暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#1 [匿@]
私だけなのか(゚Д゚)?
:14/11/16 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#2 [名無しさん]
大丈夫
ほかにもおる。
自信もって
:14/11/16 23:25
:SC-03D
:☆☆☆
#3 [匿@]
名無し
そ、そ、そうだよね(つД`)ノ
きっと、私だけでないよねっっ
:14/11/16 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#4 [名無しさん]
ここは初めてか?
誰もおらんよ?
:14/11/16 23:30
:SC-03D
:☆☆☆
#5 [匿@]
名無し
あ、うん。初めて(´・_・`)
誰もおらんとは?
:14/11/16 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#6 [名無しさん]
ここの場所よ(笑)
あんな、色々
場所あるやん?
ここはかなり過疎ってるよ
:14/11/16 23:33
:SC-03D
:☆☆☆
#7 [匿@]
名無し
あぁ、そういう事かww
こんくらいでよかよかー( ^ω^ )
それに、名無し構ってくれるはずだしっっ\(//∇//)\
:14/11/16 23:36
:iPhone
:☆☆☆
#8 [名無しさん]
ふう。
方言可愛すぎやろ
何歳なん?
:14/11/16 23:40
:SC-03D
:☆☆☆
#9 [匿@]
名無し
名無しの方言のが可愛いよ♡笑
花も恥じらう三十路です←ww
名無しは?
:14/11/16 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#10 [おーくん]
おばさん(°_°)!
:14/11/16 23:45
:F-05F
:☆☆☆
#11 [名無しさん]
関西弁はモテるからな!ドヤッ
意外に近いやん29やで(笑)
んでなに県よその方言?
:14/11/16 23:47
:SC-03D
:☆☆☆
#12 [匿@]
おーくん
んな、バッサリ言わなくたって( ゚д゚)
まぁ、よく20代前半でさおばさん言ってる人多いから私ババァですなw
:14/11/16 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#13 [おーくん]
ごめんなさい(゜ω゜)ww
:14/11/16 23:53
:F-05F
:☆☆☆
#14 [匿@]
名無し
うわ、ドヤ顔ww
確かに関西弁は無条件に可愛いよね\(//∇//)\
私方言出したかしら?関東よー( ^ω^ )
:14/11/16 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#15 [匿@]
おーくん
おーくんからしたらババァなのだから謝るでないorz←
そーいうおーくんはいくつなのかしらね?
:14/11/16 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#16 [おーくん]
25w
そんなに変わらないってゆーw
:14/11/16 23:56
:F-05F
:☆☆☆
#17 [名無しさん]
よかーって方言ちゃうの?(笑)
なんでまたここ選んだのよ? w
ここのルールはな
まず俺にライン教えるとこから
スタートなんよなんかごめんやで(゜ロ゜)
:14/11/16 23:56
:SC-03D
:☆☆☆
#18 [匿@]
おーくん
いや、5歳離れてたらジェネレーションギャップはんぱないよ⁈ww
:14/11/16 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#19 [匿@]
名無し
よかーって方言違うよ、たぶん。私の喋り方が独特なのかもかもww
んー、なんとなく。なに、そのルール(゚Д゚)⁉︎名無しが教えてくれる規則じゃないの?
:14/11/17 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#20 [おーくん]
年下は嫌いですかおばさん(゜ω゜)
:14/11/17 00:04
:F-05F
:☆☆☆
#21 [匿@]
おーくん
いや、好き嫌いないけどなww少年よ(笑)
:14/11/17 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#22 [おーくん]
少年てw
まだ寝ないの(@_@)?
:14/11/17 00:07
:F-05F
:☆☆☆
#23 [名無しさん]
違うんかい!!w
返せ!俺のトキメキ返せ!オラァ
ふう。今回特別な
ホント特別な(゜ロ゜)
してきていんだよっ
:14/11/17 00:07
:SC-03D
:☆☆☆
#24 [匿@]
おーくん
まだ寝ないー(・ω・)ノおーくんは?
私からみたら少年だわww
:14/11/17 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#25 [おーくん]
全然眠くないw
もういい年だよw
:14/11/17 00:10
:F-05F
:☆☆☆
#26 [匿@]
名無し
なんか、ごめん( ´ ▽ ` )ノ
はい(=゚ω゚)つトキメキ
名無しって意外と優しいんだねw
:14/11/17 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#27 [名無しさん]
あ、どもトキメキ有り難く…ってバカ
せやろ優しさの半分は
俺とバファリンやからさ
:14/11/17 00:15
:SC-03D
:☆☆☆
#28 [匿@]
おーくん
まだまだだね。それに男は30歳からって誰かが言ってたよー( ^ω^ )
:14/11/17 00:25
:iPhone
:☆☆☆
#29 [匿@]
名無し
返せって言ったの名無しじゃんかーo(`ω´ )o
あ、ごめん。ちょっと何言ってるかわかんないやwwwwwwwwww
:14/11/17 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#30 [おーくん]
じゃあ30になったらもらってね(°_°)w
おばさん結婚してんの?
:14/11/17 00:28
:F-05F
:☆☆☆
#31 [匿@]
おーくん
お、おう( ´ ▽ ` )ノて何を?
私35歳かー、…きっつーorz
あっ、前結婚してたからバツイチってやつ⊂((・x・))⊃
:14/11/17 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#32 [おーくん]
あ、なんか変なこと聞いちゃってごめんね(T_T)
女も30越えてからだよ(゜ω゜)!多分
:14/11/17 00:34
:F-05F
:☆☆☆
#33 [匿@]
おーくん
いや、今のご時世バツイチは希少でないから大丈夫よ(・ω・)ノ
慰めあざーす。強く生きるっっ*\(^o^)/*
:14/11/17 00:36
:iPhone
:☆☆☆
#34 [おーくん]
たしかにー!
ねーねー寝れないからメールからLINEしよww
:14/11/17 00:40
:F-05F
:☆☆☆
#35 [匿@]
ただいまー(・ω・)ノ
つっても誰もいないがな(;´Д`A
:14/11/17 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#36 [匿@]
おーくん
昨日はすまぬー、寝てた(・ω・)ノ
:14/11/17 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#37 [匿@]
さむぅ(°_°)
:14/11/17 20:28
:iPhone
:☆☆☆
#38 [名無しさん]
寒いんは俺も一緒
な?なんかみんな寒いと
思ったらなんか暖かく……なるかボケ!
寒いいいいぃぃい!!
:14/11/17 20:55
:SC-03D
:☆☆☆
#39 [匿@]
名無し
つかれてるんだね、(=゚ω゚)つココア
そっちってこっちに比べるとあったかいイメージあんだけどやぱ寒いのねー(u_u)
:14/11/17 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#40 [名無しさん]
ココア好きくない(笑)
コーヒーが一番
そんなもん沖縄以外
げきさむやろ!w
:14/11/17 21:14
:SC-03D
:☆☆☆
#41 [匿@]
名無し
私もココア好きでないwwちなみにコーヒーも好きでない(´・_・`)
冬はそんなもんかー。夏行った事あるけど暑くて溶けかけたもん(;´Д`A笑
:14/11/17 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#42 [名無しさん]
まって!バツイチなん?w
一緒やん(笑)
やぱあれよな
一回失敗してからが人生
始まりみたいなとこあるよなb
子供は?
:14/11/17 21:31
:SC-03D
:☆☆☆
#43 [匿@]
名無し
待つ⊂((・x・))⊃笑
うん、バツイチですがなーwwてか名無しもなのねー、きっぐー(^O^)/
そうそう、今から人生スタート‼︎的なね(笑)子供はおらんー。名無しは?
:14/11/17 21:35
:iPhone
:☆☆☆
#44 [名無しさん]
30でもその前向き
見習うよ(>_<)>
結婚長かったん?
子供一人w
もう縁切ってるみたいなもん
やけど(笑)
:14/11/17 21:37
:SC-03D
:☆☆☆
#45 [匿@]
名無し
そう思わんとやってらんねーですf^_^;)ww
子供ちゃんいるのねー(u_u)男の子?女の子?
うーん、6年位でしたかねー(・・;)名無しは?
:14/11/17 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#46 [名無しさん]
彼氏は?
女よ!
長いなw
俺若いときやから二年もしてない
ぐらいよ(笑)
:14/11/17 21:49
:SC-03D
:☆☆☆
#47 [匿@]
名無し
彼氏…いねー。・°°・(>_<)・°°・。はうっ、切ないっっ
な、な、名無しは?
女の子とかかわゆすー♪( ´θ`)ノいいなー、子供ちゃんは一緒?
おい、2年で子供いるて出来婚でふか?
:14/11/17 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#48 [名無しさん]
い、いるわけねー(>_<)
いや、だから縁切ってるみたいなもん(笑)
できこんよ(笑)
今は5歳を迎えたw
:14/11/17 22:01
:SC-03D
:☆☆☆
#49 [匿@]
名無し
強く生きようぜ(つД`)ノ
あぁ、そかそか(・・;)
出来婚とか今珍しくないしねー。私の周り出来婚多いわww
5歳かー、可愛い年頃ねー( ´ ▽ ` )ノ
:14/11/17 22:10
:iPhone
:☆☆☆
#50 [名無しさん]
強く生きれるかしら(>_<)
さぞ、可愛いんやと思うよ(笑)
仕事は?なんしてんの?
:14/11/17 22:14
:SC-03D
:☆☆☆
#51 [匿@]
名無し
強く生きんかったらやってらんねー( ´ ▽ ` )ノww
仕事してるー。医療系だす( ^ω^ )名無しは?
:14/11/17 22:20
:iPhone
:☆☆☆
#52 [名無しさん]
かなりフワフワしてるん
やけど俺w
ナース??
ナースなのか!?
物流業よっ
まあ倉庫で仕事してる(笑)
:14/11/17 22:24
:SC-03D
:☆☆☆
#53 [匿@]
名無し
あ、ごめん。私もふわふわwwwww
ナース違うww
そうか、倉庫に引きこもってるのか_φ(・_・笑
:14/11/17 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#54 [名無しさん]
フワフワなんかいっw
いつ離婚?
なんかムズいねん質問するのw
言いたくないことは
言いたくない言うてな(笑)
どれぐらいフリーなん?
そうそうひたすら引きこもりw
医者?マジか!付き合ってください。
:14/11/17 22:31
:SC-03D
:☆☆☆
#55 [匿@]
名無し
いや、もう過去の事だからあんまり嫌とかないから大丈夫( ^ω^ )てか名無しも嫌な事あったらちゃんと言っておくれ(u_u)
離婚ちゃんと成立したのは半年くらい前。まあ、ずっと別居してたけどw
医者じゃないけど付き合ってやんよ*\(^o^)/*
:14/11/17 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#56 [名無しさん]
最近ですやんw
別居生活が一番辛いよな(;o;)
ほんま、子供おらんのが
救いよ
言い方ってか酷いやつみたいやけど
離婚するぐらいなら子供おらんほうが
正解やと思った(笑)
罪悪感とか凄いしねw
よっしゃぁあ!
付き合ってくれた。。。はぁ
:14/11/17 22:46
:SC-03D
:☆☆☆
#57 [匿@]
名無し
確かにね、皆んなに言われる。
子供が可哀想だからな(・・;)
でも今度結婚出来たら子供欲しいと思う。
ため息つくなよー(・ω・)ノ幸せの妖精さんが死んじゃうぞwwwwww
:14/11/17 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#58 [名無しさん]
次ってのが初婚と違って
色々疑うよね(笑)
おい!三十路w
妖精とかほざいてんじゃ
ねーよwwwwwwww
:14/11/17 22:53
:SC-03D
:☆☆☆
#59 [匿@]
名無し
そうそう( ゚д゚)なんか色々考えちゃって踏み出すまでかかりそう(・・;)でもそれは仕方ないかもねーf^_^;)
うるせーww
私だって妖精とかほざいてみたいわ、阿保ぅ‼︎笑…ごめんて、調子こいて本当ごめんて。・゜・(ノД`)・゜・。
:14/11/17 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#60 [名無しさん]
まあ、やっと一段落
ついたとこやしな(笑)
色々できんかったこととか
遊びも仕事も楽しみたいよな(笑)
まって!
結局ラインしてきてないやん
騙された(>_<)いやん
:14/11/17 23:02
:SC-03D
:☆☆☆
#61 [匿@]
名無し
それはあるね( ^ω^ )やりたい事とかすごい制限されてたから今は今を楽しみたいよね\(//∇//)\
あれ、本当だったの?嘘かと思ってスルーしたwwてへ
:14/11/17 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#62 [名無しさん]
俺楽しみすぎて今にいたる
みたいなw
いや、どっちでも(笑)
してやーとかよお言わん
ただどんなお顔してらっしゃる
のかと思いまして(笑)
:14/11/17 23:17
:SC-03D
:☆☆☆
#63 [匿@]
名無し
笑ww
私も離婚したら友達からめっちゃ誘いがきて楽しいww
じゃ、行けたら行くわーみたいな感じでLINEするわwwたぶん
顔?LINEにあpしてないww
:14/11/17 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#64 [名無しさん]
人生ぬがあるかわからんよな
ほんま(笑)
あんな、行けたらいくわー
ていかんときに使うからねw
んまぁ、行けたらいくわーぐらいに
思っとく(笑)
写メとかあるじゃないかー、w
:14/11/17 23:53
:SC-03D
:☆☆☆
#65 [匿@]
名無し
うん、知ってるww
あっ、名無し面白いから普通にLINEすると思うよよよ( ^ω^ )
そんな、晒せる顔してませんがな(;´Д`Aて事は名無しのお顔拝見出来るのかしらんらん?
:14/11/17 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#66 [名無しさん]
わくわくo(^o^)o
なんやかんや人様に
見せれるお顔でわない
けど俺だけ知ってるとか
いややしね(笑)
:14/11/18 00:02
:SC-03D
:☆☆☆
#67 [匿@]
名無し
あっ、じゃさじゃさ、これ1000行ったらLINEするっっ( ^ω^ )w
:14/11/18 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#68 [名無しさん]
無理ゲーw
一瞬で諦めモードなんですけどw
:14/11/18 00:05
:SC-03D
:☆☆☆
#69 [匿@]
名無し
なんで無理ゲーなのよー( ゚д゚)
そこは、頑張ろーてなろーぜっ*\(^o^)/*笑
:14/11/18 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#70 [名無しさん]
1000とかまだまだやん!
何歳なってんのよその頃には!w
よし70や!俺7好きやし
よし頑張ろ(^-^)/!
:14/11/18 00:09
:SC-03D
:☆☆☆
#71 [匿@]
名無し
そこにやる気がでるでねーのww
70てあなた( ゚д゚)wwもうすでに70越してまっせ、兄さんwwwwww
ちなみに私のラッキーナンバー7でふ\(//∇//)\
:14/11/18 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#72 [名無しさん]
うっしぁぁあ!
努力のはいつか結ばれるんよな
70ありがとう
お前にたどり着いた俺は今
羽ばたくよアディオス70
おはよう72
乙w
な?無限に思えたやろ1000ってw
7いいよなー(笑)
7一番好き
:14/11/18 00:17
:SC-03D
:☆☆☆
#73 [匿@]
名無し
う、うん、そだね(°_°)よかったな、兄さんwwwwww
もう、そんなに私とLINEしたいのかww可愛い奴よのうー(笑)
なんかね、占い的なやつやったら7て出たww
:14/11/18 00:24
:iPhone
:☆☆☆
#74 [名無しさん]
なんやろこのハイパー
上からな感じw
このもてあそばれてる感w
えむっけ0なんよ!
あ、M?ドエム?
占い信じる人?(笑)
ちょっとマジ寝ちゃいそう。。w
:14/11/18 00:29
:SC-03D
:☆☆☆
#75 [匿@]
名無し
え、自然な感じで私が上だと思てた( ^ω^ )てへ
そうか、名無しどMだったんだね、、、気づいていたよ♪( ´θ`)ノ心配ないさー♪
全部信じるわけ違うけどなんとなく気にするww
おやすみするー?
:14/11/18 00:35
:iPhone
:☆☆☆
#76 [匿@]
私も寝ようかねー。
夜更かしは美容の敵だわww
:14/11/18 00:41
:iPhone
:☆☆☆
#77 [匿@]
今日風めっちゃ冷たいヽ(´o`;
:14/11/18 19:13
:iPhone
:☆☆☆
#78 [匿@]
カタカタカタカタカタカタ((((;゚Д゚)))))))
:14/11/18 19:28
:iPhone
:☆☆☆
#79 [匿@]
TV観てて思ったけどなんで下着盗むのかね(´・_・`)
:14/11/18 20:36
:iPhone
:☆☆☆
#80 [匿@]
思考回路ショート寸前ww
:14/11/18 20:45
:iPhone
:☆☆☆
#81 [匿@]
てかさ、本当1000まで道のり遠いなー
:14/11/18 20:45
:iPhone
:☆☆☆
#82 [名無しさん]
1000てなに?
みたいな
冬ってなに?
みたいな醤油ことよ
:14/11/18 22:06
:SC-03D
:☆☆☆
#83 [匿@]
名無し
お晩ですー( ^ω^ )
だよねー。なんだろ⁇wwてかなんで100でないのかな(´・_・`)
醤油ことwwなんかかわゆすwwwwww
:14/11/18 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#84 [名無しさん]
おばは
おばんです!
100やったら瞬殺やからじゃねw
醤油こと←使ってもいいよ(>_<)
:14/11/18 22:18
:SC-03D
:☆☆☆
#85 [匿@]
名無し
をい、今なんて言おうとした( ゚д゚)?おおん
ん、別にいいかなwww
:14/11/18 22:20
:iPhone
:☆☆☆
#86 [名無しさん]
お、オバマですねって
言おうとしました(>_<)
ていうかな!
今日仕事でな寒いからコート
来てたんよ
そしたら脱げとかぬかされてさ!
帰ってきたなう。
:14/11/18 22:25
:SC-03D
:☆☆☆
#87 [匿@]
名無し
オバマかー、そうかそうかww今度から気を付けろよ‼︎笑…あからさまな嘘ww
ちょwwなにそれ、可愛い(^ω^)
倉庫寒い?
:14/11/18 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#88 [名無しさん]
気を付けます(;o;)
すんませんお姉さま。。。
寒いよ!!
トラックやらくるから
風びゅーびゅーやし
もうガクブル(;o;)
:14/11/18 22:30
:SC-03D
:☆☆☆
#89 [匿@]
名無し
うむ、以後気を付けるのだっ
うわー、嫌だそれ(´・_・`)
(=゚ω゚)つホッカイロ
:14/11/18 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#90 [名無しさん]
さんまごてんおもろいw
もう毎日プルプルしてるから!
カイロとかやくたたねーし!
:14/11/18 22:38
:SC-03D
:☆☆☆
#91 [匿@]
名無し
私も観てるww独り笑ってるからマジ切ないorz(笑)
じゃ、はい(=゚ω゚)つ湯たんぽ
:14/11/18 22:41
:iPhone
:☆☆☆
#92 [名無しさん]
え?俺一人で爆笑よw
わかってないわ!
ねえ様わかってない!
そんな機械的な暖かさ求めて
ないんよ!ん?わかるかなぁ(>_<)
:14/11/18 22:43
:SC-03D
:☆☆☆
#93 [匿@]
名無し
仲間仲間o(^▽^)o
あぁ、そっかそっかwwごめんね
(=゚ω゚)つ味噌汁
:14/11/18 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#94 [名無しさん]
み、味噌汁?w
この期におよんで味噌だしちゃう?w
嘘でしょ。。。
今時幼稚園児でも
幼稚園児『もーこゆことでしょ』ギュッ!
てやるよ?
:14/11/18 22:49
:SC-03D
:☆☆☆
#95 [匿@]
名無し
あら、違かった?でも味噌汁好きでしょ(^ω^)
私生まれたての天使だから?
ごめんて、スルーしないでー( ゚д゚)
:14/11/18 22:53
:iPhone
:☆☆☆
#96 [匿@]
さんまさんの近所の猫に会いたい(笑)
:14/11/18 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#97 [名無しさん]
味噌汁より豚汁派だす。
生まれたての天使?
おるおる。おるよね
生まれたての天使
久々に見たよ生まれたての天使ハハハッ
家どこやっけ?
僕が病院付き添ってあげよ
:14/11/18 22:55
:SC-03D
:☆☆☆
#98 [匿@]
名無し
私も豚汁好きー( ^ω^ )うまし
うんとね、市民体育館の信号曲がった所…
脳はいたって正常だお⊂((・x・))⊃ごめん、ちゃんとするからそんな冷めた目で見ないでww
:14/11/18 22:58
:iPhone
:☆☆☆
#99 [名無しさん]
豚汁うまいよなー!
一味をちょっとかけてやな
よし明日食べよ(^o^)
うん。。。
ヤバイ人かと思って
震えたよ
:14/11/18 23:01
:SC-03D
:☆☆☆
#100 [匿@]
名無し
あ、それわかる!豚汁いつもそうやって食す( ^ω^ )
私も震えたww
今度な忘年会と称してうちで鍋パするのよ。何鍋がいいかね?
:14/11/18 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#101 [名無しさん]
いいなー!!
忘年会1発目は来月の12
まだまだやし(>_<)
最近はもつなべが好き
三宮に美味しいとこあんのよ
家でするなら水炊き?
ちゃんこ鍋?
って感じかな?(笑)
:14/11/18 23:06
:SC-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194