2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#31 [名無しさん]
友達に尽くすぎはだめって言われたけど、好きな人に喜んでもらいたくてね、それにあたし駆け引きとかできないから

⏰:15/01/12 01:57 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#32 [名無しさん]
どうしたらいいの

⏰:15/01/12 01:57 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#33 [名無しさん]
本当に真剣だったの。

⏰:15/01/12 01:58 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#34 [名無しさん]
Twitter化してるけどいいかな(笑)

⏰:15/01/12 02:01 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#35 [名無しさん]
たまたまむかしの受信メールにみっけたからメールしてしまったぞ。。

⏰:15/01/12 02:09 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#36 [名無しさん]
はぁー。

⏰:15/01/12 02:11 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#37 [名無しさん]
なにやってんだろ
消えてしまいたいどー

⏰:15/01/12 02:11 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#38 [名無しさん]
なにをしても満たされない

⏰:15/01/12 10:55 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#39 [名無しさん]
気がついたら泣いてて
ついに頭おかしくなったかと思った

⏰:15/01/12 10:56 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#40 [名無しさん]
一人でいるから考えちゃって
しんどいのかもしれないけど
誰にも会いたくないし
無理して笑う元気がない

⏰:15/01/12 10:58 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194