2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#21 [名無しさん]
彼も泣いてた

⏰:15/01/12 01:50 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#22 [名無しさん]
ふったくせに、会いたいって言ったらいいよって言うの

⏰:15/01/12 01:51 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#23 [名無しさん]
冷たくされたから、もう終わりにしようと思って既読無視してても、優しいラインがそのあとくるの

⏰:15/01/12 01:52 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#24 [名無しさん]
離れられなくてさぁ

⏰:15/01/12 01:52 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#25 [名無しさん]
毎日毎日泣いてる

⏰:15/01/12 01:53 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#26 [名無しさん]
今日彼から長文ラインきて、あたしもこれ以上縋れないって思ってやっと本当にお別れした

⏰:15/01/12 01:54 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#27 [名無しさん]
会ったらまた泣いて困らせちゃうから

⏰:15/01/12 01:54 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#28 [名無しさん]
これでよかったのかな

⏰:15/01/12 01:54 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#29 [名無しさん]
写メもMovieも彼ばっかりで
ふとした日常で自然に彼のこと考えてる

⏰:15/01/12 01:55 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#30 [名無しさん]
浮気もしてないしずっと一途に尽くしてきた自信あるんだけどね

⏰:15/01/12 01:56 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194