気軽に
最新 最初 全 
#12 [A-Y]
おいしかったでーす
:14/11/25 12:58
:LGL22
:cM3Mlr9k
#13 [たかと]
温まりましたか!?
具とかはどんなのを入れました?
個人的にはきつねうどんとか 肉うどんとか好きです。
:14/11/25 13:02
:PC
:eu7I4UxU
#14 [A-Y]
肉うどんですよー。
暇人なんですか?
:14/11/25 13:03
:LGL22
:cM3Mlr9k
#15 [たかと]
いいですねぇ〜 肉うどん(=^0^=)
暇人ってほどでもないですよぉ〜
ちゃんと(?)仕事してますし
:14/11/25 13:06
:PC
:eu7I4UxU
#16 [A-Y]
そうなんですかぁ。
てっきり、暇人かと…
すいません
:14/11/25 13:07
:LGL22
:cM3Mlr9k
#17 [たかと]
いえいえ!
暇人の方がよかったですか?
:14/11/25 13:08
:PC
:eu7I4UxU
#18 [A-Y]
大丈夫ですよー
今仕事中ですか?
:14/11/25 13:11
:LGL22
:cM3Mlr9k
#19 [たかと]
今はまだお昼休み中で
もう少ししたらお仕事タイムになりますが・・・
でもここに来ることも可能ですよ!
名無しさんとはLINE中?
:14/11/25 13:12
:PC
:eu7I4UxU
#20 [A-Y]
いや。
返事きません。
暇人です
:14/11/25 13:13
:LGL22
:cM3Mlr9k
#21 [たかと]
そうですかぁ〜
LINEとこっち 両方やってたら大変かな!?
と思っただけなので。
A-Yさんは暇人なんですねぇ〜 (=^0^=)
:14/11/25 13:14
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194