2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
電話帳消え去ったから
誰の番号もわからなくなったわ

人生最大に落ち込んでるので
優しい言葉くれ

⏰:15/01/12 01:33 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#2 [名無しさん]
昔の自分のレスみたら辛口すぎて笑った

⏰:15/01/12 01:33 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#3 [名無しさん]
なんで人は人をまた好きになるの

⏰:15/01/12 01:34 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#4 [名無しさん]
今はその人しかいないのにってワンワン泣いてるのに、また誰かを好きになるであろう自分が怖いし嫌い

⏰:15/01/12 01:35 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#5 [名無しさん]
けど本当に結婚すると思ってたんだ

⏰:15/01/12 01:35 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#6 [名無しさん]
あたしだけだったのかね

⏰:15/01/12 01:36 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#7 [名無しさん]
夜が怖くて誰かと繋がっていたい、なんて思うけど友達に弱いとこみせられなくてね
ここに来ちゃいました

もう来ることないと思ってたのに

⏰:15/01/12 01:38 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#8 [名無しさん]
ここで会った人で、一人だけどうしても電話したい人がいたんだけどね。
辛いことがあるといつも思い浮かぶ人。

⏰:15/01/12 01:39 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#9 [名無しさん]
今考えたら仕事、恋愛、全体的に嫌なこととか悲しいことがあったときは、いつも聞いてもらってた気がする

⏰:15/01/12 01:40 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#10 [名無しさん]
その度に励ましてくれてた。
大阪の見知らぬ駅に当時の彼氏に放置されたときに、来てって言ったら来てくれてさ

⏰:15/01/12 01:42 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#11 [名無しさん]
そのとき初めて会ったんだっけな

⏰:15/01/12 01:42 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#12 [名無しさん]
恋愛対象にとか考えたことなかったけどね、人としてすごい大好きやったな。

⏰:15/01/12 01:43 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#13 [名無しさん]
あたしが冷たくしたら向こうも冷たくなるから、連絡はあたしがなんかあったときにとってたような

⏰:15/01/12 01:44 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#14 [名無しさん]
ようするに、いつもあたしが振り回してたのね

⏰:15/01/12 01:45 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#15 [名無しさん]
優しくしてもらったのに連絡ぶっちしてたなぁ。

⏰:15/01/12 01:45 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#16 [名無しさん]
今だって番号分かってたら泣きついてる気がする

⏰:15/01/12 01:46 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#17 [名無しさん]
自分勝手だってわかってるけど、また話聞いてほしいなぁ

⏰:15/01/12 01:47 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#18 [名無しさん]
そんくらい、もうボロボロです

⏰:15/01/12 01:48 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#19 [名無しさん]
大切な人にふられちゃった

⏰:15/01/12 01:49 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#20 [名無しさん]
別れたくないってたくさん泣きついたの

⏰:15/01/12 01:50 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#21 [名無しさん]
彼も泣いてた

⏰:15/01/12 01:50 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#22 [名無しさん]
ふったくせに、会いたいって言ったらいいよって言うの

⏰:15/01/12 01:51 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#23 [名無しさん]
冷たくされたから、もう終わりにしようと思って既読無視してても、優しいラインがそのあとくるの

⏰:15/01/12 01:52 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#24 [名無しさん]
離れられなくてさぁ

⏰:15/01/12 01:52 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#25 [名無しさん]
毎日毎日泣いてる

⏰:15/01/12 01:53 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#26 [名無しさん]
今日彼から長文ラインきて、あたしもこれ以上縋れないって思ってやっと本当にお別れした

⏰:15/01/12 01:54 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#27 [名無しさん]
会ったらまた泣いて困らせちゃうから

⏰:15/01/12 01:54 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#28 [名無しさん]
これでよかったのかな

⏰:15/01/12 01:54 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#29 [名無しさん]
写メもMovieも彼ばっかりで
ふとした日常で自然に彼のこと考えてる

⏰:15/01/12 01:55 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#30 [名無しさん]
浮気もしてないしずっと一途に尽くしてきた自信あるんだけどね

⏰:15/01/12 01:56 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#31 [名無しさん]
友達に尽くすぎはだめって言われたけど、好きな人に喜んでもらいたくてね、それにあたし駆け引きとかできないから

⏰:15/01/12 01:57 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#32 [名無しさん]
どうしたらいいの

⏰:15/01/12 01:57 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#33 [名無しさん]
本当に真剣だったの。

⏰:15/01/12 01:58 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#34 [名無しさん]
Twitter化してるけどいいかな(笑)

⏰:15/01/12 02:01 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#35 [名無しさん]
たまたまむかしの受信メールにみっけたからメールしてしまったぞ。。

⏰:15/01/12 02:09 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#36 [名無しさん]
はぁー。

⏰:15/01/12 02:11 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#37 [名無しさん]
なにやってんだろ
消えてしまいたいどー

⏰:15/01/12 02:11 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#38 [名無しさん]
なにをしても満たされない

⏰:15/01/12 10:55 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#39 [名無しさん]
気がついたら泣いてて
ついに頭おかしくなったかと思った

⏰:15/01/12 10:56 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#40 [名無しさん]
一人でいるから考えちゃって
しんどいのかもしれないけど
誰にも会いたくないし
無理して笑う元気がない

⏰:15/01/12 10:58 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#41 [名無しさん]
依存しすぎてた
毎日会ってお泊まりしてたから
急にそれがなくなるとどうやって過ごせばいいかわかんなくなる

⏰:15/01/12 10:59 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#42 [名無しさん]
友達に別れましたって言ったら
また詳しく話さなくちゃいけなくて
何回も思い出して傷つかないといけないのが嫌だ

⏰:15/01/12 11:00 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#43 [名無しさん]
時間が解決してしまうの?
過去にしたくない
時間とともにこの気持ちも色褪せてしまうのが怖い
ずっと大好きでいたい

⏰:15/01/12 11:03 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#44 [名無しさん]
他にいい人がたくさんいるよって言われる
たしかに彼は自己中でわがままですぐ怒るし振り回されてばっかりで、あたしは大切にされてたのかなって思ったりもするけど。あたしは優しい人と付き合いたいわけでもないし。みんなの言ういい人があたしと合うわけじゃなくて。
彼はいい人ではないけど、あたしにとって大事な人なわけで。

⏰:15/01/12 11:12 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#45 [名無しさん]
だから他にいるよって言われても、なんかそうは思えなくて。
あたしのこと好きになってくれる人なんてそういないだろいし、あたしが誰かを好きになることもほとんどないと思うから。

⏰:15/01/12 11:13 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#46 [名無しさん]
今はいい女になって、自分に自信がついたら、また会って戻れたらいいなって。そういう風に考えた方が前向きになれる。

⏰:15/01/12 11:15 📱:iPhone 🆔:0mRjR8IM


#47 [名無しさん]
忘れたくない
忘れられたくない
寂しい
会いたい

⏰:15/01/13 12:03 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#48 [名無しさん]
毎朝ちゃんと起きれたか心配で
いつもの時間に目がさめる

⏰:15/01/13 12:04 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#49 [名無しさん]
会いたいんよ
腕枕してほしい
他愛もないことで笑い合いたい

⏰:15/01/13 12:05 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#50 [名無しさん]
連絡したいけどずっとずっと我慢やね

⏰:15/01/13 12:06 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#51 [名無しさん]
どうやったら寂しいのなくなるの

⏰:15/01/13 21:44 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#52 [名無しさん]
これから毎晩こんな感じなのかな

⏰:15/01/13 21:45 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#53 [名無しさん]
まだ別れて二日とか考えられない

⏰:15/01/13 23:58 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#54 [名無しさん]
会いたいなー。
今頃他の子と連絡とったり会ってるのかな

⏰:15/01/13 23:58 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#55 [名無しさん]
あたしがいなくても向こうは平気なんだろうな

⏰:15/01/13 23:59 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#56 [名無しさん]
寂しいのも泣いてるのもあたしだけ

⏰:15/01/13 23:59 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#57 [名無しさん]
好きだったのも

⏰:15/01/14 00:00 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#58 [名無しさん]
寝よう寝ようあー寝よう

⏰:15/01/14 00:08 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#59 [名無しさん]
ポエマーみたいなことしてる場合ちゃうで

⏰:15/01/14 00:09 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#60 [名無しさん]
寝れんし涙とまらぬ

⏰:15/01/14 00:33 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#61 [名無しさん]
また夜がきたよー

⏰:15/01/14 21:40 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#62 [名無しさん]
明後日面接だだだ

⏰:15/01/14 21:43 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#63 [名無しさん]
はぁー

⏰:15/01/14 21:45 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#64 [名無しさん]
会いたいよー

⏰:15/01/14 21:45 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#65 [名無しさん]
今までのライン見返すと、喧嘩ばっかり

⏰:15/01/14 22:09 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#66 [名無しさん]
本当に些細な喧嘩

⏰:15/01/14 22:09 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#67 [名無しさん]
はーあーやっぱり合ってないのかな

⏰:15/01/14 22:11 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#68 [名無しさん]
考えると心臓バクバクする

⏰:15/01/14 23:37 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#69 [名無しさん]
もうやめよう

⏰:15/01/14 23:38 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#70 [名無しさん]
寂しいの我慢できないから甘ったれなのよ

⏰:15/01/14 23:39 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#71 [名無しさん]
いつまでもピーピー泣いてるから甘ったれなのよ

⏰:15/01/14 23:40 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#72 [名無しさん]
大人にならないとね

⏰:15/01/14 23:40 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#73 [名無しさん]
素敵な女性になるんだもんね

⏰:15/01/14 23:41 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#74 [名無しさん]
頑張ろう、うぅーはぁー

⏰:15/01/14 23:42 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#75 [名無しさん]
涙さんさよなーらぁー

⏰:15/01/14 23:42 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#76 [名無しさん]
とりあえず面接がんばるね

⏰:15/01/14 23:45 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#77 [名無しさん]
正社員なれたら連絡してもいいかな?

⏰:15/01/14 23:45 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#78 [名無しさん]
だめか(笑)

⏰:15/01/14 23:46 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#79 [名無しさん]
ダイエットもがんばろ

⏰:15/01/14 23:47 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#80 [名無しさん]
身も心も素敵な女性になる

⏰:15/01/14 23:47 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#81 [名無しさん]
変わるんだ頑張れ私

⏰:15/01/14 23:50 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#82 [名無しさん]
…>_<…

⏰:15/01/14 23:51 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#83 [名無しさん]
けどやっぱり会いたいよー

⏰:15/01/14 23:52 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#84 [名無しさん]
もう戻れんのかな…>_<…

⏰:15/01/14 23:55 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#85 [名無しさん]
こんにちは。はじめまして!

⏰:15/01/31 12:11 📱:F-08E 🆔:Va3XyQMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194