てくてく。
最新 最初 全 
#46 [青。]
仕事お疲れっぴ(•ө•)
日月休みなの。
コピペしろよう(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(笑)
:15/04/27 23:30
:P-06D
:8P2/Bwg2
#47 [てくてく]
さんきう(•ө•)
日月休みなんや!今日はなにしてたんですか(•ө•)?(笑)
どや、これで完璧やで(•ө•)
並べんな(•ө•)(笑)
:15/04/27 23:48
:SH-02E
:RLkFNO56
#48 [青。]
車屋でタイヤ交換した(•ө•)
あと暇人だったからてくぴよ待っとったのに仕事だったんかー。
(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)
(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)
ぴよぴよテロ。
:15/04/28 00:06
:P-06D
:4TRnwREw
#49 [てくてく]
なんか青さんからそんな生活感溢れる言葉聞くと不思議な気分になる(•ө•)(笑)
なんやねんそれ(笑)なんかうれしいやんけ…(•ө•)
うざい(笑)段々かわいくなくなって見える(•ө•)
:15/04/28 07:59
:SH-02E
:EluZmjmA
#50 [青。]
わたし架空の人物と違うよ
生きてるちゃんと(•ө•)ww
か、可愛くない…
いやもう誰がなんと言おうと(•ө•)が正義だ。
:15/04/29 00:50
:P-06D
:89Q9z8p6
#51 [青。]
(。・ө・。)ぶりっ子ぴよ子も使ってね
:15/04/29 00:51
:P-06D
:89Q9z8p6
#52 [てくてく]
>>50架空(•ө•)(笑)よかった…なんか安心した(•ө•)(笑)
並べたら可愛いもんも可愛いくなくなるよ?正義じゃねーよ(•ө•)(笑)
:15/04/29 19:44
:SH-02E
:0sLHMlGE
#53 [てくてく]
>>51なにこれwww
ぶりっ子感あんま伝わらないよ青さん…(•ө•)(笑)
:15/04/29 19:45
:SH-02E
:0sLHMlGE
#54 [青。]
ふふふん(•ө•)
てくぴよだってほんとは(•ө•)の虜のはずなんだけどなあ。おかしいなあ。てく「ぴよ」なのに。
え、だめ(。・ө・。)?
可愛さ増した気がするんだけど(。・ө・。)www
:15/04/30 00:24
:P-06D
:ux8TykvM
#55 [てくてく]
青さんGW満喫してたわ…(•ө•)(笑)
そーやねんな…「ぴよ」やのに…!?!?それ関係あったん(•ө•)!?(笑)
ダメや!目ちっこなってるからダメや(•ө•)!!(笑)
:15/05/09 23:57
:SH-02E
:/q14CkIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194