暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#148 [匿@]
名無し

あぁ、そういう事かww
私彼氏に合わせて髪伸ばすとかなかったから不思議に思ってたがなるほどなww

1人で盛り上がってたとか(´・_・`)名無しが来ないから結果独りで盛り上がるしかないんですよorz笑

⏰:14/11/19 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [名無しさん]
それか女にとって髪って命やん?
髪を切ることで吹っ切るてきな?w

まだ家じゃないんよ(笑)
帰って風呂はいって
寝ないでね(>_<)

⏰:14/11/19 22:45 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#150 [匿@]
名無し

あぁ、それはある‼︎
髪大切よね( ´ ▽ ` )ノ

あら、そうだったの?気をつけて帰り(u_u)
帰って風呂入って寝ないでってどういう事ww?

⏰:14/11/19 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [名無しさん]
(--;)
寒いですね今日も。。。

⏰:14/11/19 23:06 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#152 [匿@]
名無し

え、えぇそうですね(u_u)…………え?

待ってろというなら待つけどもww
私優しい*\(^o^)/*笑

⏰:14/11/19 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [名無しさん]
わかってて意味聞いたとか
性悪(>_<)

でもなすでに家やし風呂やし
待つとかなかったわw

⏰:14/11/19 23:10 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#154 [匿@]
名無し

いやいや、私そこまでじゃなかよ(・・;)ただの打ち間違いとかだったらめっちゃ痛いコじゃん、私ww

それよりもすでに家とかww私のこの気持ちどうしてくれようかww

⏰:14/11/19 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [名無しさん]
大丈夫!
例え勘違いでも
なかったことにする!w

ちゃうやんだって
返事遅いやんw

時というのは待ってはくれない
のだよワトソン君

⏰:14/11/19 23:17 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#156 [匿@]
名無し

名無し優し過ぎて震えたww


それはごめんww時代に追いつけない私ww

え、あ、うん。
…もうわかった‼︎LINEするから待ってろ‼︎(笑)

⏰:14/11/19 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [名無しさん]
せや!ラインや!w

あっぶね!
普通に歌箱楽しんでたわ!w

⏰:14/11/19 23:25 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194