気軽に
最新 最初 全 
#84 [A-Y]
え?
ホントにやるんですか?
:14/11/25 16:12
:LGL22
:cM3Mlr9k
#85 [たかと]
本当にやるよ!
したい気持ちあるでしょ。
と言っても、いつなのか、実現するのかは不明だけどねぇ(笑)
:14/11/25 16:15
:PC
:eu7I4UxU
#86 [A-Y]
まじですか?
うちからもお願いがあります。
ラインにして下さい
:14/11/25 16:16
:LGL22
:cM3Mlr9k
#87 [たかと]
いやだから、ラインとかやってないて。
お願いがあるけんは気になるし
出来ることはして上げたい気はするけど・・
そこまでがっつり食いつかれると
怖いお兄さん出てくるんじゃないかと
(((‥ )( ‥)))
ビビるって(笑)
:14/11/25 16:21
:PC
:eu7I4UxU
#88 [A-Y]
顔わからないから…
会うって言っても怖いし
:14/11/25 16:23
:LGL22
:cM3Mlr9k
#89 [A-Y]
外やば!
さむ!
:14/11/25 16:25
:LGL22
:cM3Mlr9k
#90 [たかと]
あぁ ラインで顔写メの交換をしたいとかって感じだったのね!
まだ、会う話しも本格化してないでしょ(=^0^=)
:14/11/25 16:25
:PC
:eu7I4UxU
#91 [A-Y]
そうですけど。
まぁしょうがないですね。
:14/11/25 16:26
:LGL22
:cM3Mlr9k
#92 [たかと]
旦那さんや子供がいても
って気持ちがあるのね。
:14/11/25 16:28
:PC
:eu7I4UxU
#93 [A-Y]
まぁ。
駄目ですよね
:14/11/25 16:31
:LGL22
:cM3Mlr9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194