2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 全 
#41 [名無しさん]
依存しすぎてた
毎日会ってお泊まりしてたから
急にそれがなくなるとどうやって過ごせばいいかわかんなくなる
:15/01/12 10:59
:iPhone
:0mRjR8IM
#42 [名無しさん]
友達に別れましたって言ったら
また詳しく話さなくちゃいけなくて
何回も思い出して傷つかないといけないのが嫌だ
:15/01/12 11:00
:iPhone
:0mRjR8IM
#43 [名無しさん]
時間が解決してしまうの?
過去にしたくない
時間とともにこの気持ちも色褪せてしまうのが怖い
ずっと大好きでいたい
:15/01/12 11:03
:iPhone
:0mRjR8IM
#44 [名無しさん]
他にいい人がたくさんいるよって言われる
たしかに彼は自己中でわがままですぐ怒るし振り回されてばっかりで、あたしは大切にされてたのかなって思ったりもするけど。あたしは優しい人と付き合いたいわけでもないし。みんなの言ういい人があたしと合うわけじゃなくて。
彼はいい人ではないけど、あたしにとって大事な人なわけで。
:15/01/12 11:12
:iPhone
:0mRjR8IM
#45 [名無しさん]
だから他にいるよって言われても、なんかそうは思えなくて。
あたしのこと好きになってくれる人なんてそういないだろいし、あたしが誰かを好きになることもほとんどないと思うから。
:15/01/12 11:13
:iPhone
:0mRjR8IM
#46 [名無しさん]
今はいい女になって、自分に自信がついたら、また会って戻れたらいいなって。そういう風に考えた方が前向きになれる。
:15/01/12 11:15
:iPhone
:0mRjR8IM
#47 [名無しさん]
忘れたくない
忘れられたくない
寂しい
会いたい
:15/01/13 12:03
:iPhone
:QhdKFyI.
#48 [名無しさん]
毎朝ちゃんと起きれたか心配で
いつもの時間に目がさめる
:15/01/13 12:04
:iPhone
:QhdKFyI.
#49 [名無しさん]
会いたいんよ
腕枕してほしい
他愛もないことで笑い合いたい
:15/01/13 12:05
:iPhone
:QhdKFyI.
#50 [名無しさん]
連絡したいけどずっとずっと我慢やね
:15/01/13 12:06
:iPhone
:QhdKFyI.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194