2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
電話帳消え去ったから
誰の番号もわからなくなったわ

人生最大に落ち込んでるので
優しい言葉くれ

⏰:15/01/12 01:33 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#2 [名無しさん]
昔の自分のレスみたら辛口すぎて笑った

⏰:15/01/12 01:33 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#3 [名無しさん]
なんで人は人をまた好きになるの

⏰:15/01/12 01:34 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#4 [名無しさん]
今はその人しかいないのにってワンワン泣いてるのに、また誰かを好きになるであろう自分が怖いし嫌い

⏰:15/01/12 01:35 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#5 [名無しさん]
けど本当に結婚すると思ってたんだ

⏰:15/01/12 01:35 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#6 [名無しさん]
あたしだけだったのかね

⏰:15/01/12 01:36 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#7 [名無しさん]
夜が怖くて誰かと繋がっていたい、なんて思うけど友達に弱いとこみせられなくてね
ここに来ちゃいました

もう来ることないと思ってたのに

⏰:15/01/12 01:38 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#8 [名無しさん]
ここで会った人で、一人だけどうしても電話したい人がいたんだけどね。
辛いことがあるといつも思い浮かぶ人。

⏰:15/01/12 01:39 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#9 [名無しさん]
今考えたら仕事、恋愛、全体的に嫌なこととか悲しいことがあったときは、いつも聞いてもらってた気がする

⏰:15/01/12 01:40 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#10 [名無しさん]
その度に励ましてくれてた。
大阪の見知らぬ駅に当時の彼氏に放置されたときに、来てって言ったら来てくれてさ

⏰:15/01/12 01:42 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194