てくてく。
最新 最初 🆕
#41 [てくてく]
なんやその投げやり感( •ө• )笑
ここきてくれんの!?( •ө• )じゃあおれもちゃんとこよ(>_<)
そかそか、元気やで( •ө• )

⏰:15/04/27 12:39 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#42 [青。]
鳴くだけで精一杯(•ө•)ぴよぴよ
てくぴよ居たら来るよわたしも。
暑いね今日(•ө•)仕事?

⏰:15/04/27 13:50 📱:P-06D 🆔:8P2/Bwg2


#43 [てくてく]
鳴いてくれたらそれでええよ( •ө• )
これもう放置しようかと思ったけど、もうちょい頑張る。
今日めっちゃ暑かったなー!仕事やったよ( •ө• )青さんは?

⏰:15/04/27 22:41 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#44 [てくてく]
おれのやつと青さんの( •ө• )これなんかちゃう…

⏰:15/04/27 22:42 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#45 [てくてく]
おれのやつがでかいんか

⏰:15/04/27 22:43 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#46 [青。]
仕事お疲れっぴ(•ө•)
日月休みなの。
コピペしろよう(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(笑)

⏰:15/04/27 23:30 📱:P-06D 🆔:8P2/Bwg2


#47 [てくてく]
さんきう(•ө•)
日月休みなんや!今日はなにしてたんですか(•ө•)?(笑)
どや、これで完璧やで(•ө•)
並べんな(•ө•)(笑)

⏰:15/04/27 23:48 📱:SH-02E 🆔:RLkFNO56


#48 [青。]
車屋でタイヤ交換した(•ө•)
あと暇人だったからてくぴよ待っとったのに仕事だったんかー。

(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)
(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)
ぴよぴよテロ。

⏰:15/04/28 00:06 📱:P-06D 🆔:4TRnwREw


#49 [てくてく]
なんか青さんからそんな生活感溢れる言葉聞くと不思議な気分になる(•ө•)(笑)
なんやねんそれ(笑)なんかうれしいやんけ…(•ө•)

うざい(笑)段々かわいくなくなって見える(•ө•)

⏰:15/04/28 07:59 📱:SH-02E 🆔:EluZmjmA


#50 [青。]
わたし架空の人物と違うよ
生きてるちゃんと(•ө•)ww

か、可愛くない…
いやもう誰がなんと言おうと(•ө•)が正義だ。

⏰:15/04/29 00:50 📱:P-06D 🆔:89Q9z8p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194