てくてく。
最新 最初 🆕
#1 [てくてく]
久しぶりに建てたで?

⏰:15/01/25 02:14 📱:SH-02E 🆔:WlmQ5W.I


#2 [てくてく]
建ててみたで?

⏰:15/01/25 02:17 📱:SH-02E 🆔:WlmQ5W.I


#3 [名無しさん]
たこ?これたこ?たこ?

⏰:15/02/05 07:17 📱:iPhone 🆔:OfYU1cyI


#4 [てくてく]
>>3
そやで、せやで(>_<)?
誰?けっつぁんやろ(>_<)

⏰:15/02/07 00:52 📱:SH-02E 🆔:f/3nyOWk


#5 [かんきち]
え、てくてくてなつかしい
てくたんやん

⏰:15/02/10 19:38 📱:iPhone 🆔:gLe/wlec


#6 [てくてく]
>>5
誰やねん、かみたま?
咲?え、誰?
バレンタインやで?
チョコちょーだい?

⏰:15/02/14 00:15 📱:SH-02E 🆔:mJdIZVqc


#7 [てくてく]
朝貼ったカイロがまだあったかいから
誰かチョコください

⏰:15/02/14 01:20 📱:SH-02E 🆔:mJdIZVqc


#8 [てくてく]
友達が今月中に婚約指輪渡すんやて
羨ましくて思わず「へぇーいいなぁ」って普通の返事してきたやで

⏰:15/02/14 01:22 📱:SH-02E 🆔:mJdIZVqc


#9 [てくてく]
とりあえず、かんきち探してくる

⏰:15/02/14 01:23 📱:SH-02E 🆔:mJdIZVqc


#10 [てくてく]
かんきちだれかわかったで

⏰:15/02/14 01:27 📱:SH-02E 🆔:mJdIZVqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194