てくてく。
最新 最初 🆕
#20 [くまん。]
てくにゃん覚えてたのー?
だーいぶ前にすこっしだけ絡んだだけなんですきろ(>_<)

⏰:15/02/25 21:31 📱:iPhone 🆔:w6258cHk


#21 [てくてく]
うぉー!覚えてるよ(>_<)当たり前やろ、ばかかよ(>_<)!!
まだメル友板におんの?

⏰:15/02/25 21:38 📱:SH-02E 🆔:nUbYuyoQ


#22 [くまん。]
わー、うれしーい!
トピこの前終わって今みんなのとこ顔出しくらいしかしてないけど一応メル友板にいるようー!

⏰:15/02/25 21:41 📱:iPhone 🆔:w6258cHk


#23 [くまん。]
てか♂板誰もいなさすぎわろた笑

⏰:15/02/25 21:41 📱:iPhone 🆔:w6258cHk


#24 [てくてく]
おれも懐かしい人に会えてうれしいわい(>_<)
そーなん!?絡みにいこうと思ったけど、ないんかー…(>_<;)

⏰:15/02/25 21:53 📱:SH-02E 🆔:nUbYuyoQ


#25 [てくてく]
>>23
よな!これやばいよな!!笑
くまん。来てた時もっとおったのにな…(>_<)
メル友板は?多い?

⏰:15/02/25 21:54 📱:SH-02E 🆔:nUbYuyoQ


#26 [くまん。]
ろむったら初めて絡んだのちょうど1年前っぽいー笑

メル友もぜーんぜんいなくてつまらんちだよ(´・_・`)

⏰:15/02/26 07:50 📱:iPhone 🆔:D7jn0c9s


#27 [くまん。]
そんなことよりてくにゃん
1年前はでぶでひゃっかんだったらしいけど今はなんびゃっかんになったの?

⏰:15/02/26 08:05 📱:iPhone 🆔:D7jn0c9s


#28 [てくてく]
>>26
おい、昔のやつなんか見るなよ!恥ずかしいやんけ(>_<)
ちょうどなんや(笑)

⏰:15/02/26 22:17 📱:SH-02E 🆔:PTeTYh9g


#29 [てくてく]
>>27
メル友も全然おらんねんな…(>_<;)

あ、掘り返してくんなよなー…ひ、ひゃくにじゅっかんだしぃ…(>_<;)

⏰:15/02/26 22:19 📱:SH-02E 🆔:PTeTYh9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194