てくてく。
最新 最初 全 
#1 [てくてく]
久しぶりに建てたで?
:15/01/25 02:14
:SH-02E
:WlmQ5W.I
#2 [てくてく]
建ててみたで?
:15/01/25 02:17
:SH-02E
:WlmQ5W.I
#3 [名無しさん]
たこ?これたこ?たこ?
:15/02/05 07:17
:iPhone
:OfYU1cyI
#4 [てくてく]
>>3そやで、せやで(>_<)?
誰?けっつぁんやろ(>_<)
:15/02/07 00:52
:SH-02E
:f/3nyOWk
#5 [かんきち]
え、てくてくてなつかしい
てくたんやん
:15/02/10 19:38
:iPhone
:gLe/wlec
#6 [てくてく]
>>5誰やねん、かみたま?
咲?え、誰?
バレンタインやで?
チョコちょーだい?
:15/02/14 00:15
:SH-02E
:mJdIZVqc
#7 [てくてく]
朝貼ったカイロがまだあったかいから
誰かチョコください
:15/02/14 01:20
:SH-02E
:mJdIZVqc
#8 [てくてく]
友達が今月中に婚約指輪渡すんやて
羨ましくて思わず「へぇーいいなぁ」って普通の返事してきたやで
:15/02/14 01:22
:SH-02E
:mJdIZVqc
#9 [てくてく]
とりあえず、かんきち探してくる
:15/02/14 01:23
:SH-02E
:mJdIZVqc
#10 [てくてく]
かんきちだれかわかったで
:15/02/14 01:27
:SH-02E
:mJdIZVqc
#11 [てくてく]
誰かわからんけど
:15/02/14 01:28
:SH-02E
:mJdIZVqc
#12 [てくてく]
なんでもええけど、らっすんごれらいとくまむしは嫌いやで
:15/02/14 01:30
:SH-02E
:mJdIZVqc
#13 [てくてく]
バンビーノはすきやで
:15/02/14 01:31
:SH-02E
:mJdIZVqc
#14 [てくてく]
>>3誰やねん
たこたこ言うて消えるとかただの悪口やでそれ、あかんで
:15/02/14 01:32
:SH-02E
:mJdIZVqc
#15 [てくてく]
(>_<)
:15/02/14 01:39
:SH-02E
:mJdIZVqc
#16 [くまん。]
てくにゃん?てくにゃん?!
てくにゃん!!!!
:15/02/19 12:06
:iPhone
:ONhEw/eM
#17 [てくてく]
>>16おぉっ!!くまんてあのくまん(>_<)?
え!?あのくまん!?!!?
:15/02/25 20:48
:SH-02E
:nUbYuyoQ
#18 [てくてく]
♂板もうあかんやん(>_<)
本格的にあかんやん(>_<)誰か一緒に頑張ろ(>_<)?
:15/02/25 21:29
:SH-02E
:nUbYuyoQ
#19 [てくてく]
くまん。とか懐かしい…(>_<)
:15/02/25 21:30
:SH-02E
:nUbYuyoQ
#20 [くまん。]
てくにゃん覚えてたのー?
だーいぶ前にすこっしだけ絡んだだけなんですきろ(>_<)
:15/02/25 21:31
:iPhone
:w6258cHk
#21 [てくてく]
うぉー!覚えてるよ(>_<)当たり前やろ、ばかかよ(>_<)!!
まだメル友板におんの?
:15/02/25 21:38
:SH-02E
:nUbYuyoQ
#22 [くまん。]
わー、うれしーい!
トピこの前終わって今みんなのとこ顔出しくらいしかしてないけど一応メル友板にいるようー!
:15/02/25 21:41
:iPhone
:w6258cHk
#23 [くまん。]
てか♂板誰もいなさすぎわろた笑
:15/02/25 21:41
:iPhone
:w6258cHk
#24 [てくてく]
おれも懐かしい人に会えてうれしいわい(>_<)
そーなん!?絡みにいこうと思ったけど、ないんかー…(>_<;)
:15/02/25 21:53
:SH-02E
:nUbYuyoQ
#25 [てくてく]
>>23よな!これやばいよな!!笑
くまん。来てた時もっとおったのにな…(>_<)
メル友板は?多い?
:15/02/25 21:54
:SH-02E
:nUbYuyoQ
#26 [くまん。]
ろむったら初めて絡んだのちょうど1年前っぽいー笑
メル友もぜーんぜんいなくてつまらんちだよ(´・_・`)
:15/02/26 07:50
:iPhone
:D7jn0c9s
#27 [くまん。]
そんなことよりてくにゃん
1年前はでぶでひゃっかんだったらしいけど今はなんびゃっかんになったの?
:15/02/26 08:05
:iPhone
:D7jn0c9s
#28 [てくてく]
>>26おい、昔のやつなんか見るなよ!恥ずかしいやんけ(>_<)
ちょうどなんや(笑)
:15/02/26 22:17
:SH-02E
:PTeTYh9g
#29 [てくてく]
>>27メル友も全然おらんねんな…(>_<;)
あ、掘り返してくんなよなー…ひ、ひゃくにじゅっかんだしぃ…(>_<;)
:15/02/26 22:19
:SH-02E
:PTeTYh9g
#30 [匿名]
からの?(笑)
:15/02/27 11:32
:SH03D
:☆☆☆
#31 [くまんじゃない人]
てくにゃんてくにゃん今日のエイプリルフールだよやっふい
:15/04/01 21:21
:iPhone
:EwfuW5qk
#32 [青。]
お、てくぴよ。
:15/04/23 01:28
:P-06D
:mEBDFE2A
#33 [てくてく]
:15/04/26 20:24
:SH-02E
:jSs2700s
#34 [てくてく]
>>31くまんじゃない人、誰や(>_<)
エイプリルフールは3つだけ嘘ついたよ(>_<)!?くまんじゃない人は!?!?
:15/04/26 20:25
:SH-02E
:jSs2700s
#35 [てくてく]
>>32あ、あ…あ…あおさん…?
青ってあの青さん!?!?
ひよこの青さんかい!?まだおったんや( •ө• )
:15/04/26 20:32
:SH-02E
:jSs2700s
#36 [青。]
てくぴよって呼ぶのわたししかいないでしょ?ねぇ?
いや、久しぶりに覗いた。そんでてくぴよ見つけて(•ө•)
:15/04/26 22:57
:P-06D
:cfKi/9no
#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?
:15/04/26 23:34
:SH-02E
:jSs2700s
#38 [くまん。]
くまんじゃないひとってだれだ!!!←
エイプリルフールちゃんとした嘘つけなかったよ来年まで修行しとくねー
:15/04/26 23:40
:iPhone
:cjBNdr0U
#39 [てくてく]
>>38あれ?…あれくまんじゃないの!?
くまんやんな?あれ(>_<)
なんかよくわからんぞおい(>_<)!!
そーなん?来年までに修行して、来年また嘘つきにきてください(>_<)←
:15/04/27 08:02
:SH-02E
:RLkFNO56
#40 [青。]
どっかにあるかもしらんけどいいよもう(•ө•)
ここ来る(•ө•)
元気だよっぴ(•ө•)てくぴよも元気そうだね!
:15/04/27 11:07
:P-06D
:8P2/Bwg2
#41 [てくてく]
なんやその投げやり感( •ө• )笑
ここきてくれんの!?( •ө• )じゃあおれもちゃんとこよ(>_<)
そかそか、元気やで( •ө• )
:15/04/27 12:39
:SH-02E
:RLkFNO56
#42 [青。]
鳴くだけで精一杯(•ө•)ぴよぴよ
てくぴよ居たら来るよわたしも。
暑いね今日(•ө•)仕事?
:15/04/27 13:50
:P-06D
:8P2/Bwg2
#43 [てくてく]
鳴いてくれたらそれでええよ( •ө• )
これもう放置しようかと思ったけど、もうちょい頑張る。
今日めっちゃ暑かったなー!仕事やったよ( •ө• )青さんは?
:15/04/27 22:41
:SH-02E
:RLkFNO56
#44 [てくてく]
おれのやつと青さんの( •ө• )これなんかちゃう…
:15/04/27 22:42
:SH-02E
:RLkFNO56
#45 [てくてく]
おれのやつがでかいんか
:15/04/27 22:43
:SH-02E
:RLkFNO56
#46 [青。]
仕事お疲れっぴ(•ө•)
日月休みなの。
コピペしろよう(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(笑)
:15/04/27 23:30
:P-06D
:8P2/Bwg2
#47 [てくてく]
さんきう(•ө•)
日月休みなんや!今日はなにしてたんですか(•ө•)?(笑)
どや、これで完璧やで(•ө•)
並べんな(•ө•)(笑)
:15/04/27 23:48
:SH-02E
:RLkFNO56
#48 [青。]
車屋でタイヤ交換した(•ө•)
あと暇人だったからてくぴよ待っとったのに仕事だったんかー。
(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)
(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)
ぴよぴよテロ。
:15/04/28 00:06
:P-06D
:4TRnwREw
#49 [てくてく]
なんか青さんからそんな生活感溢れる言葉聞くと不思議な気分になる(•ө•)(笑)
なんやねんそれ(笑)なんかうれしいやんけ…(•ө•)
うざい(笑)段々かわいくなくなって見える(•ө•)
:15/04/28 07:59
:SH-02E
:EluZmjmA
#50 [青。]
わたし架空の人物と違うよ
生きてるちゃんと(•ө•)ww
か、可愛くない…
いやもう誰がなんと言おうと(•ө•)が正義だ。
:15/04/29 00:50
:P-06D
:89Q9z8p6
#51 [青。]
(。・ө・。)ぶりっ子ぴよ子も使ってね
:15/04/29 00:51
:P-06D
:89Q9z8p6
#52 [てくてく]
>>50架空(•ө•)(笑)よかった…なんか安心した(•ө•)(笑)
並べたら可愛いもんも可愛いくなくなるよ?正義じゃねーよ(•ө•)(笑)
:15/04/29 19:44
:SH-02E
:0sLHMlGE
#53 [てくてく]
>>51なにこれwww
ぶりっ子感あんま伝わらないよ青さん…(•ө•)(笑)
:15/04/29 19:45
:SH-02E
:0sLHMlGE
#54 [青。]
ふふふん(•ө•)
てくぴよだってほんとは(•ө•)の虜のはずなんだけどなあ。おかしいなあ。てく「ぴよ」なのに。
え、だめ(。・ө・。)?
可愛さ増した気がするんだけど(。・ө・。)www
:15/04/30 00:24
:P-06D
:ux8TykvM
#55 [てくてく]
青さんGW満喫してたわ…(•ө•)(笑)
そーやねんな…「ぴよ」やのに…!?!?それ関係あったん(•ө•)!?(笑)
ダメや!目ちっこなってるからダメや(•ө•)!!(笑)
:15/05/09 23:57
:SH-02E
:/q14CkIA
#56 [てくてく]
GW終わりやな…
:15/05/10 22:46
:SH-02E
:mz03M2Ug
#57 [てくてく]
木曜から仕事してたけどさ?
2日行って2日休みやん?
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#58 [てくてく]
てことはもう、休んでばっかやん?
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#59 [てくてく]
明日から7月末まで祝日ないよ☆
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#60 [てくてく]
(・´ー・`)
:15/05/10 22:48
:SH-02E
:mz03M2Ug
#61 [青。]
>>59お疲れっぴ(•ө•)
ごーるでんうぃーく終わっちゃったねえーーもう長い休みないねえーー辛いなあーー(•ө•)
:15/05/11 16:04
:P-06D
:d7Jlh0jo
#62 [てくてく]
青さんおつーー(•ө•)
ないな…次盆休みや…(•ө•)
青さん今日休みじゃね?
てか、青さん仕事なにしとんの(•ө•)?
:15/05/11 21:45
:SH-02E
:oCrKGuCc
#63 [青。]
あかん、お盆仕事(•ө•)
教育サービスですかねぇ(•ө•)
:15/05/11 22:45
:P-06D
:d7Jlh0jo
#64 [てくてく]
盆仕事あんのか…ほな次年末までない?
あ、9月にあったなそういや(•ө•)
ほーん…先生なりたい言うてたんやんな(•ө•)?
:15/05/11 23:25
:SH-02E
:oCrKGuCc
#65 [てくてく]
もう蚊に2ヶ所かまれたんやけど、はやない?
:15/05/11 23:25
:SH-02E
:oCrKGuCc
#66 [てくてく]
♂板ってほんまに人おらんくなったんやな…(・´ー・`;)
:15/05/11 23:27
:SH-02E
:oCrKGuCc
#67 [青。]
基本的に連休ってあんまり無いな(•ө•)
年末年始もたぶん3日くらい(笑)
学校ではないけど先生みたいなそんな感じ!
:15/05/12 01:00
:P-06D
:c363ISZI
#68 [青。]
蚊、おるな。かゆい。
:15/05/12 01:00
:P-06D
:c363ISZI
#69 [てくてく]
そーなんや、年末も三日とか辛いな…(•ө•)
おぉ、さすが青さんや!←
2年目(•ө•)?
:15/05/12 08:00
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#70 [てくてく]
青さんもかまれたんか、早いよな。
おれもかんでいい(•ө•)?←
:15/05/12 08:01
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#71 [てくてく]
あかん!
ねむい!!
:15/05/12 08:04
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#72 [てくてく]
しかも今日台風やで(•ө•)
:15/05/12 08:05
:SH-02E
:y/ZIPvf6
#73 [青。]
そうそう!にねんめ!
楽じゃないけど好きなことしてるから楽しいよ(•ө•)
え、なにそれ(•ө•)かむの?
…「つつく」じゃなくて?←
:15/05/12 23:23
:P-06D
:c363ISZI
#74 [てくてく]
そっかそっかー、好きなことで仕事できてるならよかったな(•ө•)
:15/05/13 23:57
:SH-02E
:hqNrDdCE
#75 [てくてく]
やりたかったことができてるならよかったな(•ө•)
あ、ごめん!つつく!つっつく(•ө•)
つつくやったらえーのんか(•ө•)?笑
:15/05/13 23:59
:SH-02E
:hqNrDdCE
#76 [青。]
仕事忙しかったよ最近(•ө•)
つっつく?つっつかせてくれたら考える(•ө•)
:15/05/25 21:14
:P-06D
:o.9WKdR.
#77 [青。]
全然関係ないけど、てくぴよドコモ?
:15/05/25 21:15
:P-06D
:o.9WKdR.
#78 [青。]
てくてくぴよぴよ。
:15/05/31 22:22
:P-06D
:FQNeLsWo
#79 [てくてく]
青さん仕事頑張っとるんやの(•ө•)
ドコモやで(•ө•)なんでや(•ө•)
:15/06/08 22:59
:SH-02E
:1mjOR1O.
#80 [てくてく]
髭が1本白いんやけど…
:15/06/08 23:00
:SH-02E
:1mjOR1O.
#81 [てくてく]
髭から白いのとか、辛い(•ө•)
:15/06/08 23:01
:SH-02E
:1mjOR1O.
#82 [青。]
携帯変えたいの!何がいいかわからん(•ө•)
:15/06/14 22:42
:P-06D
:NOB32XAY
#83 [な]
てーくたん!!
:15/08/27 01:37
:SO-02F
:.j0aDLjE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194