月の12
まだまだやし(>_<)

最近はもつなべが好き
三宮に美味しいとこあんのよ

家でするなら水炊き?
ちゃんこ鍋?

って感じかな?(笑)

⏰:14/11/18 23:06 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194