気軽に
最新 最初 🆕
#35 [A-Y]
寒いなぁ〜
結局ラインこないし。

⏰:14/11/25 14:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#36 [たかと]
本人達には当たり前になってる事が
他人からは意外とラブラブに見えてるんですよ!

あっ! 言ってなかったけど
俺も既婚で10年ほどになるんだけど
たまに言われる。

本人達は 全くラブラブなつもりはないし
むしろ 不満の方が多かったりするのに (笑)

⏰:14/11/25 14:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#37 [A-Y]
結婚されてるんですか?
ちなみにお子さんゎいるんですか?
うちゃ3歳の女の子と1歳の女の子がいますよ。
毎日格闘です。

⏰:14/11/25 14:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#38 [たかと]
してますよ!(=^0^=)
残念ながら子供はいません。
流れちゃったり、育たなかったりで。

1歳と3歳ですかぁ〜
大変な時期でしょうね!
でも、女の子2人 将来楽しみですね!!
羨ましい。

それで、旦那さんと2人キリでラブラブな感じではないんですね!

⏰:14/11/25 14:36 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#39 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんか大変ですね。

子供たちに旦那取られちゃいますね。
だからいつも一人ですよ。

⏰:14/11/25 14:38 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#40 [たかと]
大変だったのは 奥さんの心と体だったかな!?
辛い思いもさせたと思うので、2人でもいいじゃないと言う結論に (=^0^=)
あとは自然に任せるだけで

あらら、旦那さんが1人ぼっちになってるかと思ったら、
子供さんたちに 旦那さん取られてるんですね。

成長して子供さん達が「パパ嫌い」な時期が来たら ショック大きそう

⏰:14/11/25 14:41 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#41 [A-Y]
ですね。
仕事終わったらこっちにゎこないかんじですか?

⏰:14/11/25 14:42 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#42 [A-Y]
暇だなぁ
雨だし

⏰:14/11/25 14:46 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#43 [たかと]
そうですねぇ〜
仕事している合間に見ている感じですから・・・

子供達に旦那さん取られている間も
暇人でお相手が必要とか??

⏰:14/11/25 14:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#44 [A-Y]
まぁそんなかんじですね。

⏰:14/11/25 14:47 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194