ほんまになれない9
最新 最初 🆕
#1 [本田]
まったり ながく ゆるく 笑

⏰:15/03/16 00:40 📱:iPhone 🆔:uCRmoM36


#2 [名無しさん]
はぁはぁ

⏰:15/03/16 01:54 📱:N-04C 🆔:k/fx4kgM


#3 [本田]
仕事おわったー!つかれた!

⏰:15/03/17 01:12 📱:iPhone 🆔:8VOGAc4Y


#4 [れな]
おつかれさまあ

⏰:15/03/18 15:30 📱:iPhone 🆔:C8WwASb6


#5 [れな]
新しいのありがとう:)

⏰:15/03/18 15:30 📱:iPhone 🆔:C8WwASb6


#6 [れな]
今日は長いわわ

⏰:15/03/18 15:31 📱:iPhone 🆔:C8WwASb6


#7 [本田]
れなもおつかれ^ ^

⏰:15/03/18 19:52 📱:iPhone 🆔:SxBfPD4.


#8 [本田]
おれも今週1日1日が長い(´Д` )

⏰:15/03/18 19:53 📱:iPhone 🆔:SxBfPD4.


#9 [れな]
はやく仕事やめたいよー
でも実際難しいー

⏰:15/03/19 12:41 📱:iPhone 🆔:S1ZIh8QQ


#10 [れな]
なんなんだろ
この会社 笑

⏰:15/03/19 12:41 📱:iPhone 🆔:S1ZIh8QQ


#11 [れな]
新しい仕事探すのもだるい

⏰:15/03/19 12:42 📱:iPhone 🆔:S1ZIh8QQ


#12 [本田]
おれも正直やめたい(´Д` )

⏰:15/03/20 00:45 📱:iPhone 🆔:NfSTKlOs


#13 [れな]
よねぇ。
お金を稼ぐってたいへんだっ

⏰:15/03/20 17:53 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#14 [れな]
ねむいー

⏰:15/03/20 17:54 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#15 [れな]
はやくかえりたいなあ
まだ4時間もあるが;_;

⏰:15/03/20 17:56 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#16 [れな]
まあはんぶんは終わったしー!がんばろー!

⏰:15/03/20 17:56 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#17 [本田]
大変(T_T)
でも今週も今日でおわりだー!

⏰:15/03/20 20:17 📱:iPhone 🆔:NfSTKlOs


#18 [本田]
明日は家のことをやろう^ ^

⏰:15/03/20 20:18 📱:iPhone 🆔:NfSTKlOs


#19 [本田]
4時間大変(´Д` )がんばって!

⏰:15/03/20 20:23 📱:iPhone 🆔:NfSTKlOs


#20 [れな]
一週間おつかれさま!
ゆっくりやすんでね:)

⏰:15/03/20 22:41 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#21 [れな]
さいきん、同棲生活どうよ?(。´_`。)笑

⏰:15/03/20 22:41 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#22 [れな]
もうすぐお家ー
疲れた疲れたっ

⏰:15/03/20 22:42 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#23 [れな]
あと2勤!
給料日まだかなあ

⏰:15/03/20 22:42 📱:iPhone 🆔:5lrOT8us


#24 [本田]
ありがと!
さっそくめっちゃ寝た^ ^

⏰:15/03/21 10:27 📱:iPhone 🆔:3Ck/7s3w


#25 [本田]
同棲生活…男とな(°_°)
おれしか家に帰ってこない笑

⏰:15/03/21 10:28 📱:iPhone 🆔:3Ck/7s3w


#26 [本田]
月曜やすみか!がんばれ!

⏰:15/03/21 10:28 📱:iPhone 🆔:3Ck/7s3w


#27 [本田]
あと4日(´Д` )

⏰:15/03/21 10:28 📱:iPhone 🆔:3Ck/7s3w


#28 [れな]
でもうまくやってるのね(。´_`。)ながいよねー?

⏰:15/03/21 16:03 📱:iPhone 🆔:ID6ZwQ/Q


#29 [れな]
きょう職場の雰囲気が悪すぎる。。

⏰:15/03/21 16:05 📱:iPhone 🆔:ID6ZwQ/Q


#30 [本田]
今半年くらいかな(´Д` )
悪くはないけど、一人暮らしの方がいい笑

⏰:15/03/21 18:46 📱:iPhone 🆔:3Ck/7s3w


#31 [本田]
雰囲気悪かったんだ(´Д` )
おとといの仕事ではおれが悪くさせてしまって反省。笑

⏰:15/03/21 18:46 📱:iPhone 🆔:3Ck/7s3w


#32 [れな]
まだ半年だっけ!

⏰:15/03/21 23:30 📱:iPhone 🆔:ID6ZwQ/Q


#33 [れな]
あらら
それは反省して頂きたい笑
ほんとやりずらいもん笑

なんか自分が原因ならいって欲しいし、とりあえず謝っとくべきかずーと迷いに迷ったけど結局さいごは笑ってるしなんなん?て感じ

⏰:15/03/21 23:35 📱:iPhone 🆔:ID6ZwQ/Q


#34 [れな]
外出ればあちこちカップルばっかりだし、つまんない

⏰:15/03/21 23:36 📱:iPhone 🆔:ID6ZwQ/Q


#35 [れな]
やっぱりあした軽く謝っとこ!
つかれるもんー

⏰:15/03/22 01:58 📱:iPhone 🆔:6FH4694M


#36 [れな]
洗濯干して食器洗って髪乾かして寝ますかー
目標は3時だーやばーいっ

⏰:15/03/22 02:00 📱:iPhone 🆔:6FH4694M


#37 [れな]
洗剤の箱棚から落として、逆さまになって床にどっさりこぼれちゃった


焦るといいことないよねー
やっぱりさー。何事にも言えるけどー。

⏰:15/03/22 02:43 📱:iPhone 🆔:6FH4694M


#38 [れな]
てか正直掃除機とか引っ越してから初めて使ったよ〜
やっぱりコロコロとモップとも比べ物にならないくらい簡単に綺麗なる

⏰:15/03/22 02:45 📱:iPhone 🆔:6FH4694M


#39 [れな]
ふつうに戻ってたから謝るのやーめた
なんだったんだ?
まあ気持ちはなんとなくわかるけどでもよくないよねえー
まあいいや☆今日は平和におわるといいな!

⏰:15/03/22 14:56 📱:iPhone 🆔:6FH4694M


#40 [本田]
そう!意外と経ってないんだよ!

⏰:15/03/22 23:08 📱:iPhone 🆔:L3HMkcvw


#41 [本田]
ほんとにそれ、自分の未熟さにあきれた。指示されまくって態度に出てしまった。

本当言うか、言わなくても気をつけよ。

⏰:15/03/22 23:09 📱:iPhone 🆔:L3HMkcvw


#42 [本田]
カップルだらけかぁ…笑
おれには無縁だ(´Д` )

⏰:15/03/22 23:10 📱:iPhone 🆔:L3HMkcvw


#43 [本田]
粉洗剤とかだとそれ最悪なやつ!
夜中につら笑

⏰:15/03/22 23:11 📱:iPhone 🆔:L3HMkcvw


#44 [本田]
今日は平和に終わったかな^ ^?
明日から休みだね!おつかれさま!

⏰:15/03/22 23:12 📱:iPhone 🆔:L3HMkcvw


#45 [本田]
あー、もっと真剣に先のこと考えないと

⏰:15/03/28 10:38 📱:iPhone 🆔:nXSvxCg.


#46 [れな]
ほんくんが悩んでる!
なんかあったー?>_<

⏰:15/03/30 12:43 📱:iPhone 🆔:qkeaFkxQ


#47 [れな]
もう3月終わりかー
てかきょうのシフトひどすぎ(。´_`。)がんばろ〜〜

⏰:15/03/30 12:44 📱:iPhone 🆔:qkeaFkxQ


#48 [本田]
いやー、お金と時間大切に使ってないって思って(´・_・`)

⏰:15/03/30 20:43 📱:iPhone 🆔:efjA1NA2


#49 [本田]
おれも今おわり!
れなも仕事おつかれ!

⏰:15/03/30 20:43 📱:iPhone 🆔:efjA1NA2


#50 [れな]
大事に使お!
がんばらなきゃねん

⏰:15/04/01 15:55 📱:iPhone 🆔:O9yCj7v6


#51 [れな]
きょうから4月だね〜

⏰:15/04/01 15:56 📱:iPhone 🆔:O9yCj7v6


#52 [れな]
ボーナス2万とかなったら速攻やめる笑
てか2万てボーナスじゃないわー
毎日現場にいるわけじゃないのにどう判断するわけ?
お気に入りには高くつけるんだろな
あーあ嫌になるわあ

⏰:15/04/01 16:20 📱:iPhone 🆔:O9yCj7v6


#53 [本田]
いま毎日意識してる、新年度にもなったし新生ほんま目指していこう笑

⏰:15/04/01 19:14 📱:iPhone 🆔:Wr2ZrUhc


#54 [本田]
新入社員多いなー、エイプリルプールだけどまったく嘘ついてないなー

⏰:15/04/01 19:15 📱:iPhone 🆔:Wr2ZrUhc


#55 [本田]
お気に入りにはボーナス上げるのが本当だったらまじでやってられないね!

⏰:15/04/01 19:15 📱:iPhone 🆔:Wr2ZrUhc


#56 [れな]
おつかれさま(。•ﻌ•。)
ね、がんばろう!!

⏰:15/04/02 00:45 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#57 [れな]
同じく一個も嘘ついてないやー

なんか、きょう朝入学式に向かうっぽいスーツ着た大学生がいっぱいいて、めっちゃ懐かしい気持ちになったあ

⏰:15/04/02 00:47 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#58 [れな]
ね、ほんとに!
どうなんだろー
怖いわあ

⏰:15/04/02 00:48 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#59 [れな]
卒業して2年にもびっくりだけど、大学の入学式が6年前っていうことにもっとびっくり(゚_゚)

⏰:15/04/02 00:51 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#60 [れな]
18だったんだもんなあ、、若いわあ

⏰:15/04/02 00:52 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#61 [れな]
あの時はあの時で楽しかったけど、今は今でたのしいなあ!
仕事とか嫌なときあるけど、なんかあ〜しあわせだなぁって思ったり!

⏰:15/04/02 00:55 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#62 [れな]
彼はしあわせなのかなあ〜〜

⏰:15/04/02 00:56 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#63 [れな]
なんかさあー
たまに一人で考えては思うんだよね
なんもしてあげれてないなぁって
;_;

⏰:15/04/02 00:59 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#64 [れな]
ねれないなあ

⏰:15/04/02 02:18 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#65 [れな]
ほんとにねれない笑
ひとりさみしーいー

⏰:15/04/02 03:02 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#66 [本田]
がんばろー!眠い!

⏰:15/04/02 09:32 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#67 [本田]
大学の入社式とか懐かしすぎる笑
意外と覚えてる^ ^

⏰:15/04/02 09:32 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#68 [本田]
れなが18の時もおれ知ってたのか?笑

⏰:15/04/02 09:33 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#69 [本田]
いいよね、そういう幸せと思えるとき^ ^

⏰:15/04/02 09:34 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#70 [本田]
好きな人には、なにかしらのかたちで支えになりたいよね!

⏰:15/04/02 09:35 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#71 [本田]
タイトル通り笑
おれ爆睡してた笑

⏰:15/04/02 09:35 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#72 [れな]
大学の4年間早すぎた!
てか実際結構時間の無駄だったかも。
たのしかったけどほんとそれだけで、全てにおいてがんばってなかったな

⏰:15/04/02 12:31 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#73 [れな]
18のとき知ってたかもね!

⏰:15/04/02 12:32 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#74 [れな]
タイトル通りってどういうこと?(。•ﻌ•。)

⏰:15/04/02 12:33 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#75 [れな]
なんかさーやっぱりさみしいよねー。卒業してみんなそれぞれの道を歩んでるわけだけど、会わないうちにどんどんかわっていっちゃうの
変わってないようで、やっぱり変わってるの

⏰:15/04/02 12:38 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#76 [れな]
おばさんからまたお菓子もらた♡
休憩に食べよ!がんばろー

⏰:15/04/02 12:42 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#77 [れな]
たかはしさんめっちゃいい子だったあー!てかなんかふりまされすぎな

⏰:15/04/02 18:22 📱:iPhone 🆔:lV6g4QZA


#78 [本田]
おれ大学生活楽しんでもなかったからもっと無駄だった笑

⏰:15/04/02 19:00 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#79 [本田]
れなとは古い友人か👈

⏰:15/04/02 19:00 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#80 [本田]
タイトル通りじゃなかった笑

タイトル ほんまになれない
れなが言った言葉 ほんとにねれない

⏰:15/04/02 19:01 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#81 [本田]
スピードはともかく人は変わってくよね

⏰:15/04/02 19:02 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#82 [本田]
お菓子もらうことも小さな幸せだね
高橋さんいい人なことも小さな幸せかな^ ^

⏰:15/04/02 19:03 📱:iPhone 🆔:xCEW5./6


#83 [れな]
古いよだいぶ!

⏰:15/04/05 15:26 📱:iPhone 🆔:lFSsJj9Y


#84 [れな]
そーゆうこと!^_−b

⏰:15/04/05 15:26 📱:iPhone 🆔:lFSsJj9Y


#85 [れな]
いやーひますぎてすごくつまらない

⏰:15/04/05 15:27 📱:iPhone 🆔:lFSsJj9Y


#86 [れな]
はやくかえりたいなあ

⏰:15/04/05 15:41 📱:iPhone 🆔:lFSsJj9Y


#87 [れな]
つまらん
ディズニーいきたいー

⏰:15/04/06 15:16 📱:iPhone 🆔:dUJIt6F.


#88 [本田]
いいことだ^ ^

⏰:15/04/07 06:54 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#89 [本田]
暇すぎてつまらないのはもったいなーい(´Д` )

⏰:15/04/07 06:56 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#90 [本田]
ディズニー連れてって👈

⏰:15/04/07 06:56 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#91 [れな]
きょうもひまなんだろなー
ひまだと1日が長いわ

⏰:15/04/07 10:36 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#92 [れな]
することもとくにないしねえ

⏰:15/04/07 10:37 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#93 [れな]
っあ、あるわ
でもひとがいなすぎるしー

⏰:15/04/07 10:37 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#94 [れな]
連れてけませんっっ!笑
お金ないもーん
はやくボーナスほしぃーー

⏰:15/04/07 10:38 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#95 [れな]
財布が欲しい〜

⏰:15/04/07 10:39 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#96 [れな]
お金がほしいーー
時間がほしいー

⏰:15/04/07 10:39 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#97 [れな]
つまんないなあ

⏰:15/04/07 10:40 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#98 [れな]
てかあのひとなんなんだろ?
へんなひとだな

⏰:15/04/07 10:40 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#99 [れな]
出だし忙しくてびっくり〜
休憩おわっても5時間あるよ💩

⏰:15/04/07 14:54 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#100 [れな]
ああ〜〜お出かけしたい!もちろんあったかい日に♡

⏰:15/04/07 14:55 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#101 [本田]
暇疲れやだなー
今日の仕事はふつうに疲れた(°_°)

⏰:15/04/07 17:57 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#102 [本田]
くそー、ボーナスおれに使ってくれていいんだよ?笑

⏰:15/04/07 17:58 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#103 [本田]
最近変な人よくいるから気をつけてね(´Д` )

⏰:15/04/07 17:58 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#104 [本田]
出かけたいね、そして今日は寒い(T_T)

⏰:15/04/07 17:59 📱:iPhone 🆔:sZZ0vCPk


#105 [れな]
今日も後半暇だったなー
お客様がこない!

⏰:15/04/07 20:31 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#106 [れな]
貯金するのー!!あと財布買うかな(*´д`*)

⏰:15/04/07 20:33 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#107 [れな]
へんなひとばかりだよね世の中怖い・ω・
ま、社内の変な人の話だけど笑

⏰:15/04/07 20:34 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#108 [れな]
あしたはもっとさむいらしいね、、まあ常に室内だからほぼ関係ないけど:)

⏰:15/04/07 20:35 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#109 [れな]
ホワイトデーとか彼女の誕生日に手作りしたことある?

⏰:15/04/07 20:37 📱:iPhone 🆔:E0VWzjNI


#110 [れな]
またねれん

⏰:15/04/08 01:44 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#111 [本田]
平日は暇とかあるの^ ^?

⏰:15/04/08 02:51 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#112 [本田]
貯金して貯まったら同棲\(^o^)/?

⏰:15/04/08 02:52 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#113 [本田]
客じゃなくて仕事の人か!笑

⏰:15/04/08 02:53 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#114 [本田]
まじか、寒いのつらー

⏰:15/04/08 02:53 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#115 [本田]
作ったことあるよ!
高一のとき笑

⏰:15/04/08 02:54 📱:iPhone 🆔:G/J2LB9w


#116 [れな]
だいたいひまというかそんなには忙しくないかなあー

⏰:15/04/08 15:04 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#117 [れな]
同棲して、それから貯金になりそうよー

⏰:15/04/08 15:06 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#118 [れな]
さむすぎるよ今日…>_<…

⏰:15/04/08 15:06 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#119 [れな]
高1か!!大分前だっ笑
ねー、彼女いて、作るときと作らないときの違いってなんだと思う?・ω・ あのときとそのときは別の彼女ね!笑

⏰:15/04/08 15:08 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#120 [れな]
いまねむいのに、家帰ってねよーと布団入ると全くねむれない

⏰:15/04/08 15:10 📱:iPhone 🆔:RRhvVfoI


#121 [本田]
そうなんだ、接客だっけ^ ^?

⏰:15/04/09 09:24 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#122 [本田]
同棲いいねいいね!

⏰:15/04/09 09:26 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#123 [本田]
今日は少し寒いくらいだね!

⏰:15/04/09 09:27 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#124 [本田]
おれが手作りしたのは若気のいたりだったな笑
今は作ろうと思わないからデパ地下とかで済ませちゃうかも(´Д` )

⏰:15/04/09 09:30 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#125 [れな]
接客だねえ!きょういったらやすみや♡

⏰:15/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#126 [れな]
もう少しあったかくなってほしい

⏰:15/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#127 [れな]
若気のいたりなだけー?笑
作ってほしいわー笑
まあそんな大人ではなかなかいないのかなあ?

⏰:15/04/09 10:42 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#128 [れな]
だるいっ
なんでとってくれないんだろー

⏰:15/04/09 15:24 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#129 [れな]
やっぱりな!

⏰:15/04/09 15:37 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#130 [れな]
だれなん?てなるもんね普通に
むこうはなれなれしく話してくるけどさー

⏰:15/04/09 15:38 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#131 [れな]
はあーディズニーいきたいなあ。。

⏰:15/04/09 15:39 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#132 [れな]
あと4時間かー
相殺したい

⏰:15/04/09 15:57 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#133 [れな]
がんばろお

⏰:15/04/09 15:57 📱:iPhone 🆔:n5tbHBQk


#134 [本田]
接客か!休みの予定は決まってるの^ ^?

⏰:15/04/09 19:02 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#135 [本田]
ね、まだ寒い、夏でいい!

⏰:15/04/09 19:02 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#136 [本田]
若気のいたり笑

言われたら作るかもね!

⏰:15/04/09 19:02 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#137 [本田]
仕事おつかれ!

⏰:15/04/09 19:03 📱:iPhone 🆔:j1Q5Wieo


#138 [れな]
ねむい〜
おつかれさまあ〜〜

⏰:15/04/12 10:26 📱:iPhone 🆔:J2aT6loc


#139 [れな]
正直どうしても同期がすきになれないんだよなー人間的には普通にいいひとだけど
なんかなー

⏰:15/04/12 10:41 📱:iPhone 🆔:J2aT6loc


#140 [れな]
とりあえずいくかー

⏰:15/04/12 10:41 📱:iPhone 🆔:J2aT6loc


#141 [本田]
おれも最近眠すぎて寝起き悪い笑

⏰:15/04/13 00:15 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#142 [本田]
その壁がある感じ?
なんとなくわかる(´Д` )

⏰:15/04/13 00:15 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#143 [本田]
今日も仕事おつかれ^ ^

⏰:15/04/13 00:16 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#144 [れな]
たっぷりねてもねむいよね、

⏰:15/04/13 12:35 📱:iPhone 🆔:fsTGOQtY


#145 [れな]
わかるー?>_<
別に嫌いとかではないけど、なんか疲れる笑

⏰:15/04/13 12:36 📱:iPhone 🆔:fsTGOQtY


#146 [れな]
きょうもがんばろーzzz

⏰:15/04/13 12:37 📱:iPhone 🆔:fsTGOQtY


#147 [本田]
寝なさすぎても眠い
寝すぎても眠い
ほどよく寝ても眠い

結果、なにしても眠い

⏰:15/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#148 [本田]
繋がりにもよるよね!

中にはそういう人いる(´Д` )

⏰:15/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#149 [本田]
おれは今終わったー

⏰:15/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:NM1wjOrc


#150 [本田]
千葉、神奈川、東京、埼玉と
今日はつかれたー!

⏰:15/04/16 00:20 📱:iPhone 🆔:0A/dsoHI


#151 [れな]
お疲れさま!!
そう!だいたいねむいんよね!
早寝しましょ〜〜

⏰:15/04/17 20:58 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#152 [れな]
最近は社長が代わって、じぶんが任されてた仕事にやっといま慣れて、自分のペースで自分なりにやれてたことが、そうはいかなくなったり、いろいろいろ口挟まれて要求されたり、疲れる

⏰:15/04/17 21:05 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#153 [れな]
移動やばいー
関東ほぼじゃん!・ω・

⏰:15/04/17 21:05 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#154 [れな]
ペアルックとかしてみたい。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

⏰:15/04/17 23:05 📱:iPhone 🆔:Luv7gjxk


#155 [れな]
なんかなー
移動したらやってける気がしないなー 負担がハンパなさそう。。来シフトからさらに不安が増えたしー、違う人がきたって意味ないよね〜〜

⏰:15/04/18 22:29 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#156 [れな]
ゆっくりまったり旅行行きたいなー

⏰:15/04/18 22:31 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#157 [れな]
ディズニーもいいなー

⏰:15/04/18 22:32 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#158 [れな]
給料日まであと1週間かー
さいきんちょっとけち臭くなった気がしてなんかイヤ笑
そのぶんすこしは貯金できてるはずだ

⏰:15/04/18 22:36 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#159 [れな]
ねむい

⏰:15/04/18 22:39 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#160 [れな]
なにげにとおい

⏰:15/04/18 22:39 📱:iPhone 🆔:yjNlBC4g


#161 [れな]
顔がでかくなった気がする笑

⏰:15/04/19 07:16 📱:iPhone 🆔:PK7yypRQ


#162 [本田]
なにかに慣れてきたときって必ずといっていいほどそのまま上手くいかない気がする!
成長のタイミングだとおれは思ってる笑

⏰:15/04/19 12:22 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#163 [本田]
ペアルック出来る可能性がほしい
てことでまずは彼女つくるとこから👈

⏰:15/04/19 12:22 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#164 [本田]
息抜きする時間今ないなら無理やりでもつくるべき^ ^

⏰:15/04/19 12:23 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#165 [本田]
給料待ち遠しいね(´Д` )

⏰:15/04/19 12:24 📱:iPhone 🆔:GsA6WB.2


#166 [れな]
お疲れさまあ
そうなんかなー?
まあ仕方ないよね、そうなっちゃったんだもん笑

⏰:15/04/22 20:37 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#167 [れな]
がんばろ!誕生日までに(。•ﻌ•。)!

⏰:15/04/22 20:38 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#168 [れな]
爆睡だぜーい

⏰:15/04/22 20:38 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#169 [れな]
あーディズニーいきたいなあ

⏰:15/04/22 21:53 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#170 [れな]
ディズニーでペアルック!(*/ェ\*)

⏰:15/04/22 21:54 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#171 [れな]
ディズニー帰りのひといるしぃ!

⏰:15/04/22 22:00 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#172 [れな]
夏まえにいけなかったら、またお預けなるなあ;_;

⏰:15/04/22 22:01 📱:iPhone 🆔:rNH1awpU


#173 [本田]
そうだよ、大丈夫^ ^

⏰:15/04/23 09:37 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#174 [本田]
あと6ヶ月。笑
できたらいいなーくらいでがんばろ♪(´ε` )

⏰:15/04/23 09:38 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#175 [本田]
おれもめっちゃ寝た!

⏰:15/04/23 09:38 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#176 [本田]
もう夏前にディズニー行くって自分のなかで決めちゃえ^ ^

⏰:15/04/23 09:39 📱:iPhone 🆔:OWtil0Z2


#177 [れな]
お疲れさま!
もう11月まで半年しかないんだね(´^o^`)アラサー・・

⏰:15/04/25 21:06 📱:iPhone 🆔:vnDt1mfQ


#178 [れな]
たまにはスッキリ!起きたいねー>_<

⏰:15/04/25 21:06 📱:iPhone 🆔:vnDt1mfQ


#179 [れな]
自分の中できめたところで、いけるかわからないじゃんかーー;_;

⏰:15/04/25 21:07 📱:iPhone 🆔:vnDt1mfQ


#180 [れな]
いろいろあるよな

⏰:15/04/26 01:54 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#181 [れな]
まだまだこれから

⏰:15/04/26 01:54 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#182 [れな]
ねむーー
でもきょうは楽そうだな!

⏰:15/04/26 09:36 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#183 [れな]
いきたいとこがいっぱいある

⏰:15/04/26 09:36 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#184 [れな]
あーあ
なんかなー ずるいー

⏰:15/04/26 13:29 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#185 [れな]
つまんなーい

⏰:15/04/26 13:45 📱:iPhone 🆔:pu8dewKE


#186 [本田]
はえー!
最近誕生日迎えたばっかな気分!

⏰:15/04/27 08:47 📱:iPhone 🆔:VseE3kzk


#187 [本田]
なんか寝起きよくする方法ないかな?笑

⏰:15/04/27 08:51 📱:iPhone 🆔:VseE3kzk


#188 [本田]
行けるか分からなくてもとりあえず夏までにディズニー行くのをゴールに頑張ってみなよ^ ^

⏰:15/04/27 08:53 📱:iPhone 🆔:VseE3kzk


#189 [れな]
おつかれ(。•ﻌ•。)ノ

⏰:15/04/27 20:52 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#190 [れな]
わかるー!
なんか色々やばいわー(´^o^`)
でもきょうも無事におわってよかったっ

⏰:15/04/27 20:53 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#191 [れな]
なんだろー?ないっ!笑

⏰:15/04/27 20:53 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#192 [れな]
んーー
がんばるわ>_<☆

⏰:15/04/27 20:54 📱:iPhone 🆔:SigvciZA


#193 [本田]
もう、すぐじいちゃんになりそう笑

⏰:15/04/28 00:50 📱:iPhone 🆔:GUBrks4c


#194 [本田]
ないか、とりあえず睡眠時間増やしたい(´Д` )

⏰:15/04/28 00:51 📱:iPhone 🆔:GUBrks4c


#195 [本田]
行く相手すらいない人もいるんだから👈

⏰:15/04/28 00:52 📱:iPhone 🆔:GUBrks4c


#196 [れな]
おつかれさま!
もう5月だよ(。_。)

⏰:15/05/01 22:45 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#197 [れな]
電車でいちゃいちゃまじで気持ち悪い(;´・ω・`;)

⏰:15/05/01 22:46 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#198 [れな]
両方ブサイクだし、ほんときもいんだけど(。_。)笑

⏰:15/05/01 22:47 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#199 [れな]
あーあ悪口いっちゃった(−ε−*)

⏰:15/05/01 22:48 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#200 [れな]
仕事おわりに余計に疲れる笑

⏰:15/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#201 [れな]
世の中かっこいい人とかかわいい人より微妙なひとのが多いよね?笑
顔だけのはなし(。•ﻌ•。)ね

⏰:15/05/01 22:51 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#202 [れな]
ストレスたまるしほんとやめて頂きたい。。
てかさいきん仕事のストレスだいぶたまってるわー

⏰:15/05/01 22:54 📱:iPhone 🆔:aW7pyWO6


#203 [本田]
5月だー!なまけないようにしなきゃ!

⏰:15/05/01 23:32 📱:iPhone 🆔:Oid3hHYU


#204 [本田]
電車でいちゃいちゃすごいな、場をわきまえてって思うやつね!

⏰:15/05/01 23:32 📱:iPhone 🆔:Oid3hHYU


#205 [本田]
悪口は口にしないで内に秘めとこ☆

⏰:15/05/01 23:33 📱:iPhone 🆔:Oid3hHYU


#206 [本田]
仕事終わりで疲れてるんだね!
ゴールデンウィークないの?

⏰:15/05/01 23:33 📱:iPhone 🆔:Oid3hHYU


#207 [本田]
同じような化粧で同じような顔の作りのひとが多い!

⏰:15/05/01 23:34 📱:iPhone 🆔:Oid3hHYU


#208 [本田]
早く発散しなきゃじゃん^ ^

⏰:15/05/01 23:34 📱:iPhone 🆔:Oid3hHYU


#209 [れな]
GWないよ〜

⏰:15/05/03 10:34 📱:iPhone 🆔:ViY8LTu.


#210 [れな]
たしかにね!若いことかみんな似てるよねぇ!

⏰:15/05/03 10:36 📱:iPhone 🆔:ViY8LTu.


#211 [れな]
社員同士だとシフトがほとんど時間かぶるから仕事いくたびイライラするんだよねー
バイトと同等かそれ以下しか出来てないのにさいきんそれで同じ給料もらってるのが腹たつもん笑

⏰:15/05/03 10:41 📱:iPhone 🆔:ViY8LTu.


#212 [れな]
そういうのって自分でもわかってるのかなー?
アルバイトと同じようなことしかできない社員なんていらなくない?少しでも差つけられるようになんか努力とかしてるのかなー?
何考えて仕事してるんだろー?


って思っちゃう・ω・笑

⏰:15/05/03 10:44 📱:iPhone 🆔:ViY8LTu.


#213 [れな]
あーつまらん!
時間にルーズな人まじでむかつく
理由も聞きたくない
約束した時間になぜこれない?

⏰:15/05/03 12:18 📱:iPhone 🆔:ViY8LTu.


#214 [れな]
もっとねれたじゃん。て思うわー
ふらふらしたら無駄にお金使っちゃうしとにかく待ちたくないから普通に待ち合わせ通りにきてほしい!それだけなのにな!

⏰:15/05/03 12:24 📱:iPhone 🆔:ViY8LTu.


#215 [れな]
つかれてるはずなのにねれなーい

⏰:15/05/05 01:58 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#216 [れな]
なんかブックマークしてたのが全部消えたんだけど(。_。)

⏰:15/05/05 02:02 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#217 [れな]
あれ。戻ってる

⏰:15/05/05 05:15 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#218 [れな]
てか3時間しかねてない(。_。)
なんだろー?この身体の痒みはストレスかなやっぱり
あとはやっぱりダニ?
この家やばそうだもんな!笑
布団も変えてみようかな?

一階だからベランダに干すのもなんとなく抵抗あるし>_<はーなんかさいあくだな

⏰:15/05/05 05:19 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#219 [れな]
とりあえずソファーでねようかね

⏰:15/05/05 05:21 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#220 [れな]
なんかいろんなことがうまくいかないな
てかなんかつかれる笑
自分ダメダメ

⏰:15/05/05 05:22 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#221 [れな]
やっぱりさーひとりって心細いよね。地震のときだって、いっしょに住んでたら、安心するだろうし、体調悪かったら、側にいてくれるだろうし、なんかあったらそのときに顔見て話聞いてくれて、落ち着くだろうし、なんかなー
そううまくいかないかもだけど、全然ちがうんだろうなー

⏰:15/05/05 05:29 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#222 [れな]
っていう、イメージだけど
実際はどうなんだろう?
例えそれがだいすきな彼女でも、
毎回、聞いて聞いてって感じだったら、うぜー。めんどくさい。って思われるのだろうか?
思われるよね笑
てか思わせちゃいそうでこわいやー
嫌われちゃいそうでこわいやー

でも言っちゃうんだよねー
どうでもいいことなのかもしれなくても話したかったりするんだよねー
すきだからこそだったりするんだけどねー

⏰:15/05/05 05:38 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#223 [れな]
とりあえず自慢の彼女になりたいってことだ
程遠いな
あーつらいっ 。゚(゚´Д`゚)゚。考えるだけで嫌になる笑
理想の彼女になって、たくさん喜ばせたーい!ああーいつなれるんだろう?自分のレベルが低すぎて泣ける。

⏰:15/05/05 05:43 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#224 [れな]
しあわせ♡にしてあげたい♡笑
この人の為なら!!ってたくさん思ってもらえるようにしたいねっ

⏰:15/05/05 05:45 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#225 [本田]
ゴールデンウィーク満喫してたー!笑

⏰:15/05/05 21:21 📱:iPhone 🆔:RDJUmL3o


#226 [本田]
一階大変そう(T_T)
抵抗あるよね、、

⏰:15/05/05 21:24 📱:iPhone 🆔:RDJUmL3o


#227 [本田]
男としては甘えてほしいって思うけど
たしかに継続して甘えられた時どうなるんだろうって思う!

⏰:15/05/05 21:25 📱:iPhone 🆔:RDJUmL3o


#228 [本田]
てかあし江ノ島デートしてくる^ ^笑

⏰:15/05/05 21:26 📱:iPhone 🆔:RDJUmL3o


#229 [れな]
疲れ果てた笑
GW何連休?

⏰:15/05/05 21:43 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#230 [れな]
長い間付き合ってて、ずーっとそんな感じだったらやっぱり、相手は、もー(。_。)ってなりそうだよね(。_。)変わらないことはいいことかもだけど

⏰:15/05/05 21:46 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#231 [れな]
彼女?!:D

⏰:15/05/05 21:47 📱:iPhone 🆔:tFAyyzTQ


#232 [れな]
いーなー
いっしょにお出かけしたい・・

⏰:15/05/06 15:27 📱:iPhone 🆔:8knE4mLU


#233 [れな]
はー。嫌だわー
がんばるしかないなあ

⏰:15/05/06 15:46 📱:iPhone 🆔:8knE4mLU


#234 [本田]
5連休だったよ!
今日から仕事^ ^

⏰:15/05/07 08:40 📱:iPhone 🆔:UiMI.NEE


#235 [本田]
でもそれが素の姿なら素直な愛情表現だから良いと思う^ ^

⏰:15/05/07 08:41 📱:iPhone 🆔:UiMI.NEE


#236 [本田]
まだ彼女じゃない!笑

⏰:15/05/07 08:42 📱:iPhone 🆔:UiMI.NEE


#237 [本田]
出かけるのいいよね!
楽しかったよ江ノ島!

⏰:15/05/07 08:42 📱:iPhone 🆔:UiMI.NEE


#238 [れな]
五連休うらやま!!

⏰:15/05/07 20:39 📱:iPhone 🆔:DkAxB2Bo


#239 [れな]
良いご報告お待ちしております(。•ﻌ•。)

⏰:15/05/07 20:40 📱:iPhone 🆔:DkAxB2Bo


#240 [れな]
いきたーい(。-(エ)-。)

⏰:15/05/07 20:40 📱:iPhone 🆔:DkAxB2Bo


#241 [本田]
また土日が待ってる\(^o^)/

⏰:15/05/08 01:56 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#242 [本田]
待ってて!がんばる^ ^

⏰:15/05/08 01:57 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#243 [本田]
水族館とか出店もあるからおすすめ!
是非\(^o^)/

⏰:15/05/08 01:57 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#244 [れな]
やすみばっかやん。。ずるい(。_。)

⏰:15/05/08 12:36 📱:iPhone 🆔:FNY92ygE


#245 [れな]
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

⏰:15/05/08 12:37 📱:iPhone 🆔:FNY92ygE


#246 [れな]
やっぱりかっこいいわあ♡♡

⏰:15/05/08 12:37 📱:iPhone 🆔:FNY92ygE


#247 [本田]
やっぱり休みはあった方がいい!

⏰:15/05/08 13:36 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#248 [本田]
つき野球観に行く!
おれの都合で笑

⏰:15/05/08 13:37 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#249 [本田]
いえいえおー

⏰:15/05/08 13:38 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#250 [本田]
誰がかっこいいの^ ^?

⏰:15/05/08 13:38 📱:iPhone 🆔:2ee2Rbp.


#251 [れな]
そだけどさ〜〜(。_。)

⏰:15/05/08 16:20 📱:iPhone 🆔:FNY92ygE


#252 [れな]
野球かー!野球って室内?笑

⏰:15/05/08 16:22 📱:iPhone 🆔:FNY92ygE


#253 [れな]
彼!笑

⏰:15/05/08 16:22 📱:iPhone 🆔:FNY92ygE


#254 [本田]
仕事選ぶとき休みあるか見ちゃう(´Д` )

⏰:15/05/09 00:41 📱:iPhone 🆔:XyVRrVEo


#255 [本田]
まだ迷ってる(°_°)
ドームなら雨でも間違いないからドームにしよっかな(´Д` )

⏰:15/05/09 00:42 📱:iPhone 🆔:XyVRrVEo


#256 [本田]
自慢できる彼っていいね!
そういう人におれもなる!笑

⏰:15/05/09 00:42 📱:iPhone 🆔:XyVRrVEo


#257 [れな]
気になるよね(。_。)
なんかいろいろつかれたわー

⏰:15/05/09 01:52 📱:iPhone 🆔:N2opNRBA


#258 [れな]
両方あるんだね?
焼けるのはいやだなあー(。_。)←聞いてない

⏰:15/05/09 01:52 📱:iPhone 🆔:N2opNRBA


#259 [れな]
自慢できるとこもあるし、いろいろだよねぇ

⏰:15/05/09 01:55 📱:iPhone 🆔:N2opNRBA


#260 [本田]
彼とは全然会えないの?
会ったら疲れとれそう(°_°)

⏰:15/05/09 09:33 📱:iPhone 🆔:XyVRrVEo


#261 [本田]
焼けるの嫌か、でも参考になる!
ありがと!笑

⏰:15/05/09 09:33 📱:iPhone 🆔:XyVRrVEo


#262 [本田]
良いとこも悪いとこも含めて好きって、よく言うよね^ ^

⏰:15/05/09 09:36 📱:iPhone 🆔:XyVRrVEo


#263 [れな]
いや、会ってるよ!
でもお互いやすみが不定期だから、どっかいったりとかはほとんどない 。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:15/05/11 18:20 📱:iPhone 🆔:N/gECbNs


#264 [れな]
野球観戦たのしんでねん!!

⏰:15/05/11 18:22 📱:iPhone 🆔:N/gECbNs


#265 [れな]
いうね!すきはすきだけど、なんですきかはわからんっ(。_。)

⏰:15/05/11 18:29 📱:iPhone 🆔:N/gECbNs


#266 [れな]
すきなとこもいっぱいあるしきらいなとこもいっぱいある笑
でもそれはお互い様な気もするし。。

⏰:15/05/11 18:30 📱:iPhone 🆔:N/gECbNs


#267 [れな]
ねむ(。_。)い

⏰:15/05/11 18:40 📱:iPhone 🆔:N/gECbNs


#268 [本田]
たまにはどこか行きたいよね(´Д` )

⏰:15/05/11 20:25 📱:iPhone 🆔:wxM5N2W2


#269 [本田]
安くチケットとれないか必死に探してる!笑

⏰:15/05/11 20:30 📱:iPhone 🆔:wxM5N2W2


#270 [本田]
好きに理由はないか^ ^

⏰:15/05/11 20:30 📱:iPhone 🆔:wxM5N2W2


#271 [本田]
好きな部分も嫌いな部分もあっても
一緒にいたいならそれでいいよね!

⏰:15/05/11 20:30 📱:iPhone 🆔:wxM5N2W2


#272 [れな]
いきたい!!

⏰:15/05/12 12:32 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#273 [れな]
野球のチケットっていくらぐらいなの?(。•ﻌ•。)

⏰:15/05/12 12:32 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#274 [れな]
それでいい気がする:)

⏰:15/05/12 12:33 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#275 [れな]
はあ〜
きょうはどうなるかなー
はやくボーナスほしぃーー

⏰:15/05/12 12:37 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#276 [れな]
おばちゃんからお菓子もらったしとりあえず休憩まで笑顔で接客しよ!!

⏰:15/05/12 12:39 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#277 [本田]
わがまま彼に言っちゃえ!
どっか行きたいって^ ^

⏰:15/05/12 15:37 📱:iPhone 🆔:5Z4JVR6I


#278 [本田]
4000円とか普通にいっちゃう(°_°)

⏰:15/05/12 15:37 📱:iPhone 🆔:5Z4JVR6I


#279 [本田]
もう付き合って結構たつよね^ ^?

⏰:15/05/12 15:38 📱:iPhone 🆔:5Z4JVR6I


#280 [本田]
6月ボーナスだー!少しだけど(°_°)
笑顔が一番☆

⏰:15/05/12 15:38 📱:iPhone 🆔:5Z4JVR6I


#281 [れな]
いってるけどねー!!>_<

⏰:15/05/12 17:32 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#282 [れな]
意外とするんだね(。_。)

⏰:15/05/12 17:33 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#283 [れな]
1年4ヶ月くらい!

⏰:15/05/12 17:34 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#284 [れな]
期待できないけどね(。-(エ)-。)もらえるだけいいよね!

⏰:15/05/12 17:35 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#285 [れな]
なんてひまなんだー
だるい(。-(エ)-。)

⏰:15/05/12 17:40 📱:iPhone 🆔:hwXzOL1U


#286 [れな]
ね、むい

⏰:15/05/13 00:34 📱:iPhone 🆔:VbPzwN7.


#287 [れな]
1時半にはねるぞーっ

⏰:15/05/13 00:34 📱:iPhone 🆔:VbPzwN7.


#288 [れな]
ふぅー

⏰:15/05/13 01:17 📱:iPhone 🆔:VbPzwN7.


#289 [れな]
お姉さんぽくなりたい。。

⏰:15/05/13 12:41 📱:iPhone 🆔:VbPzwN7.


#290 [本田]
いってるけど物足りない感じね笑

⏰:15/05/13 19:16 📱:iPhone 🆔:ErBZrrMQ


#291 [本田]
24時間眠いよね笑

⏰:15/05/13 19:16 📱:iPhone 🆔:ErBZrrMQ


#292 [本田]
お姉さんぽく
かわいいより綺麗って言われたい^ ^?

⏰:15/05/13 19:17 📱:iPhone 🆔:ErBZrrMQ


#293 [れな]
わがままは言ってる!ね!笑
けど、その辺いくぐらいでどこも行ってないよ(。_。)やすみが合わなかったりでね(。_。)

⏰:15/05/14 15:57 📱:iPhone 🆔:cqloGe2w


#294 [れな]
ほんとねむい笑
仕事から帰って寝るまですごくだるい笑
はやくねたいきもちとまったりしたい気持ちでたいへん(。_。)

⏰:15/05/14 16:00 📱:iPhone 🆔:cqloGe2w


#295 [れな]
両方。笑
見た目も中身もお姉さんになりたい、いまは(。_。)

⏰:15/05/14 16:01 📱:iPhone 🆔:cqloGe2w


#296 [本田]
きっと行ける時間できるよ!
辛抱辛抱(T_T)

⏰:15/05/15 19:46 📱:iPhone 🆔:WPR8Sxj6


#297 [本田]
仕事終わったから今日は沢山寝れる\(^o^)/

⏰:15/05/15 19:46 📱:iPhone 🆔:WPR8Sxj6


#298 [本田]
綺麗な人に求められてるのかな?笑
おれもかっこよくなりてー!

⏰:15/05/15 19:47 📱:iPhone 🆔:WPR8Sxj6


#299 [本田]
明日は2人で飲み行くぞー!

⏰:15/05/15 19:47 📱:iPhone 🆔:WPR8Sxj6


#300 [本田]
付き合うことになりました笑

⏰:15/05/17 12:19 📱:iPhone 🆔:OgPf6fQE


#301 [れな]
おめでとーー!!!(๑>◡<๑)

⏰:15/05/17 19:25 📱:iPhone 🆔:EtRL0U2k


#302 [れな]
飲み行ってなにがあったん?(。・о・。)笑

⏰:15/05/17 19:26 📱:iPhone 🆔:EtRL0U2k


#303 [本田]
ありがと^ ^
久しぶりだわ、こういうの笑

⏰:15/05/17 23:24 📱:iPhone 🆔:OgPf6fQE


#304 [本田]
ストレートに好きって伝えて実った感じ^ ^

⏰:15/05/17 23:24 📱:iPhone 🆔:OgPf6fQE


#305 [れな]
きゃー♡いいね!

⏰:15/05/18 15:53 📱:iPhone 🆔:t5mnaSik


#306 [本田]
でも全然会えねー!笑

⏰:15/05/20 01:31 📱:iPhone 🆔:p1ge1gLc


#307 [れな]
なんでー?とおいん?(。_。)

⏰:15/05/21 02:01 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#308 [れな]
きょうもつかれたわあ
3時にはねよーっと

⏰:15/05/21 02:02 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#309 [れな]
雷やばすぎる、、こわい(@_@)(@_@)

⏰:15/05/21 02:39 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#310 [れな]
てかやばい
リモコンがとけた笑

⏰:15/05/21 02:46 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#311 [れな]
人生いろいろだね
がんばらなきゃな

⏰:15/05/21 02:52 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#312 [本田]
相手先生やってるから土日で都合合わないと会えない笑

⏰:15/05/21 11:51 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#313 [本田]
雷なってたんだ!
て、寝るの遅っ!笑

⏰:15/05/21 11:51 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#314 [本田]
リモコンとけたとかとんな状況だー(´Д` )

⏰:15/05/21 11:52 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#315 [本田]
がんばろ💡

⏰:15/05/21 11:52 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#316 [れな]
先生?
なんの?(。・о・。)幼稚園?

⏰:15/05/21 12:07 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#317 [れな]
ぼーっとしてた。笑

⏰:15/05/21 12:07 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#318 [れな]
やばいよね、やってしまったよー(@_@)燃えるかと思った笑
でも使えたから大丈夫!笑

⏰:15/05/21 12:09 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#319 [れな]
きょうやすみだしぃ!
洗濯回せなかったなあ〜、、

⏰:15/05/21 12:10 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#320 [れな]
ふとんもほさなきゃだしぃ!
てか部屋の掃除してほしい笑

⏰:15/05/21 12:11 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#321 [本田]
いや、小学校の先生!笑

⏰:15/05/22 02:35 📱:iPhone 🆔:.Qo5tyPw


#322 [本田]
ぼーっとして火事になりかけたの?笑

⏰:15/05/22 02:35 📱:iPhone 🆔:.Qo5tyPw


#323 [本田]
会社で掃除のための休みつくってくれないかな(T_T)

⏰:15/05/22 02:36 📱:iPhone 🆔:.Qo5tyPw


#324 [れな]
すごっ(。・о・。)

⏰:15/05/23 11:19 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#325 [れな]
そう笑

⏰:15/05/23 11:20 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#326 [れな]
ね(。-(エ)-。)あーだるいわー
行きたくないなー
たのしいところいきたいなー

⏰:15/05/23 11:21 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#327 [れな]
あーあ
連休おわっちゃったー

⏰:15/05/23 12:12 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#328 [本田]
明日運動会みたい💡

⏰:15/05/23 17:52 📱:iPhone 🆔:HWkpsoCo


#329 [本田]
あぶなっ!
気をつけて(T_T)

⏰:15/05/23 17:53 📱:iPhone 🆔:HWkpsoCo


#330 [本田]
楽しいとこ…
どこでもいいから楽しいことしたいな^ ^

⏰:15/05/23 17:53 📱:iPhone 🆔:HWkpsoCo


#331 [れな]
おはよーー
運動会って、さいきん、時期はやいよね>_<

⏰:15/05/26 10:41 📱:iPhone 🆔:/HUajK5M


#332 [れな]
ね。。はあ〜きょうもしごとだわあ
やる気が出ん

⏰:15/05/26 10:41 📱:iPhone 🆔:/HUajK5M


#333 [本田]
ね、おれ秋だった笑

⏰:15/05/26 17:21 📱:iPhone 🆔:uqKGzeEI


#334 [本田]
仕事がんばろー♪(´ε` )

⏰:15/05/26 17:21 📱:iPhone 🆔:uqKGzeEI


#335 [れな]
なんか時代の変化を感じるね。。さいきんまで運動会=秋だったのになー。自分たちの時代とはぜんぜん違うわあ>_<

⏰:15/05/27 01:10 📱:iPhone 🆔:odJsSQU6


#336 [れな]
なんかもうおばさんだな。笑

⏰:15/05/27 01:11 📱:iPhone 🆔:odJsSQU6


#337 [れな]
洗濯干して、髪乾かさなきゃー
今日はゆっくりねるぞ(。・о・。)

⏰:15/05/27 01:17 📱:iPhone 🆔:odJsSQU6


#338 [本田]
本当変わった!
なにもかも違う笑

⏰:15/05/27 01:19 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#339 [本田]
そしたらおれもじじいだw

⏰:15/05/27 01:19 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#340 [本田]
おれも少しだけど寝よー!

⏰:15/05/27 01:20 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#341 [本田]
さばさば過ぎる笑

⏰:15/05/27 21:27 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#342 [本田]
連絡全然返ってこねー!笑
変に不安なるわ(´Д` )笑

⏰:15/05/29 01:16 📱:iPhone 🆔:jV42n6ZU


#343 [れな]
たくさん連絡とりたいひとー?(。・о・。)

⏰:15/05/29 12:34 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#344 [れな]
まったりしたいなあ
ぼーっとしたいなあ

⏰:15/05/29 12:35 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#345 [れな]
今年の年末年始なにしてるかなあ
働いてたくないなぁ、、
ボーナスいくらもらえるんだろ?
利益がないから、ないこともあるかもよ?っていわれ、かなりテンションさがったきのう

⏰:15/05/29 12:37 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#346 [れな]
きょうはテンションあげて頑張りたいけどやる気がまったくでないんだよなぁ
ひとと話すのも嫌だぁ

⏰:15/05/29 12:39 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#347 [れな]
ゆっくりしたいなあ
ゆっくりお話がしたい

⏰:15/05/30 00:03 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#348 [本田]
沢山とりたくないひと笑
ただまったくないのはきつい!笑

⏰:15/05/30 00:26 📱:iPhone 🆔:pbjaLRK6


#349 [本田]
会社に貢献すればいいってことだ^ ^

⏰:15/05/30 00:26 📱:iPhone 🆔:pbjaLRK6


#350 [本田]
無理やりにでもテンション上げて
振る舞うの素敵だとおもう!

⏰:15/05/30 00:28 📱:iPhone 🆔:pbjaLRK6


#351 [れな]
かえってきた?

⏰:15/05/30 00:38 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#352 [れな]
他の人よりはわりと仕事把握してるし動いてると思うけどねえ。ただお客様がこないし、人件費とかばっかりかかって利益でないよねぇ

⏰:15/05/30 00:41 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#353 [れな]
きょうもなんとか乗り切ったよー
もう接客したくないやー
てか環境が悪すぎてイライラするしー、なんかもうどーしよ

⏰:15/05/30 00:44 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#354 [れな]
とりあえずねむいzzz
仕事やめるなら、転職にしても引越にしてもいまから動かなきゃだってさあ
なんかいろいろ余裕なさすぎてやばいなあ。。

⏰:15/05/30 00:46 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#355 [本田]
返ってはきた笑

⏰:15/05/30 13:04 📱:iPhone 🆔:PVshnXiU


#356 [本田]
利益しか会社は見てないとこ多いからね(´Д` )

⏰:15/05/30 13:04 📱:iPhone 🆔:PVshnXiU


#357 [本田]
行動することでいい方向にいく!
って思うならすぐ行動だね^ ^

⏰:15/05/30 13:05 📱:iPhone 🆔:PVshnXiU


#358 [れな]
(。・о・。)よかった!!

⏰:15/05/31 02:52 📱:iPhone 🆔:lNlJ504k


#359 [れな]
なんかもういろいろ考えてたらねれないやあ

⏰:15/05/31 02:53 📱:iPhone 🆔:lNlJ504k


#360 [れな]
きょうは記念日だっ
さすがにねてるかぁ

⏰:15/05/31 02:55 📱:iPhone 🆔:lNlJ504k


#361 [本田]
6月きたー!
とくになにもないけどがんばろ!笑

⏰:15/06/01 09:52 📱:iPhone 🆔:dt8t6.v6


#362 [本田]
記念日おめでと!
素敵\(^o^)/

⏰:15/06/01 09:52 📱:iPhone 🆔:dt8t6.v6


#363 [れな]
ありがとう(*^o^*)

⏰:15/06/03 17:23 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#364 [れな]
なんかもうすべてにおいてどうしたらいいかわからん、、;_;

⏰:15/06/03 17:24 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#365 [れな]
職場でもイライラ。
なんで言わなきゃやらないのかなあ?やりたくないんかなー
いうのもだるいから自分でやるけど

⏰:15/06/03 17:30 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#366 [れな]
希望休も通らないし、マジ泣きそう。。てかバイトの意味、、全然ない

⏰:15/06/03 17:32 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#367 [本田]
どうしていいかわからん
は同意!笑

⏰:15/06/04 10:04 📱:iPhone 🆔:TSBY/ZKg


#368 [本田]
自主的に動かない人って働いてる目的ない人に多い気がする(°_°)

⏰:15/06/04 10:05 📱:iPhone 🆔:TSBY/ZKg


#369 [れな]
ほんくんは、なにに、どうしていいかわからん??

⏰:15/06/04 12:31 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#370 [れな]
ね、たぶんやる気ないんだと思う。だってそのうち辞めちゃうみたいだし。。でもさー、あとから入ってきたんだから、ちゃんと身体で覚えてほしいし、やってほしいよね、、

⏰:15/06/04 12:33 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#371 [れな]
きょうは穏やかにいきたいなあ
さいきんイライラしてるし、頭の中違うことでいっぱいいっぱいだからか、きのうは打刻忘れてしまった、、

⏰:15/06/04 12:36 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#372 [れな]
てか無打刻するときってなんでなんだろ?前必ず通るのに笑
理由書かなきゃいけないんだけど、退勤まで押してないのさえ気づかないくらい無意識だから、理由がなんだかわからん

⏰:15/06/04 12:39 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#373 [本田]
いやー、連絡来ない日が続くから待ってればいいのか送っていいのか…笑
送ったとしてもなんて送ればいいのか。
おれけっこう好きな人にはかまちょなのかもしれん!笑

⏰:15/06/04 20:14 📱:iPhone 🆔:TSBY/ZKg


#374 [れな]
1日に1回も連絡なしとかあるん?(。・о・。)

⏰:15/06/05 01:02 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#375 [れな]
付き合い始めだしね!
余計気になっちゃうよねえ(。•ﻌ•。)

⏰:15/06/05 01:03 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#376 [れな]
まあれなだったらケンカ中とか出ない限り普通におくるけど笑

⏰:15/06/05 01:04 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#377 [れな]
出→で

⏰:15/06/05 01:04 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#378 [れな]
やっと寝れるー

⏰:15/06/05 01:52 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#379 [本田]
1日1回も来ないとかある笑
先生だから仕方ないと思ってるけど返せる時間はあると思う(°_°)笑

⏰:15/06/05 17:15 📱:iPhone 🆔:5uZ3P.1w


#380 [本田]
そうだよね、1通はほしい笑

⏰:15/06/05 17:17 📱:iPhone 🆔:5uZ3P.1w


#381 [本田]
久しぶりに酔っ払いだったー!笑

⏰:15/06/05 17:17 📱:iPhone 🆔:5uZ3P.1w


#382 [れな]
はあーあさいあく
体調管理くらいしっかりしてよね

⏰:15/06/08 09:50 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#383 [れな]
時間は作るものだしねー
忙しいは理由ならないよねー

⏰:15/06/08 09:51 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#384 [れな]
余計にモチベーションさがるよね。。

⏰:15/06/08 09:53 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#385 [れな]
せっかくカバンにいろいろつめたのにさー会いにいけないじゃん

⏰:15/06/08 09:54 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#386 [れな]
家出るまで2時間はあるしー
無駄な早起きになった

⏰:15/06/08 09:56 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#387 [れな]
いいなあ〜ディズニー

⏰:15/06/08 12:24 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#388 [れな]
またいきたいな!

⏰:15/06/08 12:24 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#389 [れな]
だるいけどがんばろ!

⏰:15/06/08 12:33 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#390 [本田]
それ!忙しいを理由にする人は他にも理由があるはずだと思っている!笑

⏰:15/06/09 14:35 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#391 [本田]
モチベーションだだ下がりで低体温の頭痛、寒気、節々のいたみ頂きました。笑

⏰:15/06/09 14:36 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#392 [本田]
会いに行けないのも幸せそうにみえる!笑

⏰:15/06/09 14:37 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#393 [本田]
このままだとディズニーも行くかわからないから安心して!笑

⏰:15/06/09 14:37 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#394 [れな]
そんなんみんないっしょだしね(。_。)

⏰:15/06/12 09:40 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#395 [れな]
お大事に>_<ゆっくり休んで!

⏰:15/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#396 [れな]
そう?笑
ほんくんさみしいの?笑

⏰:15/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#397 [れな]
こちらもらまだまだむりそう笑

⏰:15/06/12 09:42 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#398 [れな]
なんかもういろいろつかれたわあ

⏰:15/06/13 22:37 📱:iPhone 🆔:lj25C6dU


#399 [本田]
そうだのね、みんな一緒だ!笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


#400 [本田]
だいぶ寂しがり になった笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


#401 [本田]
おれもやってられねー!笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


#402 [れな]
だから、気持ちもわかります(^ω^)

⏰:15/06/15 02:31 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#403 [れな]
恋だ、恋♡
いいね〜〜(^ω^)
この夏、たくさん思い出つくりたいなあ。。

⏰:15/06/15 02:32 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#404 [れな]
けど、やるしかねー!笑
嫌になっちゃう!

⏰:15/06/15 02:32 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#405 [れな]
やっぱり今年もいっしょに花火に行きたいなー♡
去年は奇跡的に、公休だったんだけど、今年はどうかな〜
花火じゃなくてもおまつりにいきたい!屋台のあるところ♡

⏰:15/06/15 02:34 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#406 [れな]
きっと旅行なんて行ける気がしないから、いちにちだけでも夏の思い出つくりたいなっ

⏰:15/06/15 02:35 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#407 [れな]
いっしょにあそこいきたいな、とか、ここいきたいな、とか考えてるときって、なんかしあわせな気持ちになる♡
実際は却下されるんだろうけど笑

⏰:15/06/15 02:37 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#408 [れな]
それがつらいんだよなー
せっかくいろいろ考えたのに!!って

⏰:15/06/15 02:37 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#409 [れな]
こないだも、横浜中華街について先においしいとことかいろいろ調べたのに、結局あーだこーだ言われ行かなくなり、せっかくいろいろ調べたのに!!って悲しくなり涙が。。笑
いっしょに楽しめるとおもったのにな

⏰:15/06/15 02:40 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#410 [れな]
でもあの日はミッキー買ってもらったんだ♡♡
それもすごくうれしかったし、宅急便探してくれたところもうれしかったんだ(^ω^)

⏰:15/06/15 02:43 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#411 [れな]
それにしても眠れないなー

⏰:15/06/15 02:47 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#412 [れな]
あー、アイス食べたい(^ω^)

⏰:15/06/15 12:26 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#413 [れな]
てかもう6月なかば(。_。)

⏰:15/06/15 12:30 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#414 [れな]
もうすぐでともだちの誕生日だ♡
なんか送ろうかな?

⏰:15/06/15 12:32 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#415 [れな]
きょうで6勤おわる!!
もうおわったも同然だっ

⏰:15/06/16 12:41 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#416 [れな]
てきとーにがんばろ

⏰:15/06/16 12:42 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#417 [れな]
ほんとつかえないわー
いらいらするからはやくかえってほしい笑

⏰:15/06/16 15:35 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#418 [れな]
これで8月に辞めるんだもんな結局。せっかくこっちこさせてもらったのに、迷惑かけるだけかけて、いなくなるんかよって感じ

⏰:15/06/16 15:40 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#419 [れな]
てか態度に出すぎてやばいかも笑

⏰:15/06/16 15:41 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#420 [れな]
でもきょうだって11時までにやっとく仕事が13時に出勤しても終わってなかったし、これからやるんかな?って待ってたけど、14時まわってもやる気配なし。お客様こなくてぼーっとたってるだけなのにさ。
めんどくさいから、黙ってやったけどそれすら気づいてるのかさえ謎。ありがとう。とかなんかな?こないだもやってなくて、きょうで2回目。大した仕事じゃないかもしれないけど、やらなきゃいけないことなんだから、時間内に終わらせられないなら、早めにくるとか誰かにお願いするとかなんとかしたら?って感じ

⏰:15/06/16 15:49 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#421 [れな]
ほんとあの空間にいるとストレスはんぱない。。

⏰:15/06/16 15:57 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#422 [れな]
同い年で同期なのに全く話さないってやばいよねー笑

⏰:15/06/16 16:00 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#423 [ほんくん]
最悪、うたばこ書き込みできなくなったー!

⏰:15/06/17 00:27 📱:F09A3 🆔:UsgK6y.U


#424 [ほんくん]
会社のガラケーで対応中。笑

⏰:15/06/17 00:28 📱:F09A3 🆔:UsgK6y.U


#425 [ほんくん]
ストレスやばいね!
なんか発散方法見つけよ!

⏰:15/06/17 00:29 📱:F09A3 🆔:UsgK6y.U


#426 [れな]
どーしてー??(。_。)

⏰:15/06/21 11:28 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#427 [れな]
なんかもうほんとどうしていいかわからんわ(。・о・。)

⏰:15/06/21 11:29 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#428 [れな]
とりあえずきょうおわればやすみ♡そのあとまた6勤だけど

⏰:15/06/21 11:30 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#429 [れな]
この仕事してたら限りある時間が勿体無い気がする

⏰:15/06/21 11:31 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#430 [れな]
あっというまに30なっちゃーう

⏰:15/06/21 11:31 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#431 [れな]
恐ろしーやー

⏰:15/06/21 11:32 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#432 [本田]
わからない笑

⏰:15/06/23 01:04 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#433 [本田]
休み満喫した!?

⏰:15/06/23 01:06 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#434 [本田]
恐ろしすぎる(T_T)

⏰:15/06/23 01:07 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#435 [本田]
れなラインとか教えられないよね?

⏰:15/06/23 01:07 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#436 [れな]
彼氏が体調悪かったから、お家でずーとぐだってた!
だからゆっくり休めたけどどっかいきたかったなー暑いけど出掛けたいー

⏰:15/06/23 12:14 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#437 [れな]
なんか考えれば考えるほどどしたらいいのかわからん!!仕事もやめたいしーでもお金ないしー みたいな!

⏰:15/06/23 12:15 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#438 [れな]
教えられん(>0<)

⏰:15/06/23 12:16 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#439 [れな]
てかとりあえず朝から夕方までの仕事にしたいかな〜

⏰:15/06/23 12:17 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#440 [れな]
やる気が起きないよー
きょうから6勤だもんー

⏰:15/06/23 12:28 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#441 [れな]
もう少しで給料日だしがんばろ!

⏰:15/06/23 12:34 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#442 [れな]
やめるのはボーナスもらってから考えよ!前より少なくなってたらやめよ!だって頑張ってるしね!笑

⏰:15/06/23 12:35 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#443 [れな]
父母のプレゼントも買いたいし〜〜、眼科も行かなきゃだし〜〜、財布も欲しいし〜〜、

⏰:15/06/23 12:37 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#444 [れな]
母の日とかどんだけ過ぎてるのって感じだけど笑

⏰:15/06/23 12:39 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#445 [れな]
休み明けは仕事がたまってそうでいやだなー

⏰:15/06/23 12:40 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#446 [れな]
惚気スギダロー

⏰:15/06/24 01:22 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#447 [れな]
ねれないっっ

⏰:15/06/24 01:52 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#448 [れな]
ひまだしつかれるけど、あの人がいないだけでだいぶらく!
イライラがなかった(^ω^)
あしたもいないんだよなー!うれしぃ!

⏰:15/06/24 01:57 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#449 [れな]
てかねれないっ

⏰:15/06/24 01:57 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#450 [れな]
どーしてひとりだとねれないんだろー?いっしょにいたら、すーぐ寝ちゃうのにー

⏰:15/06/24 02:15 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#451 [本田]
彼氏と一緒にいれるだけでも幸せだよね(^^)

⏰:15/06/24 12:57 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#452 [本田]
夕方までの仕事なら終わってからも時間あるしいいよね☆

⏰:15/06/24 12:59 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#453 [本田]
誰かに左右される仕事嫌だな笑

⏰:15/06/24 13:02 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#454 [本田]
きっとどこ行っても嫌な人とか合わない人っているから自分も変わって対応していかないとだよね。

⏰:15/06/24 13:04 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#455 [本田]
おれも最近寝不足!笑

⏰:15/06/24 13:05 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#456 [れな]
うんうん!いろいろ思うところはあるけど、しあわせだなあって感じる時もいーぱいある

⏰:15/06/24 17:50 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#457 [れな]
そうなんだよねえ!
そこ重要!あと土日やすみで、ボーナスあって、長期休暇もあったらサイコー!

⏰:15/06/24 17:51 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#458 [れな]
嫌だよねー
社員同士だから、ほぼシフトかぶるし!!きょうも全くストレスなく終われそう(^ω^)
こんなに合わない人はじめて笑

⏰:15/06/24 17:54 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#459 [れな]
彼女とあえてるの?:D

⏰:15/06/24 17:55 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#460 [れな]
ディズニーいきたいなあ♡

⏰:15/06/25 12:29 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#461 [れな]
あついけどいきたい、、
どうせいくなら友達じゃなくて彼氏とがいい:D
でもなかなかいけない
でもいきたい
友達ともあそびたいけど

⏰:15/06/25 12:31 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#462 [れな]
パートのおばちゃんから傘もらった!!笑

⏰:15/06/25 12:34 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#463 [れな]
急に笑
おかしももらた♡
休憩中にたーべよ(^ω^)happy

⏰:15/06/25 12:35 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#464 [れな]
きょうでやっと6勤おわる。。
はあーあ
なんかつかれるー

⏰:15/06/28 11:40 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#465 [れな]
パパママこどもが手繋いで歩いてる姿ってなんかめっちゃしあわせそうにみえる

⏰:15/06/28 11:44 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#466 [れな]
ねむー

⏰:15/06/28 15:52 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#467 [れな]
ペアルックでディズニーいきたい(^ω^)

⏰:15/06/28 15:54 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#468 [本田]
なんだかんだれなはポジティブだ(^-^)

⏰:15/07/02 22:29 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#469 [本田]
やっぱり休みは安定してほしいよね!

⏰:15/07/02 22:30 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#470 [本田]
彼女おわた!笑
初の自然消滅!笑

⏰:15/07/02 22:31 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#471 [本田]
ディズニーデートしたいね!笑

⏰:15/07/02 22:32 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#472 [れな]
ネガティブのときもあるしポジティブなときもあるよ!!笑

⏰:15/07/04 12:40 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#473 [れな]
自然消滅・・>_<

⏰:15/07/04 12:43 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#474 [れな]
もやもやしそう。。

⏰:15/07/04 12:43 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#475 [れな]
きょうで5きんおわるぜーい

⏰:15/07/04 12:43 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#476 [れな]
なんかなんかやっぱり違う気がするのこの仕事してるのは

⏰:15/07/07 13:28 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#477 [れな]
ちゃんとした生活がしたい!
朝起きて
仕事にいって
夕方帰ってきて
ちょっとゆっくりして
たまには遊んで、、、

⏰:15/07/07 13:29 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#478 [れな]
ついでに相談してこよう!
よく考えなさいっていわれそうだけど決めるのは自分。
人生は一回だもん!
自分の人生決めるのは、
誰がなにを言おうと
自分自身だよね

⏰:15/07/07 13:32 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#479 [れな]
なんかうちに変な合言葉が3つあったの!ちっちゃい頃さー
ずっと言わされてて(´・з・`)
明るい笑顔
丈夫な身体
自分のことは自分で
って合言葉がね!笑
でもさ、正論だよね

⏰:15/07/07 13:37 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#480 [れな]
眠れない〜

⏰:15/07/10 03:24 📱:iPhone 🆔:fmtro1C2


#481 [れな]
いろいろ考えちゃうね、、こういうときってさ!

⏰:15/07/10 03:26 📱:iPhone 🆔:fmtro1C2


#482 [本田]
だめかな!

⏰:15/07/17 16:37 📱:iPhone 🆔:qRavKYXI


#483 [本田]
あ、書き込みでけた

⏰:15/07/17 16:37 📱:iPhone 🆔:qRavKYXI


#484 [本田]
めっちゃまたせた(°_°)

⏰:15/07/17 16:38 📱:iPhone 🆔:qRavKYXI


#485 [本田]
この期間で富士山のぼってきたー!

⏰:15/07/18 06:23 📱:iPhone 🆔:n.t0xQJI


#486 [れな]
おかえりなさいませ!!

⏰:15/07/19 00:02 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#487 [れな]
富士山いいな!!いってみたいとこのひとつ♡
どうだったー?

⏰:15/07/19 00:03 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#488 [れな]
高尾山いったことある?

⏰:15/07/19 00:03 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#489 [れな]
旅行に行きたいよー(。_。)

⏰:15/07/19 00:04 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#490 [れな]
連れてってくれないかな〜なんて〜

⏰:15/07/19 00:04 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#491 [れな]
ともだちなんて、付き合って2ヶ月もたたないうちに旅行とかいってさー、すげーってなる

⏰:15/07/19 00:06 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#492 [れな]
上の住人はうるさいしさー

⏰:15/07/19 00:08 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#493 [れな]
こつこつがんばるかな〜〜

⏰:15/07/19 00:26 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#494 [本田]
ただいま!笑

⏰:15/07/19 15:11 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#495 [本田]
富士山正直なめてた笑
しんどかったけど登る価値はある\(^o^)/

⏰:15/07/19 15:12 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#496 [本田]
旅行行くタイミングも人それぞれだよね(´Д` )

⏰:15/07/19 15:13 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#497 [本田]
上の住人。笑

⏰:15/07/19 15:14 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#498 [れな]
暑いねえ。。

⏰:15/07/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#499 [れな]
身体が痛い( i _ i )

⏰:15/07/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#500 [れな]
花火行ったー?

⏰:15/07/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#501 [れな]
どこでもいいからおまつり行きたいなー

⏰:15/07/26 12:37 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#502 [れな]
やる気でない( i _ i )

⏰:15/07/26 12:38 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#503 [れな]
てゆうか身体が痛い( i _ i )

⏰:15/07/26 12:38 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#504 [れな]
あと3日がんばるぞう( i _ i )

⏰:15/07/26 12:38 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#505 [本田]
花火行かなかった!

⏰:15/07/27 01:07 📱:iPhone 🆔:PWS09Rv.


#506 [本田]
お祭り行きたいね!

⏰:15/07/27 01:09 📱:iPhone 🆔:PWS09Rv.


#507 [本田]
昨日大切な人できたよ

⏰:15/07/27 01:10 📱:iPhone 🆔:PWS09Rv.


#508 [れな]
どーいうことだーー!!
お幸せに♡(合ってる?)

⏰:15/07/27 02:17 📱:iPhone 🆔:E4dI8J5I


#509 [れな]
ほんと一人だとびっくりするくらい寝付けない笑

⏰:15/07/27 02:17 📱:iPhone 🆔:E4dI8J5I


#510 [れな]
花火行きたいわあ
行ける気がしないなー
なんならいっしょに花火するんでもいい♡
夏の思い出つくりたいなあ

⏰:15/07/27 02:19 📱:iPhone 🆔:E4dI8J5I


#511 [れな]
もう8月でしょー?
きっとあっというまに夏終わるんだろうなあ

⏰:15/07/27 02:20 📱:iPhone 🆔:E4dI8J5I


#512 [れな]
さいきんあつすぎてやばいけど!

⏰:15/07/27 02:20 📱:iPhone 🆔:E4dI8J5I


#513 [本田]
合ってる笑
切り替えの早さ笑

⏰:15/07/27 18:42 📱:iPhone 🆔:PWS09Rv.


#514 [本田]
おれは最近毎日爆睡できる(´Д` )笑

⏰:15/07/27 18:42 📱:iPhone 🆔:PWS09Rv.


#515 [本田]
今週花火大会いくでーい!

⏰:15/07/27 18:43 📱:iPhone 🆔:PWS09Rv.


#516 [れな]
すげ〜!笑
夏は暑いけど、
いろいろたのしいよね!

⏰:15/07/28 02:19 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#517 [れな]
今週はどこのまつり?

⏰:15/07/28 02:20 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#518 [れな]
寝付くまでが時間かかる( i _ i )だけで、普通に7時間くらい毎日爆睡してる笑

⏰:15/07/28 02:21 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#519 [れな]
髪の毛乾かして、1時間後にはねよう

⏰:15/07/28 02:22 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#520 [れな]
なんか焼けたな〜〜
大して外出てないのに!

⏰:15/07/28 02:23 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#521 [れな]
はぁ〜〜( i _ i )

⏰:15/07/28 02:23 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#522 [れな]
きょうは11月生まれ2位だったよーたしか!

⏰:15/07/28 12:34 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#523 [れな]
きょうなべさんやすみだー
つまらないわー
まあいっかー( i _ i )

⏰:15/07/28 12:36 📱:iPhone 🆔:2q.OuRyQ


#524 [本田]
毎年夏はやりたいこと多くなる\(^o^)/

⏰:15/07/30 10:20 📱:iPhone 🆔:qmOlnelY


#525 [本田]
花火大会がちらほらあると思う!
おれは幕張の花火大会に行く\(^o^)/

⏰:15/07/30 10:21 📱:iPhone 🆔:qmOlnelY


#526 [本田]
おとといは地元で海いったー!
占い2位だっただけに楽しかった!

⏰:15/07/30 10:21 📱:iPhone 🆔:qmOlnelY


#527 [本田]
なべさーん!笑

⏰:15/07/30 10:22 📱:iPhone 🆔:qmOlnelY


#528 [れな]
いいなあ花火( i _ i )行きたかった

⏰:15/08/01 00:52 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#529 [れな]
たのしそうだー!羨まし〜

⏰:15/08/01 00:53 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#530 [れな]
なべさんあしたもいる!
でもさ、仕事でいやなことあるとなべさん違う部署だから全然関係ないのになべさんにも冷たくなってしまう

⏰:15/08/01 00:55 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#531 [れな]
はぁ〜〜
なんかな自信なくなる( i _ i )

⏰:15/08/01 01:40 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#532 [れな]
いろいろ考えちゃってねれないよ

⏰:15/08/01 02:02 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#533 [れな]
どうしたらいいんだろう?

⏰:15/08/01 02:04 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#534 [れな]
きっとまた怒られるんだろなー
でもさ、すこしでも喜んでくれたらなって思っちゃうよね?それがふつうだよね?
そういうこと考えてる時間ってすごいしあわせなんだもん
自己中だってまた言われるのかなあ・・?きついな

⏰:15/08/01 02:09 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#535 [れな]
考えただけでしんどい泣ける
もっともっともーっとすきになぁれ

⏰:15/08/01 02:35 📱:iPhone 🆔:88NIrgcU


#536 [本田]
これから海浜幕張の花火大会^ ^
浴衣ないから甚平で…いってきやす!

⏰:15/08/01 17:20 📱:iPhone 🆔:Mv4w.MRs


#537 [本田]
なべさんにあたらないでー
感情的になったらよくないよ(°_°)

⏰:15/08/01 17:20 📱:iPhone 🆔:Mv4w.MRs


#538 [本田]
考えて考えて考え抜いたほうがいいと思う!

⏰:15/08/01 17:21 📱:iPhone 🆔:Mv4w.MRs


#539 [本田]
お互いぎお互いを受け入れなきゃね

⏰:15/08/01 17:22 📱:iPhone 🆔:Mv4w.MRs


#540 [れな]
いいなあ、花火!!
ひといっぱいだった?

⏰:15/08/02 12:37 📱:iPhone 🆔:bS74XYzg


#541 [れな]
きょうもなべさんいる!でも仕事いやだーな

⏰:15/08/02 12:39 📱:iPhone 🆔:bS74XYzg


#542 [れな]
でもあした仕事おわれば、ずっと会えるし、てきとうに頑張るかー
とりあえず平凡に終われますように

⏰:15/08/02 12:41 📱:iPhone 🆔:bS74XYzg


#543 [本田]
幕張のとこ行ったんだけど
意外と多くも少なくもって感じだった^ ^

⏰:15/08/02 22:44 📱:iPhone 🆔:MFhAmE5I


#544 [本田]
会えるの楽しみだね^ ^
仕事がんばろー!

⏰:15/08/02 22:44 📱:iPhone 🆔:MFhAmE5I


#545 [本田]
今日は彼女のお母さんの友達と海でBBQしてきたー!笑

⏰:15/08/02 22:46 📱:iPhone 🆔:MFhAmE5I


#546 [れな]
あっという間だな〜〜やすみは。
ま、あしたいったらやすみだけど、あしたがだるいわあ

⏰:15/08/08 16:02 📱:iPhone 🆔:Sp9I1/Is


#547 [れな]
彼女のお母さんの友だち?!すごいな( ・ω・ )

⏰:15/08/08 16:03 📱:iPhone 🆔:Sp9I1/Is


#548 [れな]
きょうもひますぎてずっとバイトの子とおしゃべりー!
おかしかってきたし!

⏰:15/08/08 16:04 📱:iPhone 🆔:Sp9I1/Is


#549 [本田]
がんばろー\(^o^)/

⏰:15/08/08 18:04 📱:iPhone 🆔:nLkldb1M


#550 [本田]
彼女もお母さんもみんないたけど笑
今ちょうど千葉の彼女のとこ着いてまた会う^ ^

⏰:15/08/08 18:05 📱:iPhone 🆔:nLkldb1M


#551 [れな]
彼女千葉なんだ!
どれくらいあってるのー?

⏰:15/08/09 01:00 📱:iPhone 🆔:aDDFSYJA


#552 [れな]
こっちは連絡かえってこない。。既読もつかん(´・ω・`)ショボーン
朝早かったから疲れてるのかなあ?

⏰:15/08/09 01:01 📱:iPhone 🆔:aDDFSYJA


#553 [れな]
かえってこなそうだしねようかな、、

⏰:15/08/09 01:02 📱:iPhone 🆔:aDDFSYJA


#554 [本田]
週1・2ペースでだいたい泊まって帰る
東京も来てくれるけど^ ^

⏰:15/08/09 19:22 📱:iPhone 🆔:Fl16YcEU


#555 [本田]
今日には帰ってきてたでしょ^ ^?

⏰:15/08/09 19:23 📱:iPhone 🆔:Fl16YcEU


#556 [本田]
これから家族で飯やー!

⏰:15/08/09 19:23 📱:iPhone 🆔:Fl16YcEU


#557 [れな]
そうなんー( i _ i )なかよしにもどりたいなぁ

⏰:15/08/14 22:31 📱:iPhone 🆔:tZ6d.vek


#558 [れな]
ラブラブ!いいな〜〜

⏰:15/08/14 22:32 📱:iPhone 🆔:tZ6d.vek


#559 [れな]
いっしょに食べたかっただけなのに。。

⏰:15/08/14 22:35 📱:iPhone 🆔:tZ6d.vek


#560 [れな]
きょうはへんじこないかな

⏰:15/08/14 22:38 📱:iPhone 🆔:tZ6d.vek


#561 [れな]
仕事もプライベートも絶望的だ
いきなりすぎるよ( i _ i )ほんとこまるーなんなんだろこの会社メールなんか毎日チェックしてないから!てかこんな近距離にいるのに重要なことメールするな

⏰:15/08/15 14:03 📱:iPhone 🆔:V8TYjEm2


#562 [れな]
お腹いた〜い

⏰:15/08/15 14:04 📱:iPhone 🆔:V8TYjEm2


#563 [れな]
あんまりごはんたべないようにしよ

⏰:15/08/16 10:40 📱:iPhone 🆔:phipBicQ


#564 [れな]
てかきのうともだちに話聞いてもらったら、にしてもめっちゃ彼氏のフォローしてて愛を感じるとかいわれた笑

⏰:15/08/16 10:42 📱:iPhone 🆔:phipBicQ


#565 [れな]
やっぱりともだちっていいな!
ありがとう!しごといやだけど、がんばります
にいがたいきたかったなあ

⏰:15/08/16 10:42 📱:iPhone 🆔:phipBicQ


#566 [本田]
仲良しに戻りたいてそんななの(´Д` )?

⏰:15/08/16 18:32 📱:iPhone 🆔:YS/v2tIw


#567 [本田]
相変わらず仕事は大変そうだね…

⏰:15/08/16 18:34 📱:iPhone 🆔:YS/v2tIw


#568 [本田]
愛あるとかめっちゃ素敵じゃん!
伝わるといいね、

⏰:15/08/16 18:35 📱:iPhone 🆔:YS/v2tIw


#569 [本田]
友達はなにがあっても無くしちゃだめだよね(´・_・`)

⏰:15/08/16 18:37 📱:iPhone 🆔:YS/v2tIw


#570 [れな]
はぁーなんかしんど。
同期がきょうで辞めるしさ、なんかみんなから結婚おめでとうとか祝福されて、いつ結婚するの?まだなの?とかいわれてさ、ほっといてくれないかな〜
気分わるい。

⏰:15/08/18 12:35 📱:iPhone 🆔:dysp0dUk


#571 [本田]
しんどいとか言わないで(´Д` )

息抜きもちやんとしなね?

⏰:15/08/19 23:54 📱:iPhone 🆔:7YfnvMrw


#572 [れな]
ねむ!!

⏰:15/08/20 17:02 📱:iPhone 🆔:nH/6GHFo


#573 [れな]
する時間がないんだーよ
あんまりね。
色々ありすぎて休まりません

⏰:15/08/20 17:03 📱:iPhone 🆔:nH/6GHFo


#574 [れな]
きょうも始まるなぁ〜
社員が全然いないや
なんもなければいいな(*_*)

⏰:15/08/21 12:27 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#575 [れな]
なんかさー、なんかさー
うーん、、

⏰:15/08/21 12:29 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#576 [れな]
やめたらどうなるんだろ?
てか実家でごろごろだらだらしたい!!甘えたい〜親のすねかじりたい〜!!
けどそうはいかず、、
実際一人のが楽だし、帰りたくはないし、、はあーやばいーつかれる、、
接客はきらいじゃないけど、この時間帯と休みの少なさがやっぱりむり!ずらしてでも長期休みあったらいいのに!!あーお腹痛い

⏰:15/08/21 12:35 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#577 [れな]
ねむい、、
まったく頭が働かないのだが、、
この暇さ耐えれない

⏰:15/08/21 17:51 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#578 [れな]
ほんと毎日毎日なにしに来てるかわからん、、
お金はほしいけど仕事感0

⏰:15/08/21 17:52 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#579 [れな]
お母さん、、、笑
親なんだよなーみんな

⏰:15/08/21 17:53 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#580 [れな]
にゃー
とりあえずがんばるー
半分もうおわったし!

⏰:15/08/21 17:55 📱:iPhone 🆔:I/KiiPXk


#581 [本田]
無理してでも息抜きの時間は作ったほうがいいと思う(°_°)

⏰:15/08/21 19:53 📱:iPhone 🆔:Kz5ImILM


#582 [本田]
行動にうつすまで変わらないよ(´・_・`)

⏰:15/08/21 19:54 📱:iPhone 🆔:Kz5ImILM


#583 [れな]
了解しましたっ!(*_*)ゞ

⏰:15/08/22 01:23 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#584 [れな]
怒られてるみたい・・
(´・ω・`)ショボーン

⏰:15/08/22 01:24 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#585 [れな]
さいきん愚痴しかいってないね(´・ω・`)ごめんなさい

⏰:15/08/22 01:26 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#586 [れな]
花火したい!
夏は9月いっぱいくらいまでだよね?

⏰:15/08/22 01:35 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#587 [れな]
久しぶりにBUMPきいた!

⏰:15/08/22 01:59 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#588 [れな]
振り返ったらほんとほぼ愚痴だった、、(´・ω・`)

⏰:15/08/22 02:01 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#589 [れな]
きょうなべさんいなかったなあ、、あしたは出勤かなー
昨日げんきないねっていわれちゃったー
なべさんごめんね(´・ω・`)ショボーン

⏰:15/08/22 02:03 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#590 [れな]
ちなみになべさんて、64.5歳くらいだからね笑

⏰:15/08/22 02:03 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#591 [れな]
でもさ、なべさんと話すとなんか気持ちがすっごい楽になるの
めっちゃハッキリしてて、ずばずばいってくるけど、なべさんと話すと自然と笑顔になるなー!
ひまなときはいつもなべさんとこいっちゃう!だからなべさんがいない日はつまらない、、

⏰:15/08/22 02:09 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#592 [本田]
愚痴吐くことも大事だけどね…
むやみに吐くのもね(T_T)

⏰:15/08/22 09:56 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#593 [本田]
うん、9月は夏だと思う!
花火ならいつしてもいい気がする^ ^

⏰:15/08/22 10:00 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#594 [本田]
BUMP定番しか分からないw

⏰:15/08/22 10:02 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#595 [れな]
むやみにははいておりません!!笑

⏰:15/08/22 12:30 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#596 [れな]
9月末までに花火するぞ♡

⏰:15/08/22 12:30 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#597 [れな]
久しぶりに聞いたら
めっちゃよかった〜!!
高校のとき、ずっと聞いてた!

⏰:15/08/22 12:37 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#598 [れな]
天体観測とか?笑

⏰:15/08/22 12:38 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#599 [れな]
意味わからないところに口内炎ができていたい(´・ω・`)ショボーン

⏰:15/08/22 12:39 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#600 [れな]
そろそろいくかー!
きょうがんばったら、6勤もおわったようなもんだ(^ω^)

⏰:15/08/22 12:40 📱:iPhone 🆔:RWhbx9jk


#601 [本田]
おれも花火見たけどしてなかった!
いいよね^ ^

⏰:15/08/22 14:26 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#602 [本田]
うん、天体観測レベルw

⏰:15/08/22 14:27 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#603 [れな]
きょうも調布で花火があったらしいー
浴衣の人いっぱいいた!

⏰:15/08/23 01:38 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#604 [れな]
天体観測は普通に有名だからね(−ε−*)笑

⏰:15/08/23 01:39 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#605 [れな]
髪乾かして寝よう

⏰:15/08/23 01:46 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#606 [れな]
ふわふわって言葉がすごくすき♡

⏰:15/08/23 12:36 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#607 [れな]
きょうもながいけど、
あしたやすみっておもったら
がんばれーる!! てきとーにはたらいてこよっと

⏰:15/08/23 12:37 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#608 [本田]
調布であったんだ!
てかまだはなび大会あったんだ!笑

⏰:15/08/24 08:53 📱:iPhone 🆔:SUMqMaMc


#609 [本田]
てきとーにやっちゃうのかー(´Д` )

⏰:15/08/24 08:55 📱:iPhone 🆔:SUMqMaMc


#610 [れな]
やぁ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/08/29 12:27 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#611 [れな]
きょうも無事におわりますように(^ω^)

⏰:15/08/29 12:28 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#612 [れな]
楽しいところにいきたいなぁ(^ω^)

⏰:15/08/29 12:30 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#613 [れな]
さいきんほんとにねてばっか!笑

⏰:15/08/29 12:37 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#614 [れな]
てかもう9月じゃん!いろいろとやばい〜〜

⏰:15/08/29 12:39 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#615 []
無限大zzz

⏰:15/08/31 02:00 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#616 []
さいきんすきな歌詞があるんだあ

⏰:15/08/31 02:03 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#617 []
だれかを責めるときにはみんなとちがうというけど

⏰:15/08/31 02:06 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#618 []
毎回みんなに当てはまるそんなやつなんているのかよ

⏰:15/08/31 02:06 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#619 []
久しぶりにぷりくらとりたい♡

⏰:15/08/31 02:11 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#620 []
やっとねれる!

⏰:15/08/31 02:12 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#621 []
ねれない。。

⏰:15/09/01 01:38 📱:iPhone 🆔:fO3.NUT2


#622 [本田]
おれもずっと寝ててーw

⏰:15/09/02 20:47 📱:iPhone 🆔:7N41mjyI


#623 [本田]
昨日久しぶりにプリクラとったw

⏰:15/09/02 20:48 📱:iPhone 🆔:7N41mjyI


#624 [本田]
れなが無限大になった^ ^

⏰:15/09/02 20:48 📱:iPhone 🆔:7N41mjyI


#625 [本田]
ずっと住所変更届け出してなかった笑

⏰:15/09/11 12:02 📱:iPhone 🆔:i7QWy7y.


#626 [本田]
てことで荒川区役所なう笑

⏰:15/09/11 12:03 📱:iPhone 🆔:i7QWy7y.


#627 [れな]
赤羽って何区?
赤羽は地元?
同棲してるのが荒川区?(*_*)わからんーー>_<

⏰:15/09/17 01:06 📱:iPhone 🆔:3ZZYDnxc


#628 [れな]
全てがうまくいってて、卒業してから今までのこと1から10まで話してないわってかんじ・・

⏰:15/09/17 01:09 📱:iPhone 🆔:3ZZYDnxc


#629 [れな]
少しずつでも前に進んでるんだなあって最近いろんな面でよく思う たとえその一歩がどんなにちいさくても、前に進んでることには変わりはいなぁって

⏰:15/09/17 01:21 📱:iPhone 🆔:3ZZYDnxc


#630 [本田]
赤羽が北区で地元
荒川区がいまいるところ^ ^笑

⏰:15/09/17 09:39 📱:iPhone 🆔:kpCEvFNQ


#631 [本田]
前に進んでる実感あるって素敵^ ^
れなが普段目的をもって生活してるんだと思う!

⏰:15/09/17 09:41 📱:iPhone 🆔:kpCEvFNQ


#632 [れな]
荒川区ってどこだ〜
どのへん?!

⏰:15/09/19 09:53 📱:iPhone 🆔:M9VkvOY.


#633 [れな]
そんな生活はしてないよ!
足元しか見れない人だから 。゚(゚´Д`゚)゚。笑
めっちゃちょーっとしかだよ
でも進んでることには変わりないなって!

⏰:15/09/19 09:56 📱:iPhone 🆔:M9VkvOY.


#634 [本田]
荒川区どこっていったらいいんだろ笑

赤羽がある北区
上野がある江東区

に挟まれてる感じ?笑

⏰:15/09/19 18:36 📱:iPhone 🆔:rrDQq1DM


#635 [本田]
少しでもいいよね^ ^

何も変わらないことが退化って言うしね!

⏰:15/09/19 18:37 📱:iPhone 🆔:rrDQq1DM


#636 [れな]
むずい!笑

⏰:15/09/20 16:00 📱:iPhone 🆔:nx4vIZf2


#637 [れな]
がんばるわ!!!
もー結婚式うらやまし〜〜❤︎くなった

⏰:15/09/20 16:00 📱:iPhone 🆔:nx4vIZf2


#638 [本田]
わからないよねw
下町ってこと!笑

⏰:15/09/24 08:51 📱:iPhone 🆔:ijRTEVR6


#639 [本田]
結婚したい願望最近増したw

⏰:15/09/24 08:52 📱:iPhone 🆔:ijRTEVR6


#640 [れな]
下町ね!ok~!笑

⏰:15/09/28 00:25 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#641 [れな]
どーして?!^_−☆

⏰:15/09/28 00:25 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#642 [れな]
やばい〜つかれたっ
頼むしかないや( i _ i )今日は寝よー

⏰:15/09/28 02:59 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#643 [れな]
ねれないなあ

⏰:15/09/28 03:13 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#644 [れな]
てかふとしたときに思うんだよね、いつもわがままばかりでちゃんと支えられてるのかなぁって

⏰:15/09/28 03:15 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#645 [れな]
申し訳ないなぁって
なんか喜ぶことなにもできてないよなあって

⏰:15/09/28 03:16 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#646 [本田]
下町ってこととか大雑把過ぎたw

⏰:15/09/28 09:20 📱:iPhone 🆔:.RLbs1L6


#647 [本田]
週末会うこと多くて子供もいるから休日は家族でいる感覚で願望増す^ ^

⏰:15/09/28 09:21 📱:iPhone 🆔:.RLbs1L6


#648 [本田]
支え合えたら言うことないよね(´Д` )
彼女が落ちてる時に一緒に落ちないようにはしてる笑

⏰:15/09/28 09:22 📱:iPhone 🆔:.RLbs1L6


#649 [れな]
ゆっくり進もうかね

⏰:15/09/28 09:47 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#650 [れな]
こどもいるの?!(*^◯^*)

⏰:15/09/28 09:49 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#651 [れな]
ほ〜〜勉強になります!!
なんか相手がしんどそうなときなにしてあげたらいいかわからないんだよね実際
なんもできなくて悲しくなる・・

⏰:15/09/28 09:51 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#652 [れな]
きょうもがんばりますか〜〜

⏰:15/09/28 12:23 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#653 [れな]
ねむたいよー
きょうも遅くまでねれないな

⏰:15/09/28 17:53 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#654 [れな]
旅行にいきたい!!❤

⏰:15/09/28 17:56 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#655 [れな]
ことしはほぼ遠出してないなー
花火も行ってないし
旅行もしてないし
ディズニーも行ってないし
なんも写真がないや

⏰:15/09/28 17:58 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#656 [れな]
そんなん考えると悲しくなるなぁ
日記読み返しても町田しかいってないな

⏰:15/09/28 17:59 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#657 [れな]
誕生日はどっか連れてったげたい❤

⏰:15/09/28 18:00 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#658 [れな]
眠たいぃぃ

⏰:15/09/29 02:07 📱:iPhone 🆔:8.gUSY/c


#659 [本田]
4歳の子供いる^ ^

⏰:15/09/30 00:57 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#660 [本田]
れなにできることはきっと沢山あるよ\(^o^)/

⏰:15/09/30 00:59 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#661 [本田]
どこもいかなくても写メとるw

⏰:15/09/30 01:01 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#662 [本田]
町田でなにしたりするの^ ^?

⏰:15/09/30 01:02 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#663 [れな]
へー、びっくり(*^◯^*)!!
自分の子供の顔とか気になるよね!笑
彼氏に似た顔がいいなぁ✴

でも会社にくる躾がなってないこどもとかみてると、どんどんこども嫌いになる(*_*)

⏰:15/10/01 02:31 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#664 [れな]
家でも?!^o^

⏰:15/10/01 02:32 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#665 [れな]
ごはん食べる!笑

⏰:15/10/01 02:32 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#666 [れな]
なんかいまいろんなことが同時に起きてて、いろんな感情が入り混じってて、すごい生きてるって感じがする

⏰:15/10/01 02:36 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#667 [本田]
めっちゃ気になるね!
どんなにブサイクでも愛しちゃうんだろうなw

⏰:15/10/02 09:46 📱:iPhone 🆔:8Ghhwze.


#668 [本田]
家でも撮ってるw

⏰:15/10/02 09:47 📱:iPhone 🆔:8Ghhwze.


#669 [本田]
すげ^ ^生きてることに実感て
普段なかなか思わないことだよね!

⏰:15/10/02 09:47 📱:iPhone 🆔:8Ghhwze.


#670 [れな]
自分の子だったらどんなにブサイクだとしてもブサイクのブの字もでないっていう不思議な感覚ね!笑

⏰:15/10/02 16:56 📱:iPhone 🆔:/bnnSEro


#671 [れな]
羨ましい限り!^_−☆

⏰:15/10/02 16:56 📱:iPhone 🆔:/bnnSEro


#672 [れな]
思わないかもね〜
生きてるからね( i _ i )笑

⏰:15/10/02 17:00 📱:iPhone 🆔:/bnnSEro


#673 [本田]
不思議だよね!
なんでもかわいく見えちゃう魔法!笑

⏰:15/10/03 09:16 📱:iPhone 🆔:YDl578dw


#674 [本田]
感情高ぶってる時は生きてる感じするかも笑

⏰:15/10/03 12:10 📱:iPhone 🆔:6.qwJML2


#675 [れな]
1回だけ魔法が使えるとしたらどうする?☆彡

⏰:15/10/07 12:28 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#676 [れな]
それはわかる笑
あーディズニーいきたいなあ❤

⏰:15/10/07 12:29 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#677 [れな]
早く帰りたいなぁ〜〜

⏰:15/10/07 12:30 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#678 [れな]
なべさん❤

⏰:15/10/07 12:34 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#679 [れな]
あー主任のこと考えたら気分わるくなる〜〜顔見たくない(*^◯^*)笑

⏰:15/10/07 12:36 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#680 [本田]
唐突だね!笑
きれいごとに聞こえるかもだけど、彼女と子供が健康に長生きしてくれるように願う^ ^

⏰:15/10/07 20:30 📱:iPhone 🆔:lxSbuMms


#681 [本田]
れなの書き込みでディズニーとなべさんってワードよく見る^ ^笑

⏰:15/10/07 20:30 📱:iPhone 🆔:lxSbuMms


#682 [本田]
気分悪くなるって言って顔文字が笑ってるからまだ深刻ではないのかな笑

⏰:15/10/07 20:31 📱:iPhone 🆔:lxSbuMms


#683 [れな]
めっちゃいいひと!!笑

⏰:15/10/12 10:39 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#684 [れな]
ふとしたときにいきたくなる!!


なべさんは出勤してるときにいるといないのとぜんぜんちがうのよ!
こないだは横にいたから書いた笑

⏰:15/10/12 10:40 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#685 [れな]
深刻!笑

⏰:15/10/12 10:41 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#686 [れな]
さ、仕事いこ〜〜

⏰:15/10/12 10:41 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#687 [本田]
れなは魔法1回だけ使えたらなにに使うの^ ^?

⏰:15/10/12 11:04 📱:iPhone 🆔:0zTo.CBc


#688 [本田]
ディズニーってすげ!笑

⏰:15/10/12 11:04 📱:iPhone 🆔:0zTo.CBc


#689 [本田]
まさかの深刻だった笑

⏰:15/10/12 11:05 📱:iPhone 🆔:0zTo.CBc


#690 [れな]
お金降ってこーいってお願いする

⏰:15/10/16 22:41 📱:iPhone 🆔:KeVcEmZs


#691 [れな]
仕事は22時に終わらないし、まじでいらいらする
はぁーほんとこのシフト糞だ
結局積み重なればサービス残業じゃん。それなら時間変えたらいいのにな

⏰:15/10/16 22:45 📱:iPhone 🆔:KeVcEmZs


#692 [本田]
お金降ってこい笑
それはいい、ゲリラ豪雨並みにお願いしたい笑

⏰:15/10/17 22:56 📱:iPhone 🆔:zmnMc8HE


#693 [本田]
仕事変えよか笑
それか会社変えよか!笑

⏰:15/10/17 22:57 📱:iPhone 🆔:zmnMc8HE


#694 [れな]

お金がすべてとは全く思わないけど、多少の余裕でもほしい。。>_<

⏰:15/10/18 11:27 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#695 [れな]
いっしょやん!!笑
ほんとやめたいんだけどねー、、
なんか色々考えたら、踏み出せないんだよね。。( i _ i )

⏰:15/10/18 11:29 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#696 [れな]
とりあえずきゃりーぱみゅぱみゅのLIVEがめっちゃたのしかった!!!

⏰:15/10/18 11:30 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#697 [れな]
きょうは八王子なんだってー!もう一回いきたい。。。( i _ i )次は彼氏と行きたいなあ〜〜。おそろいのTシャツ買って、騒ぎたい〜〜❤

⏰:15/10/18 11:32 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#698 [れな]
ディズニーもいいなー!!おそろいのTシャツ!!着させたい!!笑

⏰:15/10/18 11:32 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#699 [れな]
あ、もうすぐ誕生日だね、☆彡

⏰:15/10/18 11:33 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#700 [れな]
かわいかったなぁ・・

⏰:15/10/18 11:38 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#701 [れな]
なんかあっという間に25さい。

⏰:15/10/18 11:40 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#702 [れな]
落ち込む

⏰:15/10/18 11:41 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#703 [本田]
余裕つくらないとだよね笑
本業以外での収入源をつくる必要あるってホリエモンも言ってた!

⏰:15/10/18 15:29 📱:iPhone 🆔:S.3MV5Ec


#704 [本田]
あ、会社変えるっていうのは
快適に働けるように自ら会社内を変えるってこと笑

⏰:15/10/18 15:30 📱:iPhone 🆔:S.3MV5Ec


#705 [本田]
きゃりーぱみゅぱみゅ好きなんだね!

ライブすごそうだ!
彼氏といけるといいね^ ^

⏰:15/10/18 15:33 📱:iPhone 🆔:S.3MV5Ec


#706 [本田]
着させる。もはや強制w

⏰:15/10/18 15:34 📱:iPhone 🆔:S.3MV5Ec


#707 [本田]
誕生日やー!
れなもだね!

⏰:15/10/18 15:35 📱:iPhone 🆔:S.3MV5Ec


#708 [本田]
とんこつくんの仮装
そこそこよかった笑

⏰:15/10/21 04:31 📱:iPhone 🆔:oXmvV42c


#709 [れな]
ホリエモン 笑

⏰:15/10/22 13:37 📱:iPhone 🆔:5IeX2ERc


#710 [れな]
もう11月とかびっくり。こないだまでめっちゃあつかったのに

⏰:15/10/22 13:38 📱:iPhone 🆔:5IeX2ERc


#711 [れな]
誰。笑

⏰:15/10/22 13:38 📱:iPhone 🆔:5IeX2ERc


#712 [本田]
ホリエモンの話すき笑
YouTubeでホリエモンて検索してたまにみる笑

⏰:15/10/22 13:48 📱:iPhone 🆔:gCP2v1Ws


#713 [本田]
ね、寒い寒い嫌な季節がやってきた(°_°)

⏰:15/10/22 13:48 📱:iPhone 🆔:gCP2v1Ws


#714 [本田]
え、ピカルの定理の
ハライチの澤部がやってる豚のキャクターわからない?笑

⏰:15/10/22 13:49 📱:iPhone 🆔:gCP2v1Ws


#715 [れな]
誕生日おめでとう!!♪(v^_^)vすてきな一年になぁれ〜✴

⏰:15/11/01 23:21 📱:iPhone 🆔:6y2eMF8I


#716 [れな]
なんだかなー

⏰:15/11/03 21:34 📱:iPhone 🆔:P/mX8aY.


#717 [れな]
お金ばっかりかかるなー
大して仲良くないのに、他の友達の結婚式で絶対会うもんなー。。

⏰:15/11/03 21:35 📱:iPhone 🆔:P/mX8aY.


#718 [本間]
書き込みできーん!

⏰:15/11/05 02:30 📱:iPhone 🆔:PTphClUg


#719 [本間]
あ、できた笑
ありがと\(^o^)/
26歳も若々しくかんばるよー!

⏰:15/11/05 02:31 📱:iPhone 🆔:PTphClUg


#720 [本間]
26歳は
やりたいことを形にする^ ^

⏰:15/11/05 02:31 📱:iPhone 🆔:PTphClUg


#721 [れな]
26かー!!アラサーだ!笑
目標どうぞ(^_^)ノ

⏰:15/11/05 10:36 📱:iPhone 🆔:Xjrel322


#722 [れな]
書いてあった笑
なにやりたいのん?

⏰:15/11/05 10:36 📱:iPhone 🆔:Xjrel322


#723 [れな]
お腹痛いなー
仕事だー

⏰:15/11/05 10:36 📱:iPhone 🆔:Xjrel322


#724 [本間]
アラサー!
実感ないけどね\(^o^)/笑

⏰:15/11/06 09:25 📱:iPhone 🆔:X3bcBjXQ


#725 [本間]
友達と海外旅行行くことと
26歳の間に給料倍にすること!

⏰:15/11/06 09:26 📱:iPhone 🆔:X3bcBjXQ


#726 [本間]
仕事がんばれー\(^o^)/
続けてるれなは素敵だ!

⏰:15/11/06 09:26 📱:iPhone 🆔:X3bcBjXQ


#727 [れな]
てか25からアラサーか(*_*)

⏰:15/11/06 20:50 📱:iPhone 🆔:CtYhLkM6


#728 [れな]
給料あがったら、旅行いけるかもね❤笑

⏰:15/11/06 20:51 📱:iPhone 🆔:CtYhLkM6


#729 [れな]
なんだかんだやめてない笑
毎日めっちゃやめたいけど( i _ i )

⏰:15/11/06 20:54 📱:iPhone 🆔:CtYhLkM6


#730 [本間]
26から本格的にアラサー始まった気はするよ!笑

⏰:15/11/06 22:59 📱:iPhone 🆔:.gjMtWBY


#731 [れな]
なんかもうそんな歳かぁって感じする・・

⏰:15/11/07 10:16 📱:iPhone 🆔:6zQfl//.


#732 [れな]
あと一週間しないうちに25かぁ(´・_・`)

⏰:15/11/07 10:17 📱:iPhone 🆔:6zQfl//.


#733 [れな]
誕生日までもう休みないかなぁー
早くシフトくれ!( i _ i )

⏰:15/11/07 10:19 📱:iPhone 🆔:6zQfl//.


#734 [れな]
おじいちゃんイヤホンで音楽聴いてるっぽいけど、声に出して歌っちゃってる(´・_・`)

⏰:15/11/07 10:24 📱:iPhone 🆔:6zQfl//.


#735 [本間]
れなもアラサー\(^o^)/
残り6日ー!笑

⏰:15/11/07 12:21 📱:iPhone 🆔:yxB6f2gM


#736 [本間]
誕生日は休み\(^o^)/?笑

⏰:15/11/07 12:22 📱:iPhone 🆔:yxB6f2gM


#737 [本間]
そういうおじいちゃん見てると癒されるよね\(^o^)/

⏰:15/11/07 12:22 📱:iPhone 🆔:yxB6f2gM


#738 [れな]
誕生日希望休♪(v^_^)v

⏰:15/11/08 14:33 📱:iPhone 🆔:LO5JsdpU


#739 [れな]
ちょっと癒された(^_^)笑

⏰:15/11/08 14:34 📱:iPhone 🆔:LO5JsdpU


#740 [れな]
はやくかえりたいなぁ
人が居なすぎてきつい( i _ i )

⏰:15/11/08 14:43 📱:iPhone 🆔:LO5JsdpU


#741 [本間]
休めるといいね^ ^

⏰:15/11/09 12:54 📱:iPhone 🆔:WKfimPQw


#742 [本間]
じいちゃんばあちゃんのゆったりした生活がうらやましい笑

⏰:15/11/09 12:55 📱:iPhone 🆔:WKfimPQw


#743 [本間]
仕事暇なのかな?笑

⏰:15/11/09 12:55 📱:iPhone 🆔:WKfimPQw


#744 [本間]
れな誕生日おめでとー\(^o^)/

⏰:15/11/13 12:42 📱:iPhone 🆔:hQdZpkFQ


#745 [れな]
ありがとう!!
25さいになりましたー( i _ i )

⏰:15/11/16 09:29 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#746 [れな]
いつの間にか、本間になってる!!

⏰:15/11/16 09:31 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#747 [れな]
てかすごくなかよしの友達がどんどん結婚してく、、うれしいけどなんだか寂しい。。

⏰:15/11/16 09:34 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#748 [れな]
結婚式たのしみだなー❤
てか25で結婚かー!なんか結婚とかやっぱりすごい!自分はダラダラと仕事してて、料理もろくにできなくて、なんかどんどんあっさりした関係になってきてるきがしてこわいわー>_<いつか愛想尽かされそ、、

⏰:15/11/16 09:38 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#749 [れな]
どうすればいいのやら!
とりあえず仕事いこ〜

⏰:15/11/16 09:39 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#750 [本田]
20代折り返し地点だね♪(´ε` )

⏰:15/11/16 11:38 📱:iPhone 🆔:oU6pb8bo


#751 [本田]
投稿できなかったから慌てて打って本間担ってた笑

⏰:15/11/16 11:39 📱:iPhone 🆔:oU6pb8bo


#752 [本田]
結婚の話はまだなんだね!
愛想尽かされないためになにか良い意味でしてやれ!笑

⏰:15/11/16 11:42 📱:iPhone 🆔:oU6pb8bo


#753 [本田]
おれも仕事始まったー!

⏰:15/11/16 11:42 📱:iPhone 🆔:oU6pb8bo


#754 [れな]
ぜんぜん♩じゃないわー!!笑

⏰:15/11/16 20:12 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#755 [れな]
で、戻すっていうね(^_^)笑

⏰:15/11/16 20:12 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#756 [れな]
なにをしたらいいん?( i _ i )てかなんか、、、笑

⏰:15/11/16 20:13 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#757 [れな]
仕事おわって、家まで歩いてまぁす〜〜 きょうも無事に終わってよかった❤

⏰:15/11/16 20:14 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#758 [れな]
なんかさみしいな(´・_・`)

⏰:15/11/16 20:15 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#759 [れな]
結婚はねー出なくもないし、いづれはしたいけど、なんか時折いろいろひっかかるわー、たぶん考えすぎなとこもあるけど!経済面とか必要性とか、、しゅん(´・_・`)ってなる

⏰:15/11/16 20:19 📱:iPhone 🆔:WAw2xv1U


#760 [本田]
なにをするかに答えはないよ^ ^
ただ愛想つかないためのなにかをなんでもいいから見つけて実践するのみだと思う!

⏰:15/11/17 00:54 📱:iPhone 🆔:ikRTXv72


#761 [本田]
あー、結婚しなくても付き合ってるだけでいいんじゃないかなってこと?

経済面は気にするよね、おれも必死だ笑

⏰:15/11/17 00:55 📱:iPhone 🆔:ikRTXv72


#762 [れな]
なんだろな〜〜
まいにちごはん作ったら喜ぶはずだけど、仕事から帰って夜9時とか10時とかだとなかなか作る気になれないんだよなぁ、、( i _ i )

それに、なんかさいきん扱いが冷たくなってる気がするから、やっと会える!って急いで帰ってもそっちのが気になって、余計やる気なくなる笑

⏰:15/11/17 12:35 📱:iPhone 🆔:l7EHDEC2


#763 [れな]
いや!結婚はしたいよ♪(v^_^)v

お金ほしいね、、年末ジャンボかわなきゃね!!

⏰:15/11/17 12:36 📱:iPhone 🆔:l7EHDEC2


#764 [れな]
でもきのうはいつもより優しかった!

⏰:15/11/17 12:38 📱:iPhone 🆔:l7EHDEC2


#765 [れな]
それがうれしかったな!毎日こんなならうれしいなぁって思った❤笑

⏰:15/11/17 12:38 📱:iPhone 🆔:l7EHDEC2


#766 [れな]
なんかきょうあったかいわあ

⏰:15/11/17 12:40 📱:iPhone 🆔:l7EHDEC2


#767 [れな]
お腹の肉がやばい(´・_・`)てか全体的にやばい笑
きょうもがんばろーう

⏰:15/11/17 12:42 📱:iPhone 🆔:l7EHDEC2


#768 [本田]
帰ってきて飯あったら最高だろうな\(^o^)/

風呂すぐ入れてご飯もできてるとか!
やっぱり家庭的な人がいい!

⏰:15/11/18 00:32 📱:iPhone 🆔:GCdgMPxM


#769 [本田]
相手が冷たいのを気にしてしまうとその感情がうつってしまいやすそうだね(T_T)

⏰:15/11/18 00:33 📱:iPhone 🆔:GCdgMPxM


#770 [本田]
いつもより優しいとか何か彼氏も変わろうとしてるんじゃないかな\(^o^)/

⏰:15/11/18 00:33 📱:iPhone 🆔:GCdgMPxM


#771 [れな]
そりゃね!!
でも!お風呂もごはんも女の人だけやるってなんか違くない?
お互い仕事してたら尚更!
みんな帰ってお風呂わいてたらうれしいし、ごはんもできてたら、うれしいよ!!

⏰:15/11/18 18:09 📱:iPhone 🆔:FdPlRuXw


#772 [れな]
そうなのー!
きのうもやさしかったわ!!やっぱり仲良しが一番だな❤

⏰:15/11/18 18:09 📱:iPhone 🆔:FdPlRuXw


#773 [本田]
おれの場合食器洗ったり掃除はする^ ^
料理は出せるほどのものじゃない笑

お互いが合意できる範囲で役割決めるのが一番か!

⏰:15/11/18 21:47 📱:iPhone 🆔:0392s3T2


#774 [本田]
ほっこり^ ^
幸せ実感するやつだ!

⏰:15/11/18 21:48 📱:iPhone 🆔:0392s3T2


#775 [れな]
食器洗いと掃除!めちゃめちゃ助かるね!!ごはん作ってない方が後片付けが理想だわー

家事のレベルが低いと言われましたよー(´・_・`)そうだけど、、

⏰:15/11/23 09:41 📱:iPhone 🆔:iobMrbgM


#776 [れな]
自分のいいところが見つからない( i _ i )

⏰:15/11/23 09:41 📱:iPhone 🆔:iobMrbgM


#777 [本田]
その役割いいかもね^ ^
男は言いたいこと言う生き物だからね笑

⏰:15/11/24 08:57 📱:iPhone 🆔:whFaXggg


#778 [本田]
いいところ見つけようとしてみなよ^ ^

⏰:15/11/24 08:59 📱:iPhone 🆔:whFaXggg


#779 [本田]
悪いところを見つける天才よりも
良いところを見つける天才の方がよっぽどいい

って松岡修造の名言があるくらい笑

⏰:15/11/24 09:00 📱:iPhone 🆔:whFaXggg


#780 [本田]
そういえばおとといイベントで
あやまんじゃぱんに服脱がされた笑

⏰:15/11/24 09:01 📱:iPhone 🆔:whFaXggg


#781 [れな]
そういういきものなのかぁー。。でもわざわざ傷つけることいわなくてもいいのでは??(´・_・`)

⏰:15/11/24 10:23 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#782 [れな]
なんだその名言!笑
ん〜〜

⏰:15/11/24 10:26 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#783 [れな]
どういうこと?!笑

あやまんじゃぱんてめっちゃ懐かしい笑

⏰:15/11/24 10:27 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#784 [れな]
さいきん落ち込むことがおおいかな〜〜
きのうも、なにかを話しかけたら、え?俺に話しかけてたの?って、部屋には2人しかいないのに、ほかに誰がいるの?って悲しくなったし、そういう言葉がでてくるってなんなんだろう?
うざいのかな?やっぱりはなしたくないのかなぁ?
なにを考えてるのかわからん、、;_;

⏰:15/11/24 10:36 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#785 [れな]
あしたはやすみだし適当にがんばろ〜〜

⏰:15/11/24 10:37 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#786 [れな]
ねてるのに、終点ついてもねてて、やさしいひとに起こされて、きょうもがんばろ!っておもえたー

⏰:15/11/24 10:39 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#787 [れな]
やっぱり人と話すっていいわあ!

⏰:15/11/24 14:40 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#788 [れな]
クリスマスまであと一カ月!!びっくーり

⏰:15/11/24 14:42 📱:iPhone 🆔:4.pJhC3w


#789 [本田]
それは言わないと気づかない人もいるよね…傷つけてる認識が薄いから言っちゃうのもあるんだと思う(T_T)

⏰:15/11/24 20:49 📱:iPhone 🆔:whFaXggg


#790 [本田]
でも良いところ見つけてその人に伝えると相手もハッピーになれるよ!

シェアハピ!笑

⏰:15/11/24 20:49 📱:iPhone 🆔:whFaXggg


#791 [本田]
れな終点来ても寝てたんだ笑

そして休みうらやま\(^o^)/

⏰:15/11/25 08:49 📱:iPhone 🆔:igbT6dLs


#792 [本田]
クリスマスなにあげるか決める時期だね^ ^

⏰:15/11/25 08:50 📱:iPhone 🆔:igbT6dLs


#793 [れな]
ん〜〜〜〜

⏰:15/11/29 14:22 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#794 [れな]
シェアハピ! 笑

⏰:15/11/29 14:23 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#795 [れな]
なにあげよかな〜〜
いらないって言われるんだよなー

⏰:15/11/29 14:24 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#796 [れな]
ねむたい〜〜

⏰:15/11/29 14:53 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#797 [れな]
そしてさむい

⏰:15/11/29 14:54 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#798 [れな]
つまんないなー

⏰:15/11/29 14:54 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#799 [れな]
どうしたらいいのかわからんわ

⏰:15/11/29 14:55 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#800 [れな]
なんだかなー

⏰:15/11/29 14:56 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#801 [れな]
さみし。

⏰:15/11/29 14:56 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#802 [れな]
そろそろ戻りますかー

⏰:15/11/29 14:57 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#803 [れな]
誕生日にはケーキがあって、プレゼントがあるのが普通と思ってたからなー
そりゃそうだよね

⏰:15/11/29 14:58 📱:iPhone 🆔:g5hFjATc


#804 [本田]
いらないって言われても
あげたいって気持ち^ ^

⏰:15/12/01 09:23 📱:iPhone 🆔:lgynLczY


#805 [本田]
クリスマスとかイベント事を全然気にしない人もいるよ!

⏰:15/12/01 09:24 📱:iPhone 🆔:lgynLczY


#806 [本田]
ただもし大切な人がクリスマスを楽しみにしているなら、もうそれは本人がクリスマスを気にする気にしないの問題じゃない!

⏰:15/12/01 09:26 📱:iPhone 🆔:lgynLczY


#807 [本田]
結局おれもあげる物決まってない笑

⏰:15/12/01 09:26 📱:iPhone 🆔:lgynLczY


#808 [れな]
(^_^)はぁ

⏰:15/12/03 14:24 📱:iPhone 🆔:4yiTp/d6


#809 [れな]
はやくかえりたいなあ

⏰:15/12/03 14:25 📱:iPhone 🆔:4yiTp/d6


#810 [本田]
明日は華金やー!

⏰:15/12/04 02:06 📱:iPhone 🆔:8Gyfwcxc


#811 [本田]
仕事終わったら女子会に混じる笑

⏰:15/12/04 02:06 📱:iPhone 🆔:8Gyfwcxc


#812 [れな]
華金全く味わったことない(´・_・`)
たのしそぅだ〜〜

⏰:15/12/04 10:49 📱:iPhone 🆔:gsUa1ceA


#813 [れな]
女子なん?!笑
でもたまーにいるよね、そういう男子。笑

⏰:15/12/04 10:50 📱:iPhone 🆔:gsUa1ceA


#814 [れな]
この時間の休憩あがりのおばさんたちでロッカー室がうるさくて嫌だ

⏰:15/12/04 17:55 📱:iPhone 🆔:gsUa1ceA


#815 [本田]
シフト制だもんね(´Д` )
なかなかいいよ華金!

⏰:15/12/04 20:29 📱:iPhone 🆔:8Gyfwcxc


#816 [本田]
彼女の友達がくるだけ^ ^笑

⏰:15/12/04 20:30 📱:iPhone 🆔:8Gyfwcxc


#817 [本田]
おばちゃん独特の会話と声の大きさ笑

⏰:15/12/04 20:30 📱:iPhone 🆔:8Gyfwcxc


#818 [れな]
金曜日の夜、きっとあした休みであろう人たちが駅前でざわざわしてるとめっちゃイライラする笑

⏰:15/12/05 16:12 📱:iPhone 🆔:w1wHEikw


#819 [れな]
たのしかったー?(^_^)

⏰:15/12/05 16:12 📱:iPhone 🆔:w1wHEikw


#820 [れな]
本当に声でかい。ハリもあるし笑

⏰:15/12/05 16:12 📱:iPhone 🆔:w1wHEikw


#821 [本田]
おれもイライラされてる1人だ笑

⏰:15/12/05 23:56 📱:iPhone 🆔:nq29R02.


#822 [本田]
鍋パ参戦したけどすぐにみんな帰って結局おれの友達呼んだw

⏰:15/12/05 23:56 📱:iPhone 🆔:nq29R02.


#823 [れな]
でもでも。たのしそうですなー!

⏰:15/12/11 12:28 📱:iPhone 🆔:Nuumlu8Q


#824 [れな]
う〜〜ん

⏰:15/12/11 12:29 📱:iPhone 🆔:Nuumlu8Q


#825 [れな]
ねむい。。ねてるけどねむい。なんなんだー

⏰:15/12/11 12:33 📱:iPhone 🆔:Nuumlu8Q


#826 [れな]
思いっきり騒ぎたいなー!
飽きるまでやすみたい

⏰:15/12/11 12:37 📱:iPhone 🆔:Nuumlu8Q


#827 [本田]
楽しいのが一番だよ^ ^

⏰:15/12/11 20:41 📱:iPhone 🆔:/ryv5FPM


#828 [本田]
眠いのが無限に続くときあるねあるね笑

⏰:15/12/11 20:42 📱:iPhone 🆔:/ryv5FPM


#829 [本田]
年末は連休ないの(´Д` )?

⏰:15/12/11 20:42 📱:iPhone 🆔:/ryv5FPM


#830 [れな]
毎日ずーとねむい!

⏰:15/12/17 09:46 📱:iPhone 🆔:r0UsjFEQ


#831 [れな]
年越してからじゃないともう連休ないですよん!働きすぎだな

⏰:15/12/17 09:47 📱:iPhone 🆔:r0UsjFEQ


#832 [本田]
それわかる笑
眠さしかない笑

⏰:15/12/17 09:59 📱:iPhone 🆔:iuMZsUb6


#833 [本田]
連休ないのつら!
おれにな無理だー!

⏰:15/12/18 00:48 📱:iPhone 🆔:dy3hJANE


#834 [れな]
ふつうに連休ほしいけどないんだからしかたないよね(*_*)

⏰:15/12/18 12:33 📱:iPhone 🆔:.Xposrk2


#835 [れな]
きょうもがんばるかぁ
てかさむい、、

⏰:15/12/18 12:34 📱:iPhone 🆔:.Xposrk2


#836 [れな]
残業なりませんよーに

⏰:15/12/18 12:34 📱:iPhone 🆔:.Xposrk2


#837 [本田]
休んだ気にならないしやりたいことも制限されちゃうよね(T_T)

⏰:15/12/19 02:54 📱:iPhone 🆔:gQ306FJo


#838 [本田]
残業したー!笑
15時間労働。笑

⏰:15/12/19 02:55 📱:iPhone 🆔:gQ306FJo


#839 [れな]
そーなんだよねー
今年はほんとに仕事か寝るかしかしてない!

⏰:15/12/20 14:42 📱:iPhone 🆔:ZASpvpgo


#840 [れな]
15はやばい!
おつかれさま(´・_・`)
では本題へ〜。
年越しはなにするの??(๑´ڡ`๑)

⏰:15/12/20 14:43 📱:iPhone 🆔:ZASpvpgo


#841 [本田]
仕事か寝るかかー
来年は変わるかな^ ^

⏰:15/12/21 18:36 📱:iPhone 🆔:LURAqh3I


#842 [本田]
年越しまったく決めてない!
1日の朝は実家いく^ ^

れなは?

⏰:15/12/21 18:36 📱:iPhone 🆔:LURAqh3I


#843 [れな]
来年はどうなるかなー?想像つかないな(*_*)

⏰:15/12/22 10:32 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#844 [れな]
31も1も仕事だから、ふつうに眠たくなったら寝ると思う笑

⏰:15/12/22 10:33 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#845 [れな]
駅で最低な人見つけた〜
ああいう人はしあわせになれないよ〜〜な

⏰:15/12/22 10:35 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#846 [れな]
宝くじ、今日までだー買おうかな!

⏰:15/12/22 10:37 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#847 [れな]
やる気出ぬ

⏰:15/12/22 11:38 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#848 [本田]
れな2016年終わるときどうなっていたい\(^o^)/?

⏰:15/12/22 14:29 📱:iPhone 🆔:owuf3/YE


#849 [本田]
年末ジャンボー!
買う買う言っておれも買ってない笑

⏰:15/12/22 14:31 📱:iPhone 🆔:owuf3/YE


#850 [本田]
やる気でる!笑

⏰:15/12/22 14:31 📱:iPhone 🆔:owuf3/YE


#851 [れな]
2016年終わる頃か〜〜
ん〜〜穏やかに笑って暮らしてたい!笑

⏰:15/12/22 16:20 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#852 [れな]
買いなさいよ!億万長者になれるかもしれないよ!
夢みようよ(๑´ڡ`๑)

⏰:15/12/22 16:22 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#853 [れな]
やる気くれ!笑
あと4時間か〜
半分おわったと考えたら楽勝!

⏰:15/12/22 16:23 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#854 [れな]
寒いわぁしつないなのに

⏰:15/12/22 16:23 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#855 [れな]
今年の目標なんだったかなー
忘れちゃった

⏰:15/12/22 16:24 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#856 [れな]
来年は手帳かって日記書こうかなと思う

⏰:15/12/22 16:25 📱:iPhone 🆔:alByhrgU


#857 [本田]
穏やかに笑って
おれもそうなってたいな!

⏰:15/12/25 00:05 📱:iPhone 🆔:ennqMDSI


#858 [本田]
れな買った?
おれ結局買ってない笑

⏰:15/12/25 00:05 📱:iPhone 🆔:ennqMDSI


#859 [本田]
間違いない手帳に書けば間違いない\(^o^)/

⏰:15/12/25 00:06 📱:iPhone 🆔:ennqMDSI


#860 [れな]
買ったよ!もちろん!

⏰:15/12/30 14:34 📱:iPhone 🆔:u41X3SVI


#861 [れな]
はーーなんか疲れちゃうな

⏰:15/12/30 14:35 📱:iPhone 🆔:u41X3SVI


#862 [れな]
ゆっくりねたい、、

⏰:15/12/30 14:35 📱:iPhone 🆔:u41X3SVI


#863 [本田]
当たったら分けてね👈

⏰:15/12/30 20:06 📱:iPhone 🆔:g0J9DVuI


#864 [本田]
今日めっちゃ寝た笑
でも余計に眠い笑

⏰:15/12/30 20:07 📱:iPhone 🆔:g0J9DVuI


#865 [本田]
はっぴーにゅーいやー!
今年もだらだらとよろしく!笑

⏰:16/01/01 17:14 📱:iPhone 🆔:BM7aeh0g


#866 [れな]
明けましたね〜〜!
ついこないだ誕生日だった気がするのに。
今年もどうぞよろしく( ´∀`)

⏰:16/01/07 12:35 📱:iPhone 🆔:v6UqoiMw


#867 [れな]
てかもう年明けて1週間、、はやすぎる笑

⏰:16/01/07 12:35 📱:iPhone 🆔:v6UqoiMw


#868 [れな]
今年はどんな年になるかなぁ〜〜
まいにち笑って過ごしたい!そして旅行にいきたい!

⏰:16/01/07 12:37 📱:iPhone 🆔:v6UqoiMw


#869 [れな]
今日もがんばるかー

⏰:16/01/07 12:40 📱:iPhone 🆔:v6UqoiMw


#870 [れな]
あと半分かー あしたやすみと思ったらがんばれる!!

⏰:16/01/07 17:04 📱:iPhone 🆔:v6UqoiMw


#871 [本田]
早い!一日一日無駄にできない!

⏰:16/01/07 18:56 📱:iPhone 🆔:RWsEx10g


#872 [本田]
おれも旅行行ったり毎日遊べるようにするために今年中に本業辞めれる状態つくる!

⏰:16/01/07 18:57 📱:iPhone 🆔:RWsEx10g


#873 [れな]
結局やすみ無駄にしてるなー笑ずっとダラダラしてるし

⏰:16/01/10 16:00 📱:iPhone 🆔:ZlHS8VqI


#874 [れな]
エレベーターとバーだっけ?(´・_・`)

⏰:16/01/10 16:01 📱:iPhone 🆔:ZlHS8VqI


#875 [れな]
今年の目標は
他人と自分を比べないことと、旅行にいくこと!

⏰:16/01/10 16:10 📱:iPhone 🆔:ZlHS8VqI


#876 [本田]
だらだらもたまにはいいけど冷静にもったいない気がするよね(T_T)

⏰:16/01/10 22:37 📱:iPhone 🆔:8TPUL/a6


#877 [本田]
自動ドアとバーと広告業のトリプル笑

⏰:16/01/10 22:37 📱:iPhone 🆔:8TPUL/a6


#878 [本田]
比べないこと素敵!
旅行どこいきたいの\(^o^)/?

⏰:16/01/10 22:37 📱:iPhone 🆔:8TPUL/a6


#879 [本田]
今日は一仕事してからかのじの家でまったりなう。
これだから仕事がんばれる!

⏰:16/01/10 22:38 📱:iPhone 🆔:8TPUL/a6


#880 [れな]
せっかくの休みゆっくりねてたしけど、あそびにもいきたいし、、選択むずい!

⏰:16/01/11 09:50 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#881 [れな]
やばいなー(´・_・`)
自動ドアやめちゃうの?

⏰:16/01/11 09:50 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#882 [れな]
どこでもいい!どこでもいいから行きたい(๑´ڡ`๑)

⏰:16/01/11 09:51 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#883 [れな]
仕事おわったあとに癒しが待ってると思うとがんばろっておもえる!よね

⏰:16/01/11 09:52 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#884 [れな]
成人がいっぱい

⏰:16/01/11 09:56 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#885 [れな]
成人式5年前とか信じれん笑

⏰:16/01/11 10:29 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#886 [れな]
休憩が早すぎる(´・_・`)

⏰:16/01/11 13:29 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#887 [れな]
なんかつまんないなー
人とはなしたい笑

⏰:16/01/11 13:35 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#888 [れな]
みんなに会いたいなぁ

⏰:16/01/11 13:52 📱:iPhone 🆔:Z0qiLAYc


#889 [本田]
理想は寝る時間も遊ぶ時間もつくりたいよね(T_T)

⏰:16/01/12 01:30 📱:iPhone 🆔:.FcmCqaQ


#890 [本田]
自動ドアよく覚えてたね笑
今年中に辞める目標!

⏰:16/01/12 01:31 📱:iPhone 🆔:.FcmCqaQ


#891 [本田]
仕事終わりなにかいいことあるとモチベーションになるよね!

⏰:16/01/12 01:31 📱:iPhone 🆔:.FcmCqaQ


#892 []
携帯変えた!

⏰:16/01/19 12:32 📱:iPhone 🆔:2xwEVM7s


#893 []
雪やばかったねー!!
仕事やすみだったからよかった^ - ^

⏰:16/01/19 12:34 📱:iPhone 🆔:2xwEVM7s


#894 []
次はなんの仕事しようかなー

⏰:16/01/19 12:34 📱:iPhone 🆔:2xwEVM7s


#895 []
きょうのおひる、春雨サラダ買ったんだ!それ食べるのめっちゃたのしみ!!

⏰:16/01/19 12:36 📱:iPhone 🆔:2xwEVM7s


#896 [本田]
iPhone^ ^?

⏰:16/01/20 00:30 📱:iPhone 🆔:rYonGR1.


#897 [本田]
事務がいいの^ ^?

⏰:16/01/20 00:30 📱:iPhone 🆔:rYonGR1.


#898 [本田]
お楽しみの春雨サラダよかった\(^o^)/?笑

⏰:16/01/20 00:30 📱:iPhone 🆔:rYonGR1.


#899 []
iPhone6s!!

⏰:16/01/20 18:28 📱:iPhone 🆔:.kjkWCFk


#900 []
事務もやってみたいけど
パソコンとかデスクワークはなんか向いてない気がする

⏰:16/01/20 18:29 📱:iPhone 🆔:.kjkWCFk


#901 []
ん〜〜もう買わないかな。笑

⏰:16/01/20 18:29 📱:iPhone 🆔:.kjkWCFk


#902 []
ねむ!

⏰:16/01/21 17:51 📱:iPhone 🆔:gz2N6qvc


#903 []
久々みすったなー
ちょっとおちこむ

⏰:16/01/21 23:12 📱:iPhone 🆔:gz2N6qvc


#904 []
ま、いいやー
気にしない^ - ^

⏰:16/01/21 23:17 📱:iPhone 🆔:gz2N6qvc


#905 [本田]
おれ画面ばっきばきになったから交換して?お願い👈

⏰:16/01/22 19:49 📱:iPhone 🆔:ZZjl0cp2


#906 [本田]
事務系おれもだめだ笑
動きたい笑

⏰:16/01/22 19:50 📱:iPhone 🆔:ZZjl0cp2


#907 [本田]
もう買わないうけた笑

⏰:16/01/22 19:50 📱:iPhone 🆔:ZZjl0cp2


#908 [本田]
眠いの共感!
仕事からの仕事つら笑

けどがんばれる^ ^

⏰:16/01/22 19:51 📱:iPhone 🆔:ZZjl0cp2


#909 []
やーだよ!

⏰:16/01/26 20:41 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#910 []
あしたやすみ!がんばったわあ

⏰:16/01/26 20:41 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#911 []
まじでだるいわー
変なお客ばっかりだし、精神的にやられる
あしたはたのしいことがしたいなぁ

⏰:16/01/26 20:44 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#912 []
はあー

⏰:16/01/26 21:16 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#913 []
さむいしなんか嫌だなあ

⏰:16/01/26 21:16 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#914 []
この真っ暗な道あるくのほんとつらい、
いつも余計なこと考えちゃうよー
ダイエットだ、

⏰:16/01/26 21:40 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#915 []
お母さん喜んでくれたみたいだ❤

⏰:16/01/26 21:41 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#916 []
人の気持ち考えないひとはきらいだ

⏰:16/01/26 21:43 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#917 []
つまらん

⏰:16/01/26 21:43 📱:iPhone 🆔:P/5bcgeE


#918 []
やほー!!

⏰:16/01/28 15:54 📱:iPhone 🆔:v6Q6a7yw


#919 [本田]
ディズニーストアにチケットプレゼントのために向かってるなう

⏰:16/01/29 19:23 📱:iPhone 🆔:Jihg.Ies


#920 [本田]
夜道気をつけー(°_°)

⏰:16/01/29 19:23 📱:iPhone 🆔:Jihg.Ies


#921 [本田]
お母さんになにかしたのか\(^o^)/?

⏰:16/01/29 19:23 📱:iPhone 🆔:Jihg.Ies


#922 [本田]
毎年厚着しないで来年は冬服買おうって繰り返してる気がする笑

⏰:16/01/29 19:24 📱:iPhone 🆔:Jihg.Ies


#923 []
優男!!いいなぁ。行きたいヽ(´o`;

⏰:16/01/30 15:46 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#924 []
拉致られたらいやだなー 笑
あの道本当に通りたくない、、(⌒-⌒; )

⏰:16/01/30 15:48 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#925 []
誕生日プレゼント送ったのさ! したらありがと〜ってLINEがきたよ^ - ^

⏰:16/01/30 15:49 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#926 []
服買わないの?^o^

⏰:16/01/30 15:50 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#927 []
なんかさー離れて暮らしてるとまじで家族の輪に入れなくなるよね、、、

⏰:16/01/30 15:56 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#928 []
まあ一緒には住みたくないけどさ笑

⏰:16/01/30 15:56 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#929 []
でも久しぶりにゆっくり帰りたいわ❤

⏰:16/01/30 15:59 📱:iPhone 🆔:rnpogRN2


#930 [本田]
むしろこんなことしかできないやつです笑

⏰:16/02/01 02:39 📱:iPhone 🆔:yyhF99d2


#931 [本田]
夜道気をつけてー!
なにかあってからじゃ遅いから(°_°)

⏰:16/02/01 02:40 📱:iPhone 🆔:yyhF99d2


#932 [本田]
プレゼント優女やん!
LINE来るのも嬉しいね!

⏰:16/02/01 02:40 📱:iPhone 🆔:yyhF99d2


#933 [本田]
きのうGUでふるコーデ買ったけど春仕様で結果寒い笑

⏰:16/02/01 02:41 📱:iPhone 🆔:yyhF99d2


#934 [本田]
今日浦和で飲んでたらお店のブログに取り上げられた笑

じとっこ組合て店らしい [jpg/70KB]
⏰:16/02/01 02:42 📱:iPhone 🆔:yyhF99d2


#935 []
まぁディズニーチケットは間違いないよね!!絶対喜ぶじゃん❤

⏰:16/02/04 11:12 📱:iPhone 🆔:.WOjr0LQ


#936 []
あげれるうちはあげたいなと思ってさ!
恩返しだね(^_^)☆

親が誕生日プレゼントくれなくなるのはなんでだと思う?

⏰:16/02/04 11:17 📱:iPhone 🆔:.WOjr0LQ


#937 []
春服はまだはやいでしょー!また雪降るかもみたいだし〜〜やめてくれって感じ(*_*)

⏰:16/02/04 11:18 📱:iPhone 🆔:.WOjr0LQ


#938 []
ブログみてみた笑
のってたね! ズッキーニがどうたら書いてたね(^O^)!!
てかほんくんがどれかわからん笑

⏰:16/02/04 11:20 📱:iPhone 🆔:.WOjr0LQ


#939 [本田]
渡したはいいけど只今将来に向けてのしんけん話で緊迫中。笑

⏰:16/02/04 22:11 📱:iPhone 🆔:8TOvXdzM


#940 [本田]
たしかに!
今年はあげよ笑

なんでだろうね、大人になったって認めたから^ ^?

⏰:16/02/04 22:11 📱:iPhone 🆔:8TOvXdzM


#941 [本田]
ね、まだ早いし雪降ると辛い笑
予報外れること祈る(T_T)

⏰:16/02/04 22:12 📱:iPhone 🆔:8TOvXdzM


#942 [本田]
ズッキーニのてんぷら美味しすぎたんだよ\(^o^)/

わからないよね笑

⏰:16/02/04 22:13 📱:iPhone 🆔:8TOvXdzM


#943 []
結婚?

⏰:16/02/05 10:37 📱:iPhone 🆔:QuTRr8u.


#944 []
中学生くらいからもうもらってなかったよ、、なんでだろ〜、、まいいけどさヽ(´o`;

⏰:16/02/05 10:38 📱:iPhone 🆔:QuTRr8u.


#945 []
いちばん右かなあ?笑

⏰:16/02/05 10:39 📱:iPhone 🆔:QuTRr8u.


#946 [本田]
うん、結婚含め将来のための計画というか目標設定(´Д` )

⏰:16/02/06 00:38 📱:iPhone 🆔:MArjX1aA


#947 [本田]
中学とかはや笑
もらえたなら素直に喜んでいいよね^ ^

⏰:16/02/06 00:41 📱:iPhone 🆔:MArjX1aA


#948 [本田]
真ん中!笑

⏰:16/02/06 00:42 📱:iPhone 🆔:MArjX1aA


#949 []
目標大事だよね!
どっちが先に結婚するかなあ?^ - ^

⏰:16/02/07 15:53 📱:iPhone 🆔:4b6tlgdU


#950 []
なんか歳とるごとにどんどん赤ちゃん返り?するっていうじゃん?
そういうこと?笑

⏰:16/02/07 15:53 📱:iPhone 🆔:4b6tlgdU


#951 []
ちがかったね笑
ごめん☆〜(ゝ。∂)

⏰:16/02/07 15:54 📱:iPhone 🆔:4b6tlgdU


#952 []
あと50でおわるねー!!

⏰:16/02/07 15:54 📱:iPhone 🆔:4b6tlgdU


#953 []
一年はかからなそうだ❤

⏰:16/02/07 15:55 📱:iPhone 🆔:4b6tlgdU


#954 []
黒いハートにしてるのになぜか赤になるな

⏰:16/02/07 15:55 📱:iPhone 🆔:4b6tlgdU


#955 [本田]
どっちだろうね!笑
自分が結婚意識してることが不思議!笑

⏰:16/02/07 17:48 📱:iPhone 🆔:8tnpF2Ks


#956 [本田]
赤ちゃん返り早くない?笑
でもそうなのかな笑

⏰:16/02/07 17:49 📱:iPhone 🆔:8tnpF2Ks


#957 [本田]
間違えてもおかしくないでしょ!笑

⏰:16/02/07 17:49 📱:iPhone 🆔:8tnpF2Ks


#958 [本田]
もう終わるね!
こっちからだと黒のハートだよ^ ^

⏰:16/02/07 17:50 📱:iPhone 🆔:8tnpF2Ks


#959 []
たしかに〜
そんな歳になったんだーね^ - ^26だもんねえ?!

⏰:16/02/10 11:35 📱:iPhone 🆔:RC1/hfGI


#960 []
早い笑
でも理由がわからんーー

⏰:16/02/10 11:37 📱:iPhone 🆔:RC1/hfGI


#961 []
黒に見えてるのか!❤と❤はちがくみえる?

⏰:16/02/10 11:39 📱:iPhone 🆔:RC1/hfGI


#962 []
ねむい!

⏰:16/02/10 11:40 📱:iPhone 🆔:RC1/hfGI


#963 []
つまんない!仕事つまらないよ!はやく帰りたい〜

⏰:16/02/10 11:41 📱:iPhone 🆔:RC1/hfGI


#964 [本田]
そうだよ、26だよ笑
まだまだ中身は子供だなー笑

⏰:16/02/10 19:31 📱:iPhone 🆔:gArYT3Vw


#965 [本田]
早すぎ笑
調べるのも難しそう(°_°)

⏰:16/02/10 19:32 📱:iPhone 🆔:gArYT3Vw


#966 [本田]
両方同じ黒のハートw

⏰:16/02/10 19:32 📱:iPhone 🆔:gArYT3Vw


#967 [本田]
仕事終わったー!
浦和で飲みだ!
しかし眠い!

⏰:16/02/10 19:33 📱:iPhone 🆔:gArYT3Vw


#968 []
なんか人間って自分が思ってるよりいつも子供だよね笑
20のときからいまも、ずっと思う!

⏰:16/02/16 12:39 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#969 []
同じのが見えてるのか!知らなかった(^_^)☆

⏰:16/02/16 12:40 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#970 []
ねてもねてもねむいよ、、きのうきょうで何時間ねたかわからん笑

⏰:16/02/16 12:40 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#971 []
ん〜〜〜〜

⏰:16/02/16 13:39 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#972 []
1時間くらいオーダーシート書いてたんだけど笑
まだ出勤前なのに

⏰:16/02/16 13:39 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#973 []
でもそろそろいこかな!

⏰:16/02/16 13:40 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#974 []
きょうかえったら0時すぎるわ、、

⏰:16/02/16 17:49 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#975 []
まあもう少しでやめるからがんばるけど!やめたらどうしましょ〜〜不安しかないっ
失業保険てただお金もらえるのかとおもいきや、ハローワークいかなきゃいけないのね、、アルバイトしても時間とか限られちゃうのね、、
なにがいちばんいいんだろう?

⏰:16/02/16 17:51 📱:iPhone 🆔:pX2.ldXg


#976 []
さむー

⏰:16/02/17 00:13 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#977 []
ダイエットダイエット!

⏰:16/02/17 00:14 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#978 []
なんかなー
頑張って職場さがそ!

⏰:16/02/17 00:16 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#979 [本田]
確かに笑
大人になってもいつまでたっても子供だなーって人いるし自分自身もたまに思う笑

⏰:16/02/17 09:32 📱:iPhone 🆔:wg4UMQPM


#980 [本田]
寝すぎると頭いたくならない?笑

⏰:16/02/17 09:32 📱:iPhone 🆔:wg4UMQPM


#981 [本田]
とうとう辞めるのかー!
新しいステップだね^ ^

⏰:16/02/17 09:33 📱:iPhone 🆔:wg4UMQPM


#982 [本田]
やりがいある仕事だといいね\(^o^)/

⏰:16/02/17 09:34 📱:iPhone 🆔:wg4UMQPM


#983 []
ほんとに自分が成長してるのかわからんヽ(´o`;でも親元を離れて1人暮らしし始めたときからはしっかりしたってよく言われる笑

⏰:16/02/17 11:34 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#984 []
ねすぎると体調わるくなるよね笑

⏰:16/02/17 11:34 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#985 []
がんばってさがすよ〜 ちょっとゆっくりしてからね(^_^)☆

⏰:16/02/17 11:35 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#986 []
きょうもがんばりますか〜

⏰:16/02/17 11:36 📱:iPhone 🆔:51dk4yEc


#987 [本田]
成長してるじゃーん^ ^
意識してればわかりそうだね♪

⏰:16/02/17 23:48 📱:iPhone 🆔:KKMWIpYo


#988 [本田]
今日は寝なさすぎたから頭まわらない👈

⏰:16/02/17 23:53 📱:iPhone 🆔:KKMWIpYo


#989 [本田]
是非職場都心で!笑

⏰:16/02/17 23:53 📱:iPhone 🆔:KKMWIpYo


#990 []
ねなさいよ!
遊んでたの?ヽ(´o`;

⏰:16/02/18 11:58 📱:iPhone 🆔:LrB1wVGk


#991 []
都心ね〜
遠いわ〜ヽ(´o`;

⏰:16/02/18 12:01 📱:iPhone 🆔:LrB1wVGk


#992 []
もうおわっちゃーう!

⏰:16/02/18 12:13 📱:iPhone 🆔:LrB1wVGk


#993 [本田]
寝なさいよ!って親みたい笑
いや、普通に1日仕事からの仕事だった!

⏰:16/02/19 10:23 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#994 [本田]
遠いかー(T_T)
お酒飲みに遊びきてよー!

⏰:16/02/19 10:24 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#995 [本田]
終わるね
記念すべきつぎは10‼︎笑

⏰:16/02/19 10:25 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#996 []
ごめんごめんヽ(´o`;
ハードすぎでしょー>_<やすみあるの?

⏰:16/02/19 17:26 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#997 []
記憶無くすまで酔いたいって思うときたまにある笑

⏰:16/02/19 17:28 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#998 []
10かー!やばいなー!

⏰:16/02/19 17:28 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#999 []
bbs1.ryne.jp/r.php/mf2/172715/

⏰:16/02/19 17:30 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#1000 []
できたかな?
待ってますヽ(´o`

⏰:16/02/19 17:31 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/02/19 17:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194