てくてく。
最新 最初 🆕
#64 [てくてく]
盆仕事あんのか…ほな次年末までない?
あ、9月にあったなそういや(•ө•)
ほーん…先生なりたい言うてたんやんな(•ө•)?

⏰:15/05/11 23:25 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


#65 [てくてく]
もう蚊に2ヶ所かまれたんやけど、はやない?

⏰:15/05/11 23:25 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


#66 [てくてく]
♂板ってほんまに人おらんくなったんやな…(・´ー・`;)

⏰:15/05/11 23:27 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


#67 [青。]
基本的に連休ってあんまり無いな(•ө•)
年末年始もたぶん3日くらい(笑)
学校ではないけど先生みたいなそんな感じ!

⏰:15/05/12 01:00 📱:P-06D 🆔:c363ISZI


#68 [青。]
蚊、おるな。かゆい。

⏰:15/05/12 01:00 📱:P-06D 🆔:c363ISZI


#69 [てくてく]
そーなんや、年末も三日とか辛いな…(•ө•)
おぉ、さすが青さんや!←
2年目(•ө•)?

⏰:15/05/12 08:00 📱:SH-02E 🆔:y/ZIPvf6


#70 [てくてく]
青さんもかまれたんか、早いよな。
おれもかんでいい(•ө•)?←

⏰:15/05/12 08:01 📱:SH-02E 🆔:y/ZIPvf6


#71 [てくてく]
あかん!
ねむい!!

⏰:15/05/12 08:04 📱:SH-02E 🆔:y/ZIPvf6


#72 [てくてく]
しかも今日台風やで(•ө•)

⏰:15/05/12 08:05 📱:SH-02E 🆔:y/ZIPvf6


#73 [青。]
そうそう!にねんめ!
楽じゃないけど好きなことしてるから楽しいよ(•ө•)
え、なにそれ(•ө•)かむの?
…「つつく」じゃなくて?←

⏰:15/05/12 23:23 📱:P-06D 🆔:c363ISZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194