ほんまになれない9
最新 最初 🆕
#301 [れな]
おめでとーー!!!(๑>◡<๑)

⏰:15/05/17 19:25 📱:iPhone 🆔:EtRL0U2k


#302 [れな]
飲み行ってなにがあったん?(。・о・。)笑

⏰:15/05/17 19:26 📱:iPhone 🆔:EtRL0U2k


#303 [本田]
ありがと^ ^
久しぶりだわ、こういうの笑

⏰:15/05/17 23:24 📱:iPhone 🆔:OgPf6fQE


#304 [本田]
ストレートに好きって伝えて実った感じ^ ^

⏰:15/05/17 23:24 📱:iPhone 🆔:OgPf6fQE


#305 [れな]
きゃー♡いいね!

⏰:15/05/18 15:53 📱:iPhone 🆔:t5mnaSik


#306 [本田]
でも全然会えねー!笑

⏰:15/05/20 01:31 📱:iPhone 🆔:p1ge1gLc


#307 [れな]
なんでー?とおいん?(。_。)

⏰:15/05/21 02:01 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#308 [れな]
きょうもつかれたわあ
3時にはねよーっと

⏰:15/05/21 02:02 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#309 [れな]
雷やばすぎる、、こわい(@_@)(@_@)

⏰:15/05/21 02:39 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#310 [れな]
てかやばい
リモコンがとけた笑

⏰:15/05/21 02:46 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#311 [れな]
人生いろいろだね
がんばらなきゃな

⏰:15/05/21 02:52 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#312 [本田]
相手先生やってるから土日で都合合わないと会えない笑

⏰:15/05/21 11:51 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#313 [本田]
雷なってたんだ!
て、寝るの遅っ!笑

⏰:15/05/21 11:51 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#314 [本田]
リモコンとけたとかとんな状況だー(´Д` )

⏰:15/05/21 11:52 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#315 [本田]
がんばろ💡

⏰:15/05/21 11:52 📱:iPhone 🆔:f9qCcO0A


#316 [れな]
先生?
なんの?(。・о・。)幼稚園?

⏰:15/05/21 12:07 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#317 [れな]
ぼーっとしてた。笑

⏰:15/05/21 12:07 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#318 [れな]
やばいよね、やってしまったよー(@_@)燃えるかと思った笑
でも使えたから大丈夫!笑

⏰:15/05/21 12:09 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#319 [れな]
きょうやすみだしぃ!
洗濯回せなかったなあ〜、、

⏰:15/05/21 12:10 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#320 [れな]
ふとんもほさなきゃだしぃ!
てか部屋の掃除してほしい笑

⏰:15/05/21 12:11 📱:iPhone 🆔:JVCs4Iko


#321 [本田]
いや、小学校の先生!笑

⏰:15/05/22 02:35 📱:iPhone 🆔:.Qo5tyPw


#322 [本田]
ぼーっとして火事になりかけたの?笑

⏰:15/05/22 02:35 📱:iPhone 🆔:.Qo5tyPw


#323 [本田]
会社で掃除のための休みつくってくれないかな(T_T)

⏰:15/05/22 02:36 📱:iPhone 🆔:.Qo5tyPw


#324 [れな]
すごっ(。・о・。)

⏰:15/05/23 11:19 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#325 [れな]
そう笑

⏰:15/05/23 11:20 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#326 [れな]
ね(。-(エ)-。)あーだるいわー
行きたくないなー
たのしいところいきたいなー

⏰:15/05/23 11:21 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#327 [れな]
あーあ
連休おわっちゃったー

⏰:15/05/23 12:12 📱:iPhone 🆔:1r5NoHGg


#328 [本田]
明日運動会みたい💡

⏰:15/05/23 17:52 📱:iPhone 🆔:HWkpsoCo


#329 [本田]
あぶなっ!
気をつけて(T_T)

⏰:15/05/23 17:53 📱:iPhone 🆔:HWkpsoCo


#330 [本田]
楽しいとこ…
どこでもいいから楽しいことしたいな^ ^

⏰:15/05/23 17:53 📱:iPhone 🆔:HWkpsoCo


#331 [れな]
おはよーー
運動会って、さいきん、時期はやいよね>_<

⏰:15/05/26 10:41 📱:iPhone 🆔:/HUajK5M


#332 [れな]
ね。。はあ〜きょうもしごとだわあ
やる気が出ん

⏰:15/05/26 10:41 📱:iPhone 🆔:/HUajK5M


#333 [本田]
ね、おれ秋だった笑

⏰:15/05/26 17:21 📱:iPhone 🆔:uqKGzeEI


#334 [本田]
仕事がんばろー♪(´ε` )

⏰:15/05/26 17:21 📱:iPhone 🆔:uqKGzeEI


#335 [れな]
なんか時代の変化を感じるね。。さいきんまで運動会=秋だったのになー。自分たちの時代とはぜんぜん違うわあ>_<

⏰:15/05/27 01:10 📱:iPhone 🆔:odJsSQU6


#336 [れな]
なんかもうおばさんだな。笑

⏰:15/05/27 01:11 📱:iPhone 🆔:odJsSQU6


#337 [れな]
洗濯干して、髪乾かさなきゃー
今日はゆっくりねるぞ(。・о・。)

⏰:15/05/27 01:17 📱:iPhone 🆔:odJsSQU6


#338 [本田]
本当変わった!
なにもかも違う笑

⏰:15/05/27 01:19 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#339 [本田]
そしたらおれもじじいだw

⏰:15/05/27 01:19 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#340 [本田]
おれも少しだけど寝よー!

⏰:15/05/27 01:20 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#341 [本田]
さばさば過ぎる笑

⏰:15/05/27 21:27 📱:iPhone 🆔:FcyU0ytY


#342 [本田]
連絡全然返ってこねー!笑
変に不安なるわ(´Д` )笑

⏰:15/05/29 01:16 📱:iPhone 🆔:jV42n6ZU


#343 [れな]
たくさん連絡とりたいひとー?(。・о・。)

⏰:15/05/29 12:34 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#344 [れな]
まったりしたいなあ
ぼーっとしたいなあ

⏰:15/05/29 12:35 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#345 [れな]
今年の年末年始なにしてるかなあ
働いてたくないなぁ、、
ボーナスいくらもらえるんだろ?
利益がないから、ないこともあるかもよ?っていわれ、かなりテンションさがったきのう

⏰:15/05/29 12:37 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#346 [れな]
きょうはテンションあげて頑張りたいけどやる気がまったくでないんだよなぁ
ひとと話すのも嫌だぁ

⏰:15/05/29 12:39 📱:iPhone 🆔:156saNE6


#347 [れな]
ゆっくりしたいなあ
ゆっくりお話がしたい

⏰:15/05/30 00:03 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#348 [本田]
沢山とりたくないひと笑
ただまったくないのはきつい!笑

⏰:15/05/30 00:26 📱:iPhone 🆔:pbjaLRK6


#349 [本田]
会社に貢献すればいいってことだ^ ^

⏰:15/05/30 00:26 📱:iPhone 🆔:pbjaLRK6


#350 [本田]
無理やりにでもテンション上げて
振る舞うの素敵だとおもう!

⏰:15/05/30 00:28 📱:iPhone 🆔:pbjaLRK6


#351 [れな]
かえってきた?

⏰:15/05/30 00:38 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#352 [れな]
他の人よりはわりと仕事把握してるし動いてると思うけどねえ。ただお客様がこないし、人件費とかばっかりかかって利益でないよねぇ

⏰:15/05/30 00:41 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#353 [れな]
きょうもなんとか乗り切ったよー
もう接客したくないやー
てか環境が悪すぎてイライラするしー、なんかもうどーしよ

⏰:15/05/30 00:44 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#354 [れな]
とりあえずねむいzzz
仕事やめるなら、転職にしても引越にしてもいまから動かなきゃだってさあ
なんかいろいろ余裕なさすぎてやばいなあ。。

⏰:15/05/30 00:46 📱:iPhone 🆔:YIUYlpjA


#355 [本田]
返ってはきた笑

⏰:15/05/30 13:04 📱:iPhone 🆔:PVshnXiU


#356 [本田]
利益しか会社は見てないとこ多いからね(´Д` )

⏰:15/05/30 13:04 📱:iPhone 🆔:PVshnXiU


#357 [本田]
行動することでいい方向にいく!
って思うならすぐ行動だね^ ^

⏰:15/05/30 13:05 📱:iPhone 🆔:PVshnXiU


#358 [れな]
(。・о・。)よかった!!

⏰:15/05/31 02:52 📱:iPhone 🆔:lNlJ504k


#359 [れな]
なんかもういろいろ考えてたらねれないやあ

⏰:15/05/31 02:53 📱:iPhone 🆔:lNlJ504k


#360 [れな]
きょうは記念日だっ
さすがにねてるかぁ

⏰:15/05/31 02:55 📱:iPhone 🆔:lNlJ504k


#361 [本田]
6月きたー!
とくになにもないけどがんばろ!笑

⏰:15/06/01 09:52 📱:iPhone 🆔:dt8t6.v6


#362 [本田]
記念日おめでと!
素敵\(^o^)/

⏰:15/06/01 09:52 📱:iPhone 🆔:dt8t6.v6


#363 [れな]
ありがとう(*^o^*)

⏰:15/06/03 17:23 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#364 [れな]
なんかもうすべてにおいてどうしたらいいかわからん、、;_;

⏰:15/06/03 17:24 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#365 [れな]
職場でもイライラ。
なんで言わなきゃやらないのかなあ?やりたくないんかなー
いうのもだるいから自分でやるけど

⏰:15/06/03 17:30 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#366 [れな]
希望休も通らないし、マジ泣きそう。。てかバイトの意味、、全然ない

⏰:15/06/03 17:32 📱:iPhone 🆔:NlEzXhJI


#367 [本田]
どうしていいかわからん
は同意!笑

⏰:15/06/04 10:04 📱:iPhone 🆔:TSBY/ZKg


#368 [本田]
自主的に動かない人って働いてる目的ない人に多い気がする(°_°)

⏰:15/06/04 10:05 📱:iPhone 🆔:TSBY/ZKg


#369 [れな]
ほんくんは、なにに、どうしていいかわからん??

⏰:15/06/04 12:31 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#370 [れな]
ね、たぶんやる気ないんだと思う。だってそのうち辞めちゃうみたいだし。。でもさー、あとから入ってきたんだから、ちゃんと身体で覚えてほしいし、やってほしいよね、、

⏰:15/06/04 12:33 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#371 [れな]
きょうは穏やかにいきたいなあ
さいきんイライラしてるし、頭の中違うことでいっぱいいっぱいだからか、きのうは打刻忘れてしまった、、

⏰:15/06/04 12:36 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#372 [れな]
てか無打刻するときってなんでなんだろ?前必ず通るのに笑
理由書かなきゃいけないんだけど、退勤まで押してないのさえ気づかないくらい無意識だから、理由がなんだかわからん

⏰:15/06/04 12:39 📱:iPhone 🆔:jxr73LII


#373 [本田]
いやー、連絡来ない日が続くから待ってればいいのか送っていいのか…笑
送ったとしてもなんて送ればいいのか。
おれけっこう好きな人にはかまちょなのかもしれん!笑

⏰:15/06/04 20:14 📱:iPhone 🆔:TSBY/ZKg


#374 [れな]
1日に1回も連絡なしとかあるん?(。・о・。)

⏰:15/06/05 01:02 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#375 [れな]
付き合い始めだしね!
余計気になっちゃうよねえ(。•ﻌ•。)

⏰:15/06/05 01:03 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#376 [れな]
まあれなだったらケンカ中とか出ない限り普通におくるけど笑

⏰:15/06/05 01:04 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#377 [れな]
出→で

⏰:15/06/05 01:04 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#378 [れな]
やっと寝れるー

⏰:15/06/05 01:52 📱:iPhone 🆔:jNZe5HEw


#379 [本田]
1日1回も来ないとかある笑
先生だから仕方ないと思ってるけど返せる時間はあると思う(°_°)笑

⏰:15/06/05 17:15 📱:iPhone 🆔:5uZ3P.1w


#380 [本田]
そうだよね、1通はほしい笑

⏰:15/06/05 17:17 📱:iPhone 🆔:5uZ3P.1w


#381 [本田]
久しぶりに酔っ払いだったー!笑

⏰:15/06/05 17:17 📱:iPhone 🆔:5uZ3P.1w


#382 [れな]
はあーあさいあく
体調管理くらいしっかりしてよね

⏰:15/06/08 09:50 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#383 [れな]
時間は作るものだしねー
忙しいは理由ならないよねー

⏰:15/06/08 09:51 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#384 [れな]
余計にモチベーションさがるよね。。

⏰:15/06/08 09:53 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#385 [れな]
せっかくカバンにいろいろつめたのにさー会いにいけないじゃん

⏰:15/06/08 09:54 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#386 [れな]
家出るまで2時間はあるしー
無駄な早起きになった

⏰:15/06/08 09:56 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#387 [れな]
いいなあ〜ディズニー

⏰:15/06/08 12:24 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#388 [れな]
またいきたいな!

⏰:15/06/08 12:24 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#389 [れな]
だるいけどがんばろ!

⏰:15/06/08 12:33 📱:iPhone 🆔:9RXxfL5o


#390 [本田]
それ!忙しいを理由にする人は他にも理由があるはずだと思っている!笑

⏰:15/06/09 14:35 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#391 [本田]
モチベーションだだ下がりで低体温の頭痛、寒気、節々のいたみ頂きました。笑

⏰:15/06/09 14:36 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#392 [本田]
会いに行けないのも幸せそうにみえる!笑

⏰:15/06/09 14:37 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#393 [本田]
このままだとディズニーも行くかわからないから安心して!笑

⏰:15/06/09 14:37 📱:iPhone 🆔:zgAbT/H.


#394 [れな]
そんなんみんないっしょだしね(。_。)

⏰:15/06/12 09:40 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#395 [れな]
お大事に>_<ゆっくり休んで!

⏰:15/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#396 [れな]
そう?笑
ほんくんさみしいの?笑

⏰:15/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#397 [れな]
こちらもらまだまだむりそう笑

⏰:15/06/12 09:42 📱:iPhone 🆔:LeloNpcA


#398 [れな]
なんかもういろいろつかれたわあ

⏰:15/06/13 22:37 📱:iPhone 🆔:lj25C6dU


#399 [本田]
そうだのね、みんな一緒だ!笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


#400 [本田]
だいぶ寂しがり になった笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


#401 [本田]
おれもやってられねー!笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194