気軽に
最新 最初 全 
#62 [たかと]
答えたくなかったら答えなくてもいいけど・・・
子供達に旦那さん取られてとか
子供が生まれてから旦那さんが A-Yさんに対してそう言う対象に見れなくなってて
レス気味だとか?
:14/11/25 15:30
:PC
:eu7I4UxU
#63 [たかと]
子供達は この時間は 保育園とか??
:14/11/25 15:30
:PC
:eu7I4UxU
#64 [A-Y]
家にいますよ。
ちびたちゎ二人で遊んでるんです
:14/11/25 15:32
:LGL22
:cM3Mlr9k
#65 [たかと]
ほうほう 2人で遊んでて 意外と手が掛からないですね
姉妹で仲が良くていいですねぇ〜
俺は弟が居るんですけど、4歳離れているからか
子供の時に一緒に遊んだ記憶がないなぁ〜
近くに住む1つ上の親戚の姉とかとは遊んだ記憶はあるんですけどね。
:14/11/25 15:35
:PC
:eu7I4UxU
#66 [A-Y]
そうなんですかぁ。
でもイタズラがすごいです
:14/11/25 15:37
:LGL22
:cM3Mlr9k
#67 [たかと]
最近はどんなイタズラがありました?
:14/11/25 15:39
:PC
:eu7I4UxU
#68 [A-Y]
人の化粧品イタズラしたり、落書きとか。
ちり紙出したり
:14/11/25 15:40
:LGL22
:cM3Mlr9k
#69 [たかと]
女の子だら化粧品には興味もっちゃうんですかね?
ママがメイクしているのを見てたりして、同じようにとか。
ティッシュとかも 定番ですかね!?
:14/11/25 15:42
:PC
:eu7I4UxU
#70 [A-Y]
そうなんですよー
やってーって言ってくるんです。
それにしても暇ですねー
:14/11/25 15:46
:LGL22
:cM3Mlr9k
#71 [たかと]
可愛いですね
暇ですか!?
どーしましょうね
:14/11/25 15:49
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194