2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 全 
#1 [名無しさん]
電話帳消え去ったから
誰の番号もわからなくなったわ
人生最大に落ち込んでるので
優しい言葉くれ
:15/01/12 01:33
:iPhone
:0mRjR8IM
#2 [名無しさん]
昔の自分のレスみたら辛口すぎて笑った
:15/01/12 01:33
:iPhone
:0mRjR8IM
#3 [名無しさん]
なんで人は人をまた好きになるの
:15/01/12 01:34
:iPhone
:0mRjR8IM
#4 [名無しさん]
今はその人しかいないのにってワンワン泣いてるのに、また誰かを好きになるであろう自分が怖いし嫌い
:15/01/12 01:35
:iPhone
:0mRjR8IM
#5 [名無しさん]
けど本当に結婚すると思ってたんだ
:15/01/12 01:35
:iPhone
:0mRjR8IM
#6 [名無しさん]
あたしだけだったのかね
:15/01/12 01:36
:iPhone
:0mRjR8IM
#7 [名無しさん]
夜が怖くて誰かと繋がっていたい、なんて思うけど友達に弱いとこみせられなくてね
ここに来ちゃいました
もう来ることないと思ってたのに
:15/01/12 01:38
:iPhone
:0mRjR8IM
#8 [名無しさん]
ここで会った人で、一人だけどうしても電話したい人がいたんだけどね。
辛いことがあるといつも思い浮かぶ人。
:15/01/12 01:39
:iPhone
:0mRjR8IM
#9 [名無しさん]
今考えたら仕事、恋愛、全体的に嫌なこととか悲しいことがあったときは、いつも聞いてもらってた気がする
:15/01/12 01:40
:iPhone
:0mRjR8IM
#10 [名無しさん]
その度に励ましてくれてた。
大阪の見知らぬ駅に当時の彼氏に放置されたときに、来てって言ったら来てくれてさ
:15/01/12 01:42
:iPhone
:0mRjR8IM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194