気軽に
最新 最初 🆕
#11 [たかと]
おうどん いいですねぇ〜
食べたら温まりそう。

⏰:14/11/25 12:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#12 [A-Y]
おいしかったでーす

⏰:14/11/25 12:58 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#13 [たかと]
温まりましたか!?

具とかはどんなのを入れました?

個人的にはきつねうどんとか 肉うどんとか好きです。

⏰:14/11/25 13:02 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#14 [A-Y]
肉うどんですよー。
暇人なんですか?

⏰:14/11/25 13:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#15 [たかと]
いいですねぇ〜 肉うどん(=^0^=)

暇人ってほどでもないですよぉ〜
ちゃんと(?)仕事してますし

⏰:14/11/25 13:06 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#16 [A-Y]
そうなんですかぁ。
てっきり、暇人かと…
すいません

⏰:14/11/25 13:07 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#17 [たかと]
いえいえ!
暇人の方がよかったですか?

⏰:14/11/25 13:08 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#18 [A-Y]
大丈夫ですよー
今仕事中ですか?

⏰:14/11/25 13:11 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#19 [たかと]
今はまだお昼休み中で
もう少ししたらお仕事タイムになりますが・・・
でもここに来ることも可能ですよ!

名無しさんとはLINE中?

⏰:14/11/25 13:12 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#20 [A-Y]
いや。
返事きません。
暇人です

⏰:14/11/25 13:13 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194