てくてく。
最新 最初 全 
#64 [てくてく]
盆仕事あんのか…ほな次年末までない?
あ、9月にあったなそういや(•ө•)
ほーん…先生なりたい言うてたんやんな(•ө•)?
:15/05/11 23:25
:SH-02E
:oCrKGuCc
#65 [てくてく]
もう蚊に2ヶ所かまれたんやけど、はやない?
:15/05/11 23:25
:SH-02E
:oCrKGuCc
#66 [てくてく]
♂板ってほんまに人おらんくなったんやな…(・´ー・`;)
:15/05/11 23:27
:SH-02E
:oCrKGuCc
#67 [青。]
基本的に連休ってあんまり無いな(•ө•)
年末年始もたぶん3日くらい(笑)
学校ではないけど先生みたいなそんな感じ!
:15/05/12 01:00
:P-06D
:c363ISZI
#68 [青。]
蚊、おるな。かゆい。
:15/05/12 01:00
:P-06D
:c363ISZI
#69 [てくてく]
そーなんや、年末も三日とか辛いな…(•ө•)
おぉ、さすが青さんや!←
2年目(•ө•)?
:15/05/12 08:00
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#70 [てくてく]
青さんもかまれたんか、早いよな。
おれもかんでいい(•ө•)?←
:15/05/12 08:01
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#71 [てくてく]
あかん!
ねむい!!
:15/05/12 08:04
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#72 [てくてく]
しかも今日台風やで(•ө•)
:15/05/12 08:05
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#73 [青。]
そうそう!にねんめ!
楽じゃないけど好きなことしてるから楽しいよ(•ө•)
え、なにそれ(•ө•)かむの?
…「つつく」じゃなくて?←
:15/05/12 23:23
:P-06D
:c363ISZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194