てくてく。
最新 最初 🆕
#25 [てくてく]
>>23
よな!これやばいよな!!笑
くまん。来てた時もっとおったのにな…(>_<)
メル友板は?多い?

⏰:15/02/25 21:54 📱:SH-02E 🆔:nUbYuyoQ


#26 [くまん。]
ろむったら初めて絡んだのちょうど1年前っぽいー笑

メル友もぜーんぜんいなくてつまらんちだよ(´・_・`)

⏰:15/02/26 07:50 📱:iPhone 🆔:D7jn0c9s


#27 [くまん。]
そんなことよりてくにゃん
1年前はでぶでひゃっかんだったらしいけど今はなんびゃっかんになったの?

⏰:15/02/26 08:05 📱:iPhone 🆔:D7jn0c9s


#28 [てくてく]
>>26
おい、昔のやつなんか見るなよ!恥ずかしいやんけ(>_<)
ちょうどなんや(笑)

⏰:15/02/26 22:17 📱:SH-02E 🆔:PTeTYh9g


#29 [てくてく]
>>27
メル友も全然おらんねんな…(>_<;)

あ、掘り返してくんなよなー…ひ、ひゃくにじゅっかんだしぃ…(>_<;)

⏰:15/02/26 22:19 📱:SH-02E 🆔:PTeTYh9g


#30 [匿名]
からの?(笑)

⏰:15/02/27 11:32 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#31 [くまんじゃない人]
てくにゃんてくにゃん今日のエイプリルフールだよやっふい

⏰:15/04/01 21:21 📱:iPhone 🆔:EwfuW5qk


#32 [青。]
お、てくぴよ。

⏰:15/04/23 01:28 📱:P-06D 🆔:mEBDFE2A


#33 [てくてく]
>>30
…ごめんなさい(>_<;)!!

⏰:15/04/26 20:24 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#34 [てくてく]
>>31
くまんじゃない人、誰や(>_<)
エイプリルフールは3つだけ嘘ついたよ(>_<)!?くまんじゃない人は!?!?

⏰:15/04/26 20:25 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194