気軽に
最新 最初 🆕
#111 [A-Y]
大丈夫ですよー

⏰:14/11/25 17:04 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#112 [たかと]
駄目な事ではあるのだけど、
そう言う気持ちも分かるので、
心の中に留めておきますね。

⏰:14/11/25 17:09 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#113 [A-Y]
わかりました。
寒いなぁ

⏰:14/11/25 17:27 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#114 [たかと]
更に冷えてきました??

⏰:14/11/25 17:38 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#115 [A-Y]
みたいですねー

⏰:14/11/25 17:45 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#116 [A-Y]
ひまやなぁ

⏰:14/11/25 17:49 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#117 [A-Y]
ひまでん…(笑)

⏰:14/11/25 17:55 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#118 [たかと]
雨降ってるみたいだし 帰る時いやだなぁ〜

⏰:14/11/25 18:11 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#119 [A-Y]
気をつけてくださいね♪

⏰:14/11/25 18:12 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#120 [たかと]
ありがとう (=^0^=)
でもまだ帰らないけどね!

⏰:14/11/25 18:33 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194