てくてく。
最新 最初 全 
#32 [青。]
お、てくぴよ。
:15/04/23 01:28
:P-06D
:mEBDFE2A
#33 [てくてく]
:15/04/26 20:24
:SH-02E
:jSs2700s
#34 [てくてく]
>>31くまんじゃない人、誰や(>_<)
エイプリルフールは3つだけ嘘ついたよ(>_<)!?くまんじゃない人は!?!?
:15/04/26 20:25
:SH-02E
:jSs2700s
#35 [てくてく]
>>32あ、あ…あ…あおさん…?
青ってあの青さん!?!?
ひよこの青さんかい!?まだおったんや( •ө• )
:15/04/26 20:32
:SH-02E
:jSs2700s
#36 [青。]
てくぴよって呼ぶのわたししかいないでしょ?ねぇ?
いや、久しぶりに覗いた。そんでてくぴよ見つけて(•ө•)
:15/04/26 22:57
:P-06D
:cfKi/9no
#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?
:15/04/26 23:34
:SH-02E
:jSs2700s
#38 [くまん。]
くまんじゃないひとってだれだ!!!←
エイプリルフールちゃんとした嘘つけなかったよ来年まで修行しとくねー
:15/04/26 23:40
:iPhone
:cjBNdr0U
#39 [てくてく]
>>38あれ?…あれくまんじゃないの!?
くまんやんな?あれ(>_<)
なんかよくわからんぞおい(>_<)!!
そーなん?来年までに修行して、来年また嘘つきにきてください(>_<)←
:15/04/27 08:02
:SH-02E
:RLkFNO56
#40 [青。]
どっかにあるかもしらんけどいいよもう(•ө•)
ここ来る(•ө•)
元気だよっぴ(•ө•)てくぴよも元気そうだね!
:15/04/27 11:07
:P-06D
:8P2/Bwg2
#41 [てくてく]
なんやその投げやり感( •ө• )笑
ここきてくれんの!?( •ө• )じゃあおれもちゃんとこよ(>_<)
そかそか、元気やで( •ө• )
:15/04/27 12:39
:SH-02E
:RLkFNO56
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194