気軽に
最新 最初 全 
#91 [A-Y]
そうですけど。
まぁしょうがないですね。
:14/11/25 16:26
:LGL22
:cM3Mlr9k
#92 [たかと]
旦那さんや子供がいても
って気持ちがあるのね。
:14/11/25 16:28
:PC
:eu7I4UxU
#93 [A-Y]
まぁ。
駄目ですよね
:14/11/25 16:31
:LGL22
:cM3Mlr9k
#94 [たかと]
まぁこれまでの話しを聞いていて、
子供が小さいから専業だってのもあるし、
子供に旦那取られて1人だって言ってたし
年齢的にも結婚してなかったらいろいろ自由に行動出来る部分もあるのに。
と思うところもあるのかなぁ?
って所から、普段の状況とは違う状況を過ごしたいのかな? って思う
駄目だって分かっててもしちゃう事もあると思うしね。
:14/11/25 16:35
:PC
:eu7I4UxU
#95 [A-Y]
結婚が早かったみたいです。
:14/11/25 16:37
:LGL22
:cM3Mlr9k
#96 [たかと]
ヾ(^ )ナデナデ
でも、その時は タイミングだったんだろうけどね。
2人も子供産んでいて凄いとも思うよ。
女性が子供を産むのは命がけだと思うしね。
:14/11/25 16:39
:PC
:eu7I4UxU
#97 [A-Y]
そうですねー。
もぅ子供ゎいらないですね
:14/11/25 16:41
:LGL22
:cM3Mlr9k
#98 [たかと]
あら!?
男の子が欲しいとかは言われない?
:14/11/25 16:42
:PC
:eu7I4UxU
#99 [A-Y]
言われますよ。
でもまだいらないって言ってます
:14/11/25 16:43
:LGL22
:cM3Mlr9k
#100 [たかと]
今が大変だから まだいいと言えるか。
俺は女の子が欲しかったから 2人居たらそれで十分だけどね。
「嫁にはやらん」と言いそうだけど(笑)
:14/11/25 16:46
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194