気軽に
最新 最初 🆕
#1 [A-Y]
話そ♪
24歳
東京です☆
既婚です
よかったら話しましょ♪

⏰:14/11/25 09:51 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#2 [A-Y]
雨か…

⏰:14/11/25 09:59 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#3 [たかと]
雨ですなぁ〜

⏰:14/11/25 11:10 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#4 [A-Y]
寒いなぁ〜 
何しよ…

⏰:14/11/25 11:16 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#5 [たかと]
今日は段々寒くなるって言ってましたし・・・
専業主婦さんですか?

⏰:14/11/25 11:32 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#6 [A-Y]
そうですよー。

⏰:14/11/25 11:35 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#7 [名無しさん]
良かったらラインしませんか?28の男です(´・ω・`)

⏰:14/11/25 11:41 📱:F-05D 🆔:NNq.dvNA


#8 [A-Y]
いいですよー

⏰:14/11/25 11:53 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#9 [A-Y]
寒いからうどんでも食べよっと

⏰:14/11/25 11:56 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#10 [名無しさん]
ID67543482です!
良かったらお願いします

⏰:14/11/25 12:16 📱:F-05D 🆔:NNq.dvNA


#11 [たかと]
おうどん いいですねぇ〜
食べたら温まりそう。

⏰:14/11/25 12:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#12 [A-Y]
おいしかったでーす

⏰:14/11/25 12:58 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#13 [たかと]
温まりましたか!?

具とかはどんなのを入れました?

個人的にはきつねうどんとか 肉うどんとか好きです。

⏰:14/11/25 13:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#14 [A-Y]
肉うどんですよー。
暇人なんですか?

⏰:14/11/25 13:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#15 [たかと]
いいですねぇ〜 肉うどん(=^0^=)

暇人ってほどでもないですよぉ〜
ちゃんと(?)仕事してますし

⏰:14/11/25 13:06 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#16 [A-Y]
そうなんですかぁ。
てっきり、暇人かと…
すいません

⏰:14/11/25 13:07 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#17 [たかと]
いえいえ!
暇人の方がよかったですか?

⏰:14/11/25 13:08 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#18 [A-Y]
大丈夫ですよー
今仕事中ですか?

⏰:14/11/25 13:11 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#19 [たかと]
今はまだお昼休み中で
もう少ししたらお仕事タイムになりますが・・・
でもここに来ることも可能ですよ!

名無しさんとはLINE中?

⏰:14/11/25 13:12 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#20 [A-Y]
いや。
返事きません。
暇人です

⏰:14/11/25 13:13 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#21 [たかと]
そうですかぁ〜
LINEとこっち 両方やってたら大変かな!?
と思っただけなので。

A-Yさんは暇人なんですねぇ〜 (=^0^=)

⏰:14/11/25 13:14 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#22 [A-Y]
ですねー。
よかったらラインしませんか?

⏰:14/11/25 13:15 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#23 [たかと]
ごめんなさい。
LINEはやらないんで m(__)m

⏰:14/11/25 13:21 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#24 [A-Y]
そうなんですかぁ。
わかりましたぁ。

⏰:14/11/25 13:22 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#25 [たかと]
ここへも スマホじゃなく PCで来てるし。
申し訳ないです。

⏰:14/11/25 13:23 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#26 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんの仕事してるんですか?

⏰:14/11/25 13:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#27 [たかと]
ざっくり言うと 
電子機器の部品の開発のお仕事。

なので、1日中PCの前で仕事してる。

⏰:14/11/25 13:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#28 [A-Y]
なるほどですね

⏰:14/11/25 13:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#29 [たかと]
その時々でいろんなものをやってるので
コレ(例えば時計を作ってる)という特定の
表現が出来ないのでイメージしにくい言葉になってますm(__)m

A-Yさんは
結婚される前はどんな仕事してました?
結婚されてどれくらいなんですか?

⏰:14/11/25 13:38 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#30 [A-Y]
結婚する前ゎパン屋にいましたよー
結婚して4年?かな

⏰:14/11/25 13:47 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#31 [たかと]
パン屋さんですか!
大変らしいですけど・・・
なんかいいですよねぇ
美味しそうなのがないか ついついみちゃいます。

4年ですか、予想以上でした(笑)
最初に24歳って書いてあったので
1、2年とか 新婚さんかと予想してました。(=^0^=)

でも、まだまだラブラブそう。

⏰:14/11/25 13:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#32 [A-Y]
ラブラブでゎないですよ。

⏰:14/11/25 14:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#33 [たかと]
そうなんですか!?
旦那さんと不仲??

自分たちではそう思ってなくても
友達とか第3者から言われることはないですか?

⏰:14/11/25 14:08 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#34 [A-Y]
言われますねー
羨ましいとか。

⏰:14/11/25 14:25 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#35 [A-Y]
寒いなぁ〜
結局ラインこないし。

⏰:14/11/25 14:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#36 [たかと]
本人達には当たり前になってる事が
他人からは意外とラブラブに見えてるんですよ!

あっ! 言ってなかったけど
俺も既婚で10年ほどになるんだけど
たまに言われる。

本人達は 全くラブラブなつもりはないし
むしろ 不満の方が多かったりするのに (笑)

⏰:14/11/25 14:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#37 [A-Y]
結婚されてるんですか?
ちなみにお子さんゎいるんですか?
うちゃ3歳の女の子と1歳の女の子がいますよ。
毎日格闘です。

⏰:14/11/25 14:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#38 [たかと]
してますよ!(=^0^=)
残念ながら子供はいません。
流れちゃったり、育たなかったりで。

1歳と3歳ですかぁ〜
大変な時期でしょうね!
でも、女の子2人 将来楽しみですね!!
羨ましい。

それで、旦那さんと2人キリでラブラブな感じではないんですね!

⏰:14/11/25 14:36 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#39 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんか大変ですね。

子供たちに旦那取られちゃいますね。
だからいつも一人ですよ。

⏰:14/11/25 14:38 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#40 [たかと]
大変だったのは 奥さんの心と体だったかな!?
辛い思いもさせたと思うので、2人でもいいじゃないと言う結論に (=^0^=)
あとは自然に任せるだけで

あらら、旦那さんが1人ぼっちになってるかと思ったら、
子供さんたちに 旦那さん取られてるんですね。

成長して子供さん達が「パパ嫌い」な時期が来たら ショック大きそう

⏰:14/11/25 14:41 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#41 [A-Y]
ですね。
仕事終わったらこっちにゎこないかんじですか?

⏰:14/11/25 14:42 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#42 [A-Y]
暇だなぁ
雨だし

⏰:14/11/25 14:46 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#43 [たかと]
そうですねぇ〜
仕事している合間に見ている感じですから・・・

子供達に旦那さん取られている間も
暇人でお相手が必要とか??

⏰:14/11/25 14:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#44 [A-Y]
まぁそんなかんじですね。

⏰:14/11/25 14:47 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#45 [たかと]
今日は19時くらいまで仕事なので、
その辺まででも良ければ&俺で良ければ
雑談などで 来ますけど・・・

⏰:14/11/25 14:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#46 [A-Y]
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり雨の日ゎ憂鬱ですね。

⏰:14/11/25 14:52 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#47 [たかと]
いえいえ なんも面白いことも言えないし、
礼は体で返して貰おうか!
なんてくだらない エロも出てくるかもしれませんけど(笑)

ほんと 雨は憂鬱になりますねぇ〜
通勤が電車だから 傘を持ち歩くのも面倒だし・・

⏰:14/11/25 14:56 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#48 [A-Y]
体で?!
まじですか?
ちなみにどこすみですか?

⏰:14/11/25 14:57 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#49 [たかと]
そうそう24歳の若妻の体で!
半分冗談 半分願望的妄想 (笑)

住は横浜だよ。

⏰:14/11/25 14:59 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#50 [A-Y]
え?
ほんきですか?

⏰:14/11/25 15:01 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#51 [たかと]
本気だと言ったら?




キモイって返ってくるな(笑)

⏰:14/11/25 15:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#52 [A-Y]
キモイって言うか…
奥さんいるのに?って思いますねー

⏰:14/11/25 15:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#53 [たかと]
おー! そっちをつっこまれたか!(笑)

まぁだから 半分は冗談で
半分は 願望的妄想って言ったじゃない!?

奥さんがいても、そう言う願望を抱く男は結構いるさぁ

⏰:14/11/25 15:05 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#54 [A-Y]
じゃぁそのうちの一人ですね(笑)
どんなかんじの人ですか?

⏰:14/11/25 15:07 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#55 [たかと]
そうなっちゃうね(笑)
女性でも旦那さんがいても・・・
と言う人もいるでしょ。

どんな感じ?
うーん 顔は誰かに似ているとか1度も言われてたことのない
お世辞にもカッコイイともない
中の下か下の上くらい?
背も低くも無ければ高くもない170ちょっと 越えたくらい
ここ数年ちょっとお腹周りがヤバくなってきた
中肉中背のオヤジだ

⏰:14/11/25 15:12 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#56 [A-Y]
そうなんですかぁ。
まぁ見てみないとわからないですねー。
んで、体で払うというのゎ…
やると言うことですか?

⏰:14/11/25 15:13 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#57 [たかと]
逆にA-Yさんはどんな感じ?

ふふふ、そこに食いつくねぇ〜
まぁそう言う事になるだろうね
ちょっと、そう言うのに興味を持ってたりして??

⏰:14/11/25 15:17 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#58 [A-Y]
普通ですねー
うちも二人目出産してから体重が戻りません(泣)
興味…なくゎないです(笑)

⏰:14/11/25 15:20 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#59 [たかと]
あらら、でも、その内 元に戻るのでは?
子育て大変だと思うし。

ふふふ、いけない奥様だ(=^0^=)
まぁ興味があるのは仕方ないと言うか、
うーん上手く言えないけど・・・そう言う事もあるよね!

⏰:14/11/25 15:25 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#60 [A-Y]
ですよねー。

⏰:14/11/25 15:27 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#61 [A-Y]
暇だなぁ

⏰:14/11/25 15:29 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#62 [たかと]
答えたくなかったら答えなくてもいいけど・・・

子供達に旦那さん取られてとか
子供が生まれてから旦那さんが A-Yさんに対してそう言う対象に見れなくなってて
レス気味だとか?

⏰:14/11/25 15:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#63 [たかと]
子供達は この時間は 保育園とか??

⏰:14/11/25 15:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#64 [A-Y]
家にいますよ。
ちびたちゎ二人で遊んでるんです

⏰:14/11/25 15:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#65 [たかと]
ほうほう 2人で遊んでて 意外と手が掛からないですね
姉妹で仲が良くていいですねぇ〜

俺は弟が居るんですけど、4歳離れているからか
子供の時に一緒に遊んだ記憶がないなぁ〜
近くに住む1つ上の親戚の姉とかとは遊んだ記憶はあるんですけどね。

⏰:14/11/25 15:35 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#66 [A-Y]
そうなんですかぁ。
でもイタズラがすごいです

⏰:14/11/25 15:37 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#67 [たかと]
最近はどんなイタズラがありました?

⏰:14/11/25 15:39 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#68 [A-Y]
人の化粧品イタズラしたり、落書きとか。
ちり紙出したり

⏰:14/11/25 15:40 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#69 [たかと]
女の子だら化粧品には興味もっちゃうんですかね?
ママがメイクしているのを見てたりして、同じようにとか。

ティッシュとかも 定番ですかね!?

⏰:14/11/25 15:42 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#70 [A-Y]
そうなんですよー
やってーって言ってくるんです。
それにしても暇ですねー

⏰:14/11/25 15:46 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#71 [たかと]
可愛いですね
暇ですか!?
どーしましょうね

⏰:14/11/25 15:49 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#72 [A-Y]
うーん
ってかなんでラインできないんですか?

⏰:14/11/25 15:51 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#73 [たかと]
ラインやっていないから。
そう言うところからいろいろ漏れるし

⏰:14/11/25 15:54 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#74 [A-Y]
そうなんですかぁ。
残念です(泣)

⏰:14/11/25 15:56 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#75 [たかと]
ごめんね!
でも、俺とラインしたいと思ってくれてありがとう。

⏰:14/11/25 15:57 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#76 [A-Y]
いいえ。
しょうがないですね。

⏰:14/11/25 15:57 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#77 [たかと]
じゃぁこれから会ってヤる?
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

⏰:14/11/25 15:58 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#78 [A-Y]
子供いるし無理ですよ

⏰:14/11/25 16:00 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#79 [たかと]
子供預けられないか・・・

⏰:14/11/25 16:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#80 [A-Y]
土日だったら大丈夫ですね。

⏰:14/11/25 16:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#81 [たかと]
土日だったら誰かに預けるの?

⏰:14/11/25 16:05 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#82 [A-Y]
旦那ですよ。
でも顔わからないからちょっと怖いな…

⏰:14/11/25 16:08 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#83 [たかと]
ふふふ、旦那に子供預けて、
他の男(俺)にヤられるのね!

A-Yさんもやらしぃ〜
ドキドキしながら、いっぱい感じさせちゃおう

⏰:14/11/25 16:11 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#84 [A-Y]
え?
ホントにやるんですか?

⏰:14/11/25 16:12 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#85 [たかと]
本当にやるよ! 
したい気持ちあるでしょ。




と言っても、いつなのか、実現するのかは不明だけどねぇ(笑)

⏰:14/11/25 16:15 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#86 [A-Y]
まじですか?
うちからもお願いがあります。
ラインにして下さい

⏰:14/11/25 16:16 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#87 [たかと]
いやだから、ラインとかやってないて。

お願いがあるけんは気になるし
出来ることはして上げたい気はするけど・・

そこまでがっつり食いつかれると
怖いお兄さん出てくるんじゃないかと
(((‥ )( ‥)))
ビビるって(笑)

⏰:14/11/25 16:21 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#88 [A-Y]
顔わからないから…
会うって言っても怖いし

⏰:14/11/25 16:23 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#89 [A-Y]
外やば!
さむ!

⏰:14/11/25 16:25 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#90 [たかと]
あぁ ラインで顔写メの交換をしたいとかって感じだったのね!

まだ、会う話しも本格化してないでしょ(=^0^=)

⏰:14/11/25 16:25 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#91 [A-Y]
そうですけど。
まぁしょうがないですね。

⏰:14/11/25 16:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#92 [たかと]
旦那さんや子供がいても
って気持ちがあるのね。

⏰:14/11/25 16:28 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#93 [A-Y]
まぁ。
駄目ですよね

⏰:14/11/25 16:31 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#94 [たかと]
まぁこれまでの話しを聞いていて、
子供が小さいから専業だってのもあるし、
子供に旦那取られて1人だって言ってたし
年齢的にも結婚してなかったらいろいろ自由に行動出来る部分もあるのに。
と思うところもあるのかなぁ?
って所から、普段の状況とは違う状況を過ごしたいのかな? って思う

駄目だって分かっててもしちゃう事もあると思うしね。

⏰:14/11/25 16:35 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#95 [A-Y]
結婚が早かったみたいです。

⏰:14/11/25 16:37 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#96 [たかと]
ヾ(^ )ナデナデ
でも、その時は タイミングだったんだろうけどね。

2人も子供産んでいて凄いとも思うよ。
女性が子供を産むのは命がけだと思うしね。

⏰:14/11/25 16:39 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#97 [A-Y]
そうですねー。
もぅ子供ゎいらないですね

⏰:14/11/25 16:41 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#98 [たかと]
あら!?
男の子が欲しいとかは言われない?

⏰:14/11/25 16:42 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#99 [A-Y]
言われますよ。
でもまだいらないって言ってます

⏰:14/11/25 16:43 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#100 [たかと]
今が大変だから まだいいと言えるか。

俺は女の子が欲しかったから 2人居たらそれで十分だけどね。

「嫁にはやらん」と言いそうだけど(笑)

⏰:14/11/25 16:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#101 [A-Y]
そうなんですかぁ。

⏰:14/11/25 16:48 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#102 [たかと]
はい、娘って可愛いと思うんだろうなぁ〜って・・・(笑)

⏰:14/11/25 16:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#103 [A-Y]
可愛いんですけど、きかんぼうです。

⏰:14/11/25 16:53 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#104 [たかと]
奥さんがいて、娘がいてって
なんかいい気がする。

大きくなって、奥さんと娘が仲良く出かけて
旦那は置いてけぼりだったりするでしょうけど(笑)

⏰:14/11/25 16:53 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#105 [A-Y]
多分なるかもですね。

⏰:14/11/25 16:54 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#106 [たかと]
きかんぼうなのは、まだ小さいからでは?

⏰:14/11/25 16:55 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#107 [A-Y]
そうなんですよねー。

⏰:14/11/25 16:56 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#108 [たかと]
これから先に楽しみは沢山あると思いますよ(=^0^=)

⏰:14/11/25 16:58 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#109 [A-Y]
そうですね。

⏰:14/11/25 16:59 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#110 [たかと]
と・・話しを子供の話にすり替えちゃった感がありますが・・・
(^^;ゞポリポリ

⏰:14/11/25 17:01 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#111 [A-Y]
大丈夫ですよー

⏰:14/11/25 17:04 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#112 [たかと]
駄目な事ではあるのだけど、
そう言う気持ちも分かるので、
心の中に留めておきますね。

⏰:14/11/25 17:09 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#113 [A-Y]
わかりました。
寒いなぁ

⏰:14/11/25 17:27 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#114 [たかと]
更に冷えてきました??

⏰:14/11/25 17:38 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#115 [A-Y]
みたいですねー

⏰:14/11/25 17:45 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#116 [A-Y]
ひまやなぁ

⏰:14/11/25 17:49 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#117 [A-Y]
ひまでん…(笑)

⏰:14/11/25 17:55 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#118 [たかと]
雨降ってるみたいだし 帰る時いやだなぁ〜

⏰:14/11/25 18:11 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#119 [A-Y]
気をつけてくださいね♪

⏰:14/11/25 18:12 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#120 [たかと]
ありがとう (=^0^=)
でもまだ帰らないけどね!

⏰:14/11/25 18:33 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#121 [A-Y]
暇や( ´,_ゝ`)

⏰:14/11/25 18:45 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#122 [A-Y]
何しよっかな〜

⏰:14/11/25 18:54 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#123 [たかと]
それじゃ また明日ね
(^o^)/~~~

⏰:14/11/25 19:33 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#124 [A-Y]
何しよっかなー
( ´,_ゝ`)

⏰:14/11/25 20:11 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#125 [光]
んじゃ話そうか

⏰:14/11/25 21:07 📱:PC 🆔:lwDQ08Fw


#126 [A-Y]
なんか寝れない
でも寝ないと寝れなくなる

⏰:14/11/26 01:49 📱:LGL22 🆔:4BGSQOLQ


#127 [A-Y]
朝起きれなくなるし。
昼間眠くなる。

⏰:14/11/26 01:50 📱:LGL22 🆔:4BGSQOLQ


#128 [A-Y]
おはよー
今日も寒いなぁ…
雨だし…

⏰:14/11/26 06:55 📱:LGL22 🆔:4BGSQOLQ


#129 [たかと]
おはよう! 
今日も雨降ってて寒いね!
傘持ってた手が冷たい

⏰:14/11/26 08:39 📱:PC 🆔:UaJEjwh.


#130 [名無しさん]
夜です

⏰:14/11/26 19:19 📱:iPhone 🆔:rrJO6fis


#131 [A-Y]
寒いなぁ…

⏰:14/11/26 19:54 📱:LGL22 🆔:4BGSQOLQ


#132 [A-Y]
やっと晴れたなー
洗濯物たまってたからいっきに干したー スッキリー

⏰:14/11/27 08:44 📱:LGL22 🆔:/DHjzO0g


#133 [たかと]
おはよう(^-^)/

晴れましたね!
少し暖かいですし

お洗濯お疲れさま

⏰:14/11/27 08:54 📱:PC 🆔:Mrb3fOM2


#134 [A-Y]
あったかーい

⏰:14/11/27 09:47 📱:LGL22 🆔:/DHjzO0g


#135 [たかと]
おはよう
今日も 寒くない (=^0^=)

⏰:14/11/28 09:15 📱:PC 🆔:5L/Fa7rQ


#136 [A-Y]
今日ゎ何しよーかなー

⏰:14/11/28 10:08 📱:LGL22 🆔:K1vMbfWo


#137 [A-Y]
曇ってきたねー

⏰:14/11/28 15:13 📱:LGL22 🆔:K1vMbfWo


#138 [A-Y]
今日ゎ雨…
何しよーかなー

⏰:14/12/01 08:27 📱:LGL22 🆔:RsYF0crQ


#139 [A-Y]
雨やまないかなぁ。

⏰:14/12/01 10:32 📱:LGL22 🆔:RsYF0crQ


#140 [A-Y]
暇だなぁ〜

⏰:14/12/01 12:37 📱:LGL22 🆔:RsYF0crQ


#141 [A-Y]
結局外出れなかったー

⏰:14/12/01 18:31 📱:LGL22 🆔:RsYF0crQ


#142 [A-Y]
今日もあったかーい

⏰:14/12/02 14:46 📱:LGL22 🆔:oxON8wY2


#143 [A-Y]
さむー!Σ(×_×;)!

⏰:14/12/03 07:25 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#144 [たかと]
おはよう
めっちゃ寒いね。

⏰:14/12/03 08:39 📱:PC 🆔:F7mwOJLs


#145 [A-Y]
おはようございます♪
日差しゎあったか➰い♪

⏰:14/12/03 12:11 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#146 [A-Y]
今日ゎすき焼きー

⏰:14/12/03 16:09 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#147 [A-Y]
したごしらえでもしますかね。

⏰:14/12/03 16:16 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#148 [A-Y]
さーて何しよーかなー

⏰:14/12/03 17:15 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#149 [たかと]
いいなぁ〜 すき焼き (=^0^=)

俺はお仕事終了で帰る
今日の晩ご飯はなんだろう・・・

⏰:14/12/03 17:17 📱:PC 🆔:F7mwOJLs


#150 [A-Y]
お疲れ様です

⏰:14/12/03 17:20 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#151 [A-Y]
何しよーかなー
何しよーかなー

⏰:14/12/03 17:51 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#152 [A-Y]
おなかいっぱーい

⏰:14/12/03 19:37 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#153 [A-Y]
誰もこないねー

⏰:14/12/03 20:08 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#154 [A-Y]
ホント人いなくなったよねー

⏰:14/12/03 23:25 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#155 [A-Y]
ホント意味わかんない(#`皿´)

⏰:14/12/03 23:30 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#156 [A-Y]
暇だなぁ

⏰:14/12/04 08:26 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#157 [たかと]
おはよう (^-^)/
昨日は晴れたのに 今日はまた曇って寒いねぇ〜

そうそう、昨日帰ったら うちもすき焼き(風)だった・・・

⏰:14/12/04 08:49 📱:PC 🆔:g0fvYPjQ


#158 [A-Y]
そうなんですかぁ。
おいしいですよねー

⏰:14/12/04 08:56 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#159 [たかと]
美味しいね
昨日の夜から結構寒かったから
温まるしね。

⏰:14/12/04 09:15 📱:PC 🆔:g0fvYPjQ


#160 [A-Y]
ひまでんー
暇だなぁ

⏰:14/12/04 10:54 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#161 [A-Y]
ひーまーやー
雨やー

⏰:14/12/04 11:59 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#162 [A-Y]
だれかーいないー?

⏰:14/12/04 12:39 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#163 [A-Y]
ひまやー
なにしよー

⏰:14/12/04 17:31 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#164 [名無しさん]
こんばんは、はじめまして。家の中天国だよ

⏰:14/12/04 17:45 📱:F-08E 🆔:og1YsTjo


#165 [A-Y]
どもー。
こんばんゎ♪

⏰:14/12/04 17:59 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#166 [A-Y]
さみーなー
早く雨やまないかなぁ

⏰:14/12/04 18:03 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#167 [名無しさん]
はじめまして。ご飯食べましたか?あたしはこれからです

⏰:14/12/04 18:08 📱:F-08E 🆔:og1YsTjo


#168 [A-Y]
そうなんですか。
毎日寒いですね

⏰:14/12/04 18:12 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#169 [A-Y]
ひまだー
子供たち寝ちゃったしー

⏰:14/12/04 18:17 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#170 [A-Y]
返事こないし

⏰:14/12/04 19:16 📱:LGL22 🆔:M8ZrazgY


#171 [A-Y]
やっと晴れるー
洗濯物やらなきゃー

⏰:14/12/05 06:49 📱:LGL22 🆔:pq.HfQ8M


#172 [たかと]
おはよう
今日も雨かと思ったら 晴れてるねぇ〜

早い時間から お洗濯お疲れさま!
あの時間 まだがっつり寝てた。(笑)

⏰:14/12/05 08:36 📱:PC 🆔:DCGo/O86


#173 [A-Y]
結局そんなもんだよねー。
よくわからん

⏰:14/12/05 09:28 📱:LGL22 🆔:pq.HfQ8M


#174 [たかと]
なんか悩み事?

⏰:14/12/05 09:39 📱:PC 🆔:DCGo/O86


#175 [A-Y]
ひまだー
ひまだー
なんかないかなー

⏰:14/12/05 12:00 📱:LGL22 🆔:pq.HfQ8M


#176 [A-Y]
なんだかなー

⏰:14/12/05 16:16 📱:LGL22 🆔:pq.HfQ8M


#177 [A-Y]
ライン…
長く続く人っていないよね…

⏰:14/12/07 09:18 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#178 [けん]
暇人さん居ますかー?

⏰:14/12/07 17:08 📱:iPhone 🆔:TlCFUpNw


#179 [A-Y]
はぁい

⏰:14/12/07 17:50 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#180 [A-Y]
夜ゎ冷えますなぁ〜
明日も寒いのかなぁ

⏰:14/12/07 17:54 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#181 [けん]
居ましたね(^◇^)

⏰:14/12/07 17:58 📱:iPhone 🆔:TlCFUpNw


#182 [けん]
居なくなりました(>人<;)

⏰:14/12/07 18:14 📱:iPhone 🆔:TlCFUpNw


#183 [A-Y]
どもー。♪

⏰:14/12/07 19:39 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#184 [A-Y]
さみー!

⏰:14/12/07 19:45 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#185 [けん]
今度こそ(^◇^)

⏰:14/12/07 19:58 📱:iPhone 🆔:TlCFUpNw


#186 [けん]
LINEのID貼っておいた方が良い?

⏰:14/12/07 20:02 📱:iPhone 🆔:TlCFUpNw


#187 [A-Y]
どっちでもー

⏰:14/12/07 20:26 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#188 [A-Y]
さみーなー

⏰:14/12/07 20:38 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#189 [けん]
aoikero
です。

⏰:14/12/07 20:50 📱:iPhone 🆔:TlCFUpNw


#190 [A-Y]
はぁ…

⏰:14/12/07 22:18 📱:LGL22 🆔:KJpGOfQA


#191 [A-Y]
ひまだなぁ

⏰:14/12/08 06:35 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#192 [A-Y]
いみわからん

⏰:14/12/08 06:57 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#193 [A-Y]
今日ゎ何しよーかなー

⏰:14/12/08 07:21 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#194 [A-Y]
ラインって長続きしないね

⏰:14/12/08 07:48 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#195 [A-Y]
ひまでん…かぁ

⏰:14/12/08 08:02 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#196 [A-Y]
ひまだー

⏰:14/12/08 09:01 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#197 [A-Y]
何しよーかなー〜〜(笑)。

⏰:14/12/08 10:18 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#198 [A-Y]
ひまやー

⏰:14/12/08 11:04 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#199 [A-Y]
何しよーかなー♪

⏰:14/12/08 11:36 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#200 [A-Y]
200だぁ

⏰:14/12/08 12:23 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#201 [A-Y]
疲れたー

⏰:14/12/08 15:07 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#202 [A-Y]
さーて!
何しよ

⏰:14/12/08 15:10 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#203 [A-Y]
ひまやー
ひまやー

⏰:14/12/08 15:25 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#204 [A-Y]
誰かいないよね…

⏰:14/12/08 16:01 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#205 [A-Y]
だーれーかー

⏰:14/12/08 17:42 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#206 [A-Y]
暇やねー
何しよ

⏰:14/12/08 18:39 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#207 [A-Y]
ホントに人少なくなったなー

⏰:14/12/08 18:59 📱:LGL22 🆔:r1M6vo8k


#208 [A-Y]
おはよー。
朝ゎ寒いなー

⏰:14/12/09 06:55 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#209 [A-Y]
暇でーん
鬼でーん(笑)

⏰:14/12/09 07:22 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#210 [A-Y]
だれかいない?

⏰:14/12/09 11:11 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#211 [A-Y]
ホント誰もいないんだねー

⏰:14/12/09 12:30 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#212 [A-Y]
お腹いっぱいー(*^^*)
眠くなるなぁ

⏰:14/12/09 13:38 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#213 [A-Y]
ひまじーんなり

⏰:14/12/09 14:25 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#214 [A-Y]
ホント暇人ー

⏰:14/12/09 18:18 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#215 [A-Y]
暇なひと〜

⏰:14/12/09 19:07 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#216 [名無しさん]
LINEしよかー

⏰:14/12/09 19:18 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#217 [A-Y]
いいですよー

⏰:14/12/09 19:23 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#218 [A-Y]
やっぱ夜ゎ冷える(T_T)

⏰:14/12/09 19:24 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#219 [名無しさん]
送ってなー

⏰:14/12/09 19:45 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#220 [A-Y]
家と外の温度差やばい!

⏰:14/12/09 19:52 📱:LGL22 🆔:VIh9ODeA


#221 [A-Y]
おはよー。
今日も寒いなー
今日も1日頑張りますか!(ゝω・´★)

⏰:14/12/10 06:45 📱:LGL22 🆔:rvZu7JzA


#222 [名無しさん]
222もろたるわ

⏰:14/12/10 17:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#223 [A-Y]
ありがとーございます♪

⏰:14/12/10 18:03 📱:LGL22 🆔:rvZu7JzA


#224 [A-Y]
何しよ

⏰:14/12/11 12:28 📱:LGL22 🆔:Q0Cl9Ecc


#225 [A-Y]
さむーい
何しよ

⏰:14/12/11 16:32 📱:LGL22 🆔:Q0Cl9Ecc


#226 [A-Y]
ひまたん
何しよー
さむーい

⏰:14/12/11 17:09 📱:LGL22 🆔:Q0Cl9Ecc


#227 [A-Y]
ふたご座流星群♪

⏰:14/12/12 01:10 📱:LGL22 🆔:qhPvaLew


#228 [A-Y]
やっと晴れたー(^○^)

⏰:14/12/12 08:06 📱:LGL22 🆔:qhPvaLew


#229 [A-Y]
やっぱさむーい

⏰:14/12/12 17:25 📱:LGL22 🆔:qhPvaLew


#230 [A-Y]
なんで?
できないの?


はぁ…
なにしよ

⏰:14/12/12 18:49 📱:LGL22 🆔:qhPvaLew


#231 [A-Y]
いつもこうだよねー
やってられない( ̄^ ̄)

⏰:14/12/12 20:15 📱:LGL22 🆔:qhPvaLew


#232 [A-Y]
知らない番号からかかってくるー
だれー?

⏰:14/12/13 17:46 📱:LGL22 🆔:CARQqz4g


#233 [A-Y]
夕方寝ちゃったから寝れないー

⏰:14/12/14 00:11 📱:LGL22 🆔:FaJ3OPVk


#234 [A-Y]
誰もいないよねー

⏰:14/12/14 00:46 📱:LGL22 🆔:FaJ3OPVk


#235 [A-Y]
明日から何しよー

⏰:14/12/14 21:49 📱:LGL22 🆔:FaJ3OPVk


#236 [A-Y]
暇なりー

⏰:14/12/14 22:37 📱:LGL22 🆔:FaJ3OPVk


#237 [A-Y]
おはよー。
寒いー

⏰:14/12/15 07:37 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#238 [光]
暇ですなー

⏰:14/12/15 16:19 📱:PC 🆔:GcGClVXs


#239 [A-Y]
ですねー

⏰:14/12/15 16:29 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#240 [A-Y]
何しよーかなー

⏰:14/12/15 16:51 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#241 [A-Y]
だれかいない?(*´∀`)

⏰:14/12/15 18:43 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#242 [名無しさん]
よかったら絡みませんかー?
24歳、未婚です(´・ω・)

⏰:14/12/15 19:14 📱:SH10C 🆔:okUHFoIg


#243 [A-Y]
よろしくです(*^^*)

⏰:14/12/15 19:30 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#244 [名無しさん]
よろしくです\(^o^)/
さむいですね(´・ω・)

⏰:14/12/15 19:36 📱:SH10C 🆔:okUHFoIg


#245 [A-Y]
寒いですねー。
あなたゎ女の子ですか?

⏰:14/12/15 19:38 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#246 [名無しさん]
いえ、男子です!

⏰:14/12/15 19:39 📱:SH10C 🆔:okUHFoIg


#247 [光]
晩御飯作ったりしなくて大丈夫なんー??

⏰:14/12/15 19:40 📱:PC 🆔:GcGClVXs


#248 [A-Y]
ご飯ゎ作ってありますよー

⏰:14/12/15 19:44 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#249 [A-Y]
そうですか。
よろしくです(*^^*)

⏰:14/12/15 19:44 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#250 [A-Y]
崖の上のポニョ(笑)

⏰:14/12/15 20:11 📱:LGL22 🆔:kBhy2U.E


#251 [光]
あーなら安心だねー

毎日退屈なのー??

⏰:14/12/15 20:59 📱:PC 🆔:GcGClVXs


#252 [A-Y]
今日ゎ一段と冷えますなぁ。
しかも雨かよ

⏰:14/12/16 06:35 📱:LGL22 🆔:tXDrPMGY


#253 [A-Y]
今日ゎ雨だから何しよー

⏰:14/12/16 08:15 📱:LGL22 🆔:tXDrPMGY


#254 [A-Y]
暇なりー( ̄^ ̄)
何しよー

⏰:14/12/16 11:02 📱:LGL22 🆔:tXDrPMGY


#255 [A-Y]
雨の日ゎ暇だなぁ〜
雨きらぁい

⏰:14/12/16 12:01 📱:LGL22 🆔:tXDrPMGY


#256 [A-Y]
さむーい

⏰:14/12/16 14:23 📱:LGL22 🆔:tXDrPMGY


#257 [A-Y]
きもっ!

⏰:14/12/16 15:47 📱:LGL22 🆔:tXDrPMGY


#258 [A-Y]
今日も寒い!
もぅ少ししたら洗濯物やろーっと!

⏰:14/12/17 06:49 📱:LGL22 🆔:VdAcujqw


#259 [A-Y]
やっぱ晴れの日ゎイイネ!

⏰:14/12/17 12:05 📱:LGL22 🆔:VdAcujqw


#260 [A-Y]
暇だなぁ〜

⏰:14/12/17 13:48 📱:LGL22 🆔:VdAcujqw


#261 [A-Y]
何しようかなぁー

⏰:14/12/17 16:08 📱:LGL22 🆔:VdAcujqw


#262 [A-Y]
さむーい

⏰:14/12/17 18:57 📱:LGL22 🆔:VdAcujqw


#263 [A-Y]
また朝も喉痛くなるなー( ̄^ ̄)

⏰:14/12/18 00:10 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#264 [A-Y]
やっぱり寒い!

⏰:14/12/18 06:53 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#265 [よ]
おはよー(^_^)

⏰:14/12/18 11:38 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#266 [A-Y]
おはよー(*´ω`*)

⏰:14/12/18 12:30 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#267 [A-Y]
はー
お腹いっぱい(*´ω`*)

⏰:14/12/18 13:13 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#268 [よ]
今からお昼ですわ^_^
寒いー

⏰:14/12/18 13:19 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#269 [A-Y]
風強くて買い物大変でしたよー。

⏰:14/12/18 13:24 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#270 [A-Y]
眠くなるー( ̄^ ̄)

⏰:14/12/18 13:28 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#271 [よ]
頑張ったね!
今日は雪やなぁ(;´Д`A

⏰:14/12/18 13:33 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#272 [A-Y]
あっ。自己しょお願いします(^^)v

⏰:14/12/18 13:38 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#273 [よ]
社会人の三十路ですよ、

⏰:14/12/18 13:43 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#274 [A-Y]
よろしくです(*^^*)
今日ゎ仕事ですか?

⏰:14/12/18 13:58 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#275 [よ]
今日は休みですね(^_^)
こちらこそです^_^

⏰:14/12/18 14:02 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#276 [A-Y]
じゃぁ暇人なんですね♪
一緒ですねー(笑)

⏰:14/12/18 14:10 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#277 [よ]
一緒ですかぁ^o^笑

確かに平日の休みは暇ですね(´・_・`)

⏰:14/12/18 14:12 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#278 [A-Y]
無理矢理一緒にしちゃいました(笑)

何しましょ(笑)

⏰:14/12/18 14:13 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#279 [よ]
案外無理矢理じゃないですよ^o^

何しましょか!笑
リクエストは?

⏰:14/12/18 14:18 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#280 [A-Y]
住みゎどこですか?

⏰:14/12/18 14:21 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#281 [よ]
住みは関西ですね(´・_・`)

関東ですよね?

⏰:14/12/18 14:24 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#282 [A-Y]
ですよ!
よかったらラインしませんか?

⏰:14/12/18 14:25 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#283 [よ]
ライン自分から検索出来ないんです(´・_・`)
貼ったらいけますか?

⏰:14/12/18 14:33 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#284 [A-Y]
貼ってくれますか?

⏰:14/12/18 14:41 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#285 [よ]
どうぞ!

jpg 150KB
⏰:14/12/18 14:42 📱:iPhone 🆔:IYxgeLxw


#286 [A-Y]
送りました♪

⏰:14/12/18 14:45 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#287 [A-Y]
さみーなー

⏰:14/12/18 14:47 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#288 [A-Y]
台所さむ!

⏰:14/12/18 15:02 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#289 [A-Y]
暇だ!暇だ!

⏰:14/12/18 15:27 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#290 [A-Y]
vs嵐見なきゃー♥

⏰:14/12/18 17:17 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#291 [A-Y]
はー
ねむ!

⏰:14/12/18 19:09 📱:LGL22 🆔:yL7vT54Q


#292 [A-Y]
寝れん!
やっぱ夕方寝なきゃよかったぁ(泣)

⏰:14/12/19 00:09 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#293 [A-Y]
何しようかなぁー
寝れないなー

⏰:14/12/19 00:50 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#294 [A-Y]
なんだぁこの寒さ!

⏰:14/12/19 06:31 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#295 [A-Y]
布団から出れないよー

⏰:14/12/19 07:31 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#296 [A-Y]
まだ寒いなあ

⏰:14/12/19 08:13 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#297 [A-Y]
風がないとあったかーい♪
でも明日ゎ雨…

⏰:14/12/19 11:03 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#298 [A-Y]
夕方ゎ冷えるなぁー

⏰:14/12/19 16:20 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#299 [A-Y]
両手が氷のように冷たい…
冷え性ゎつらたん

⏰:14/12/19 17:15 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#300 [A-Y]
300だぁー

⏰:14/12/19 18:26 📱:LGL22 🆔:biFFdAZ.


#301 [A-Y]
今日も寒い!

⏰:14/12/22 07:01 📱:LGL22 🆔:AK5Nz9lA


#302 [A-Y]
暇だ!

⏰:14/12/22 13:12 📱:LGL22 🆔:AK5Nz9lA


#303 [A-Y]
何もやりたくなぁい( ̄^ ̄)

⏰:14/12/22 14:15 📱:LGL22 🆔:AK5Nz9lA


#304 [A-Y]
今日ゎクリスマスイブか…
今年も何もない我が家(笑)

⏰:14/12/24 06:46 📱:LGL22 🆔:qEmBA/PY


#305 [A-Y]
今年も残りわずか…
1年早かったなー(笑)

⏰:14/12/26 09:54 📱:LGL22 🆔:8T0ga6qI


#306 [A-Y]
大晦日

⏰:14/12/31 00:34 📱:LGL22 🆔:ExInzl8o


#307 [A-Y]
年あけてもぅ二日がおわるのか…
1日早いなぁ〜( ´_ゝ`)

⏰:15/01/02 23:46 📱:LGL22 🆔:KO62QTtU


#308 [A-Y]
結局こうなる…

⏰:15/01/04 21:49 📱:LGL22 🆔:ydIYCzec


#309 [A-Y]
はぁ…
なんかないかなー

⏰:15/01/04 22:29 📱:LGL22 🆔:ydIYCzec


#310 [A-Y]
暇だなー

⏰:15/01/05 08:05 📱:LGL22 🆔:AmFsEl9Y


#311 [A-Y]
雨だー

⏰:15/01/06 16:01 📱:LGL22 🆔:xxKU1OEg


#312 [A-Y]
寝れん!

⏰:15/01/12 02:55 📱:LGL22 🆔:dmGqHwXs


#313 [ごんべえ]
暇人です

ラインしやすか?

⏰:16/04/17 13:10 📱:iPhone 🆔:jwWUUqOs


#314 [ごんべえ]
ラインID
09083209いつでもこいや

⏰:16/04/17 13:28 📱:iPhone 🆔:jwWUUqOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194