てくてく。
最新 最初 全 
#29 [てくてく]
>>27メル友も全然おらんねんな…(>_<;)
あ、掘り返してくんなよなー…ひ、ひゃくにじゅっかんだしぃ…(>_<;)
:15/02/26 22:19
:SH-02E
:PTeTYh9g
#30 [匿名]
からの?(笑)
:15/02/27 11:32
:SH03D
:☆☆☆
#31 [くまんじゃない人]
てくにゃんてくにゃん今日のエイプリルフールだよやっふい
:15/04/01 21:21
:iPhone
:EwfuW5qk
#32 [青。]
お、てくぴよ。
:15/04/23 01:28
:P-06D
:mEBDFE2A
#33 [てくてく]
:15/04/26 20:24
:SH-02E
:jSs2700s
#34 [てくてく]
>>31くまんじゃない人、誰や(>_<)
エイプリルフールは3つだけ嘘ついたよ(>_<)!?くまんじゃない人は!?!?
:15/04/26 20:25
:SH-02E
:jSs2700s
#35 [てくてく]
>>32あ、あ…あ…あおさん…?
青ってあの青さん!?!?
ひよこの青さんかい!?まだおったんや( •ө• )
:15/04/26 20:32
:SH-02E
:jSs2700s
#36 [青。]
てくぴよって呼ぶのわたししかいないでしょ?ねぇ?
いや、久しぶりに覗いた。そんでてくぴよ見つけて(•ө•)
:15/04/26 22:57
:P-06D
:cfKi/9no
#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?
:15/04/26 23:34
:SH-02E
:jSs2700s
#38 [くまん。]
くまんじゃないひとってだれだ!!!←
エイプリルフールちゃんとした嘘つけなかったよ来年まで修行しとくねー
:15/04/26 23:40
:iPhone
:cjBNdr0U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194