2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#46 [名無しさん]
今はいい女になって、自分に自信がついたら、また会って戻れたらいいなって。そういう風に考えた方が前向きになれる。

⏰:15/01/12 11:15 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#47 [名無しさん]
忘れたくない
忘れられたくない
寂しい
会いたい

⏰:15/01/13 12:03 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#48 [名無しさん]
毎朝ちゃんと起きれたか心配で
いつもの時間に目がさめる

⏰:15/01/13 12:04 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#49 [名無しさん]
会いたいんよ
腕枕してほしい
他愛もないことで笑い合いたい

⏰:15/01/13 12:05 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#50 [名無しさん]
連絡したいけどずっとずっと我慢やね

⏰:15/01/13 12:06 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#51 [名無しさん]
どうやったら寂しいのなくなるの

⏰:15/01/13 21:44 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#52 [名無しさん]
これから毎晩こんな感じなのかな

⏰:15/01/13 21:45 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#53 [名無しさん]
まだ別れて二日とか考えられない

⏰:15/01/13 23:58 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#54 [名無しさん]
会いたいなー。
今頃他の子と連絡とったり会ってるのかな

⏰:15/01/13 23:58 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#55 [名無しさん]
あたしがいなくても向こうは平気なんだろうな

⏰:15/01/13 23:59 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194