てくてく。
最新 最初 全 
#59 [てくてく]
明日から7月末まで祝日ないよ☆
:15/05/10 22:47
:SH-02E
:mz03M2Ug
#60 [てくてく]
(・´ー・`)
:15/05/10 22:48
:SH-02E
:mz03M2Ug
#61 [青。]
>>59お疲れっぴ(•ө•)
ごーるでんうぃーく終わっちゃったねえーーもう長い休みないねえーー辛いなあーー(•ө•)
:15/05/11 16:04
:P-06D
:d7Jlh0jo
#62 [てくてく]
青さんおつーー(•ө•)
ないな…次盆休みや…(•ө•)
青さん今日休みじゃね?
てか、青さん仕事なにしとんの(•ө•)?
:15/05/11 21:45
:SH-02E
:oCrKGuCc
#63 [青。]
あかん、お盆仕事(•ө•)
教育サービスですかねぇ(•ө•)
:15/05/11 22:45
:P-06D
:d7Jlh0jo
#64 [てくてく]
盆仕事あんのか…ほな次年末までない?
あ、9月にあったなそういや(•ө•)
ほーん…先生なりたい言うてたんやんな(•ө•)?
:15/05/11 23:25
:SH-02E
:oCrKGuCc
#65 [てくてく]
もう蚊に2ヶ所かまれたんやけど、はやない?
:15/05/11 23:25
:SH-02E
:oCrKGuCc
#66 [てくてく]
♂板ってほんまに人おらんくなったんやな…(・´ー・`;)
:15/05/11 23:27
:SH-02E
:oCrKGuCc
#67 [青。]
基本的に連休ってあんまり無いな(•ө•)
年末年始もたぶん3日くらい(笑)
学校ではないけど先生みたいなそんな感じ!
:15/05/12 01:00
:P-06D
:c363ISZI
#68 [青。]
蚊、おるな。かゆい。
:15/05/12 01:00
:P-06D
:c363ISZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194