てくてく。
最新 最初 🆕
#36 [青。]
てくぴよって呼ぶのわたししかいないでしょ?ねぇ?
いや、久しぶりに覗いた。そんでてくぴよ見つけて(•ө•)

⏰:15/04/26 22:57 📱:P-06D 🆔:cfKi/9no


#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?

⏰:15/04/26 23:34 📱:SH-02E 🆔:jSs2700s


#38 [くまん。]
くまんじゃないひとってだれだ!!!←

エイプリルフールちゃんとした嘘つけなかったよ来年まで修行しとくねー

⏰:15/04/26 23:40 📱:iPhone 🆔:cjBNdr0U


#39 [てくてく]
>>38
あれ?…あれくまんじゃないの!?
くまんやんな?あれ(>_<)
なんかよくわからんぞおい(>_<)!!
そーなん?来年までに修行して、来年また嘘つきにきてください(>_<)←

⏰:15/04/27 08:02 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#40 [青。]
どっかにあるかもしらんけどいいよもう(•ө•)
ここ来る(•ө•)
元気だよっぴ(•ө•)てくぴよも元気そうだね!

⏰:15/04/27 11:07 📱:P-06D 🆔:8P2/Bwg2


#41 [てくてく]
なんやその投げやり感( •ө• )笑
ここきてくれんの!?( •ө• )じゃあおれもちゃんとこよ(>_<)
そかそか、元気やで( •ө• )

⏰:15/04/27 12:39 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#42 [青。]
鳴くだけで精一杯(•ө•)ぴよぴよ
てくぴよ居たら来るよわたしも。
暑いね今日(•ө•)仕事?

⏰:15/04/27 13:50 📱:P-06D 🆔:8P2/Bwg2


#43 [てくてく]
鳴いてくれたらそれでええよ( •ө• )
これもう放置しようかと思ったけど、もうちょい頑張る。
今日めっちゃ暑かったなー!仕事やったよ( •ө• )青さんは?

⏰:15/04/27 22:41 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#44 [てくてく]
おれのやつと青さんの( •ө• )これなんかちゃう…

⏰:15/04/27 22:42 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#45 [てくてく]
おれのやつがでかいんか

⏰:15/04/27 22:43 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194