ほんまになれない9
最新 最初 🆕
#401 [本田]
おれもやってられねー!笑

⏰:15/06/14 11:29 📱:iPhone 🆔:PYiVGuw6


#402 [れな]
だから、気持ちもわかります(^ω^)

⏰:15/06/15 02:31 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#403 [れな]
恋だ、恋♡
いいね〜〜(^ω^)
この夏、たくさん思い出つくりたいなあ。。

⏰:15/06/15 02:32 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#404 [れな]
けど、やるしかねー!笑
嫌になっちゃう!

⏰:15/06/15 02:32 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#405 [れな]
やっぱり今年もいっしょに花火に行きたいなー♡
去年は奇跡的に、公休だったんだけど、今年はどうかな〜
花火じゃなくてもおまつりにいきたい!屋台のあるところ♡

⏰:15/06/15 02:34 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#406 [れな]
きっと旅行なんて行ける気がしないから、いちにちだけでも夏の思い出つくりたいなっ

⏰:15/06/15 02:35 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#407 [れな]
いっしょにあそこいきたいな、とか、ここいきたいな、とか考えてるときって、なんかしあわせな気持ちになる♡
実際は却下されるんだろうけど笑

⏰:15/06/15 02:37 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#408 [れな]
それがつらいんだよなー
せっかくいろいろ考えたのに!!って

⏰:15/06/15 02:37 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#409 [れな]
こないだも、横浜中華街について先においしいとことかいろいろ調べたのに、結局あーだこーだ言われ行かなくなり、せっかくいろいろ調べたのに!!って悲しくなり涙が。。笑
いっしょに楽しめるとおもったのにな

⏰:15/06/15 02:40 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#410 [れな]
でもあの日はミッキー買ってもらったんだ♡♡
それもすごくうれしかったし、宅急便探してくれたところもうれしかったんだ(^ω^)

⏰:15/06/15 02:43 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#411 [れな]
それにしても眠れないなー

⏰:15/06/15 02:47 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#412 [れな]
あー、アイス食べたい(^ω^)

⏰:15/06/15 12:26 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#413 [れな]
てかもう6月なかば(。_。)

⏰:15/06/15 12:30 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#414 [れな]
もうすぐでともだちの誕生日だ♡
なんか送ろうかな?

⏰:15/06/15 12:32 📱:iPhone 🆔:ztura.6g


#415 [れな]
きょうで6勤おわる!!
もうおわったも同然だっ

⏰:15/06/16 12:41 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#416 [れな]
てきとーにがんばろ

⏰:15/06/16 12:42 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#417 [れな]
ほんとつかえないわー
いらいらするからはやくかえってほしい笑

⏰:15/06/16 15:35 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#418 [れな]
これで8月に辞めるんだもんな結局。せっかくこっちこさせてもらったのに、迷惑かけるだけかけて、いなくなるんかよって感じ

⏰:15/06/16 15:40 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#419 [れな]
てか態度に出すぎてやばいかも笑

⏰:15/06/16 15:41 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#420 [れな]
でもきょうだって11時までにやっとく仕事が13時に出勤しても終わってなかったし、これからやるんかな?って待ってたけど、14時まわってもやる気配なし。お客様こなくてぼーっとたってるだけなのにさ。
めんどくさいから、黙ってやったけどそれすら気づいてるのかさえ謎。ありがとう。とかなんかな?こないだもやってなくて、きょうで2回目。大した仕事じゃないかもしれないけど、やらなきゃいけないことなんだから、時間内に終わらせられないなら、早めにくるとか誰かにお願いするとかなんとかしたら?って感じ

⏰:15/06/16 15:49 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#421 [れな]
ほんとあの空間にいるとストレスはんぱない。。

⏰:15/06/16 15:57 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#422 [れな]
同い年で同期なのに全く話さないってやばいよねー笑

⏰:15/06/16 16:00 📱:iPhone 🆔:5fTl9o3E


#423 [ほんくん]
最悪、うたばこ書き込みできなくなったー!

⏰:15/06/17 00:27 📱:F09A3 🆔:UsgK6y.U


#424 [ほんくん]
会社のガラケーで対応中。笑

⏰:15/06/17 00:28 📱:F09A3 🆔:UsgK6y.U


#425 [ほんくん]
ストレスやばいね!
なんか発散方法見つけよ!

⏰:15/06/17 00:29 📱:F09A3 🆔:UsgK6y.U


#426 [れな]
どーしてー??(。_。)

⏰:15/06/21 11:28 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#427 [れな]
なんかもうほんとどうしていいかわからんわ(。・о・。)

⏰:15/06/21 11:29 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#428 [れな]
とりあえずきょうおわればやすみ♡そのあとまた6勤だけど

⏰:15/06/21 11:30 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#429 [れな]
この仕事してたら限りある時間が勿体無い気がする

⏰:15/06/21 11:31 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#430 [れな]
あっというまに30なっちゃーう

⏰:15/06/21 11:31 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#431 [れな]
恐ろしーやー

⏰:15/06/21 11:32 📱:iPhone 🆔:lvKmu3jg


#432 [本田]
わからない笑

⏰:15/06/23 01:04 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#433 [本田]
休み満喫した!?

⏰:15/06/23 01:06 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#434 [本田]
恐ろしすぎる(T_T)

⏰:15/06/23 01:07 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#435 [本田]
れなラインとか教えられないよね?

⏰:15/06/23 01:07 📱:F09A3 🆔:9OgFOP.Q


#436 [れな]
彼氏が体調悪かったから、お家でずーとぐだってた!
だからゆっくり休めたけどどっかいきたかったなー暑いけど出掛けたいー

⏰:15/06/23 12:14 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#437 [れな]
なんか考えれば考えるほどどしたらいいのかわからん!!仕事もやめたいしーでもお金ないしー みたいな!

⏰:15/06/23 12:15 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#438 [れな]
教えられん(>0<)

⏰:15/06/23 12:16 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#439 [れな]
てかとりあえず朝から夕方までの仕事にしたいかな〜

⏰:15/06/23 12:17 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#440 [れな]
やる気が起きないよー
きょうから6勤だもんー

⏰:15/06/23 12:28 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#441 [れな]
もう少しで給料日だしがんばろ!

⏰:15/06/23 12:34 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#442 [れな]
やめるのはボーナスもらってから考えよ!前より少なくなってたらやめよ!だって頑張ってるしね!笑

⏰:15/06/23 12:35 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#443 [れな]
父母のプレゼントも買いたいし〜〜、眼科も行かなきゃだし〜〜、財布も欲しいし〜〜、

⏰:15/06/23 12:37 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#444 [れな]
母の日とかどんだけ過ぎてるのって感じだけど笑

⏰:15/06/23 12:39 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#445 [れな]
休み明けは仕事がたまってそうでいやだなー

⏰:15/06/23 12:40 📱:iPhone 🆔:4eucNc56


#446 [れな]
惚気スギダロー

⏰:15/06/24 01:22 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#447 [れな]
ねれないっっ

⏰:15/06/24 01:52 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#448 [れな]
ひまだしつかれるけど、あの人がいないだけでだいぶらく!
イライラがなかった(^ω^)
あしたもいないんだよなー!うれしぃ!

⏰:15/06/24 01:57 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#449 [れな]
てかねれないっ

⏰:15/06/24 01:57 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#450 [れな]
どーしてひとりだとねれないんだろー?いっしょにいたら、すーぐ寝ちゃうのにー

⏰:15/06/24 02:15 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#451 [本田]
彼氏と一緒にいれるだけでも幸せだよね(^^)

⏰:15/06/24 12:57 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#452 [本田]
夕方までの仕事なら終わってからも時間あるしいいよね☆

⏰:15/06/24 12:59 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#453 [本田]
誰かに左右される仕事嫌だな笑

⏰:15/06/24 13:02 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#454 [本田]
きっとどこ行っても嫌な人とか合わない人っているから自分も変わって対応していかないとだよね。

⏰:15/06/24 13:04 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#455 [本田]
おれも最近寝不足!笑

⏰:15/06/24 13:05 📱:F09A3 🆔:cQQyq7E.


#456 [れな]
うんうん!いろいろ思うところはあるけど、しあわせだなあって感じる時もいーぱいある

⏰:15/06/24 17:50 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#457 [れな]
そうなんだよねえ!
そこ重要!あと土日やすみで、ボーナスあって、長期休暇もあったらサイコー!

⏰:15/06/24 17:51 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#458 [れな]
嫌だよねー
社員同士だから、ほぼシフトかぶるし!!きょうも全くストレスなく終われそう(^ω^)
こんなに合わない人はじめて笑

⏰:15/06/24 17:54 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#459 [れな]
彼女とあえてるの?:D

⏰:15/06/24 17:55 📱:iPhone 🆔:2yIZcIik


#460 [れな]
ディズニーいきたいなあ♡

⏰:15/06/25 12:29 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#461 [れな]
あついけどいきたい、、
どうせいくなら友達じゃなくて彼氏とがいい:D
でもなかなかいけない
でもいきたい
友達ともあそびたいけど

⏰:15/06/25 12:31 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#462 [れな]
パートのおばちゃんから傘もらった!!笑

⏰:15/06/25 12:34 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#463 [れな]
急に笑
おかしももらた♡
休憩中にたーべよ(^ω^)happy

⏰:15/06/25 12:35 📱:iPhone 🆔:Hw9bixz2


#464 [れな]
きょうでやっと6勤おわる。。
はあーあ
なんかつかれるー

⏰:15/06/28 11:40 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#465 [れな]
パパママこどもが手繋いで歩いてる姿ってなんかめっちゃしあわせそうにみえる

⏰:15/06/28 11:44 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#466 [れな]
ねむー

⏰:15/06/28 15:52 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#467 [れな]
ペアルックでディズニーいきたい(^ω^)

⏰:15/06/28 15:54 📱:iPhone 🆔:Yq4txJw6


#468 [本田]
なんだかんだれなはポジティブだ(^-^)

⏰:15/07/02 22:29 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#469 [本田]
やっぱり休みは安定してほしいよね!

⏰:15/07/02 22:30 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#470 [本田]
彼女おわた!笑
初の自然消滅!笑

⏰:15/07/02 22:31 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#471 [本田]
ディズニーデートしたいね!笑

⏰:15/07/02 22:32 📱:F09A3 🆔:gtbtk1ZM


#472 [れな]
ネガティブのときもあるしポジティブなときもあるよ!!笑

⏰:15/07/04 12:40 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#473 [れな]
自然消滅・・>_<

⏰:15/07/04 12:43 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#474 [れな]
もやもやしそう。。

⏰:15/07/04 12:43 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#475 [れな]
きょうで5きんおわるぜーい

⏰:15/07/04 12:43 📱:iPhone 🆔:jzsAlLl.


#476 [れな]
なんかなんかやっぱり違う気がするのこの仕事してるのは

⏰:15/07/07 13:28 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#477 [れな]
ちゃんとした生活がしたい!
朝起きて
仕事にいって
夕方帰ってきて
ちょっとゆっくりして
たまには遊んで、、、

⏰:15/07/07 13:29 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#478 [れな]
ついでに相談してこよう!
よく考えなさいっていわれそうだけど決めるのは自分。
人生は一回だもん!
自分の人生決めるのは、
誰がなにを言おうと
自分自身だよね

⏰:15/07/07 13:32 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#479 [れな]
なんかうちに変な合言葉が3つあったの!ちっちゃい頃さー
ずっと言わされてて(´・з・`)
明るい笑顔
丈夫な身体
自分のことは自分で
って合言葉がね!笑
でもさ、正論だよね

⏰:15/07/07 13:37 📱:iPhone 🆔:XVKGJuoE


#480 [れな]
眠れない〜

⏰:15/07/10 03:24 📱:iPhone 🆔:fmtro1C2


#481 [れな]
いろいろ考えちゃうね、、こういうときってさ!

⏰:15/07/10 03:26 📱:iPhone 🆔:fmtro1C2


#482 [本田]
だめかな!

⏰:15/07/17 16:37 📱:iPhone 🆔:qRavKYXI


#483 [本田]
あ、書き込みでけた

⏰:15/07/17 16:37 📱:iPhone 🆔:qRavKYXI


#484 [本田]
めっちゃまたせた(°_°)

⏰:15/07/17 16:38 📱:iPhone 🆔:qRavKYXI


#485 [本田]
この期間で富士山のぼってきたー!

⏰:15/07/18 06:23 📱:iPhone 🆔:n.t0xQJI


#486 [れな]
おかえりなさいませ!!

⏰:15/07/19 00:02 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#487 [れな]
富士山いいな!!いってみたいとこのひとつ♡
どうだったー?

⏰:15/07/19 00:03 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#488 [れな]
高尾山いったことある?

⏰:15/07/19 00:03 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#489 [れな]
旅行に行きたいよー(。_。)

⏰:15/07/19 00:04 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#490 [れな]
連れてってくれないかな〜なんて〜

⏰:15/07/19 00:04 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#491 [れな]
ともだちなんて、付き合って2ヶ月もたたないうちに旅行とかいってさー、すげーってなる

⏰:15/07/19 00:06 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#492 [れな]
上の住人はうるさいしさー

⏰:15/07/19 00:08 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#493 [れな]
こつこつがんばるかな〜〜

⏰:15/07/19 00:26 📱:iPhone 🆔:AMfNgmOo


#494 [本田]
ただいま!笑

⏰:15/07/19 15:11 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#495 [本田]
富士山正直なめてた笑
しんどかったけど登る価値はある\(^o^)/

⏰:15/07/19 15:12 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#496 [本田]
旅行行くタイミングも人それぞれだよね(´Д` )

⏰:15/07/19 15:13 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#497 [本田]
上の住人。笑

⏰:15/07/19 15:14 📱:iPhone 🆔:JPRbrS0U


#498 [れな]
暑いねえ。。

⏰:15/07/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#499 [れな]
身体が痛い( i _ i )

⏰:15/07/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#500 [れな]
花火行ったー?

⏰:15/07/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


#501 [れな]
どこでもいいからおまつり行きたいなー

⏰:15/07/26 12:37 📱:iPhone 🆔:GgYfZMoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194