てくてく。
最新 最初 全 
#37 [てくてく]
うん、うん!!そう、青さんしかおらん( •ө• )
そーなん!?青さんもうどこにもスレないの( •ө• )?
なぁ、元気にしてたの( •ө• )?
:15/04/26 23:34
:SH-02E
:jSs2700s
#38 [くまん。]
くまんじゃないひとってだれだ!!!←
エイプリルフールちゃんとした嘘つけなかったよ来年まで修行しとくねー
:15/04/26 23:40
:iPhone
:cjBNdr0U
#39 [てくてく]
>>38あれ?…あれくまんじゃないの!?
くまんやんな?あれ(>_<)
なんかよくわからんぞおい(>_<)!!
そーなん?来年までに修行して、来年また嘘つきにきてください(>_<)←
:15/04/27 08:02
:SH-02E
:RLkFNO56
#40 [青。]
どっかにあるかもしらんけどいいよもう(•ө•)
ここ来る(•ө•)
元気だよっぴ(•ө•)てくぴよも元気そうだね!
:15/04/27 11:07
:P-06D
:8P2/Bwg2
#41 [てくてく]
なんやその投げやり感( •ө• )笑
ここきてくれんの!?( •ө• )じゃあおれもちゃんとこよ(>_<)
そかそか、元気やで( •ө• )
:15/04/27 12:39
:SH-02E
:RLkFNO56
#42 [青。]
鳴くだけで精一杯(•ө•)ぴよぴよ
てくぴよ居たら来るよわたしも。
暑いね今日(•ө•)仕事?
:15/04/27 13:50
:P-06D
:8P2/Bwg2
#43 [てくてく]
鳴いてくれたらそれでええよ( •ө• )
これもう放置しようかと思ったけど、もうちょい頑張る。
今日めっちゃ暑かったなー!仕事やったよ( •ө• )青さんは?
:15/04/27 22:41
:SH-02E
:RLkFNO56
#44 [てくてく]
おれのやつと青さんの( •ө• )これなんかちゃう…
:15/04/27 22:42
:SH-02E
:RLkFNO56
#45 [てくてく]
おれのやつがでかいんか
:15/04/27 22:43
:SH-02E
:RLkFNO56
#46 [青。]
仕事お疲れっぴ(•ө•)
日月休みなの。
コピペしろよう(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(笑)
:15/04/27 23:30
:P-06D
:8P2/Bwg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194