てくてく。
最新 最初 全 
#53 [てくてく]
>>51なにこれwww
ぶりっ子感あんま伝わらないよ青さん…(•ө•)(笑)
:15/04/29 19:45
:SH-02E
:0sLHMlGE
#54 [青。]
ふふふん(•ө•)
てくぴよだってほんとは(•ө•)の虜のはずなんだけどなあ。おかしいなあ。てく「ぴよ」なのに。
え、だめ(。・ө・。)?
可愛さ増した気がするんだけど(。・ө・。)www
:15/04/30 00:24
:P-06D
:ux8TykvM
#55 [てくてく]
青さんGW満喫してたわ…(•ө•)(笑)
そーやねんな…「ぴよ」やのに…!?!?それ関係あったん(•ө•)!?(笑)
ダメや!目ちっこなってるからダメや(•ө•)!!(笑)
:15/05/09 23:57
:SH-02E
:/q14CkIA
#56 [てくてく]
GW終わりやな…
:15/05/10 22:46
:SH-02E
:mz03M2Ug
#57 [てくてく]
木曜から仕事してたけどさ?
2日行って2日休みやん?
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#58 [てくてく]
てことはもう、休んでばっかやん?
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#59 [てくてく]
明日から7月末まで祝日ないよ☆
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#60 [てくてく]
(・´ー・`)
:15/05/10 22:48
:SH-02E
:mz03M2Ug
#61 [青。]
>>59お疲れっぴ(•ө•)
ごーるでんうぃーく終わっちゃったねえーーもう長い休みないねえーー辛いなあーー(•ө•)
:15/05/11 16:04
:P-06D
:d7Jlh0jo
#62 [てくてく]
青さんおつーー(•ө•)
ないな…次盆休みや…(•ө•)
青さん今日休みじゃね?
てか、青さん仕事なにしとんの(•ө•)?
:15/05/11 21:45
:SH-02E
:oCrKGuCc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194