気軽に
最新 最初 🆕
#1 [A-Y]
話そ♪
24歳
東京です☆
既婚です
よかったら話しましょ♪

⏰:14/11/25 09:51 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#2 [A-Y]
雨か…

⏰:14/11/25 09:59 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#3 [たかと]
雨ですなぁ〜

⏰:14/11/25 11:10 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#4 [A-Y]
寒いなぁ〜 
何しよ…

⏰:14/11/25 11:16 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#5 [たかと]
今日は段々寒くなるって言ってましたし・・・
専業主婦さんですか?

⏰:14/11/25 11:32 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#6 [A-Y]
そうですよー。

⏰:14/11/25 11:35 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#7 [名無しさん]
良かったらラインしませんか?28の男です(´・ω・`)

⏰:14/11/25 11:41 📱:F-05D 🆔:NNq.dvNA


#8 [A-Y]
いいですよー

⏰:14/11/25 11:53 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#9 [A-Y]
寒いからうどんでも食べよっと

⏰:14/11/25 11:56 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#10 [名無しさん]
ID67543482です!
良かったらお願いします

⏰:14/11/25 12:16 📱:F-05D 🆔:NNq.dvNA


#11 [たかと]
おうどん いいですねぇ〜
食べたら温まりそう。

⏰:14/11/25 12:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#12 [A-Y]
おいしかったでーす

⏰:14/11/25 12:58 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#13 [たかと]
温まりましたか!?

具とかはどんなのを入れました?

個人的にはきつねうどんとか 肉うどんとか好きです。

⏰:14/11/25 13:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#14 [A-Y]
肉うどんですよー。
暇人なんですか?

⏰:14/11/25 13:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#15 [たかと]
いいですねぇ〜 肉うどん(=^0^=)

暇人ってほどでもないですよぉ〜
ちゃんと(?)仕事してますし

⏰:14/11/25 13:06 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#16 [A-Y]
そうなんですかぁ。
てっきり、暇人かと…
すいません

⏰:14/11/25 13:07 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#17 [たかと]
いえいえ!
暇人の方がよかったですか?

⏰:14/11/25 13:08 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#18 [A-Y]
大丈夫ですよー
今仕事中ですか?

⏰:14/11/25 13:11 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#19 [たかと]
今はまだお昼休み中で
もう少ししたらお仕事タイムになりますが・・・
でもここに来ることも可能ですよ!

名無しさんとはLINE中?

⏰:14/11/25 13:12 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#20 [A-Y]
いや。
返事きません。
暇人です

⏰:14/11/25 13:13 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#21 [たかと]
そうですかぁ〜
LINEとこっち 両方やってたら大変かな!?
と思っただけなので。

A-Yさんは暇人なんですねぇ〜 (=^0^=)

⏰:14/11/25 13:14 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#22 [A-Y]
ですねー。
よかったらラインしませんか?

⏰:14/11/25 13:15 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#23 [たかと]
ごめんなさい。
LINEはやらないんで m(__)m

⏰:14/11/25 13:21 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#24 [A-Y]
そうなんですかぁ。
わかりましたぁ。

⏰:14/11/25 13:22 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#25 [たかと]
ここへも スマホじゃなく PCで来てるし。
申し訳ないです。

⏰:14/11/25 13:23 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#26 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんの仕事してるんですか?

⏰:14/11/25 13:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#27 [たかと]
ざっくり言うと 
電子機器の部品の開発のお仕事。

なので、1日中PCの前で仕事してる。

⏰:14/11/25 13:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#28 [A-Y]
なるほどですね

⏰:14/11/25 13:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#29 [たかと]
その時々でいろんなものをやってるので
コレ(例えば時計を作ってる)という特定の
表現が出来ないのでイメージしにくい言葉になってますm(__)m

A-Yさんは
結婚される前はどんな仕事してました?
結婚されてどれくらいなんですか?

⏰:14/11/25 13:38 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#30 [A-Y]
結婚する前ゎパン屋にいましたよー
結婚して4年?かな

⏰:14/11/25 13:47 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#31 [たかと]
パン屋さんですか!
大変らしいですけど・・・
なんかいいですよねぇ
美味しそうなのがないか ついついみちゃいます。

4年ですか、予想以上でした(笑)
最初に24歳って書いてあったので
1、2年とか 新婚さんかと予想してました。(=^0^=)

でも、まだまだラブラブそう。

⏰:14/11/25 13:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#32 [A-Y]
ラブラブでゎないですよ。

⏰:14/11/25 14:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#33 [たかと]
そうなんですか!?
旦那さんと不仲??

自分たちではそう思ってなくても
友達とか第3者から言われることはないですか?

⏰:14/11/25 14:08 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#34 [A-Y]
言われますねー
羨ましいとか。

⏰:14/11/25 14:25 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#35 [A-Y]
寒いなぁ〜
結局ラインこないし。

⏰:14/11/25 14:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#36 [たかと]
本人達には当たり前になってる事が
他人からは意外とラブラブに見えてるんですよ!

あっ! 言ってなかったけど
俺も既婚で10年ほどになるんだけど
たまに言われる。

本人達は 全くラブラブなつもりはないし
むしろ 不満の方が多かったりするのに (笑)

⏰:14/11/25 14:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#37 [A-Y]
結婚されてるんですか?
ちなみにお子さんゎいるんですか?
うちゃ3歳の女の子と1歳の女の子がいますよ。
毎日格闘です。

⏰:14/11/25 14:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#38 [たかと]
してますよ!(=^0^=)
残念ながら子供はいません。
流れちゃったり、育たなかったりで。

1歳と3歳ですかぁ〜
大変な時期でしょうね!
でも、女の子2人 将来楽しみですね!!
羨ましい。

それで、旦那さんと2人キリでラブラブな感じではないんですね!

⏰:14/11/25 14:36 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#39 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんか大変ですね。

子供たちに旦那取られちゃいますね。
だからいつも一人ですよ。

⏰:14/11/25 14:38 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#40 [たかと]
大変だったのは 奥さんの心と体だったかな!?
辛い思いもさせたと思うので、2人でもいいじゃないと言う結論に (=^0^=)
あとは自然に任せるだけで

あらら、旦那さんが1人ぼっちになってるかと思ったら、
子供さんたちに 旦那さん取られてるんですね。

成長して子供さん達が「パパ嫌い」な時期が来たら ショック大きそう

⏰:14/11/25 14:41 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#41 [A-Y]
ですね。
仕事終わったらこっちにゎこないかんじですか?

⏰:14/11/25 14:42 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#42 [A-Y]
暇だなぁ
雨だし

⏰:14/11/25 14:46 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#43 [たかと]
そうですねぇ〜
仕事している合間に見ている感じですから・・・

子供達に旦那さん取られている間も
暇人でお相手が必要とか??

⏰:14/11/25 14:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#44 [A-Y]
まぁそんなかんじですね。

⏰:14/11/25 14:47 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#45 [たかと]
今日は19時くらいまで仕事なので、
その辺まででも良ければ&俺で良ければ
雑談などで 来ますけど・・・

⏰:14/11/25 14:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#46 [A-Y]
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり雨の日ゎ憂鬱ですね。

⏰:14/11/25 14:52 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#47 [たかと]
いえいえ なんも面白いことも言えないし、
礼は体で返して貰おうか!
なんてくだらない エロも出てくるかもしれませんけど(笑)

ほんと 雨は憂鬱になりますねぇ〜
通勤が電車だから 傘を持ち歩くのも面倒だし・・

⏰:14/11/25 14:56 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#48 [A-Y]
体で?!
まじですか?
ちなみにどこすみですか?

⏰:14/11/25 14:57 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#49 [たかと]
そうそう24歳の若妻の体で!
半分冗談 半分願望的妄想 (笑)

住は横浜だよ。

⏰:14/11/25 14:59 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#50 [A-Y]
え?
ほんきですか?

⏰:14/11/25 15:01 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#51 [たかと]
本気だと言ったら?




キモイって返ってくるな(笑)

⏰:14/11/25 15:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#52 [A-Y]
キモイって言うか…
奥さんいるのに?って思いますねー

⏰:14/11/25 15:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#53 [たかと]
おー! そっちをつっこまれたか!(笑)

まぁだから 半分は冗談で
半分は 願望的妄想って言ったじゃない!?

奥さんがいても、そう言う願望を抱く男は結構いるさぁ

⏰:14/11/25 15:05 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#54 [A-Y]
じゃぁそのうちの一人ですね(笑)
どんなかんじの人ですか?

⏰:14/11/25 15:07 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#55 [たかと]
そうなっちゃうね(笑)
女性でも旦那さんがいても・・・
と言う人もいるでしょ。

どんな感じ?
うーん 顔は誰かに似ているとか1度も言われてたことのない
お世辞にもカッコイイともない
中の下か下の上くらい?
背も低くも無ければ高くもない170ちょっと 越えたくらい
ここ数年ちょっとお腹周りがヤバくなってきた
中肉中背のオヤジだ

⏰:14/11/25 15:12 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#56 [A-Y]
そうなんですかぁ。
まぁ見てみないとわからないですねー。
んで、体で払うというのゎ…
やると言うことですか?

⏰:14/11/25 15:13 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#57 [たかと]
逆にA-Yさんはどんな感じ?

ふふふ、そこに食いつくねぇ〜
まぁそう言う事になるだろうね
ちょっと、そう言うのに興味を持ってたりして??

⏰:14/11/25 15:17 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#58 [A-Y]
普通ですねー
うちも二人目出産してから体重が戻りません(泣)
興味…なくゎないです(笑)

⏰:14/11/25 15:20 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#59 [たかと]
あらら、でも、その内 元に戻るのでは?
子育て大変だと思うし。

ふふふ、いけない奥様だ(=^0^=)
まぁ興味があるのは仕方ないと言うか、
うーん上手く言えないけど・・・そう言う事もあるよね!

⏰:14/11/25 15:25 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#60 [A-Y]
ですよねー。

⏰:14/11/25 15:27 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#61 [A-Y]
暇だなぁ

⏰:14/11/25 15:29 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#62 [たかと]
答えたくなかったら答えなくてもいいけど・・・

子供達に旦那さん取られてとか
子供が生まれてから旦那さんが A-Yさんに対してそう言う対象に見れなくなってて
レス気味だとか?

⏰:14/11/25 15:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#63 [たかと]
子供達は この時間は 保育園とか??

⏰:14/11/25 15:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#64 [A-Y]
家にいますよ。
ちびたちゎ二人で遊んでるんです

⏰:14/11/25 15:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#65 [たかと]
ほうほう 2人で遊んでて 意外と手が掛からないですね
姉妹で仲が良くていいですねぇ〜

俺は弟が居るんですけど、4歳離れているからか
子供の時に一緒に遊んだ記憶がないなぁ〜
近くに住む1つ上の親戚の姉とかとは遊んだ記憶はあるんですけどね。

⏰:14/11/25 15:35 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#66 [A-Y]
そうなんですかぁ。
でもイタズラがすごいです

⏰:14/11/25 15:37 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#67 [たかと]
最近はどんなイタズラがありました?

⏰:14/11/25 15:39 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#68 [A-Y]
人の化粧品イタズラしたり、落書きとか。
ちり紙出したり

⏰:14/11/25 15:40 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#69 [たかと]
女の子だら化粧品には興味もっちゃうんですかね?
ママがメイクしているのを見てたりして、同じようにとか。

ティッシュとかも 定番ですかね!?

⏰:14/11/25 15:42 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#70 [A-Y]
そうなんですよー
やってーって言ってくるんです。
それにしても暇ですねー

⏰:14/11/25 15:46 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#71 [たかと]
可愛いですね
暇ですか!?
どーしましょうね

⏰:14/11/25 15:49 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#72 [A-Y]
うーん
ってかなんでラインできないんですか?

⏰:14/11/25 15:51 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#73 [たかと]
ラインやっていないから。
そう言うところからいろいろ漏れるし

⏰:14/11/25 15:54 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#74 [A-Y]
そうなんですかぁ。
残念です(泣)

⏰:14/11/25 15:56 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#75 [たかと]
ごめんね!
でも、俺とラインしたいと思ってくれてありがとう。

⏰:14/11/25 15:57 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#76 [A-Y]
いいえ。
しょうがないですね。

⏰:14/11/25 15:57 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#77 [たかと]
じゃぁこれから会ってヤる?
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

⏰:14/11/25 15:58 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#78 [A-Y]
子供いるし無理ですよ

⏰:14/11/25 16:00 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#79 [たかと]
子供預けられないか・・・

⏰:14/11/25 16:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#80 [A-Y]
土日だったら大丈夫ですね。

⏰:14/11/25 16:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#81 [たかと]
土日だったら誰かに預けるの?

⏰:14/11/25 16:05 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#82 [A-Y]
旦那ですよ。
でも顔わからないからちょっと怖いな…

⏰:14/11/25 16:08 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#83 [たかと]
ふふふ、旦那に子供預けて、
他の男(俺)にヤられるのね!

A-Yさんもやらしぃ〜
ドキドキしながら、いっぱい感じさせちゃおう

⏰:14/11/25 16:11 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#84 [A-Y]
え?
ホントにやるんですか?

⏰:14/11/25 16:12 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#85 [たかと]
本当にやるよ! 
したい気持ちあるでしょ。




と言っても、いつなのか、実現するのかは不明だけどねぇ(笑)

⏰:14/11/25 16:15 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#86 [A-Y]
まじですか?
うちからもお願いがあります。
ラインにして下さい

⏰:14/11/25 16:16 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#87 [たかと]
いやだから、ラインとかやってないて。

お願いがあるけんは気になるし
出来ることはして上げたい気はするけど・・

そこまでがっつり食いつかれると
怖いお兄さん出てくるんじゃないかと
(((‥ )( ‥)))
ビビるって(笑)

⏰:14/11/25 16:21 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#88 [A-Y]
顔わからないから…
会うって言っても怖いし

⏰:14/11/25 16:23 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#89 [A-Y]
外やば!
さむ!

⏰:14/11/25 16:25 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#90 [たかと]
あぁ ラインで顔写メの交換をしたいとかって感じだったのね!

まだ、会う話しも本格化してないでしょ(=^0^=)

⏰:14/11/25 16:25 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#91 [A-Y]
そうですけど。
まぁしょうがないですね。

⏰:14/11/25 16:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#92 [たかと]
旦那さんや子供がいても
って気持ちがあるのね。

⏰:14/11/25 16:28 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#93 [A-Y]
まぁ。
駄目ですよね

⏰:14/11/25 16:31 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#94 [たかと]
まぁこれまでの話しを聞いていて、
子供が小さいから専業だってのもあるし、
子供に旦那取られて1人だって言ってたし
年齢的にも結婚してなかったらいろいろ自由に行動出来る部分もあるのに。
と思うところもあるのかなぁ?
って所から、普段の状況とは違う状況を過ごしたいのかな? って思う

駄目だって分かっててもしちゃう事もあると思うしね。

⏰:14/11/25 16:35 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#95 [A-Y]
結婚が早かったみたいです。

⏰:14/11/25 16:37 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#96 [たかと]
ヾ(^ )ナデナデ
でも、その時は タイミングだったんだろうけどね。

2人も子供産んでいて凄いとも思うよ。
女性が子供を産むのは命がけだと思うしね。

⏰:14/11/25 16:39 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#97 [A-Y]
そうですねー。
もぅ子供ゎいらないですね

⏰:14/11/25 16:41 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#98 [たかと]
あら!?
男の子が欲しいとかは言われない?

⏰:14/11/25 16:42 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#99 [A-Y]
言われますよ。
でもまだいらないって言ってます

⏰:14/11/25 16:43 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#100 [たかと]
今が大変だから まだいいと言えるか。

俺は女の子が欲しかったから 2人居たらそれで十分だけどね。

「嫁にはやらん」と言いそうだけど(笑)

⏰:14/11/25 16:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#101 [A-Y]
そうなんですかぁ。

⏰:14/11/25 16:48 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194