暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#101 [名無しさん]
いいなー!!
忘年会1発目は来月の12
まだまだやし(>_<)

最近はもつなべが好き
三宮に美味しいとこあんのよ

家でするなら水炊き?
ちゃんこ鍋?

って感じかな?(笑)

⏰:14/11/18 23:06 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#102 [匿@]
100いったー。名無しのお陰だねwこの調子であと900頑張ってもらいたい(*^^*)←他力本願ww

⏰:14/11/18 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [名無しさん]
なんで、1000目指すw
多分飽きるよ途中で(笑)

⏰:14/11/18 23:08 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#104 [匿@]
名無し

忘年会一発目てそんなにやるもんなの?
私も12月よ。
あっ、私ももつ鍋好き( ^ω^ )よく行く居酒屋さんで冬なたら必ず頼むー\(//∇//)\連れてけーww

あー、ちゃんこも好き。迷うなww

⏰:14/11/18 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [名無しさん]
気が合いますな(笑)

三宮とこはんまウマイのよ
うんうんいこねw

ちゃんこ鍋は
ちゃんこ一番
そっちにあるんかな(笑)

⏰:14/11/18 23:13 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#106 [名無しさん]
会社の忘年会と
友達の忘年会二回かな?w

飲みたいだけやね(笑)

⏰:14/11/18 23:14 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#107 [匿@]
名無し

なんか中途半端あんま好きくないwwでも気まぐれだから無理かも(笑)

⏰:14/11/18 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [名無しさん]
中途半端ってか
このまま1000までやってたら
仲良しこよしやな(笑)

書き込みなかったら消えたと
思っとく(>_<)

⏰:14/11/18 23:15 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#109 [匿@]
名無し

なんかことごとく合っていて逆に怖いwwww

うんうんいこうねがう◯こいこうねに見えて一瞬名無し殴ろうかと思た、ごめんね( ^ω^ )てへ

こっちにないわー。
そっちは美味しいものいっぱいあるよね\(//∇//)\


あ、そういう事か。
酒好きなの?

⏰:14/11/18 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [匿@]
名無し

だねー、仲良しこよしww
たぶん名無ししかこないから頼むよ‼︎(笑)

⏰:14/11/18 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [名無しさん]
無駄に殺されかけたわw
やぱあれよ歳近いからあうんよ多分(笑)

ちゃんこ一番ないんかー
残念(>_<)

酒すきやねーw
とことん飲みたい派(笑)

⏰:14/11/18 23:20 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#112 [名無しさん]
頼まないで(>_<)
俺も夜だけ平日くるだけやし(笑)

なんか過疎すぎて
スレ違いがめんどいよなw

⏰:14/11/18 23:22 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#113 [匿@]
名無し

気づかなければよかたよね、本当wwww

あー、それはあるかもね。
でもさ、その鍋パ私以外皆んな彼氏or旦那連れてくるというね…(°_°)

好きそうwwんでもって強そうww

⏰:14/11/18 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [名無しさん]
なにその地獄wwwwwwww
でもあれでしょ?
どーせその友達とかきて
わちゃわちゃなるんでしょー(゜ロ゜)


強いとは思わんけど
潰れるまで飲みたいから
朝になるよな(笑)

⏰:14/11/18 23:29 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#115 [匿@]
名無し

今は建てたばっかだから私もきてるけどたぶんそのうち私消え失せたかもってくらい放置するww

⏰:14/11/18 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [名無しさん]
勝手に呟いとくわ
そーなったらw

⏰:14/11/18 23:30 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#117 [匿@]
名無し

だろ、地獄絵図だよね。
そのわちゃわちゃてなんだ( ゚д゚)?

朝までΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?十分強いでひょ、それ‼︎

⏰:14/11/18 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [匿@]
名無し

臨機応変におねげします(u_u)

⏰:14/11/18 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [名無しさん]
わちゃわちゃわは
わちゃわちゃやw

普段はほどほどよw
飲む相手にもよるしね

飲むの?

⏰:14/11/18 23:35 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#120 [匿@]
名無し

よくわかんないけど…ま、いっかo(^▽^)o


そうなのかww
私お酒好きだから飲むよ、弱いがな(・ω・)ノ

⏰:14/11/18 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [名無しさん]
弱いんや(笑)

まあ、強い弱い関係なく
その場の盛り上がりやもんなw

⏰:14/11/18 23:42 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#122 [匿@]
名無し

それはわかるo(^▽^)o
友達飲めないコいるけど雰囲気が好きだから一緒に飲むもん(^ω^)アルコールとノンアルでww

⏰:14/11/18 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [匿@]
今日はもう寝よう(_ _).。o○

⏰:14/11/18 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [名無しさん]
ノンアルの酒?w
一番ないやつやであれ!

俺ノンアルの酒飲むなら
水でいいw

⏰:14/11/18 23:54 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#125 [匿@]
名無し構ってくれてさんきゅ♪( ´θ`)ノ

⏰:14/11/18 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [名無しさん]
おやすみ(^-^)/

⏰:14/11/18 23:54 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#127 [匿@]
名無し

あ、違う違うww私はノンアル呑まないけどお酒飲めないコがノンアル飲んでるの(^ω^)
お酒飲む人にとってノンアルはないよなwwww

⏰:14/11/19 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [匿@]
今日早く終わったー( ^ω^ )ひゃっほぅ

⏰:14/11/19 16:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [名無しさん]
ふう。

毎日毎日残業残業
殺す気かよっ

帰れない(>_<)

⏰:14/11/19 17:01 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#130 [匿@]
名無し

毎日残業て大変だな(´・_・`)
私の為に頑張れww

⏰:14/11/19 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [名無しさん]
拗ねてコーヒーなう

逆に変わって欲しいでw

⏰:14/11/19 17:03 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#132 [匿@]
名無し

拗ねるとかww
課長もよく拗ねてコーヒー飲んでたwwww

ごめん、変わりたくはない( ^ω^ )

⏰:14/11/19 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [匿@]
やっぱり猫かわゆいー(=^ェ^=)

⏰:14/11/19 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [名無しさん]
寒い(>_<)帰る!

⏰:14/11/19 19:37 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#135 [匿@]
名無し

お疲れさんー(・ω・)ノ
早う帰ってこい、抱きしめてやんぜww笑

⏰:14/11/19 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [名無しさん]
姉さん肌に抱き締められるの
初体験やけど大丈夫かしら私(>_<)

⏰:14/11/19 19:48 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#137 [匿@]
名無し

私も男の人たち抱きしめるの初めてだからドキドキだおww

⏰:14/11/19 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [匿@]
>>137
たちてなんだ( ゚д゚)
ビッチ発言だな、おいww
たち無しね

⏰:14/11/19 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [匿@]
明日休みだー(^ω^)ひゃっほぅ

⏰:14/11/19 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [匿@]
そういえば全然知らんコからLINE来たんだきどww

⏰:14/11/19 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [匿@]
それも内容が…


久しぶり(*^^*)
いきなりLINEしちゃってびっくりしたよね?実はお願いがあって…私の友達のチエたんが貴方の事めっちゃ気になっちゃったんだってo(^▽^)oLINEが出来なくて無料のチャットで今待機して貴方を待ってるから早く会いに行ってあげて(o^^o)


…なにこれ(°_°)それに私女の子よ((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/11/19 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [匿@]
怖い世の中(;´Д`A

⏰:14/11/19 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [匿@]
布団にもぐってるのに何この寒さ((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/11/19 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [匿@]
寒いけど明日美容院行くぜ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/19 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [匿@]
そういやさ、昔女の人が髪切ると失恋したって思われてたみたいだけど…あれ、なんで(´・_・`)?

⏰:14/11/19 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [名無しさん]
女は男の好みに合わすから
髪長いこがすきな彼氏に
合わしたけど別れて
吹っ切るのに切るんじゃね?w

だから髪切ると失恋って
なったんじゃねw

⏰:14/11/19 22:30 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#147 [名無しさん]
一人で盛り上がってたみたいやなw

⏰:14/11/19 22:33 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#148 [匿@]
名無し

あぁ、そういう事かww
私彼氏に合わせて髪伸ばすとかなかったから不思議に思ってたがなるほどなww

1人で盛り上がってたとか(´・_・`)名無しが来ないから結果独りで盛り上がるしかないんですよorz笑

⏰:14/11/19 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [名無しさん]
それか女にとって髪って命やん?
髪を切ることで吹っ切るてきな?w

まだ家じゃないんよ(笑)
帰って風呂はいって
寝ないでね(>_<)

⏰:14/11/19 22:45 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#150 [匿@]
名無し

あぁ、それはある‼︎
髪大切よね( ´ ▽ ` )ノ

あら、そうだったの?気をつけて帰り(u_u)
帰って風呂入って寝ないでってどういう事ww?

⏰:14/11/19 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [名無しさん]
(--;)
寒いですね今日も。。。

⏰:14/11/19 23:06 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#152 [匿@]
名無し

え、えぇそうですね(u_u)…………え?

待ってろというなら待つけどもww
私優しい*\(^o^)/*笑

⏰:14/11/19 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [名無しさん]
わかってて意味聞いたとか
性悪(>_<)

でもなすでに家やし風呂やし
待つとかなかったわw

⏰:14/11/19 23:10 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#154 [匿@]
名無し

いやいや、私そこまでじゃなかよ(・・;)ただの打ち間違いとかだったらめっちゃ痛いコじゃん、私ww

それよりもすでに家とかww私のこの気持ちどうしてくれようかww

⏰:14/11/19 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [名無しさん]
大丈夫!
例え勘違いでも
なかったことにする!w

ちゃうやんだって
返事遅いやんw

時というのは待ってはくれない
のだよワトソン君

⏰:14/11/19 23:17 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#156 [匿@]
名無し

名無し優し過ぎて震えたww


それはごめんww時代に追いつけない私ww

え、あ、うん。
…もうわかった‼︎LINEするから待ってろ‼︎(笑)

⏰:14/11/19 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [名無しさん]
せや!ラインや!w

あっぶね!
普通に歌箱楽しんでたわ!w

⏰:14/11/19 23:25 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#158 [匿@]
名無し

え、歌箱楽しい(・ω・)ノ?
楽しいならこのまま突き進むぞ?ww

⏰:14/11/19 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [匿@]
ちょっと待って。
アレでID合ってんの?ww

⏰:14/11/19 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名無しさん]
歌箱ってつまらんよな
なんやろ?
くっっっそつまらんよな。。。

⏰:14/11/19 23:28 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#161 [名無しさん]
合ってるよw

⏰:14/11/19 23:28 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#162 [匿@]
名無し

すごい勢いで否定してきたなww

⏰:14/11/19 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [匿@]
ヤバいww髪きりすぎたw

⏰:14/11/20 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [匿@]
これでますます男が離れてくなww

⏰:14/11/20 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [名無しさん]
アタシも暇ですがな。語ろう。

⏰:14/11/20 20:07 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#166 [匿@]
名無しさん

おぉ、同じ( ^ω^ )語りませうー♪( ´θ`)ノ

⏰:14/11/20 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [名無しさん]
明日は暖かいんやて。

⏰:14/11/20 20:40 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#168 [匿@]
名無しさん

明日はあったかいのかー♪( ´▽`)寒いのもう嫌(´・_・`)

⏰:14/11/20 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [匿@]
セロってやぱしゅげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⏰:14/11/20 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [匿@]
またUSJ行きたなったー♪( ´▽`)

⏰:14/11/20 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [匿@]
今E.T.ないの(´・_・`)?

⏰:14/11/20 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [匿@]
最近手フェチという事に気付いたww

⏰:14/11/21 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [匿@]
自分の手男よりでかいから悲しい(´・_・`)
福士君みたいな手好きだわww

⏰:14/11/21 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [名無しさん]
寝れん(>_<)

休みのまえやとテンションが
わけわからんw

⏰:14/11/21 02:37 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#175 [匿@]
名無し

私爆睡してたww
てか今日休みなのー?

⏰:14/11/21 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [名無しさん]
休みやったんよーw
帰宅った!

髪切ったみたいやね(笑)

⏰:14/11/21 17:47 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#177 [匿@]
名無し

おぅ♪いいなー( ´ ▽ ` )
ま、私も三連休ですがな*\(^o^)/*

でもマジ休み前てテンション上がんのかなww?なんもないのにwwww

うん、髪切った( ^ω^ )男前て言われたけどww性別変わってるけどww

⏰:14/11/21 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [匿@]
仕事ちうマジ苛ってなた(=゚ω゚)ノ

⏰:14/11/21 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [匿@]
マジでぶりっ子無理だわww

⏰:14/11/21 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [匿@]
色んな女の子に好きと付き合いたいとか言えるてある意味そんけーww

⏰:14/11/22 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [匿@]
今は浮気とか不倫とかそんなの当たり前な世の中なのかしら( ゚д゚)

⏰:14/11/22 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [匿@]
あは、久々ww

⏰:14/12/08 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [匿@]
まだあんまり下がってなかったww
ウケるww

⏰:14/12/08 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [匿@]
これ終わるか、謎ww

⏰:14/12/08 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [匿@]
もふもふの欲しい♪( ´▽`)

⏰:14/12/08 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [匿@]
さみすい(´・_・`)

⏰:14/12/08 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [匿@]
でもちかれた(・・;)

⏰:14/12/08 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [ゆー]
寒い(;´∀`)

⏰:14/12/11 18:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#189 [匿@]
ゆー

寒いよね(つД`)ノ

⏰:14/12/11 18:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [だいちゃん]
絡もう(^^)

⏰:14/12/12 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [匿@]
だいちゃん

落ちてた(´・_・`)
うん、からもー*\(^o^)/*

⏰:14/12/12 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194