てくてく。
最新 最初 🆕
#57 [てくてく]
木曜から仕事してたけどさ?
2日行って2日休みやん?

⏰:15/05/10 22:47 📱:SH-02E 🆔:mz03M2Ug


#58 [てくてく]
てことはもう、休んでばっかやん?

⏰:15/05/10 22:47 📱:SH-02E 🆔:mz03M2Ug


#59 [てくてく]
明日から7月末まで祝日ないよ☆

⏰:15/05/10 22:47 📱:SH-02E 🆔:mz03M2Ug


#60 [てくてく]
(・´ー・`)

⏰:15/05/10 22:48 📱:SH-02E 🆔:mz03M2Ug


#61 [青。]
>>59お疲れっぴ(•ө•)
ごーるでんうぃーく終わっちゃったねえーーもう長い休みないねえーー辛いなあーー(•ө•)

⏰:15/05/11 16:04 📱:P-06D 🆔:d7Jlh0jo


#62 [てくてく]
青さんおつーー(•ө•)
ないな…次盆休みや…(•ө•)
青さん今日休みじゃね?
てか、青さん仕事なにしとんの(•ө•)?

⏰:15/05/11 21:45 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


#63 [青。]
あかん、お盆仕事(•ө•)
教育サービスですかねぇ(•ө•)

⏰:15/05/11 22:45 📱:P-06D 🆔:d7Jlh0jo


#64 [てくてく]
盆仕事あんのか…ほな次年末までない?
あ、9月にあったなそういや(•ө•)
ほーん…先生なりたい言うてたんやんな(•ө•)?

⏰:15/05/11 23:25 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


#65 [てくてく]
もう蚊に2ヶ所かまれたんやけど、はやない?

⏰:15/05/11 23:25 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


#66 [てくてく]
♂板ってほんまに人おらんくなったんやな…(・´ー・`;)

⏰:15/05/11 23:27 📱:SH-02E 🆔:oCrKGuCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194