てくてく。
最新 最初 全 
#69 [てくてく]
そーなんや、年末も三日とか辛いな…(•ө•)
おぉ、さすが青さんや!←
2年目(•ө•)?
:15/05/12 08:00
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#70 [てくてく]
青さんもかまれたんか、早いよな。
おれもかんでいい(•ө•)?←
:15/05/12 08:01
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#71 [てくてく]
あかん!
ねむい!!
:15/05/12 08:04
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#72 [てくてく]
しかも今日台風やで(•ө•)
:15/05/12 08:05
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#73 [青。]
そうそう!にねんめ!
楽じゃないけど好きなことしてるから楽しいよ(•ө•)
え、なにそれ(•ө•)かむの?
…「つつく」じゃなくて?←
:15/05/12 23:23
:P-06D
:c363ISZI
#74 [てくてく]
そっかそっかー、好きなことで仕事できてるならよかったな(•ө•)
:15/05/13 23:57
:SH-02E
:hqNrDdCE
#75 [てくてく]
やりたかったことができてるならよかったな(•ө•)
あ、ごめん!つつく!つっつく(•ө•)
つつくやったらえーのんか(•ө•)?笑
:15/05/13 23:59
:SH-02E
:hqNrDdCE
#76 [青。]
仕事忙しかったよ最近(•ө•)
つっつく?つっつかせてくれたら考える(•ө•)
:15/05/25 21:14
:P-06D
:o.9WKdR.
#77 [青。]
全然関係ないけど、てくぴよドコモ?
:15/05/25 21:15
:P-06D
:o.9WKdR.
#78 [青。]
てくてくぴよぴよ。
:15/05/31 22:22
:P-06D
:FQNeLsWo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194