てくてく。
最新 最初 🆕
#28 [てくてく]
>>26
おい、昔のやつなんか見るなよ!恥ずかしいやんけ(>_<)
ちょうどなんや(笑)

⏰:15/02/26 22:17 📱:SH-02E 🆔:PTeTYh9g


#29 [てくてく]
>>27
メル友も全然おらんねんな…(>_<;)

あ、掘り返してくんなよなー…ひ、ひゃくにじゅっかんだしぃ…(>_<;)

⏰:15/02/26 22:19 📱:SH-02E 🆔:PTeTYh9g


#30 [匿名]
からの?(笑)

⏰:15/02/27 11:32 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#31 [くまんじゃない人]
てくにゃんてくにゃん今日のエイプリルフールだよやっふい

⏰:15/04/01 21:21 📱:iPhone 🆔:EwfuW5qk


#32 [青。]
お、てくぴよ。

⏰:15/04/23 01:28 📱:P-06D 🆔:mEBDFE2A


#33 [てくてく]
>>30
…ごめんなさい(>_<;)!!

⏰:15/04/26 20:24 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#34 [てくてく]
>>31
くまんじゃない人、誰や(>_<)
エイプリルフールは3つだけ嘘ついたよ(>_<)!?くまんじゃない人は!?!?

⏰:15/04/26 20:25 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#35 [てくてく]
>>32
あ、あ…あ…あおさん…?
青ってあの青さん!?!?
ひよこの青さんかい!?まだおったんや( •ө• )

⏰:15/04/26 20:32 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#36 [青。]
てくぴよって呼ぶのわたししかいないでしょ?ねぇ?
いや、久しぶりに覗いた。そんでてくぴよ見つけて(•ө•)

⏰:15/04/26 22:57 📱:P-06D 🆔:cfKi/9no


#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?

⏰:15/04/26 23:34 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194