てくてく。
最新 最初 🆕
#30 [匿名]
からの?(笑)

⏰:15/02/27 11:32 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#31 [くまんじゃない人]
てくにゃんてくにゃん今日のエイプリルフールだよやっふい

⏰:15/04/01 21:21 📱:iPhone 🆔:EwfuW5qk


#32 [青。]
お、てくぴよ。

⏰:15/04/23 01:28 📱:P-06D 🆔:mEBDFE2A


#33 [てくてく]
>>30
…ごめんなさい(>_<;)!!

⏰:15/04/26 20:24 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#34 [てくてく]
>>31
くまんじゃない人、誰や(>_<)
エイプリルフールは3つだけ嘘ついたよ(>_<)!?くまんじゃない人は!?!?

⏰:15/04/26 20:25 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#35 [てくてく]
>>32
あ、あ…あ…あおさん…?
青ってあの青さん!?!?
ひよこの青さんかい!?まだおったんや( •ө• )

⏰:15/04/26 20:32 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#36 [青。]
てくぴよって呼ぶのわたししかいないでしょ?ねぇ?
いや、久しぶりに覗いた。そんでてくぴよ見つけて(•ө•)

⏰:15/04/26 22:57 📱:P-06D 🆔:cfKi/9no


#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?

⏰:15/04/26 23:34 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#38 [くまん。]
くまんじゃないひとってだれだ!!!←

エイプリルフールちゃんとした嘘つけなかったよ来年まで修行しとくねー

⏰:15/04/26 23:40 📱:iPhone 🆔:cjBNdr0U


#39 [てくてく]
>>38
あれ?…あれくまんじゃないの!?
くまんやんな?あれ(>_<)
なんかよくわからんぞおい(>_<)!!
そーなん?来年までに修行して、来年また嘘つきにきてください(>_<)←

⏰:15/04/27 08:02 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194