2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 全 
#45 [名無しさん]
だから他にいるよって言われても、なんかそうは思えなくて。
あたしのこと好きになってくれる人なんてそういないだろいし、あたしが誰かを好きになることもほとんどないと思うから。
:15/01/12 11:13
:iPhone
:0mRjR8IM
#46 [名無しさん]
今はいい女になって、自分に自信がついたら、また会って戻れたらいいなって。そういう風に考えた方が前向きになれる。
:15/01/12 11:15
:iPhone
:0mRjR8IM
#47 [名無しさん]
忘れたくない
忘れられたくない
寂しい
会いたい
:15/01/13 12:03
:iPhone
:QhdKFyI.
#48 [名無しさん]
毎朝ちゃんと起きれたか心配で
いつもの時間に目がさめる
:15/01/13 12:04
:iPhone
:QhdKFyI.
#49 [名無しさん]
会いたいんよ
腕枕してほしい
他愛もないことで笑い合いたい
:15/01/13 12:05
:iPhone
:QhdKFyI.
#50 [名無しさん]
連絡したいけどずっとずっと我慢やね
:15/01/13 12:06
:iPhone
:QhdKFyI.
#51 [名無しさん]
どうやったら寂しいのなくなるの
:15/01/13 21:44
:iPhone
:QhdKFyI.
#52 [名無しさん]
これから毎晩こんな感じなのかな
:15/01/13 21:45
:iPhone
:QhdKFyI.
#53 [名無しさん]
まだ別れて二日とか考えられない
:15/01/13 23:58
:iPhone
:QhdKFyI.
#54 [名無しさん]
会いたいなー。
今頃他の子と連絡とったり会ってるのかな
:15/01/13 23:58
:iPhone
:QhdKFyI.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194