気軽に
最新 最初 全 
#51 [たかと]
本気だと言ったら?
キモイって返ってくるな(笑)
:14/11/25 15:02
:PC
:eu7I4UxU
#52 [A-Y]
キモイって言うか…
奥さんいるのに?って思いますねー
:14/11/25 15:03
:LGL22
:cM3Mlr9k
#53 [たかと]
おー! そっちをつっこまれたか!(笑)
まぁだから 半分は冗談で
半分は 願望的妄想って言ったじゃない!?
奥さんがいても、そう言う願望を抱く男は結構いるさぁ
:14/11/25 15:05
:PC
:eu7I4UxU
#54 [A-Y]
じゃぁそのうちの一人ですね(笑)
どんなかんじの人ですか?
:14/11/25 15:07
:LGL22
:cM3Mlr9k
#55 [たかと]
そうなっちゃうね(笑)
女性でも旦那さんがいても・・・
と言う人もいるでしょ。
どんな感じ?
うーん 顔は誰かに似ているとか1度も言われてたことのない
お世辞にもカッコイイともない
中の下か下の上くらい?
背も低くも無ければ高くもない170ちょっと 越えたくらい
ここ数年ちょっとお腹周りがヤバくなってきた
中肉中背のオヤジだ
:14/11/25 15:12
:PC
:eu7I4UxU
#56 [A-Y]
そうなんですかぁ。
まぁ見てみないとわからないですねー。
んで、体で払うというのゎ…
やると言うことですか?
:14/11/25 15:13
:LGL22
:cM3Mlr9k
#57 [たかと]
逆にA-Yさんはどんな感じ?
ふふふ、そこに食いつくねぇ〜
まぁそう言う事になるだろうね
ちょっと、そう言うのに興味を持ってたりして??
:14/11/25 15:17
:PC
:eu7I4UxU
#58 [A-Y]
普通ですねー
うちも二人目出産してから体重が戻りません(泣)
興味…なくゎないです(笑)
:14/11/25 15:20
:LGL22
:cM3Mlr9k
#59 [たかと]
あらら、でも、その内 元に戻るのでは?
子育て大変だと思うし。
ふふふ、いけない奥様だ(=^0^=)
まぁ興味があるのは仕方ないと言うか、
うーん上手く言えないけど・・・そう言う事もあるよね!
:14/11/25 15:25
:PC
:eu7I4UxU
#60 [A-Y]
ですよねー。
:14/11/25 15:27
:LGL22
:cM3Mlr9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194