ほんまになれない9
最新 最初 🆕
#101 [本田]
暇疲れやだなー
今日の仕事はふつうに疲れた(°_°)

⏰:15/04/07 17:57 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#102 [本田]
くそー、ボーナスおれに使ってくれていいんだよ?笑

⏰:15/04/07 17:58 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#103 [本田]
最近変な人よくいるから気をつけてね(´Д` )

⏰:15/04/07 17:58 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#104 [本田]
出かけたいね、そして今日は寒い(T_T)

⏰:15/04/07 17:59 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#105 [れな]
今日も後半暇だったなー
お客様がこない!

⏰:15/04/07 20:31 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#106 [れな]
貯金するのー!!あと財布買うかな(*´д`*)

⏰:15/04/07 20:33 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#107 [れな]
へんなひとばかりだよね世の中怖い・ω・
ま、社内の変な人の話だけど笑

⏰:15/04/07 20:34 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#108 [れな]
あしたはもっとさむいらしいね、、まあ常に室内だからほぼ関係ないけど:)

⏰:15/04/07 20:35 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#109 [れな]
ホワイトデーとか彼女の誕生日に手作りしたことある?

⏰:15/04/07 20:37 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#110 [れな]
またねれん

⏰:15/04/08 01:44 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#111 [本田]
平日は暇とかあるの^ ^?

⏰:15/04/08 02:51 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#112 [本田]
貯金して貯まったら同棲\(^o^)/?

⏰:15/04/08 02:52 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#113 [本田]
客じゃなくて仕事の人か!笑

⏰:15/04/08 02:53 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#114 [本田]
まじか、寒いのつらー

⏰:15/04/08 02:53 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#115 [本田]
作ったことあるよ!
高一のとき笑

⏰:15/04/08 02:54 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#116 [れな]
だいたいひまというかそんなには忙しくないかなあー

⏰:15/04/08 15:04 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#117 [れな]
同棲して、それから貯金になりそうよー

⏰:15/04/08 15:06 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#118 [れな]
さむすぎるよ今日…>_<…

⏰:15/04/08 15:06 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#119 [れな]
高1か!!大分前だっ笑
ねー、彼女いて、作るときと作らないときの違いってなんだと思う?・ω・ あのときとそのときは別の彼女ね!笑

⏰:15/04/08 15:08 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#120 [れな]
いまねむいのに、家帰ってねよーと布団入ると全くねむれない

⏰:15/04/08 15:10 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#121 [本田]
そうなんだ、接客だっけ^ ^?

⏰:15/04/09 09:24 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#122 [本田]
同棲いいねいいね!

⏰:15/04/09 09:26 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#123 [本田]
今日は少し寒いくらいだね!

⏰:15/04/09 09:27 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#124 [本田]
おれが手作りしたのは若気のいたりだったな笑
今は作ろうと思わないからデパ地下とかで済ませちゃうかも(´Д` )

⏰:15/04/09 09:30 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#125 [れな]
接客だねえ!きょういったらやすみや♡

⏰:15/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#126 [れな]
もう少しあったかくなってほしい

⏰:15/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#127 [れな]
若気のいたりなだけー?笑
作ってほしいわー笑
まあそんな大人ではなかなかいないのかなあ?

⏰:15/04/09 10:42 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#128 [れな]
だるいっ
なんでとってくれないんだろー

⏰:15/04/09 15:24 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#129 [れな]
やっぱりな!

⏰:15/04/09 15:37 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#130 [れな]
だれなん?てなるもんね普通に
むこうはなれなれしく話してくるけどさー

⏰:15/04/09 15:38 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#131 [れな]
はあーディズニーいきたいなあ。。

⏰:15/04/09 15:39 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#132 [れな]
あと4時間かー
相殺したい

⏰:15/04/09 15:57 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#133 [れな]
がんばろお

⏰:15/04/09 15:57 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#134 [本田]
接客か!休みの予定は決まってるの^ ^?

⏰:15/04/09 19:02 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#135 [本田]
ね、まだ寒い、夏でいい!

⏰:15/04/09 19:02 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#136 [本田]
若気のいたり笑

言われたら作るかもね!

⏰:15/04/09 19:02 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#137 [本田]
仕事おつかれ!

⏰:15/04/09 19:03 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#138 [れな]
ねむい〜
おつかれさまあ〜〜

⏰:15/04/12 10:26 📱:iPhone 🆔:J2aT6loc


#139 [れな]
正直どうしても同期がすきになれないんだよなー人間的には普通にいいひとだけど
なんかなー

⏰:15/04/12 10:41 📱:iPhone 🆔:J2aT6loc


#140 [れな]
とりあえずいくかー

⏰:15/04/12 10:41 📱:iPhone 🆔:J2aT6loc


#141 [本田]
おれも最近眠すぎて寝起き悪い笑

⏰:15/04/13 00:15 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#142 [本田]
その壁がある感じ?
なんとなくわかる(´Д` )

⏰:15/04/13 00:15 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#143 [本田]
今日も仕事おつかれ^ ^

⏰:15/04/13 00:16 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#144 [れな]
たっぷりねてもねむいよね、

⏰:15/04/13 12:35 📱:iPhone 🆔:fsTGOQtY


#145 [れな]
わかるー?>_<
別に嫌いとかではないけど、なんか疲れる笑

⏰:15/04/13 12:36 📱:iPhone 🆔:fsTGOQtY


#146 [れな]
きょうもがんばろーzzz

⏰:15/04/13 12:37 📱:iPhone 🆔:fsTGOQtY


#147 [本田]
寝なさすぎても眠い
寝すぎても眠い
ほどよく寝ても眠い

結果、なにしても眠い

⏰:15/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#148 [本田]
繋がりにもよるよね!

中にはそういう人いる(´Д` )

⏰:15/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#149 [本田]
おれは今終わったー

⏰:15/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#150 [本田]
千葉、神奈川、東京、埼玉と
今日はつかれたー!

⏰:15/04/16 00:20 📱:iPhone 🆔:0A/dsoHI


#151 [れな]
お疲れさま!!
そう!だいたいねむいんよね!
早寝しましょ〜〜

⏰:15/04/17 20:58 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#152 [れな]
最近は社長が代わって、じぶんが任されてた仕事にやっといま慣れて、自分のペースで自分なりにやれてたことが、そうはいかなくなったり、いろいろいろ口挟まれて要求されたり、疲れる

⏰:15/04/17 21:05 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#153 [れな]
移動やばいー
関東ほぼじゃん!・ω・

⏰:15/04/17 21:05 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#154 [れな]
ペアルックとかしてみたい。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

⏰:15/04/17 23:05 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#155 [れな]
なんかなー
移動したらやってける気がしないなー 負担がハンパなさそう。。来シフトからさらに不安が増えたしー、違う人がきたって意味ないよね〜〜

⏰:15/04/18 22:29 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#156 [れな]
ゆっくりまったり旅行行きたいなー

⏰:15/04/18 22:31 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#157 [れな]
ディズニーもいいなー

⏰:15/04/18 22:32 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#158 [れな]
給料日まであと1週間かー
さいきんちょっとけち臭くなった気がしてなんかイヤ笑
そのぶんすこしは貯金できてるはずだ

⏰:15/04/18 22:36 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#159 [れな]
ねむい

⏰:15/04/18 22:39 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#160 [れな]
なにげにとおい

⏰:15/04/18 22:39 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#161 [れな]
顔がでかくなった気がする笑

⏰:15/04/19 07:16 📱:iPhone 🆔:PK7yypRQ


#162 [本田]
なにかに慣れてきたときって必ずといっていいほどそのまま上手くいかない気がする!
成長のタイミングだとおれは思ってる笑

⏰:15/04/19 12:22 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#163 [本田]
ペアルック出来る可能性がほしい
てことでまずは彼女つくるとこから👈

⏰:15/04/19 12:22 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#164 [本田]
息抜きする時間今ないなら無理やりでもつくるべき^ ^

⏰:15/04/19 12:23 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#165 [本田]
給料待ち遠しいね(´Д` )

⏰:15/04/19 12:24 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#166 [れな]
お疲れさまあ
そうなんかなー?
まあ仕方ないよね、そうなっちゃったんだもん笑

⏰:15/04/22 20:37 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#167 [れな]
がんばろ!誕生日までに(。•ﻌ•。)!

⏰:15/04/22 20:38 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#168 [れな]
爆睡だぜーい

⏰:15/04/22 20:38 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#169 [れな]
あーディズニーいきたいなあ

⏰:15/04/22 21:53 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#170 [れな]
ディズニーでペアルック!(*/ェ\*)

⏰:15/04/22 21:54 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#171 [れな]
ディズニー帰りのひといるしぃ!

⏰:15/04/22 22:00 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#172 [れな]
夏まえにいけなかったら、またお預けなるなあ;_;

⏰:15/04/22 22:01 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#173 [本田]
そうだよ、大丈夫^ ^

⏰:15/04/23 09:37 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#174 [本田]
あと6ヶ月。笑
できたらいいなーくらいでがんばろ♪(´ε` )

⏰:15/04/23 09:38 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#175 [本田]
おれもめっちゃ寝た!

⏰:15/04/23 09:38 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#176 [本田]
もう夏前にディズニー行くって自分のなかで決めちゃえ^ ^

⏰:15/04/23 09:39 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#177 [れな]
お疲れさま!
もう11月まで半年しかないんだね(´^o^`)アラサー・・

⏰:15/04/25 21:06 📱:iPhone 🆔:vnDt1mfQ


#178 [れな]
たまにはスッキリ!起きたいねー>_<

⏰:15/04/25 21:06 📱:iPhone 🆔:vnDt1mfQ


#179 [れな]
自分の中できめたところで、いけるかわからないじゃんかーー;_;

⏰:15/04/25 21:07 📱:iPhone 🆔:vnDt1mfQ


#180 [れな]
いろいろあるよな

⏰:15/04/26 01:54 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#181 [れな]
まだまだこれから

⏰:15/04/26 01:54 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#182 [れな]
ねむーー
でもきょうは楽そうだな!

⏰:15/04/26 09:36 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#183 [れな]
いきたいとこがいっぱいある

⏰:15/04/26 09:36 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#184 [れな]
あーあ
なんかなー ずるいー

⏰:15/04/26 13:29 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#185 [れな]
つまんなーい

⏰:15/04/26 13:45 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#186 [本田]
はえー!
最近誕生日迎えたばっかな気分!

⏰:15/04/27 08:47 📱:iPhone 🆔:VseE3kzk


#187 [本田]
なんか寝起きよくする方法ないかな?笑

⏰:15/04/27 08:51 📱:iPhone 🆔:VseE3kzk


#188 [本田]
行けるか分からなくてもとりあえず夏までにディズニー行くのをゴールに頑張ってみなよ^ ^

⏰:15/04/27 08:53 📱:iPhone 🆔:VseE3kzk


#189 [れな]
おつかれ(。•ﻌ•。)ノ

⏰:15/04/27 20:52 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#190 [れな]
わかるー!
なんか色々やばいわー(´^o^`)
でもきょうも無事におわってよかったっ

⏰:15/04/27 20:53 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#191 [れな]
なんだろー?ないっ!笑

⏰:15/04/27 20:53 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#192 [れな]
んーー
がんばるわ>_<☆

⏰:15/04/27 20:54 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#193 [本田]
もう、すぐじいちゃんになりそう笑

⏰:15/04/28 00:50 📱:iPhone 🆔:GUBrks4c


#194 [本田]
ないか、とりあえず睡眠時間増やしたい(´Д` )

⏰:15/04/28 00:51 📱:iPhone 🆔:GUBrks4c


#195 [本田]
行く相手すらいない人もいるんだから👈

⏰:15/04/28 00:52 📱:iPhone 🆔:GUBrks4c


#196 [れな]
おつかれさま!
もう5月だよ(。_。)

⏰:15/05/01 22:45 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#197 [れな]
電車でいちゃいちゃまじで気持ち悪い(;´・ω・`;)

⏰:15/05/01 22:46 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#198 [れな]
両方ブサイクだし、ほんときもいんだけど(。_。)笑

⏰:15/05/01 22:47 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#199 [れな]
あーあ悪口いっちゃった(−ε−*)

⏰:15/05/01 22:48 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#200 [れな]
仕事おわりに余計に疲れる笑

⏰:15/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#201 [れな]
世の中かっこいい人とかかわいい人より微妙なひとのが多いよね?笑
顔だけのはなし(。•ﻌ•。)ね

⏰:15/05/01 22:51 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194