暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#41 [匿@]
名無し
私もココア好きでないwwちなみにコーヒーも好きでない(´・_・`)
冬はそんなもんかー。夏行った事あるけど暑くて溶けかけたもん(;´Д`A笑
:14/11/17 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#42 [名無しさん]
まって!バツイチなん?w
一緒やん(笑)
やぱあれよな
一回失敗してからが人生
始まりみたいなとこあるよなb
子供は?
:14/11/17 21:31
:SC-03D
:☆☆☆
#43 [匿@]
名無し
待つ⊂((・x・))⊃笑
うん、バツイチですがなーwwてか名無しもなのねー、きっぐー(^O^)/
そうそう、今から人生スタート‼︎的なね(笑)子供はおらんー。名無しは?
:14/11/17 21:35
:iPhone
:☆☆☆
#44 [名無しさん]
30でもその前向き
見習うよ(>_<)>
結婚長かったん?
子供一人w
もう縁切ってるみたいなもん
やけど(笑)
:14/11/17 21:37
:SC-03D
:☆☆☆
#45 [匿@]
名無し
そう思わんとやってらんねーですf^_^;)ww
子供ちゃんいるのねー(u_u)男の子?女の子?
うーん、6年位でしたかねー(・・;)名無しは?
:14/11/17 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#46 [名無しさん]
彼氏は?
女よ!
長いなw
俺若いときやから二年もしてない
ぐらいよ(笑)
:14/11/17 21:49
:SC-03D
:☆☆☆
#47 [匿@]
名無し
彼氏…いねー。・°°・(>_<)・°°・。はうっ、切ないっっ
な、な、名無しは?
女の子とかかわゆすー♪( ´θ`)ノいいなー、子供ちゃんは一緒?
おい、2年で子供いるて出来婚でふか?
:14/11/17 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#48 [名無しさん]
い、いるわけねー(>_<)
いや、だから縁切ってるみたいなもん(笑)
できこんよ(笑)
今は5歳を迎えたw
:14/11/17 22:01
:SC-03D
:☆☆☆
#49 [匿@]
名無し
強く生きようぜ(つД`)ノ
あぁ、そかそか(・・;)
出来婚とか今珍しくないしねー。私の周り出来婚多いわww
5歳かー、可愛い年頃ねー( ´ ▽ ` )ノ
:14/11/17 22:10
:iPhone
:☆☆☆
#50 [名無しさん]
強く生きれるかしら(>_<)
さぞ、可愛いんやと思うよ(笑)
仕事は?なんしてんの?
:14/11/17 22:14
:SC-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194