暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#41 [匿@]
名無し

私もココア好きでないwwちなみにコーヒーも好きでない(´・_・`)

冬はそんなもんかー。夏行った事あるけど暑くて溶けかけたもん(;´Д`A笑

⏰:14/11/17 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [名無しさん]
まって!バツイチなん?w
一緒やん(笑)

やぱあれよな
一回失敗してからが人生
始まりみたいなとこあるよなb

子供は?

⏰:14/11/17 21:31 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#43 [匿@]
名無し

待つ⊂((・x・))⊃笑
うん、バツイチですがなーwwてか名無しもなのねー、きっぐー(^O^)/

そうそう、今から人生スタート‼︎的なね(笑)子供はおらんー。名無しは?

⏰:14/11/17 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [名無しさん]
30でもその前向き
見習うよ(>_<)>

結婚長かったん?
子供一人w
もう縁切ってるみたいなもん
やけど(笑)

⏰:14/11/17 21:37 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#45 [匿@]
名無し

そう思わんとやってらんねーですf^_^;)ww

子供ちゃんいるのねー(u_u)男の子?女の子?

うーん、6年位でしたかねー(・・;)名無しは?

⏰:14/11/17 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [名無しさん]
彼氏は?

女よ!

長いなw
俺若いときやから二年もしてない
ぐらいよ(笑)

⏰:14/11/17 21:49 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#47 [匿@]
名無し

彼氏…いねー。・°°・(>_<)・°°・。はうっ、切ないっっ
な、な、名無しは?

女の子とかかわゆすー♪( ´θ`)ノいいなー、子供ちゃんは一緒?
おい、2年で子供いるて出来婚でふか?

⏰:14/11/17 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [名無しさん]
い、いるわけねー(>_<)

いや、だから縁切ってるみたいなもん(笑)

できこんよ(笑)
今は5歳を迎えたw

⏰:14/11/17 22:01 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#49 [匿@]
名無し

強く生きようぜ(つД`)ノ

あぁ、そかそか(・・;)
出来婚とか今珍しくないしねー。私の周り出来婚多いわww

5歳かー、可愛い年頃ねー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/17 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [名無しさん]
強く生きれるかしら(>_<)

さぞ、可愛いんやと思うよ(笑)
仕事は?なんしてんの?

⏰:14/11/17 22:14 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194