気軽に
最新 最初 全 
#24 [A-Y]
そうなんですかぁ。
わかりましたぁ。
:14/11/25 13:22
:LGL22
:cM3Mlr9k
#25 [たかと]
ここへも スマホじゃなく PCで来てるし。
申し訳ないです。
:14/11/25 13:23
:PC
:eu7I4UxU
#26 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんの仕事してるんですか?
:14/11/25 13:26
:LGL22
:cM3Mlr9k
#27 [たかと]
ざっくり言うと
電子機器の部品の開発のお仕事。
なので、1日中PCの前で仕事してる。
:14/11/25 13:30
:PC
:eu7I4UxU
#28 [A-Y]
なるほどですね
:14/11/25 13:32
:LGL22
:cM3Mlr9k
#29 [たかと]
その時々でいろんなものをやってるので
コレ(例えば時計を作ってる)という特定の
表現が出来ないのでイメージしにくい言葉になってますm(__)m
A-Yさんは
結婚される前はどんな仕事してました?
結婚されてどれくらいなんですか?
:14/11/25 13:38
:PC
:eu7I4UxU
#30 [A-Y]
結婚する前ゎパン屋にいましたよー
結婚して4年?かな
:14/11/25 13:47
:LGL22
:cM3Mlr9k
#31 [たかと]
パン屋さんですか!
大変らしいですけど・・・
なんかいいですよねぇ
美味しそうなのがないか ついついみちゃいます。
4年ですか、予想以上でした(笑)
最初に24歳って書いてあったので
1、2年とか 新婚さんかと予想してました。(=^0^=)
でも、まだまだラブラブそう。
:14/11/25 13:51
:PC
:eu7I4UxU
#32 [A-Y]
ラブラブでゎないですよ。
:14/11/25 14:03
:LGL22
:cM3Mlr9k
#33 [たかと]
そうなんですか!?
旦那さんと不仲??
自分たちではそう思ってなくても
友達とか第3者から言われることはないですか?
:14/11/25 14:08
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194