気軽に
最新 最初 全 
#54 [A-Y]
じゃぁそのうちの一人ですね(笑)
どんなかんじの人ですか?
:14/11/25 15:07
:LGL22
:cM3Mlr9k
#55 [たかと]
そうなっちゃうね(笑)
女性でも旦那さんがいても・・・
と言う人もいるでしょ。
どんな感じ?
うーん 顔は誰かに似ているとか1度も言われてたことのない
お世辞にもカッコイイともない
中の下か下の上くらい?
背も低くも無ければ高くもない170ちょっと 越えたくらい
ここ数年ちょっとお腹周りがヤバくなってきた
中肉中背のオヤジだ
:14/11/25 15:12
:PC
:eu7I4UxU
#56 [A-Y]
そうなんですかぁ。
まぁ見てみないとわからないですねー。
んで、体で払うというのゎ…
やると言うことですか?
:14/11/25 15:13
:LGL22
:cM3Mlr9k
#57 [たかと]
逆にA-Yさんはどんな感じ?
ふふふ、そこに食いつくねぇ〜
まぁそう言う事になるだろうね
ちょっと、そう言うのに興味を持ってたりして??
:14/11/25 15:17
:PC
:eu7I4UxU
#58 [A-Y]
普通ですねー
うちも二人目出産してから体重が戻りません(泣)
興味…なくゎないです(笑)
:14/11/25 15:20
:LGL22
:cM3Mlr9k
#59 [たかと]
あらら、でも、その内 元に戻るのでは?
子育て大変だと思うし。
ふふふ、いけない奥様だ(=^0^=)
まぁ興味があるのは仕方ないと言うか、
うーん上手く言えないけど・・・そう言う事もあるよね!
:14/11/25 15:25
:PC
:eu7I4UxU
#60 [A-Y]
ですよねー。
:14/11/25 15:27
:LGL22
:cM3Mlr9k
#61 [A-Y]
暇だなぁ
:14/11/25 15:29
:LGL22
:cM3Mlr9k
#62 [たかと]
答えたくなかったら答えなくてもいいけど・・・
子供達に旦那さん取られてとか
子供が生まれてから旦那さんが A-Yさんに対してそう言う対象に見れなくなってて
レス気味だとか?
:14/11/25 15:30
:PC
:eu7I4UxU
#63 [たかと]
子供達は この時間は 保育園とか??
:14/11/25 15:30
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194