2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#11 [名無しさん]
そのとき初めて会ったんだっけな

⏰:15/01/12 01:42 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#12 [名無しさん]
恋愛対象にとか考えたことなかったけどね、人としてすごい大好きやったな。

⏰:15/01/12 01:43 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#13 [名無しさん]
あたしが冷たくしたら向こうも冷たくなるから、連絡はあたしがなんかあったときにとってたような

⏰:15/01/12 01:44 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#14 [名無しさん]
ようするに、いつもあたしが振り回してたのね

⏰:15/01/12 01:45 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#15 [名無しさん]
優しくしてもらったのに連絡ぶっちしてたなぁ。

⏰:15/01/12 01:45 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#16 [名無しさん]
今だって番号分かってたら泣きついてる気がする

⏰:15/01/12 01:46 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#17 [名無しさん]
自分勝手だってわかってるけど、また話聞いてほしいなぁ

⏰:15/01/12 01:47 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#18 [名無しさん]
そんくらい、もうボロボロです

⏰:15/01/12 01:48 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#19 [名無しさん]
大切な人にふられちゃった

⏰:15/01/12 01:49 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#20 [名無しさん]
別れたくないってたくさん泣きついたの

⏰:15/01/12 01:50 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194