暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#1 [匿@]
私だけなのか(゚Д゚)?
:14/11/16 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#2 [名無しさん]
大丈夫
ほかにもおる。
自信もって
:14/11/16 23:25
:SC-03D
:☆☆☆
#3 [匿@]
名無し
そ、そ、そうだよね(つД`)ノ
きっと、私だけでないよねっっ
:14/11/16 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#4 [名無しさん]
ここは初めてか?
誰もおらんよ?
:14/11/16 23:30
:SC-03D
:☆☆☆
#5 [匿@]
名無し
あ、うん。初めて(´・_・`)
誰もおらんとは?
:14/11/16 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#6 [名無しさん]
ここの場所よ(笑)
あんな、色々
場所あるやん?
ここはかなり過疎ってるよ
:14/11/16 23:33
:SC-03D
:☆☆☆
#7 [匿@]
名無し
あぁ、そういう事かww
こんくらいでよかよかー( ^ω^ )
それに、名無し構ってくれるはずだしっっ\(//∇//)\
:14/11/16 23:36
:iPhone
:☆☆☆
#8 [名無しさん]
ふう。
方言可愛すぎやろ
何歳なん?
:14/11/16 23:40
:SC-03D
:☆☆☆
#9 [匿@]
名無し
名無しの方言のが可愛いよ♡笑
花も恥じらう三十路です←ww
名無しは?
:14/11/16 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#10 [おーくん]
おばさん(°_°)!
:14/11/16 23:45
:F-05F
:☆☆☆
#11 [名無しさん]
関西弁はモテるからな!ドヤッ
意外に近いやん29やで(笑)
んでなに県よその方言?
:14/11/16 23:47
:SC-03D
:☆☆☆
#12 [匿@]
おーくん
んな、バッサリ言わなくたって( ゚д゚)
まぁ、よく20代前半でさおばさん言ってる人多いから私ババァですなw
:14/11/16 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#13 [おーくん]
ごめんなさい(゜ω゜)ww
:14/11/16 23:53
:F-05F
:☆☆☆
#14 [匿@]
名無し
うわ、ドヤ顔ww
確かに関西弁は無条件に可愛いよね\(//∇//)\
私方言出したかしら?関東よー( ^ω^ )
:14/11/16 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#15 [匿@]
おーくん
おーくんからしたらババァなのだから謝るでないorz←
そーいうおーくんはいくつなのかしらね?
:14/11/16 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#16 [おーくん]
25w
そんなに変わらないってゆーw
:14/11/16 23:56
:F-05F
:☆☆☆
#17 [名無しさん]
よかーって方言ちゃうの?(笑)
なんでまたここ選んだのよ? w
ここのルールはな
まず俺にライン教えるとこから
スタートなんよなんかごめんやで(゜ロ゜)
:14/11/16 23:56
:SC-03D
:☆☆☆
#18 [匿@]
おーくん
いや、5歳離れてたらジェネレーションギャップはんぱないよ⁈ww
:14/11/16 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#19 [匿@]
名無し
よかーって方言違うよ、たぶん。私の喋り方が独特なのかもかもww
んー、なんとなく。なに、そのルール(゚Д゚)⁉︎名無しが教えてくれる規則じゃないの?
:14/11/17 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#20 [おーくん]
年下は嫌いですかおばさん(゜ω゜)
:14/11/17 00:04
:F-05F
:☆☆☆
#21 [匿@]
おーくん
いや、好き嫌いないけどなww少年よ(笑)
:14/11/17 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#22 [おーくん]
少年てw
まだ寝ないの(@_@)?
:14/11/17 00:07
:F-05F
:☆☆☆
#23 [名無しさん]
違うんかい!!w
返せ!俺のトキメキ返せ!オラァ
ふう。今回特別な
ホント特別な(゜ロ゜)
してきていんだよっ
:14/11/17 00:07
:SC-03D
:☆☆☆
#24 [匿@]
おーくん
まだ寝ないー(・ω・)ノおーくんは?
私からみたら少年だわww
:14/11/17 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#25 [おーくん]
全然眠くないw
もういい年だよw
:14/11/17 00:10
:F-05F
:☆☆☆
#26 [匿@]
名無し
なんか、ごめん( ´ ▽ ` )ノ
はい(=゚ω゚)つトキメキ
名無しって意外と優しいんだねw
:14/11/17 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#27 [名無しさん]
あ、どもトキメキ有り難く…ってバカ
せやろ優しさの半分は
俺とバファリンやからさ
:14/11/17 00:15
:SC-03D
:☆☆☆
#28 [匿@]
おーくん
まだまだだね。それに男は30歳からって誰かが言ってたよー( ^ω^ )
:14/11/17 00:25
:iPhone
:☆☆☆
#29 [匿@]
名無し
返せって言ったの名無しじゃんかーo(`ω´ )o
あ、ごめん。ちょっと何言ってるかわかんないやwwwwwwwwww
:14/11/17 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#30 [おーくん]
じゃあ30になったらもらってね(°_°)w
おばさん結婚してんの?
:14/11/17 00:28
:F-05F
:☆☆☆
#31 [匿@]
おーくん
お、おう( ´ ▽ ` )ノて何を?
私35歳かー、…きっつーorz
あっ、前結婚してたからバツイチってやつ⊂((・x・))⊃
:14/11/17 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#32 [おーくん]
あ、なんか変なこと聞いちゃってごめんね(T_T)
女も30越えてからだよ(゜ω゜)!多分
:14/11/17 00:34
:F-05F
:☆☆☆
#33 [匿@]
おーくん
いや、今のご時世バツイチは希少でないから大丈夫よ(・ω・)ノ
慰めあざーす。強く生きるっっ*\(^o^)/*
:14/11/17 00:36
:iPhone
:☆☆☆
#34 [おーくん]
たしかにー!
ねーねー寝れないからメールからLINEしよww
:14/11/17 00:40
:F-05F
:☆☆☆
#35 [匿@]
ただいまー(・ω・)ノ
つっても誰もいないがな(;´Д`A
:14/11/17 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#36 [匿@]
おーくん
昨日はすまぬー、寝てた(・ω・)ノ
:14/11/17 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#37 [匿@]
さむぅ(°_°)
:14/11/17 20:28
:iPhone
:☆☆☆
#38 [名無しさん]
寒いんは俺も一緒
な?なんかみんな寒いと
思ったらなんか暖かく……なるかボケ!
寒いいいいぃぃい!!
:14/11/17 20:55
:SC-03D
:☆☆☆
#39 [匿@]
名無し
つかれてるんだね、(=゚ω゚)つココア
そっちってこっちに比べるとあったかいイメージあんだけどやぱ寒いのねー(u_u)
:14/11/17 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#40 [名無しさん]
ココア好きくない(笑)
コーヒーが一番
そんなもん沖縄以外
げきさむやろ!w
:14/11/17 21:14
:SC-03D
:☆☆☆
#41 [匿@]
名無し
私もココア好きでないwwちなみにコーヒーも好きでない(´・_・`)
冬はそんなもんかー。夏行った事あるけど暑くて溶けかけたもん(;´Д`A笑
:14/11/17 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#42 [名無しさん]
まって!バツイチなん?w
一緒やん(笑)
やぱあれよな
一回失敗してからが人生
始まりみたいなとこあるよなb
子供は?
:14/11/17 21:31
:SC-03D
:☆☆☆
#43 [匿@]
名無し
待つ⊂((・x・))⊃笑
うん、バツイチですがなーwwてか名無しもなのねー、きっぐー(^O^)/
そうそう、今から人生スタート‼︎的なね(笑)子供はおらんー。名無しは?
:14/11/17 21:35
:iPhone
:☆☆☆
#44 [名無しさん]
30でもその前向き
見習うよ(>_<)>
結婚長かったん?
子供一人w
もう縁切ってるみたいなもん
やけど(笑)
:14/11/17 21:37
:SC-03D
:☆☆☆
#45 [匿@]
名無し
そう思わんとやってらんねーですf^_^;)ww
子供ちゃんいるのねー(u_u)男の子?女の子?
うーん、6年位でしたかねー(・・;)名無しは?
:14/11/17 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#46 [名無しさん]
彼氏は?
女よ!
長いなw
俺若いときやから二年もしてない
ぐらいよ(笑)
:14/11/17 21:49
:SC-03D
:☆☆☆
#47 [匿@]
名無し
彼氏…いねー。・°°・(>_<)・°°・。はうっ、切ないっっ
な、な、名無しは?
女の子とかかわゆすー♪( ´θ`)ノいいなー、子供ちゃんは一緒?
おい、2年で子供いるて出来婚でふか?
:14/11/17 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#48 [名無しさん]
い、いるわけねー(>_<)
いや、だから縁切ってるみたいなもん(笑)
できこんよ(笑)
今は5歳を迎えたw
:14/11/17 22:01
:SC-03D
:☆☆☆
#49 [匿@]
名無し
強く生きようぜ(つД`)ノ
あぁ、そかそか(・・;)
出来婚とか今珍しくないしねー。私の周り出来婚多いわww
5歳かー、可愛い年頃ねー( ´ ▽ ` )ノ
:14/11/17 22:10
:iPhone
:☆☆☆
#50 [名無しさん]
強く生きれるかしら(>_<)
さぞ、可愛いんやと思うよ(笑)
仕事は?なんしてんの?
:14/11/17 22:14
:SC-03D
:☆☆☆
#51 [匿@]
名無し
強く生きんかったらやってらんねー( ´ ▽ ` )ノww
仕事してるー。医療系だす( ^ω^ )名無しは?
:14/11/17 22:20
:iPhone
:☆☆☆
#52 [名無しさん]
かなりフワフワしてるん
やけど俺w
ナース??
ナースなのか!?
物流業よっ
まあ倉庫で仕事してる(笑)
:14/11/17 22:24
:SC-03D
:☆☆☆
#53 [匿@]
名無し
あ、ごめん。私もふわふわwwwww
ナース違うww
そうか、倉庫に引きこもってるのか_φ(・_・笑
:14/11/17 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#54 [名無しさん]
フワフワなんかいっw
いつ離婚?
なんかムズいねん質問するのw
言いたくないことは
言いたくない言うてな(笑)
どれぐらいフリーなん?
そうそうひたすら引きこもりw
医者?マジか!付き合ってください。
:14/11/17 22:31
:SC-03D
:☆☆☆
#55 [匿@]
名無し
いや、もう過去の事だからあんまり嫌とかないから大丈夫( ^ω^ )てか名無しも嫌な事あったらちゃんと言っておくれ(u_u)
離婚ちゃんと成立したのは半年くらい前。まあ、ずっと別居してたけどw
医者じゃないけど付き合ってやんよ*\(^o^)/*
:14/11/17 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#56 [名無しさん]
最近ですやんw
別居生活が一番辛いよな(;o;)
ほんま、子供おらんのが
救いよ
言い方ってか酷いやつみたいやけど
離婚するぐらいなら子供おらんほうが
正解やと思った(笑)
罪悪感とか凄いしねw
よっしゃぁあ!
付き合ってくれた。。。はぁ
:14/11/17 22:46
:SC-03D
:☆☆☆
#57 [匿@]
名無し
確かにね、皆んなに言われる。
子供が可哀想だからな(・・;)
でも今度結婚出来たら子供欲しいと思う。
ため息つくなよー(・ω・)ノ幸せの妖精さんが死んじゃうぞwwwwww
:14/11/17 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#58 [名無しさん]
次ってのが初婚と違って
色々疑うよね(笑)
おい!三十路w
妖精とかほざいてんじゃ
ねーよwwwwwwww
:14/11/17 22:53
:SC-03D
:☆☆☆
#59 [匿@]
名無し
そうそう( ゚д゚)なんか色々考えちゃって踏み出すまでかかりそう(・・;)でもそれは仕方ないかもねーf^_^;)
うるせーww
私だって妖精とかほざいてみたいわ、阿保ぅ‼︎笑…ごめんて、調子こいて本当ごめんて。・゜・(ノД`)・゜・。
:14/11/17 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#60 [名無しさん]
まあ、やっと一段落
ついたとこやしな(笑)
色々できんかったこととか
遊びも仕事も楽しみたいよな(笑)
まって!
結局ラインしてきてないやん
騙された(>_<)いやん
:14/11/17 23:02
:SC-03D
:☆☆☆
#61 [匿@]
名無し
それはあるね( ^ω^ )やりたい事とかすごい制限されてたから今は今を楽しみたいよね\(//∇//)\
あれ、本当だったの?嘘かと思ってスルーしたwwてへ
:14/11/17 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#62 [名無しさん]
俺楽しみすぎて今にいたる
みたいなw
いや、どっちでも(笑)
してやーとかよお言わん
ただどんなお顔してらっしゃる
のかと思いまして(笑)
:14/11/17 23:17
:SC-03D
:☆☆☆
#63 [匿@]
名無し
笑ww
私も離婚したら友達からめっちゃ誘いがきて楽しいww
じゃ、行けたら行くわーみたいな感じでLINEするわwwたぶん
顔?LINEにあpしてないww
:14/11/17 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#64 [名無しさん]
人生ぬがあるかわからんよな
ほんま(笑)
あんな、行けたらいくわー
ていかんときに使うからねw
んまぁ、行けたらいくわーぐらいに
思っとく(笑)
写メとかあるじゃないかー、w
:14/11/17 23:53
:SC-03D
:☆☆☆
#65 [匿@]
名無し
うん、知ってるww
あっ、名無し面白いから普通にLINEすると思うよよよ( ^ω^ )
そんな、晒せる顔してませんがな(;´Д`Aて事は名無しのお顔拝見出来るのかしらんらん?
:14/11/17 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#66 [名無しさん]
わくわくo(^o^)o
なんやかんや人様に
見せれるお顔でわない
けど俺だけ知ってるとか
いややしね(笑)
:14/11/18 00:02
:SC-03D
:☆☆☆
#67 [匿@]
名無し
あっ、じゃさじゃさ、これ1000行ったらLINEするっっ( ^ω^ )w
:14/11/18 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#68 [名無しさん]
無理ゲーw
一瞬で諦めモードなんですけどw
:14/11/18 00:05
:SC-03D
:☆☆☆
#69 [匿@]
名無し
なんで無理ゲーなのよー( ゚д゚)
そこは、頑張ろーてなろーぜっ*\(^o^)/*笑
:14/11/18 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#70 [名無しさん]
1000とかまだまだやん!
何歳なってんのよその頃には!w
よし70や!俺7好きやし
よし頑張ろ(^-^)/!
:14/11/18 00:09
:SC-03D
:☆☆☆
#71 [匿@]
名無し
そこにやる気がでるでねーのww
70てあなた( ゚д゚)wwもうすでに70越してまっせ、兄さんwwwwww
ちなみに私のラッキーナンバー7でふ\(//∇//)\
:14/11/18 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#72 [名無しさん]
うっしぁぁあ!
努力のはいつか結ばれるんよな
70ありがとう
お前にたどり着いた俺は今
羽ばたくよアディオス70
おはよう72
乙w
な?無限に思えたやろ1000ってw
7いいよなー(笑)
7一番好き
:14/11/18 00:17
:SC-03D
:☆☆☆
#73 [匿@]
名無し
う、うん、そだね(°_°)よかったな、兄さんwwwwww
もう、そんなに私とLINEしたいのかww可愛い奴よのうー(笑)
なんかね、占い的なやつやったら7て出たww
:14/11/18 00:24
:iPhone
:☆☆☆
#74 [名無しさん]
なんやろこのハイパー
上からな感じw
このもてあそばれてる感w
えむっけ0なんよ!
あ、M?ドエム?
占い信じる人?(笑)
ちょっとマジ寝ちゃいそう。。w
:14/11/18 00:29
:SC-03D
:☆☆☆
#75 [匿@]
名無し
え、自然な感じで私が上だと思てた( ^ω^ )てへ
そうか、名無しどMだったんだね、、、気づいていたよ♪( ´θ`)ノ心配ないさー♪
全部信じるわけ違うけどなんとなく気にするww
おやすみするー?
:14/11/18 00:35
:iPhone
:☆☆☆
#76 [匿@]
私も寝ようかねー。
夜更かしは美容の敵だわww
:14/11/18 00:41
:iPhone
:☆☆☆
#77 [匿@]
今日風めっちゃ冷たいヽ(´o`;
:14/11/18 19:13
:iPhone
:☆☆☆
#78 [匿@]
カタカタカタカタカタカタ((((;゚Д゚)))))))
:14/11/18 19:28
:iPhone
:☆☆☆
#79 [匿@]
TV観てて思ったけどなんで下着盗むのかね(´・_・`)
:14/11/18 20:36
:iPhone
:☆☆☆
#80 [匿@]
思考回路ショート寸前ww
:14/11/18 20:45
:iPhone
:☆☆☆
#81 [匿@]
てかさ、本当1000まで道のり遠いなー
:14/11/18 20:45
:iPhone
:☆☆☆
#82 [名無しさん]
1000てなに?
みたいな
冬ってなに?
みたいな醤油ことよ
:14/11/18 22:06
:SC-03D
:☆☆☆
#83 [匿@]
名無し
お晩ですー( ^ω^ )
だよねー。なんだろ⁇wwてかなんで100でないのかな(´・_・`)
醤油ことwwなんかかわゆすwwwwww
:14/11/18 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#84 [名無しさん]
おばは
おばんです!
100やったら瞬殺やからじゃねw
醤油こと←使ってもいいよ(>_<)
:14/11/18 22:18
:SC-03D
:☆☆☆
#85 [匿@]
名無し
をい、今なんて言おうとした( ゚д゚)?おおん
ん、別にいいかなwww
:14/11/18 22:20
:iPhone
:☆☆☆
#86 [名無しさん]
お、オバマですねって
言おうとしました(>_<)
ていうかな!
今日仕事でな寒いからコート
来てたんよ
そしたら脱げとかぬかされてさ!
帰ってきたなう。
:14/11/18 22:25
:SC-03D
:☆☆☆
#87 [匿@]
名無し
オバマかー、そうかそうかww今度から気を付けろよ‼︎笑…あからさまな嘘ww
ちょwwなにそれ、可愛い(^ω^)
倉庫寒い?
:14/11/18 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#88 [名無しさん]
気を付けます(;o;)
すんませんお姉さま。。。
寒いよ!!
トラックやらくるから
風びゅーびゅーやし
もうガクブル(;o;)
:14/11/18 22:30
:SC-03D
:☆☆☆
#89 [匿@]
名無し
うむ、以後気を付けるのだっ
うわー、嫌だそれ(´・_・`)
(=゚ω゚)つホッカイロ
:14/11/18 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#90 [名無しさん]
さんまごてんおもろいw
もう毎日プルプルしてるから!
カイロとかやくたたねーし!
:14/11/18 22:38
:SC-03D
:☆☆☆
#91 [匿@]
名無し
私も観てるww独り笑ってるからマジ切ないorz(笑)
じゃ、はい(=゚ω゚)つ湯たんぽ
:14/11/18 22:41
:iPhone
:☆☆☆
#92 [名無しさん]
え?俺一人で爆笑よw
わかってないわ!
ねえ様わかってない!
そんな機械的な暖かさ求めて
ないんよ!ん?わかるかなぁ(>_<)
:14/11/18 22:43
:SC-03D
:☆☆☆
#93 [匿@]
名無し
仲間仲間o(^▽^)o
あぁ、そっかそっかwwごめんね
(=゚ω゚)つ味噌汁
:14/11/18 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#94 [名無しさん]
み、味噌汁?w
この期におよんで味噌だしちゃう?w
嘘でしょ。。。
今時幼稚園児でも
幼稚園児『もーこゆことでしょ』ギュッ!
てやるよ?
:14/11/18 22:49
:SC-03D
:☆☆☆
#95 [匿@]
名無し
あら、違かった?でも味噌汁好きでしょ(^ω^)
私生まれたての天使だから?
ごめんて、スルーしないでー( ゚д゚)
:14/11/18 22:53
:iPhone
:☆☆☆
#96 [匿@]
さんまさんの近所の猫に会いたい(笑)
:14/11/18 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#97 [名無しさん]
味噌汁より豚汁派だす。
生まれたての天使?
おるおる。おるよね
生まれたての天使
久々に見たよ生まれたての天使ハハハッ
家どこやっけ?
僕が病院付き添ってあげよ
:14/11/18 22:55
:SC-03D
:☆☆☆
#98 [匿@]
名無し
私も豚汁好きー( ^ω^ )うまし
うんとね、市民体育館の信号曲がった所…
脳はいたって正常だお⊂((・x・))⊃ごめん、ちゃんとするからそんな冷めた目で見ないでww
:14/11/18 22:58
:iPhone
:☆☆☆
#99 [名無しさん]
豚汁うまいよなー!
一味をちょっとかけてやな
よし明日食べよ(^o^)
うん。。。
ヤバイ人かと思って
震えたよ
:14/11/18 23:01
:SC-03D
:☆☆☆
#100 [匿@]
名無し
あ、それわかる!豚汁いつもそうやって食す( ^ω^ )
私も震えたww
今度な忘年会と称してうちで鍋パするのよ。何鍋がいいかね?
:14/11/18 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#101 [名無しさん]
いいなー!!
忘年会1発目は来月の12
まだまだやし(>_<)
最近はもつなべが好き
三宮に美味しいとこあんのよ
家でするなら水炊き?
ちゃんこ鍋?
って感じかな?(笑)
:14/11/18 23:06
:SC-03D
:☆☆☆
#102 [匿@]
100いったー。名無しのお陰だねwこの調子であと900頑張ってもらいたい(*^^*)←他力本願ww
:14/11/18 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#103 [名無しさん]
なんで、1000目指すw
多分飽きるよ途中で(笑)
:14/11/18 23:08
:SC-03D
:☆☆☆
#104 [匿@]
名無し
忘年会一発目てそんなにやるもんなの?
私も12月よ。
あっ、私ももつ鍋好き( ^ω^ )よく行く居酒屋さんで冬なたら必ず頼むー\(//∇//)\連れてけーww
あー、ちゃんこも好き。迷うなww
:14/11/18 23:11
:iPhone
:☆☆☆
#105 [名無しさん]
気が合いますな(笑)
三宮とこはんまウマイのよ
うんうんいこねw
ちゃんこ鍋は
ちゃんこ一番
そっちにあるんかな(笑)
:14/11/18 23:13
:SC-03D
:☆☆☆
#106 [名無しさん]
会社の忘年会と
友達の忘年会二回かな?w
飲みたいだけやね(笑)
:14/11/18 23:14
:SC-03D
:☆☆☆
#107 [匿@]
名無し
なんか中途半端あんま好きくないwwでも気まぐれだから無理かも(笑)
:14/11/18 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#108 [名無しさん]
中途半端ってか
このまま1000までやってたら
仲良しこよしやな(笑)
書き込みなかったら消えたと
思っとく(>_<)
:14/11/18 23:15
:SC-03D
:☆☆☆
#109 [匿@]
名無し
なんかことごとく合っていて逆に怖いwwww
うんうんいこうねがう◯こいこうねに見えて一瞬名無し殴ろうかと思た、ごめんね( ^ω^ )てへ
こっちにないわー。
そっちは美味しいものいっぱいあるよね\(//∇//)\
あ、そういう事か。
酒好きなの?
:14/11/18 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#110 [匿@]
名無し
だねー、仲良しこよしww
たぶん名無ししかこないから頼むよ‼︎(笑)
:14/11/18 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#111 [名無しさん]
無駄に殺されかけたわw
やぱあれよ歳近いからあうんよ多分(笑)
ちゃんこ一番ないんかー
残念(>_<)
酒すきやねーw
とことん飲みたい派(笑)
:14/11/18 23:20
:SC-03D
:☆☆☆
#112 [名無しさん]
頼まないで(>_<)
俺も夜だけ平日くるだけやし(笑)
なんか過疎すぎて
スレ違いがめんどいよなw
:14/11/18 23:22
:SC-03D
:☆☆☆
#113 [匿@]
名無し
気づかなければよかたよね、本当wwww
あー、それはあるかもね。
でもさ、その鍋パ私以外皆んな彼氏or旦那連れてくるというね…(°_°)
好きそうwwんでもって強そうww
:14/11/18 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#114 [名無しさん]
なにその地獄wwwwwwww
でもあれでしょ?
どーせその友達とかきて
わちゃわちゃなるんでしょー(゜ロ゜)
強いとは思わんけど
潰れるまで飲みたいから
朝になるよな(笑)
:14/11/18 23:29
:SC-03D
:☆☆☆
#115 [匿@]
名無し
今は建てたばっかだから私もきてるけどたぶんそのうち私消え失せたかもってくらい放置するww
:14/11/18 23:29
:iPhone
:☆☆☆
#116 [名無しさん]
勝手に呟いとくわ
そーなったらw
:14/11/18 23:30
:SC-03D
:☆☆☆
#117 [匿@]
名無し
だろ、地獄絵図だよね。
そのわちゃわちゃてなんだ( ゚д゚)?
朝までΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?十分強いでひょ、それ‼︎
:14/11/18 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#118 [匿@]
名無し
臨機応変におねげします(u_u)
:14/11/18 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#119 [名無しさん]
わちゃわちゃわは
わちゃわちゃやw
普段はほどほどよw
飲む相手にもよるしね
飲むの?
:14/11/18 23:35
:SC-03D
:☆☆☆
#120 [匿@]
名無し
よくわかんないけど…ま、いっかo(^▽^)o
そうなのかww
私お酒好きだから飲むよ、弱いがな(・ω・)ノ
:14/11/18 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#121 [名無しさん]
弱いんや(笑)
まあ、強い弱い関係なく
その場の盛り上がりやもんなw
:14/11/18 23:42
:SC-03D
:☆☆☆
#122 [匿@]
名無し
それはわかるo(^▽^)o
友達飲めないコいるけど雰囲気が好きだから一緒に飲むもん(^ω^)アルコールとノンアルでww
:14/11/18 23:48
:iPhone
:☆☆☆
#123 [匿@]
今日はもう寝よう(_ _).。o○
:14/11/18 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#124 [名無しさん]
ノンアルの酒?w
一番ないやつやであれ!
俺ノンアルの酒飲むなら
水でいいw
:14/11/18 23:54
:SC-03D
:☆☆☆
#125 [匿@]
名無し構ってくれてさんきゅ♪( ´θ`)ノ
:14/11/18 23:54
:iPhone
:☆☆☆
#126 [名無しさん]
おやすみ(^-^)/
:14/11/18 23:54
:SC-03D
:☆☆☆
#127 [匿@]
名無し
あ、違う違うww私はノンアル呑まないけどお酒飲めないコがノンアル飲んでるの(^ω^)
お酒飲む人にとってノンアルはないよなwwww
:14/11/19 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#128 [匿@]
今日早く終わったー( ^ω^ )ひゃっほぅ
:14/11/19 16:59
:iPhone
:☆☆☆
#129 [名無しさん]
ふう。
毎日毎日残業残業
殺す気かよっ
帰れない(>_<)
:14/11/19 17:01
:SC-03D
:☆☆☆
#130 [匿@]
名無し
毎日残業て大変だな(´・_・`)
私の為に頑張れww
:14/11/19 17:02
:iPhone
:☆☆☆
#131 [名無しさん]
拗ねてコーヒーなう
逆に変わって欲しいでw
:14/11/19 17:03
:SC-03D
:☆☆☆
#132 [匿@]
名無し
拗ねるとかww
課長もよく拗ねてコーヒー飲んでたwwww
ごめん、変わりたくはない( ^ω^ )
:14/11/19 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#133 [匿@]
やっぱり猫かわゆいー(=^ェ^=)
:14/11/19 19:15
:iPhone
:☆☆☆
#134 [名無しさん]
寒い(>_<)帰る!
:14/11/19 19:37
:SC-03D
:☆☆☆
#135 [匿@]
名無し
お疲れさんー(・ω・)ノ
早う帰ってこい、抱きしめてやんぜww笑
:14/11/19 19:46
:iPhone
:☆☆☆
#136 [名無しさん]
姉さん肌に抱き締められるの
初体験やけど大丈夫かしら私(>_<)
:14/11/19 19:48
:SC-03D
:☆☆☆
#137 [匿@]
名無し
私も男の人たち抱きしめるの初めてだからドキドキだおww
:14/11/19 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#138 [匿@]
>>137たちてなんだ( ゚д゚)
ビッチ発言だな、おいww
たち無しね
:14/11/19 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#139 [匿@]
明日休みだー(^ω^)ひゃっほぅ
:14/11/19 20:13
:iPhone
:☆☆☆
#140 [匿@]
そういえば全然知らんコからLINE来たんだきどww
:14/11/19 20:14
:iPhone
:☆☆☆
#141 [匿@]
それも内容が…
久しぶり(*^^*)
いきなりLINEしちゃってびっくりしたよね?実はお願いがあって…私の友達のチエたんが貴方の事めっちゃ気になっちゃったんだってo(^▽^)oLINEが出来なくて無料のチャットで今待機して貴方を待ってるから早く会いに行ってあげて(o^^o)
…なにこれ(°_°)それに私女の子よ((((;゚Д゚)))))))
:14/11/19 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#142 [匿@]
怖い世の中(;´Д`A
:14/11/19 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#143 [匿@]
布団にもぐってるのに何この寒さ((((;゚Д゚)))))))
:14/11/19 21:49
:iPhone
:☆☆☆
#144 [匿@]
寒いけど明日美容院行くぜ( ´ ▽ ` )ノ
:14/11/19 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#145 [匿@]
そういやさ、昔女の人が髪切ると失恋したって思われてたみたいだけど…あれ、なんで(´・_・`)?
:14/11/19 22:24
:iPhone
:☆☆☆
#146 [名無しさん]
女は男の好みに合わすから
髪長いこがすきな彼氏に
合わしたけど別れて
吹っ切るのに切るんじゃね?w
だから髪切ると失恋って
なったんじゃねw
:14/11/19 22:30
:SC-03D
:☆☆☆
#147 [名無しさん]
一人で盛り上がってたみたいやなw
:14/11/19 22:33
:SC-03D
:☆☆☆
#148 [匿@]
名無し
あぁ、そういう事かww
私彼氏に合わせて髪伸ばすとかなかったから不思議に思ってたがなるほどなww
1人で盛り上がってたとか(´・_・`)名無しが来ないから結果独りで盛り上がるしかないんですよorz笑
:14/11/19 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#149 [名無しさん]
それか女にとって髪って命やん?
髪を切ることで吹っ切るてきな?w
まだ家じゃないんよ(笑)
帰って風呂はいって
寝ないでね(>_<)
:14/11/19 22:45
:SC-03D
:☆☆☆
#150 [匿@]
名無し
あぁ、それはある‼︎
髪大切よね( ´ ▽ ` )ノ
あら、そうだったの?気をつけて帰り(u_u)
帰って風呂入って寝ないでってどういう事ww?
:14/11/19 23:03
:iPhone
:☆☆☆
#151 [名無しさん]
(--;)
寒いですね今日も。。。
:14/11/19 23:06
:SC-03D
:☆☆☆
#152 [匿@]
名無し
え、えぇそうですね(u_u)…………え?
待ってろというなら待つけどもww
私優しい*\(^o^)/*笑
:14/11/19 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#153 [名無しさん]
わかってて意味聞いたとか
性悪(>_<)
でもなすでに家やし風呂やし
待つとかなかったわw
:14/11/19 23:10
:SC-03D
:☆☆☆
#154 [匿@]
名無し
いやいや、私そこまでじゃなかよ(・・;)ただの打ち間違いとかだったらめっちゃ痛いコじゃん、私ww
それよりもすでに家とかww私のこの気持ちどうしてくれようかww
:14/11/19 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#155 [名無しさん]
大丈夫!
例え勘違いでも
なかったことにする!w
ちゃうやんだって
返事遅いやんw
時というのは待ってはくれない
のだよワトソン君
:14/11/19 23:17
:SC-03D
:☆☆☆
#156 [匿@]
名無し
名無し優し過ぎて震えたww
それはごめんww時代に追いつけない私ww
え、あ、うん。
…もうわかった‼︎LINEするから待ってろ‼︎(笑)
:14/11/19 23:23
:iPhone
:☆☆☆
#157 [名無しさん]
せや!ラインや!w
あっぶね!
普通に歌箱楽しんでたわ!w
:14/11/19 23:25
:SC-03D
:☆☆☆
#158 [匿@]
名無し
え、歌箱楽しい(・ω・)ノ?
楽しいならこのまま突き進むぞ?ww
:14/11/19 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#159 [匿@]
ちょっと待って。
アレでID合ってんの?ww
:14/11/19 23:27
:iPhone
:☆☆☆
#160 [名無しさん]
歌箱ってつまらんよな
なんやろ?
くっっっそつまらんよな。。。
:14/11/19 23:28
:SC-03D
:☆☆☆
#161 [名無しさん]
合ってるよw
:14/11/19 23:28
:SC-03D
:☆☆☆
#162 [匿@]
名無し
すごい勢いで否定してきたなww
:14/11/19 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#163 [匿@]
ヤバいww髪きりすぎたw
:14/11/20 18:15
:iPhone
:☆☆☆
#164 [匿@]
これでますます男が離れてくなww
:14/11/20 18:18
:iPhone
:☆☆☆
#165 [名無しさん]
アタシも暇ですがな。語ろう。
:14/11/20 20:07
:F-08E
:☆☆☆
#166 [匿@]
名無しさん
おぉ、同じ( ^ω^ )語りませうー♪( ´θ`)ノ
:14/11/20 20:23
:iPhone
:☆☆☆
#167 [名無しさん]
明日は暖かいんやて。
:14/11/20 20:40
:F-08E
:☆☆☆
#168 [匿@]
名無しさん
明日はあったかいのかー♪( ´▽`)寒いのもう嫌(´・_・`)
:14/11/20 20:46
:iPhone
:☆☆☆
#169 [匿@]
セロってやぱしゅげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
:14/11/20 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#170 [匿@]
またUSJ行きたなったー♪( ´▽`)
:14/11/20 23:35
:iPhone
:☆☆☆
#171 [匿@]
今E.T.ないの(´・_・`)?
:14/11/20 23:56
:iPhone
:☆☆☆
#172 [匿@]
最近手フェチという事に気付いたww
:14/11/21 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#173 [匿@]
自分の手男よりでかいから悲しい(´・_・`)
福士君みたいな手好きだわww
:14/11/21 00:18
:iPhone
:☆☆☆
#174 [名無しさん]
寝れん(>_<)
休みのまえやとテンションが
わけわからんw
:14/11/21 02:37
:SC-03D
:☆☆☆
#175 [匿@]
名無し
私爆睡してたww
てか今日休みなのー?
:14/11/21 17:14
:iPhone
:☆☆☆
#176 [名無しさん]
休みやったんよーw
帰宅った!
髪切ったみたいやね(笑)
:14/11/21 17:47
:SC-03D
:☆☆☆
#177 [匿@]
名無し
おぅ♪いいなー( ´ ▽ ` )
ま、私も三連休ですがな*\(^o^)/*
でもマジ休み前てテンション上がんのかなww?なんもないのにwwww
うん、髪切った( ^ω^ )男前て言われたけどww性別変わってるけどww
:14/11/21 17:59
:iPhone
:☆☆☆
#178 [匿@]
仕事ちうマジ苛ってなた(=゚ω゚)ノ
:14/11/21 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#179 [匿@]
マジでぶりっ子無理だわww
:14/11/21 19:29
:iPhone
:☆☆☆
#180 [匿@]
色んな女の子に好きと付き合いたいとか言えるてある意味そんけーww
:14/11/22 16:01
:iPhone
:☆☆☆
#181 [匿@]
今は浮気とか不倫とかそんなの当たり前な世の中なのかしら( ゚д゚)
:14/11/22 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#182 [匿@]
あは、久々ww
:14/12/08 21:04
:iPhone
:☆☆☆
#183 [匿@]
まだあんまり下がってなかったww
ウケるww
:14/12/08 21:05
:iPhone
:☆☆☆
#184 [匿@]
これ終わるか、謎ww
:14/12/08 21:06
:iPhone
:☆☆☆
#185 [匿@]
もふもふの欲しい♪( ´▽`)
:14/12/08 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#186 [匿@]
さみすい(´・_・`)
:14/12/08 21:09
:iPhone
:☆☆☆
#187 [匿@]
でもちかれた(・・;)
:14/12/08 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#188 [ゆー]
寒い(;´∀`)
:14/12/11 18:33
:SC-04F
:☆☆☆
#189 [匿@]
ゆー
寒いよね(つД`)ノ
:14/12/11 18:35
:iPhone
:☆☆☆
#190 [だいちゃん]
絡もう(^^)
:14/12/12 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#191 [匿@]
だいちゃん
落ちてた(´・_・`)
うん、からもー*\(^o^)/*
:14/12/12 12:33
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194